私24歳
彼氏26歳

付き合って6年くらいで、親に将来結婚をするという約束で今年の6月から同棲を始めました。

彼氏はとても優しくて気遣いができて、何でも許してくれて怒らないし真面目でとても良い人です。
ですが
明らかに私が悪くても怒らなかったり、私の表面しか見ていない気がして、心の距離がある気がします。(彼氏は全然そんなこと思っていないはず)
また、昔から彼氏が先に甘えてくるのでこちらが甘えられません。
私が甘えたら甘えさせてくれるのだとは思いますが
正直恋人というより家族という存在になっているし、全く男っぽい人じゃないので最近は甘える気になりません。
セックスも昔からイマイチで、雑というか雰囲気も無いし終わったあと虚しさだけが残るということが多々あります。
同棲してからずっとこんな感じでモヤモヤしてて結婚あまり気乗りではありません。
今までこの人としか付き合ったことがないのでそれも悩みです。

そして私はある別の人に 甘えたい、抱きしめられたい、可愛がられたいという気持ちがあります。
私の家族や彼の家族みんなに迷惑をかけて、
やっとの思いで彼氏と同棲できたので、今更どうこうというわけにもいきません。
恋愛的に好きではなくても結婚すべきでしょうか。
毎日つらくて、彼氏と一緒にいるのに寂しくて抱きしめて欲しくて寝る前に泣いてしまいます。