私の方が女です。
相手には面と向かって言ってないけど、私は現地妻みたいなもんだろうな、と思ってる。
会う時毎回猿みたいにセックス求められらるし(本人曰く私が本当に嫌ならやめるらしい)。
まー、普通に考えて都合のいいセフレなんだろうな。

私はもし結婚後に金銭的な不安が残るなら(人間がやることじゃないし本当はやりたくないけど)望むなら夜勤も続けるよって話をしている。
まぁ私が夜勤したらやりたい放題だろうな。実際夜勤従事者の夫って浮気しがちらしいし。

頃合いだから前の職場を退職して次の職場(夜勤あり)を探してるけど、向こうはカレンダー通りの休みだし、独身でペーパーの私には休日の休みなんて望めないから、再就職した時点で自然消滅しそう。

ご丁寧に次の趣味の活動について教えてくれたから少し探ってみたら普通に仲のいい女性と二人であって通話してるのが分かった。
ディズニーとUSJに関しては本人から趣味の友だちと行くと聞いただけなので一緒に行く相手が同性なのか異性なのかすら知らないし。
教えるつもりもなさそうなのであえて聞いてない。
どうせ聞いたって私と旅行するより自由気ままに趣味を満喫したいんだろうなって思うし。