転勤族の彼氏との結婚について
お互いに20代後半、片道3時間の遠距離恋愛中です。
彼氏は退職まで2,3年スパンで転居を伴う転勤があります。
私は部署移動はありますが転居を伴う転勤はありません。
彼氏は今まさにずっとやりたかった仕事のチャンスを手に入れたところで、転職は考えられないそうです。
私も福利厚生がしっかりしている会社というのもあり、今の時代正社員の職は手離したくありません。
また彼氏の会社の収入的に、私が仕事を辞めてパートをするというのは厳しいです。

この条件下で一緒に暮らすためには、私が会社の制度を使い彼氏のいる県外へ異動させてもらうしかありません。
しかし2,3年スパンである彼氏の転勤の都度、私が会社にお願いして異動というのは現実的に厳しいと思われます。
別居婚や週末婚であればなんとかなりそうですが、浮気が心配ですし、子育ても実質私が働きながら一人ですることになるかと思うと…。
子供に関しては彼氏は「(私)が望まないならいらない、(私)と一緒にいることの方が優先だ」と言ってくれていますが、
いつどこで欲しいという気持ちになるかわかりませんし、私のわがまま(?)で彼氏や彼氏の両親や私の両親に子供を見せてあげられないと思うと心苦しいです。
長くなってしまいましたが、どちらかが何かを捨てられない限り、彼氏とは縁がなかったと諦めるしかないのでしょうか?