乙女たちの戦場・戦御村正シリーズ総合vol.1 [無断転載禁止]©2ch.net
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ああ 本編のヘルプの方には残ってるのか
どっちが正しいのやらw やっぱ操作性は試されるゲーム感がある
肥の三国志か野望の…どれだったかなぁPS2の奴は仮想マウスみたいなのあって←キノコで操作出来たんだけどSLGにはああいうの欲しいな
このゲームの場合←キノコは十字代替の機能しか無いからなおさら
折角のタッチパネル(Vita)だからタップスワイプ出来るだけでも全然違うんだがなぁ 一応Vitaのタッチパネルに対応してるよ…
ADVパートの文字送り その仕様は余計にむかつくな
いや・・・仕様変更してバグが更に酷くなるよりは良い・・・・のか? >>816
あとπたっちもね
ってそこじゃないわい!SLGパートで欲しいんじゃい(ノД`)・゚・。
会話パートと言えば何故コイツが強化要素?扱いだったリピートも実装無いか
しかしDXべた移植で起きるか?ってような変なバグと言い
もしかして今作ってDXベースじゃなくて無印移植計画が裏で進んでてそれの魔改造版とかじゃあるまいな? これの元になってる大東亜興亡史にも
PC版、Vita版、PS4版があるから
それをを元にそれぞれ別工程で作ってるんだろう
2を作るならゼロからちゃんと作ってくれよ
それをやるなら先に大東亜興亡史4が出そうだが 発売日に買ってさっきクリア
陣風と富嶽があれば他いらない感じだった よくクリアできたね・・・
こっちはモスクワ手前で太平洋へ戻ってマーシャル諸島沖やってるけど
敵艦のひとつがバグで6隻編成になってて(耐久ゲージも画面外へ伸びてバグってる)
襲われたら確実にやられるパターンにハマってるわ マーシャル諸島は1.02 1,03 両方問題なく抜けられたで バグったのは東側から来るフレッチャー型だった
最初の戦闘では単艦編成で普通にダメージ与えてたけど
敵ターン挟んで次のターンから6隻編成になっちゃってる
敵ターン中の戦闘かなにかのタイミングでバグっちゃったみたいね
インターミッションからリロードしてやり直してみるわ(vita版1.02ね) >>822,825
笑っちゃいけないけど笑ってしまった >>821
二週目で今まで手をつけてなかった開発ルートを進めてるけど
なかなか陣風富嶽と並べる性能の機体がないわ 愛着縛りとかロープレ無しで最後まで使うのは
震電・陣風・紫電改・富嶽・・・・
仮想機体がメインになるな
陸さんの派生機はちょこっとソレについてけない
せっかく育てたし、五式戦闘機とか疾風鍾馗なんかに
適応パイロット載せて使ってるが 架空機のある作品は概ね陸軍は扱いが悪くなるんだよな
陸は現実的な機体を着実に作ったから(一部例外有)後期の戦闘機もちゃんと実戦配備が出来ている
比べて海は理想求めた結果試験機止まりやモックアップのみ設計のみの機体を抱え込んでたからそれをネタに高性能機が作れるという パッチの存在すら忘れてたヨ…
近日とはいったい…うごごご 萌え戦のごとく、発売半年近くたってからこそっと出す時もあるからのう
返信もらった内容をもう一度催促するのもあれだし
まだ、問い合わせしてない人居たら催促しとくれ
近日とかなんとか言ってたから12月に入るようならもう一回問い合わせはして見るが >>825の件でマーシャル諸島沖をやり直してみたけど(ちなVita)
今度はクリーブランド型が7隻編成になっちゃって扶桑が一撃でやられたわ…
ダメージ与えて瀕死にした状態(フレッチャーは残り耐久9、クリーブランドは8)で
倒しきれずに敵ターンへ移行すると起きちゃってる感じ?
無視してクリアしたけど、もし攻撃対象部隊がバグったらクリアできそうもないわ >>833
米国の工業力は凄いな(違
さぁ不具合報告を送るのだ PS4版はさほど致命的な不具合もなくクリアまで行けた感じだが
vita版はまだまだ厳しいんかね まぁ 逢瀬にキャラが表示されなかったり細かいバグあるけどなw
PS4とVitaでマシンスペック的な問題があるだろう
少なくともスリーズとかデータを一時記憶しておく関係の不具合が
PS4よりVitaの方に多いみたいだし >>834
サポも土日入っちゃうから、もうちょい進めて検証してからメールしてみますわ
>>835
Vita版1.02で地上戦マップはモスクワ手前まで進めたけど
(天候とか以外は)特に不具合は無かったと思うよ
太平洋側は戦闘後か敵ターン中の敵艦船ユニットの処理がマーシャルで急に怪しくなった感じ
ブリタニカ方面はやってないので分からんけど海戦マップがあるなら注意必要かも
あとは稀に編成画面でC2エラーとか。逢瀬の不具合?は今のとこ起きてないな PS4版は1.01でも一応快適だったし02でも一部コマンドを封印すれば進めれるからな
なんか見た限りだとvita版は常に一歩前を進んでるはずなのにぶっちぎりで終わってる
開発が違うのでは?と疑うレベル >>839
Vita版は発売日に1.01(未満)が配信されてただけで、
施設収容可能なPS4版1.01が出た時点から後手後手よ
Vita版でミッドウェイMAPクリアしたけど敵艦編成数バグは起きず、普通にクリアでけた
今のとこ敵艦の耐久度を減らした状態でターン終了せず、
そのターン中に必殺の覚悟でやれば不具合は起きない印象 桜花で敵艦すっ飛ばした後に列強は蛮族と語る忠さん凄い うごぉ…マニラ突破してどこ行けるか選べるようになってから難易度一気に上がるな
主にコルセアとかコルセアとかコルセアのせいで!
フランセーヌ相手にしたらコルセア大量に飛んできて次々駆逐されとるわ
史実通りとは言えやっとこさ開発した虎の子の紫電一一型(零戦五二型)と同格かー…
あっ関係ないけど韋駄天ってこれ変形後でも影響あるんだな
高射砲が防御にしか使えなくて弱い…って思ったら変形状態で進軍出来てウマー 韋駄天持ちは800mm列車砲を鹵獲できたらそれに乗せたいわ
まだ正確な性能は知らんけど、皇国の列車カノンより射程や威力が高いんかな マスタングのラッシュは鬼だなw
場所が場所だけにそうなるんだろうけど
2、3部隊上手く鹵獲できんかな タイクーンはガチで全部弱い
逆にメガラニカなんかは序盤にしては強い タイクーンと戦することあんの?
なんかver.1.01の頃からいつの間にかイベントで降してるんだけど 太平洋に行ってしまったからそっちはまだ見てないが
東南アジアMAPを進めていくと
ブリタニアだかフランセ―ヌだかとタイクーンの土地で戦う事になる 本家の大戦略の年内発売は無くなったみたいだし
年内はこっちのパッチ作業に専念してくれ
このまま終わらすのは勿体ないぞ
アルメリカとは和睦したが、ソルビエスに行った方が終わりがはやかったんだっけな なんか気がついたら最上義攻が士官リストから消えてたんだがバグだよなこれ…
多分士官搭乗状態の兵器を売却したのが原因だと思うんだがいつ消えたのか分からんから直近のデータロードしてもいないだろうなぁ >>849
影「我らの代わりに山形へ送り返された」
柔「嫌な〜事件であった〜」
解散でその戦闘中消滅は1.1時代にあったけどそういえば上でも消滅するみたいな報告あったね
売却恐ろしい… >>850
研究終わってたら平気なんだけど研究中は次に行くたびに前のやつ売ってたからどっかでやらかしたみたいだわ やっとクリアしたけどこれ士官レベルリセットされるのかぁ… >>836
> 逢瀬にキャラが表示されなかったり
あー、上杉景潔の好感度100にして逢瀬(マッサージ)したら立ち絵CGが表示されないね
直前に別キャラの逢瀬をした後に景潔マッサージ選ぶと、直前のキャラCGでりんごボイス…
Vita版でも無事に発生したわw >>853
使い続ければ中盤ぐらいにLv10になるバランスならともかく
現状の上がりやすさでリセットは辛いよな
ヴァルフィリアなんかは富嶽で無双させてるといつの間にかLv10になってるが >>855
最高が9止まりで8.9ばっかりでクリアしたわ
2週目は偵察機にみんな載せて委任で放置して経験値稼いでるわ 戦闘機の開発も後半になると、機体スペックに差異があまりみられないのがある。
五式戦とか。 鹵獲のコツってなんかある?
基地に入ってくれなくて困る 積極的に鹵獲をするのはかなりシビアだね
敵軍の索敵範囲に部隊が居ると滅多に入ってくれなくなるからそれを避ける為に距離を逆算して零式輸送機を待機させておくとか
移動距離の長いトラックに騎兵を搭載して同じように見つからないように置いておくとかかな
ただ占領不可能な部隊でも発見すると基地に戻らず自滅覚悟の特攻を仕掛けてくるからこれも確実な方法ではない
うちだと鹵獲は出来たら嬉しい程度のものになってるなぁ… 収納しているマークを見かけたら陸戦部隊か適当な飛行機で蓋をして
後から歩兵で占領 ってのをやるぐらいだな
積極的な鹵獲作業はやってない 次回作なりなんなりでもっと序盤から勢力分岐起こしてレンドリースないしライセンス生産で色んな兵器使えるようにしてもらいたいな
(時々設定ミスのような兵装のものもあるが)これだけ兵器があるんだからぶっ壊すか面倒な鹵獲でしか使えないというのはもったいない
勢力分岐の遅さは戻れるって利点はあるけど勢力シナリオの短さにもつながっているしなぁ PS4はバージョン1.03来てるぞ
今日のSSαとuniは忙しいな
年末を前に仕事をi一旦まとめるためか 多すぎて書ききれんよw
PS4ならアップデート履歴から見られるが
とりあえずここで出てた
逢瀬関係 天候 トロフィー天候 機能拡張△ボタンなどなど
ちょこっと起動してみるか 機能拡張とな?
しかし天候が直るのは本来の仕様だけど航空機は打撃だな
全部ネガティブ要素だし 豪雨がが発生してそのタイミングじゃ航空機の出し入れができないようになっとるね
まあ これが本来の仕様なんだが
出撃数が表示のとおりに99まで出せるようになってる
あと開発経路図がマシになってるな
表示されてなかった幾つかの経路が表示されてる
ざっとさわっただけでこんな感じ ついさっき2周目クリア
やっぱり陣風と富嶽以外あまり生産する必要ない、か・・・?
Vita版のアプデ着たら3周目しようかな >>466
モノポリーはアフターバーナーUそのもの >>466
モノポリーはアフターバーナーUそのものである >>466
モノポリーはアフターバーナーUであること以外何物でもない >>466
モノポリーはアフターバーナーUであるのは明らかだな >>466
モノポリーはアフターバーナーUであるな >>466
モノポリーはアフターバーナーUだったな >>466
モノポリーはアフターバーナーUであるな >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高レベルのゲーム >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高レベルのゲーム >>466
アフターバーナーUモノポリーは凄いゲーム >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高すぎる >>466
アフターバーナーUモノポリーは素晴らしいぜ >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高のゲームである >>466
アフターバーナーUモノポリーはすんごいぜ >>466
アフターバーナーUモノポリーは凄いものである >>466
アフターバーナーUモノポリーは凄い面白いぜ >>466
アフターバーナーUモノポリーは凄いことになる >>466
アフターバーナーUモノポリーは凄いゲームだ >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高だぜ >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高すぎる >>466
アフターバーナーUモノポリーはすんごいぜ >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高だぜ >>466
アフターバーナーUモノポリーは偉大な作品 >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高のゲーム >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高レベルに凄い >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高すぎたな >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高だったな >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高だったぜ >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高すぎるね >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高すぎるよ >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高すぎる本当に >>466
アフターバーナーUモノポリーは面白いぜ本当に >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高だぜ >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高すぎるぜ >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高すぎるぞ本当に >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高すぎるぞ本当に >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高だったわ >>466
アフターバーナーUモノポリーは面白いぜ >>466
アフターバーナーUモノポリーは最高すぎたぜ >>867
基本航空機無双だからねぇ
縛りプレイに走るのだ…! >>466
アフターバーナーUモノポリーは凄いぞ本当に パッチあてると
ラインの数が50→20になるから
不安ならあてる前に一度ラインを掃除しといた方がいいかもね
自分のは投資したデータだったから異常はなかったけど vita版パッチは来週以降かな
パッチで天候変化実装される前に太平洋越えたいけど
編成数バグがちょこちょこ起きるからしんどい 1.02の途中ならあてずにクリアデータ作れるとこまでやっちゃうのがいいとおもうぞ
セーブデータの互換性でちょいと怪しいとこがある 1.02で作ったインターミッションとMAP中のセーブだと
クリアと同時にOPに戻される
キャライベント以外のADVパートだと世界MAPまでいけるんだよな
これは使えるんだろうか >>921
クリアデータって通常のセーブデータと別扱いなのかな?
タイトル画面の「つづきから」でクリアデータをロードして次周プレイって感じ? 後者
シナリオパートからのセーブ読み込みすると MAPクリア出来るみたいだな
これ世界MAPを少し弄ったせいかMAP選択の時一緒にMAPが動くように
引継内容に影響がある感じではないから
クリアデータも読み込める・・・と思うんだがなぁ
一度別件でセーブデータ消してクリアデータ俺の手元にゃ残ってないからちょいと確認できない PCで大戦略の最新版が出る層だ
村正新作の伏線だな! 現代とパーフェクトを元に作るなら出来上がるのは乙戦4になると思うぞ
村正2を期待するなら
注目するのは3DS版の予定が入ったシリーズの方だろう 現代はさりげなくvita版が消えてswitch版が加わってる…
戦極7も動きないし、今後vita版で新作出るか怪しい感じかなぁ
switchや3dsユーザーは有料デバッグに付き合うほどお人好しじゃないと思うがなぁ 見違えた、switch版追加は現代じゃなくてパーフェクトの方だった
とりあえずvita勢は村正のパッチ待ちだな… mjk
きりの良いところまで進めておかにゃ…
たしかアプデって強制だったよね? Vitaはあてるタイミング選べるんじゃないの確か
常時接続のPS4のは半ば強制的にダウンロード始まったが
PS4と同じのかはわからんからセーブデータはどうなるかねぇ >>932
あーそっか考えてみればVitaはオン強制でもないしね
いざなればWifi切るという手もあるか >>934
VITAは手動アプデだから、アプデアイコン押さなければ問題ないね。 ●Ver1.03の修正履歴
【修正項目】
戦場マップにおいて部隊が80部隊までしか出撃できない不具合を修正しました。
逢瀬コマンドにおいてキャラクターの顔グラフィックが表示されない場合がある不具合を修正しました。
好感度100の状態で逢瀬を行うと逢瀬に表示されなくなるキャラクターが存在する不具合を修正しました。
逢瀬コマンドにおいて好感度が100から上昇しないる不具合を修正しました。
破壊された簡易飛行場を占領すると不正終了が発生していた不具合を修正しました。
戦略マップの表示が正しく表示されていなかった不具合を修正しました。
通常時逢瀬の背景が海になっていた不具合を修正しました。
一部のキャラクターが仲間になった際に好感度の判定が正しく処理されていなかった不具合を修正しました。
一部トロフィーの取得が正しく行えていなかった不具合を修正しました。
一部キャラクターに温泉マッサージを行った場合、グラフィックが正しく表示されなかった不具合を修正しました。
戦闘発生時の武装選択が正しく動作していなかった不具合を修正しました。
状況表の自軍ラインが表示されていなかった不具合を修正しました。
戦場マップにおいて天候が正しく動作していなかった不具合を修正しました。
インターミッションにおいて機能拡張が正しく動作していなかった不具合を修正しました。
士官詳細画面で△ボタンを押すと不正終了が発生する不具合を修正しました。
※本アップデータを適用した場合、適用前のバージョンで保存したセーブデータは使用できなくなります。
(使用してしまうと、意図しない不具合が発生しゲームの進行ができなくなるなどの不具合が発生します)
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
何時ものごとく、ここに書いてない微調整もしてあるな 1.01→1.02のアプデは最初からやり直さなくてEDまで行けたけど
1.02→1.03の場合はどうなるのか
せっかく開発ツリーだいぶ埋めたんだし
やり直さずに行けるとこまで行ってみるか 公式HPに記載されたのか
セーブデータの互換は一応無しみたいだけど
クリアデータ作るまでアプデ保留してみっかな テュールとか途中で逢瀬から消えるんだがこれは··· ゲームクリアのトロフィー取れたけど戦御村正ってトロフィーは全ルートクリア? vita1.02でやっとワイズマン根拠地まで来たけど、これしんどいマップだね・・・
ミニマップ見た時はバグってるのかと思ったわ マスタング鹵獲できないかと暫く粘ったが
諦めて全滅させたよ >>943
貴様も皇国軍人の端くれならば工作車が存在するだけでもありがたいと思うのだな
本来ならば整地兵(歩兵)とかのレベルやろ 太平洋の島で鹵獲したブルドーザーの性能に日本兵が驚いた
とかいう逸話があったな確か 陸軍「タ弾で敵基地ボロボロにしてやったぞ!」
海軍「三式弾で敵基地に大穴開けてやったわ!」
→米「んんwwwwあなをほるはありえないwwww(数日で復旧)」 まぁゲーム中のアルメリカ工作車は皇国のと移動力同じだけどね
大東亜と同じなら移動高いのはソルビエスのやつじゃなかったかな
>>942
強引に空港制圧してマスタング鹵獲したと思ったらサンダーストリークだった…
命中99範囲3、補給2000の特殊爆弾装備って、これは… 燃料切れそうでも拠点に入ろうとしない敵AIどうにかしてほしい… Vita勢はこまめなセーブと定期的なアプリの終了を忘れずにな…
俺のようにスリープ多用してちまちま進めてC2エラーでステージやり直しとかになってはいかんぞよ(´・ω,';,';,', すごく今更なんだけど
生産コストの低下って投資しても全く効果ないよね? mjd?何の気なしに投資してたけど意味無かったのか! 本当は投資すれば生産費用が減る
富嶽 25000→17500
今は価格と連動出来てないから投資は後回しでいいよ
トロフィー獲ろうとするならアレだが >>950
vita1.03って動作不安定なのかな?
1.02のままプレイしてるけどアプデするタイミングに迷うなぁ
先月サポに送った問い合わせの返信も来ないし1.04出す予定はあるんだろうか >>954
どうだろう?
NOWLOADING終了と共にC2ってのは今回が初だけど報告は俺だけのようだし
再現性がある訳でも無いからVer1.03当てて不具合修正の恩恵の方が大きいと思う
バグ修正は多分正月休み入っちゃうからパッチがあるとしたら年明けかなぁ >>955
なるほど、天候やらの処理追加で重くなってるのかなぁ
こまめなセーブでフォローできるならPSP大東亜と同じ感じでプレイできそうかも
とりあえずエンディングまで1.02で進めてからアプデしてみますわ Vita版1.03パッチ当てて3周目開始
イタリアーナは美味しいレーション作ると言ったきり全く出てこなかったけどルート次第で出るのかな やっと一週目クリアできたけど
拠点から兵器出すたびに選択カーソルの位置いちいち一番上に戻るのほんとどうにかしてほしい
索敵機飛ばすのに毎回大量の陣風と紫電改ニまたがなきゃいけないのダルすぎる
あと兵器売る時も同じ仕様だし、位置を記憶させるとか出来ないもんか 昨日C2エラーを言った者だけど再現性があるどころか確実に発生して攻略不可能になっちまった
兵器売却画面の後のロード(戦略マップor強制イベント読み込み)で確実に止まると言う…
インターミッションのセーブがあるからそこからやり直すけどそれでもだめならアテネへ逆戻り
コタ・バル挑む人はもしかしたらルート順序によっては凍るかもしれないから注意した方が良いかも アルメリカ講和・全面戦争 もひとつルートルート選択ができるようになったばかりのデータで
コタバル行ってみたが 全部抜けられたよ
ここ終了後に起きるイベントはブリタニアのだがら
フラグ変化が起きる可能性があるのはブリタニアを落とした後かどうかぐらいだ ようやっとクリアしたわvita1.02
柳生のエピローグで不覚にも泣いたw
ちょっと怖いけど1.03にアプデしてクリアデ−タ使えるか試そうかな イタリアとプロイセンのキャラってどうやったら仲間になるんだ >>958
vita版1.02のクリアデータを1.03でロードして最初からやってるけど
引継ぎも出来ててとくに不具合も見当たらない
まだ序盤だからこの先どうなるかわからんけど あートロフィー取るつもりなら
前Verのクリアデータ使わないほうがいいかも
既に開発埋めてると経路図のトロフィーたぶん取れない >>963
プロイセンはブリタニア経路とアルメリカ会談後だったはず
会談後はワイズマン拠点?やると、ソルビエスがプロイセンとかに侵攻開始する
他はシラナイヨ >>961
インターミッションからやり直したけどやっぱりNG、兵器全売却、敵全滅、拠点制圧、破壊、制圧と破壊の併合と可能な限り試したけどALL×
多分そのフラグ関連でおかしなことになったんだと思う
途中抜けがあるかもしれないけどフランセーズ(オーストリア以外)→ソルビエス→ソルビエス→ブリタニア(インド)→ソルビエス→コタバルの順番で起こった(1個足りない気がする)
もしかしたらコタバルのインターミッションの時に1.02→1.03にしたからそれなのかなぁ…
まぁいずれにせよアテネまで逆戻りorz アテネまで戻っても今度はアテネがクリア出来ないはずだぞ
>>921からの話にでてるが
例外はあるかも知れんが、1.02→1.03のアップデートは基本的にインターミッション ゲーム中のセーブは使えなくなる
(マップ間の)シナリオイベント中のセーブと
あと、俺はこっちは試してないがクリアデータは読めるらしいが
1.02途中の人は一周はそのままやってクリアデータ作ってからパッチあてた方がいいみたいね >>968
あーそうか…アテネの方は戦闘中のデータだったorz
そもそもインターミッションですら当てても駄目とは…いずれにせよ詰んでいたのね(´・ω,';,';,',
好感度リセの影響もあったデータだから心機一転最初からやり直すヨ vita版だけど1.02クリアデータを1.03でロードしてプレイして
一応マレーは越えて、ボルネオ、シンガプールまでいけてる
今のとこ不具合っぽいのは、2つ目のマップ(南京?)クリア後のストーリーイベント終了時に
なぜかDLC搭乗員と兵器が使用可能になったというメッセージ(2度目)が表示されたことくらい
既に使用中の搭乗員が兵器から降ろされてたがレベル等は初期化されてなかった
それ以後はDLCのメッセージは出てない あ、あとボンちゃんの好感度30くらいまで上げたら逢瀬に出てこなくなってるのが気になってる
イベントも起こらないしもしかしたら1.02クリアデータでもフラグバグってるのかも?
1.02クリア時もなぜかマッサージ一番乗りのボンちゃんのエンディングは選べなかった
やっぱり1.02クリアデータ利用じゃなく、1.03で完全新規で始めた方がいいかもね ボンちゃんって誰だっけ
1.02でも真田、伊達、本田、上杉は個別エンド見れたが
逆に立花、柳生、あとブリタニアの女王は見れなかった >>972
伊達梵天丸ちゃん
こっちは1.02クリア時は真田、柳生、上杉しか見れなかったから
人数上限でもあんのか?とか思ったけど、そちらは4人も見れてるのね たぶんボディタッチもといマッサージするとフラグが折れるんじゃないかな
1.02だと 好感度100で皇国勢全員(真田伊達柳生立花本多上杉)とソビエト三姉妹の個別ENDは見られた。
女王と大統領は好感度上げが間に合わずグレーのまま開けなかった >>976
どのマップで起きた?
VITA1.02の時はマーシャル諸島と珊瑚海で起きてたんだが…
あと>>971の逢瀬の件、真田はまったく出ず伊達本多が途中から選べなくなっちゃうな
やはり1.02クリアデータからの引継ぎプレイは駄目なのかもしれん 太平洋のアラスカ方面かな
マップ名は覚えてない
まあセーブロードで元に戻るからそこまで気にならないけど やっぱ逢瀬はあれ変だよね
1.03でヒロイン全員クリアした人出てる?
もし1.03でも駄目でまたリセとかなったら流石にクリアを諦めそう お目当てのキャラのエンディングとシナリオルートの開通だけ確認して1.02の時に放置してたが
1.03でもう一周ぐらいはやったほうがいいのかな >>980なんて踏んだから聞くが次スレどうしようか
たて直す? >>916で良いと思うよ
アレは突発的に湧くからもう1個作ったところで同じだろうし重複は印象悪いしね
ワッチョイ入れられれば解決なんだけどギャルゲ板は入れられないんだよなぁ ワッチョイは効果無いよ
少なくともSSαスレに張り付いてる類の座敷童には
PC版の大戦略スレ見りゃわかる >>980
トロフィーいらないなら別にやらなくてもいいんじゃない?
天気のせいで若干面倒になるし >>982-984
ゴッドマーズはバイオハザード8に出せ. >>981-984
ゴッドマーズはロッククロックそのもの >>981-984
ゴッドマーズはスーパードンキーコングに出せ >>981-984
ゴッドマーズはスーパードンキーコングに出せばいい >>981-984
ゴッドマーズはスーパードンキーコングを0.01秒でクリアできる >>981-984
ゴッドマーズはスーパードンキーコングやバイオハザードを0,01秒でクリアできる >>981-984
ゴッドマーズはスーパードンキーコングやバイオハザードを0,01秒でクリアできる >>981-984
ゴッドマーズはスーパードンキーコングやバイオハザードを0,01秒でクリア出来る >>981-984
ゴッドマーズはスーパードンキーコングやバイオハザードを0,01秒でクリアできる >>981-984
ゴッドマーズはスーパードンキーコングやバイオハザードを0,01秒でクリアできる >>981-984
ゴッドマーズはスーパードンキーコングやバイオハザードを0,01秒でクリアできる >>981-984
ゴッドマーズはスーパードンキーコングやバイオハザードを0,01秒でクリア出来る凄い奴 >>981-984
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