スパロボOE ユニット性能談義スレ
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スーパーロボット大戦OperationExtendのユニットの性能・運用について語りましょう。
従来とは違うNEO由来のシステムに、繰り返し可能なステージ構成など
いつもとは少し違うスパロボで話も弾むのではないのでしょうか?
※注意※
優劣を決するためのスレではありません。
自分の価値観を押し付けず、お互いのプレイスタイルを尊重しながら意見を交換しましょう。
★攻略wiki
http://www50.atwiki.jp/srwoe/ >>146
確かにケロンパンチは射程威力共に申し分ないな。 ゴッドライジンブーメランとかリュウ・ドルクの火炎とか…あとはバァルカンとかか
長射程シリーズでヒットアンドアウェイがあると実にありがたい
Zのバルカンは対空とかバイオセンサーとかの影響で予想してたよりダメージ出て得した気分になる 火力競争の話題でサーバインってあんま挙がらないけどなんでなん? 射程短いからじゃね
移動力高いからあまり気にならないけど サーバインはライガーさんより反撃に難があるけど、DLCなだけに使ってる人に例外なく愛があるんで
かなり恵まれてるな
あとショウは精神力があるから、反撃できなくてもspを貰えて気分がイイのもあるw
援護攻撃をなるべく毎回キッチリして貰おうと思うと、サーバインを基点に配置を考える事になって
必要以上に頭使うね
まぁ実際の効果、意味は知れてるけどw 火力に関してはL以上ならサイバスターそれ以下ならエグザートが圧倒的だからなあ
まあサーバインも強い方だけど
サーバインは最大火力より突破が売りかな サーバインは4歩進んで一回斬って
ヒットアンドアウェイで4歩戻って元の位置に戻るのがかわいい スパロボ史上最強のメカニックがいるから大丈夫なんじゃねーの?(棒 ソニックア−ト:音響芸術
ソニックガイド:盲人用の超音波受信装置
シロッコ:サハラ砂漠から地中海方面に吹く熱風 【ID】Hyper_miso
【罪状】暴言http://i.imgur.com/ZpudGih.jpg
【階級】曹長二等兵
【説明】
2ch最強のみって何かのイベントなのかただのクソタイトル
なのか臭い部屋のホスト
一回当たって勝ったら速攻で蹴られた、一分くらいでファンメ
死ぬほど悔しかった模様 積んでいたのを再開したが、ゴウザウラーが強くて俺得すぎる
デビルガンダムキタ━(゚∀゚)━!と思ったら、ローリングとスパルタンを交互に打つ作業始まったお! そんなもんだ
ユニットの特性を最大限に生かして戦うんだ 機雷ステージが面倒くせぇ!と思ってたけどキリコを出撃させてわざと爆発させればHP調整しやすくていいね 修理はあまり効率的では無い事に気づいた
信頼の使い勝手が良すぎる 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
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