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【総合】スーパーロボット大戦α その17 [無断転載禁止]©2ch.net
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0384それも名無しだ
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2017/12/22(金) 17:39:53.72ID:PE05DVum
>>379はバンプレオリジナル設定
>>380はウィンキーオリジナル設定
つまり見方によってはどっちも正しい
0386それも名無しだ
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2017/12/22(金) 19:35:12.78ID:Y8mXyVC6
別物として用意していたものを流用したみたいな感じか
0388それも名無しだ
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2017/12/24(日) 02:15:37.67ID:l2sG6OrP
被弾のことしか書いてないけどこっちからの命中とかクリティカルも乱数固定されるよね
0389それも名無しだ
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2017/12/24(日) 07:12:31.06ID:e0P0z0EI
2000年の発売当時に購入するも途中挫折。今年PSvitaでアーカイブス版を再開。そして本日クリア。やっと心にひっかっていたものがスッキリした。今でも十分に楽しめるスパロボだね。
0390それも名無しだ
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2017/12/25(月) 18:21:19.94ID:4Z8IP5UL
テキサスマック使いたいけど宇宙対応がな
それがユーのマキシマムですかぁ?
0391それも名無しだ
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2017/12/25(月) 18:54:50.74ID:NAyTk4ws
パイロット・ユニット共に性能は良いんだよな
宇宙Bになってしまうのと攻撃力低いのがとても惜しい
0392それも名無しだ
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2017/12/25(月) 22:58:53.18ID:8inM+gzo
パーツスロ4つに剣盾付きで
最強武器が無消費P属性1-4のテキサスハンマーと恐ろしい性能してるんだよなテキサスマック
精神も二人乗りで隙がない
パイロット側が宇宙Bだからフル改造ボーナスで強化してもダメなんだっけ?
0393それも名無しだ
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2017/12/28(木) 20:10:16.57ID:uChrgo0S
無印だけど
特定のユニットしか使えなくて
金も稼げないみたいなステージ多いな
0394それも名無しだ
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2018/01/01(月) 20:25:00.84ID:C7Q1v46h
ドリキャス版は敵も攻撃力高いのが良い
PSαは敵だけ同じ武器でも攻撃力が低い接待仕様だったし

でもドリキャスで色々バランス調整入ったのはいいけど
オリ勢はSRXのEN150とか極端すぎる調整もあって、ドリキャスが完全版とも
言い難いのが困りもの
0395それも名無しだ
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2018/01/01(月) 21:58:28.74ID:9cqT2/bB
バランス調整っつか外伝データを流用したんじゃないの
0396それも名無しだ
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2018/01/01(月) 23:10:39.97ID:37Oxa7Le
SRXが存在価値のないクソゴミになってるのは確かだけどそれ以外は調整はしっかりとしてるだろDC版
SRXは救いの無いカスだけど
まぁその代わりにR-1とサイバスターの合体攻撃強いし
0397それも名無しだ
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2018/01/02(火) 00:51:40.37ID:Hfi9wWII
>>395
外伝にSRXとかは居ないんだ。ヒュッケバインとかオリ系自体が大分弱体化してるし
0399それも名無しだ
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2018/01/02(火) 09:38:15.40ID:krQlD5EJ
おもしろいよなーDC版
ユニゾンのためにEVAの格闘を鍛えようかとか
ウッソの格闘値高いからこのままインファイターとして光の翼を最大活用しようとか
PS版では考えなかったことを考えるのが楽しい
0400それも名無しだ
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2018/01/02(火) 09:45:21.74ID:T1vYw2Yt
DCのアーカイブかVCをだしてくれないものか・・・
0401それも名無しだ
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2018/01/02(火) 12:01:03.02ID:Ti5E9TVd
>>400
DCとかSSはCPUが特殊なのでエミュレーションするのが難しいらしい
0402それも名無しだ
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2018/01/02(火) 12:59:31.36ID:7ggzfs60
初期型のPS3にはPS2がそのまま乗ってたし
どっかの新型ハードにDCやSSを積んでもらえばいい
0403それも名無しだ
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2018/01/02(火) 19:15:29.33ID:wMoUZQRQ
DC版はオリジナル要素としてサンライズ英雄譚の機体が使えたのがよかった。
0404それも名無しだ
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2018/01/02(火) 23:22:59.52ID:CRIzAyUK
リエの大激励がめちゃくちゃ便利だもんな
インパルス7はあれだがクラウドセイバーがめっちゃ強いし
0405それも名無しだ
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2018/01/03(水) 03:26:24.46ID:5Ch/m3rq
リエとサブ主人公とエレ様の大激励で開幕で全員気力130になるからな
激励シフトなんて面倒だし

ドリキャス版は惜しむらくは終盤ボスにFのオージとかバランシュナイルみたいに
挑発無効つけてくれればよかったんだが
挑発して囲んで、挑発対象が射程内にいないと敵は何も行動しないんだよな
0406それも名無しだ
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2018/01/21(日) 14:59:22.54ID:R4n2zHHJ
なんか半年後に衝撃波でコロニー壊滅するって言われてティターンズが逆転大勝利するエンディングだったんだけどフラグ立てミスったとかではないよね…?
0407それも名無しだ
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2018/01/21(日) 15:41:07.40ID:Jz+GP06H
>>406
外伝はティターンズを倒して未来旅行して衝撃波を防いで地球兼安泰のEDです
αと外伝は一括でプレイするのをお勧め
ちなみに恋人の記憶が戻らないのは仕様バグ(PS版のみ)
0408それも名無しだ
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2018/01/26(金) 15:15:57.06ID:Q79ySqez
プレステでαが出て、それがシリーズで過去最高の売り上げプラス屈指の
好評価だったとき、ウィンキーソフトの人達はどう思ったんだろう。一般向けの
難易度に一気に凝ったアニメーションと自分達のやってきた方向性を全否定
されたような物だったんじゃないかと想うんだけど
0410それも名無しだ
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2018/01/26(金) 20:50:06.84ID:xYxbbReX
ウィンキー「今回(F.F完結編)の戦闘アニメは動きます(動かない)」
0411それも名無しだ
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2018/01/26(金) 22:03:56.70ID:nhg6watY
αはちょっとヌルすぎ
まあ難易度とストーリーが中途半端なことを除けば歴代でも上位だね
0412それも名無しだ
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2018/01/27(土) 01:26:43.22ID:WFSB9F/8
ウィンキーにバンプレがぶちきれてじゃあ自分達で作るわってなったのがα
確かFのあたりでもう自分達で作るのは決めてたらしいけど
新で見限ったんだったか
0414それも名無しだ
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2018/01/27(土) 19:47:58.21ID:f1AEL1v1
資料がないからと大部分のスーパー系パイロットの宇宙適正下げられちゃね
0416それも名無しだ
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2018/01/28(日) 01:35:22.18ID:S857M6A7
SFCは確かAがすごい、Bが普通だった
F、F完はSがすごい、Aが普通、Bが苦手
になってる
0418それも名無しだ
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2018/01/28(日) 02:21:47.83ID:mx076v0W
適正S追加はPS2の作品に入ってからだろ
αまでの地形対応は1ランクでも20%程度上下するから
宇宙Bだと全然勝負にならない
0420それも名無しだ
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2018/01/28(日) 19:51:46.46ID:ncHa8lHq
数字で表してくれても良かったのにな
0で可も無し不可も無し
+1で適性あり
+2で専用機並み
-1で難有り
-2で死にたいの?
0421それも名無しだ
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2018/01/29(月) 04:44:26.86ID:D3RzpWXe
>>411
やや度を超えてヌルくはあるけど
逆に昔のスパロボは〜とか言ってF完をやたら例に出す人には困ったもんだけどね
あれはウィンキー時代でもぶっつぎりで異端なバランス設定なだけに
0422それも名無しだ
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2018/01/29(月) 11:06:20.82ID:gMoQw/fQ
ちょっと味方の攻撃が外れると
「これがFクオリティ」「ゆとりにはできない」
みたいな話にすぐになる

そもそもFってゆとり世代じゃね?
0423それも名無しだ
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2018/01/29(月) 14:31:19.58ID:3zczv9Ol
サターンのリセットロードは短かった(ような気がする。うろ覚えだけど)からはずしても当たっても別にストレスじゃなかったな
アニメOFFなんて考え自体がなかったし
ビーってすげーでかい音が鳴るバグだけは閉口したけど
Fの最終話、10%切ってるハマーンにドモンのクリティカル当ててハロ(ファティマだっけ?)とったのはいい思い出
0424それも名無しだ
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2018/01/29(月) 18:23:43.04ID:K0pKFtPq
ウィンキー時代ってそんな本数ないからね
0425それも名無しだ
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2018/01/29(月) 21:47:09.86ID:fZ/NBplG
ゆとり世代だけど
難易度抜きに戦闘デモをカットできない
スパロボはプレイできないです
0427680
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2018/02/02(金) 00:28:27.88ID:Pj0B9sVR
この作品から
メッチャ動くようになった
気がするんだけど
ウインキー製のF完と新スパの間に
何があったんだ?
技術的にすごいことしてたの?
0428それも名無しだ
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2018/02/02(金) 15:38:56.66ID:VvRCLciU
>>426
Fはサターン初スパロボ、エヴァ初参戦だったからそれだけで買ったやつがいそう
0429それも名無しだ
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2018/02/03(土) 05:40:48.06ID:Z8RtAbex
>>427
GジェネというCD-ROMの利点を見せつけた作品が出たからね
実際はスパロボA位のアニメーションのつもりだったが、
ヴァルシオーネのあの戦闘アニメを作ってからガシガシ動かす方に振り切れたそうだ
0430それも名無しだ
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2018/02/03(土) 07:03:39.75ID:vplb8LHJ
αからGBA版Aやったとき戦闘飛ばせないのが苦痛すぎたわ
話数短いから当時クリアしたけどあれで60、70話も出来ないわ
0431それも名無しだ
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2018/02/03(土) 16:07:05.03ID:YYhovZ4h
戦闘デモカットできるFシリーズ出して欲しいとは前々から思ってる
ついでにデモカットできる64も出してくれと思ってる
0433それも名無しだ
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2018/02/04(日) 00:26:12.16ID:ATpnNWZn
Fはチートで飛ばしたことあるが
ダメージ表記一切されないからいきなりユニットが爆発したりして面白かったなw
0434それも名無しだ
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2018/02/04(日) 12:11:50.46ID:E68Yb4fm
αは切り払いシールド防御どころかクリティカルにバリア系や果ては分身で回避したことまでしっかり表示するのは流石だと思う
0435それも名無しだ
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2018/02/06(火) 01:07:15.14ID:5tPg0roy
オーバーキル分のダメージが表示されないのが惜しい
0436それも名無しだ
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2018/02/06(火) 03:31:19.66ID:R///HmLf
今リアル系女縛りでやってるけど
序盤はエマ中尉が強いな
NTだったらよかったのに
0437それも名無しだ
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2018/02/06(火) 20:07:40.85ID:apIeQZba
エマ中尉は中盤以降でも魂使えるから主力でいけるぞ
0440それも名無しだ
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2018/02/06(火) 23:09:31.16ID:TpyDmoNc
小数点以下の確率で生存フラグが立つぞ!(ファミ痛)
0441それも名無しだ
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2018/02/09(金) 21:21:07.54ID:ZhZFmJy3
バンナムの再編でバンプレの名前が消えるかもしれないらしい
0442それも名無しだ
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2018/02/10(土) 09:04:39.76ID:l90Ux76/
デケデケデンデン!デデン!がなくなるのか
0443それも名無しだ
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2018/02/10(土) 09:47:36.48ID:RBOfuRDP
ナムコって言う業界の名跡すら消えてるからなあ
ガンダムゲーブランドあたりで残してくれるとうれしいな
0446それも名無しだ
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2018/02/10(土) 17:46:36.05ID:ZJ1JKKHc
かっこいいだろSRXの曲
勘違いした曲ではあるけど
0448それも名無しだ
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2018/02/10(土) 19:43:07.86ID:AtzQ06x8
あれじゃないSRXとかまったく想像できないし、したくない
0449それも名無しだ
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2018/02/11(日) 22:58:56.87ID:cmCn7ltY
顔をカッコ良くしようとしたSRX=Kのソルヴリアス・レックスだと思ってる
初めて見た時、どことなく既視感があった
0450それも名無しだ
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2018/02/12(月) 05:28:58.76ID:3CAoc0XR
SRXは昔はダサいダサいと思ってたけどカトキに既視感のない仕事させたと言う意味では良かったと思う
オリジナルと言う位置付けから特に万人受けする必要もなかったからできたデザインだとも思うし
0451それも名無しだ
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2018/02/12(月) 09:22:19.97ID:twlSMgEs
SDで描写されてるSRXは見慣れたものだけど
リアル頭身で描かれると違和感が凄い
0452それも名無しだ
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2018/02/12(月) 09:23:45.69ID:/W6Ac9GW
R-2とR-3の強化パーツ使わないと手足ができないっちゅうことは
初期案のSRXは欠陥ロボってこと?
0453それも名無しだ
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2018/02/12(月) 19:39:39.07ID:twlSMgEs
R-2とR-3は本来プラスパーツ込みの状態が完成形態で
PT単体部分だけ先に完成したので
訓練として作戦に投入されてたってだけの話じゃないのか
0454それも名無しだ
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2018/02/13(火) 06:00:04.09ID:NIt/gjDY
そういう複線というか会話みたいなものってあったっけ
0455それも名無しだ
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2018/02/13(火) 06:23:00.05ID:SUDhCi6N
R-1にプラスパーツが無くてリュウセイが悔しがってたのだけはなぜか覚えてるわ
0458それも名無しだ
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2018/02/20(火) 08:28:54.23ID:pMO0cLGf
流星の「むだですーむだですー」
と「おちちゃいなちゃーい」
を消したαはカス
0459それも名無しだ
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2018/02/21(水) 20:56:33.98ID:LX/9Vv/e
>>456
別にリュウセイがごねたから追加されたわけではないと思うぞ
0460それも名無しだ
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2018/02/26(月) 15:34:26.83ID:yAc9IE1P
ジャイアントロボのBGM、大作のより銀鈴さんの方がノリいいんだけど何て曲?
0461それも名無しだ
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2018/02/27(火) 11:09:58.31ID:3pMp+12W
>>460
曲名は忘れたけど
ジャイアントロボ:ロボのテーマ
銀鈴:OP曲
0462それも名無しだ
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2018/02/27(火) 16:01:41.64ID:3pMp+12W
>>460
これのバックでかかってる曲:銀鈴
ttps://www.youtube.com/watch?v=VemrhM9Y35M
0463それも名無しだ
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2018/02/28(水) 11:32:00.19ID:KAKK5CdX
>>462
横からすまんが
なんかOPだけ見るとα本編より楽しそうなんだが>Gロボ
0466それも名無しだ
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2018/03/13(火) 10:42:25.36ID:Rde90A6c
だてがバーナーに飛びついて焼けどしたって話があったけど
焼けどじゃすまんよね
0467それも名無しだ
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2018/03/13(火) 20:00:00.31ID:G5XEKL/f
帰投直後のマジンガーの足とかじゃなかったっけ?
0469それも名無しだ
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2018/03/13(火) 20:57:20.10ID:XJ5BUTMc
ライディーンの足だな飛びついたのは
そこがジェット噴射部になっててちょうど帰還直後で高温だった
0470それも名無しだ
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2018/03/13(火) 21:10:54.66ID:Eu8l7Syb
これが初クォータービューのスパロボであるんだよな
ロボの生首がマップに転がってるスパロボより数百倍カッコいい
0471それも名無しだ
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2018/03/13(火) 21:28:34.11ID:G5XEKL/f
見辛いしカーソル動かしにくいしで正直以前のほうがよかったよ
0473それも名無しだ
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2018/03/14(水) 00:23:47.30ID:alPVt6aJ
カーソルがマス目を無視してフリーに動いちゃうのに加えて
移動量も1マスごとじゃなく入力した分だけしか動かないから微妙にストレスを感じるんだよね
PSコンが斜め入力に問題抱えてるから、ユニット移動させたい時も結局上下左右入力で操作量が増えてしまうのも問題
攻撃に関してはLRでターゲット指定できるからまだマシではあるけど
0474それも名無しだ
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2018/03/14(水) 12:08:26.82ID:jQqTuX9g
でも革命的な作品なのは確か
戦闘カット(やっとか)バストアップ会話等
序盤でズサのミサイルポッドがすげーと思った
0475それも名無しだ
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2018/03/14(水) 23:46:49.56ID:alPVt6aJ
戦闘アニメが動いてるってだけで驚きだったな
当時チャクラムシューターの謎の動きをよく真似してたわ
0476それも名無しだ
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2018/03/15(木) 00:17:11.52ID:T8qN13Fd
チャクラムシューターは凄い動くよな
グルンガストはそんなに動いてる気がしないけど
0477それも名無しだ
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2018/03/15(木) 15:07:36.78ID:/8GrkPB9
名前の切りどころをチャクラ・ムシューターだと思ってた
当時小学生でチャクラは知ってたけどチャクラムは知らなかった
0478それも名無しだ
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2018/03/15(木) 15:42:33.33ID:/8GrkPB9
あと、ガンナーのほうが圧倒的に強いのにボクサーなんてものを用意して
強敵はチャクラムシューターで倒せ!みたいな攻略本だしたのもあざといと思う
0479それも名無しだ
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2018/03/15(木) 17:02:02.50ID:/urwS5Jx
ボクサー使ってたよ
チャクラムで格闘がえらい上がってたから
0480それも名無しだ
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2018/03/15(木) 17:31:25.28ID:68WlOaNu
スレッガーとかバニングみたいに原作で死ぬパイロットは結構優秀なのが多いな
この二人なんでガッツ持ってるしスレッガーの方は捨て身もあるし
0481それも名無しだ
垢版 |
2018/03/15(木) 17:43:44.67ID:e5zzEiDR
バリバリNT補正に高ステシロッコのメッサーラをガッツで対処するスレッガーさんすこ
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