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【総合】スーパーロボット大戦α その17 [無断転載禁止]©2ch.net
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0437それも名無しだ
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2018/02/06(火) 20:07:40.85ID:apIeQZba
エマ中尉は中盤以降でも魂使えるから主力でいけるぞ
0440それも名無しだ
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2018/02/06(火) 23:09:31.16ID:TpyDmoNc
小数点以下の確率で生存フラグが立つぞ!(ファミ痛)
0441それも名無しだ
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2018/02/09(金) 21:21:07.54ID:ZhZFmJy3
バンナムの再編でバンプレの名前が消えるかもしれないらしい
0442それも名無しだ
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2018/02/10(土) 09:04:39.76ID:l90Ux76/
デケデケデンデン!デデン!がなくなるのか
0443それも名無しだ
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2018/02/10(土) 09:47:36.48ID:RBOfuRDP
ナムコって言う業界の名跡すら消えてるからなあ
ガンダムゲーブランドあたりで残してくれるとうれしいな
0446それも名無しだ
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2018/02/10(土) 17:46:36.05ID:ZJ1JKKHc
かっこいいだろSRXの曲
勘違いした曲ではあるけど
0448それも名無しだ
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2018/02/10(土) 19:43:07.86ID:AtzQ06x8
あれじゃないSRXとかまったく想像できないし、したくない
0449それも名無しだ
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2018/02/11(日) 22:58:56.87ID:cmCn7ltY
顔をカッコ良くしようとしたSRX=Kのソルヴリアス・レックスだと思ってる
初めて見た時、どことなく既視感があった
0450それも名無しだ
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2018/02/12(月) 05:28:58.76ID:3CAoc0XR
SRXは昔はダサいダサいと思ってたけどカトキに既視感のない仕事させたと言う意味では良かったと思う
オリジナルと言う位置付けから特に万人受けする必要もなかったからできたデザインだとも思うし
0451それも名無しだ
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2018/02/12(月) 09:22:19.97ID:twlSMgEs
SDで描写されてるSRXは見慣れたものだけど
リアル頭身で描かれると違和感が凄い
0452それも名無しだ
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2018/02/12(月) 09:23:45.69ID:/W6Ac9GW
R-2とR-3の強化パーツ使わないと手足ができないっちゅうことは
初期案のSRXは欠陥ロボってこと?
0453それも名無しだ
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2018/02/12(月) 19:39:39.07ID:twlSMgEs
R-2とR-3は本来プラスパーツ込みの状態が完成形態で
PT単体部分だけ先に完成したので
訓練として作戦に投入されてたってだけの話じゃないのか
0454それも名無しだ
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2018/02/13(火) 06:00:04.09ID:NIt/gjDY
そういう複線というか会話みたいなものってあったっけ
0455それも名無しだ
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2018/02/13(火) 06:23:00.05ID:SUDhCi6N
R-1にプラスパーツが無くてリュウセイが悔しがってたのだけはなぜか覚えてるわ
0458それも名無しだ
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2018/02/20(火) 08:28:54.23ID:pMO0cLGf
流星の「むだですーむだですー」
と「おちちゃいなちゃーい」
を消したαはカス
0459それも名無しだ
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2018/02/21(水) 20:56:33.98ID:LX/9Vv/e
>>456
別にリュウセイがごねたから追加されたわけではないと思うぞ
0460それも名無しだ
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2018/02/26(月) 15:34:26.83ID:yAc9IE1P
ジャイアントロボのBGM、大作のより銀鈴さんの方がノリいいんだけど何て曲?
0461それも名無しだ
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2018/02/27(火) 11:09:58.31ID:3pMp+12W
>>460
曲名は忘れたけど
ジャイアントロボ:ロボのテーマ
銀鈴:OP曲
0462それも名無しだ
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2018/02/27(火) 16:01:41.64ID:3pMp+12W
>>460
これのバックでかかってる曲:銀鈴
ttps://www.youtube.com/watch?v=VemrhM9Y35M
0463それも名無しだ
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2018/02/28(水) 11:32:00.19ID:KAKK5CdX
>>462
横からすまんが
なんかOPだけ見るとα本編より楽しそうなんだが>Gロボ
0466それも名無しだ
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2018/03/13(火) 10:42:25.36ID:Rde90A6c
だてがバーナーに飛びついて焼けどしたって話があったけど
焼けどじゃすまんよね
0467それも名無しだ
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2018/03/13(火) 20:00:00.31ID:G5XEKL/f
帰投直後のマジンガーの足とかじゃなかったっけ?
0469それも名無しだ
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2018/03/13(火) 20:57:20.10ID:XJ5BUTMc
ライディーンの足だな飛びついたのは
そこがジェット噴射部になっててちょうど帰還直後で高温だった
0470それも名無しだ
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2018/03/13(火) 21:10:54.66ID:Eu8l7Syb
これが初クォータービューのスパロボであるんだよな
ロボの生首がマップに転がってるスパロボより数百倍カッコいい
0471それも名無しだ
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2018/03/13(火) 21:28:34.11ID:G5XEKL/f
見辛いしカーソル動かしにくいしで正直以前のほうがよかったよ
0473それも名無しだ
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2018/03/14(水) 00:23:47.30ID:alPVt6aJ
カーソルがマス目を無視してフリーに動いちゃうのに加えて
移動量も1マスごとじゃなく入力した分だけしか動かないから微妙にストレスを感じるんだよね
PSコンが斜め入力に問題抱えてるから、ユニット移動させたい時も結局上下左右入力で操作量が増えてしまうのも問題
攻撃に関してはLRでターゲット指定できるからまだマシではあるけど
0474それも名無しだ
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2018/03/14(水) 12:08:26.82ID:jQqTuX9g
でも革命的な作品なのは確か
戦闘カット(やっとか)バストアップ会話等
序盤でズサのミサイルポッドがすげーと思った
0475それも名無しだ
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2018/03/14(水) 23:46:49.56ID:alPVt6aJ
戦闘アニメが動いてるってだけで驚きだったな
当時チャクラムシューターの謎の動きをよく真似してたわ
0476それも名無しだ
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2018/03/15(木) 00:17:11.52ID:T8qN13Fd
チャクラムシューターは凄い動くよな
グルンガストはそんなに動いてる気がしないけど
0477それも名無しだ
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2018/03/15(木) 15:07:36.78ID:/8GrkPB9
名前の切りどころをチャクラ・ムシューターだと思ってた
当時小学生でチャクラは知ってたけどチャクラムは知らなかった
0478それも名無しだ
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2018/03/15(木) 15:42:33.33ID:/8GrkPB9
あと、ガンナーのほうが圧倒的に強いのにボクサーなんてものを用意して
強敵はチャクラムシューターで倒せ!みたいな攻略本だしたのもあざといと思う
0479それも名無しだ
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2018/03/15(木) 17:02:02.50ID:/urwS5Jx
ボクサー使ってたよ
チャクラムで格闘がえらい上がってたから
0480それも名無しだ
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2018/03/15(木) 17:31:25.28ID:68WlOaNu
スレッガーとかバニングみたいに原作で死ぬパイロットは結構優秀なのが多いな
この二人なんでガッツ持ってるしスレッガーの方は捨て身もあるし
0481それも名無しだ
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2018/03/15(木) 17:43:44.67ID:e5zzEiDR
バリバリNT補正に高ステシロッコのメッサーラをガッツで対処するスレッガーさんすこ
0482それも名無しだ
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2018/03/15(木) 17:59:30.88ID:r2pow6+r
>>477
俺は、フィルダース・チョイスを、フィルダー・スチョイスだと思っていた
0483それも名無しだ
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2018/03/15(木) 19:30:09.78ID:0PB+n4D0
バルカンとフォトンライフル?だけで技能上げるのだるいもんね
シューター便利すぎだしさ
0484それも名無しだ
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2018/03/15(木) 19:43:21.67ID:Q18VH4qr
HP再生する敵にバルカンで技能上げて500ぐらいまで上げてる動画あったな
0485それも名無しだ
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2018/03/15(木) 20:02:07.62ID:R5iIriF6
2話からブロッケン道場を使えるスーパー系は便利だよ
マキシブラスターも格闘属性ならな
0486それも名無しだ
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2018/03/15(木) 20:22:51.94ID:r2pow6+r
何度もプレイしているけど、意図して技能を上げたことないな
というより、プレイしている最中に技能ポイントの存在とか完全に忘れている
0487それも名無しだ
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2018/03/15(木) 21:53:13.12ID:Pb/q6kQk
龍王機虎王機で延々鍛えれば格闘4桁とか行って楽しいぞ
0488それも名無しだ
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2018/03/15(木) 21:59:16.93ID:e0N04kWd
すげえなw
特化して600くらいまで上げたことあるけどもうやりたくないわ
0489それも名無しだ
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2018/03/16(金) 02:42:21.00ID:xAmfTCBl
昔スレにアスカの格闘4桁まで上げてた人がいた気がする
リアル系主人公に関してはガンナー自体がアホみたいに強いから
最大火力狙うとかでもない限りぶっちゃけ技能を気にする必要はあんまり無いと思う
0490それも名無しだ
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2018/03/16(金) 07:38:19.05ID:t/q0cYg+
αだと上限なかったのか 外伝が50だっけ?
0491それも名無しだ
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2018/03/16(金) 13:31:12.54ID:UnGwrh4X
シンクロ率も青天井っぽくて長時間鍛えてると火力上がり過ぎるみたいな話を聞いた
0492それも名無しだ
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2018/03/16(金) 19:41:09.36ID:3YgGQeHd
意識して稼がなくてもカミーユや甲児君みたいな
参入が早くてメインと必殺が同じ属性なキャラは十分な値になるけどさ
その点ではエヴァ組は辛いな
普段使いはライフルなのにマゴロクやATフィールドは格闘だし
0493それも名無しだ
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2018/03/16(金) 20:02:32.35ID:gfg0/QBj
リアル主人公も燃費の良いチャクラムシューターのせいで格闘ばっか上がってるのにガンナーのほうが強い罠
0494それも名無しだ
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2018/03/16(金) 20:21:14.42ID:6PTQQZd1
チャクラム(格闘)→引き継ぎ→ファング(射撃)もひどい
0495それも名無しだ
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2018/03/16(金) 20:31:21.45ID:neOXwH4z
グルンガスト(スーパー)→引き継がない→もひどい
うん、ごめん
0496それも名無しだ
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2018/03/16(金) 22:16:41.05ID:7LOdMzPM
格闘値高くなりすぎるからくそ意地張ってボクサーメインで運用することにしてるわ
0497それも名無しだ
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2018/03/17(土) 09:11:56.95ID:1Wv58mu8
チャクラムをメインで使ってきて格闘が上がってる主人公でも
ボクサーに見劣りしない火力を出せるようにガンナーを調整した
実はそういう話だったりすんじゃないのか
0498それも名無しだ
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2018/03/17(土) 11:50:05.29ID:CCRKS5qw
ぶっちゃけガンナーと比較するからあれなだけでボクサーも十分強いかんな
0499それも名無しだ
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2018/03/17(土) 13:14:31.84ID:8IIJe6ob
ボクサーは形がダサいんだよな
PTにPTを乗っけてる感じで
まあガンナーは飛行機で通じるからよし
0500それも名無しだ
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2018/03/17(土) 13:28:13.50ID:1Wv58mu8
ルックス的にはガンナーのほうがダサいだろ
ボクサーは外骨格だけどカヌーじゃんガンナー
0501それも名無しだ
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2018/03/17(土) 13:51:36.14ID:8IIJe6ob
インパクトかMXか忘れたけどケンリュウの妹が乗ってたパワーマシン見たいでなえるんだよな>ボクサー
0502それも名無しだ
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2018/03/17(土) 14:17:31.84ID:vK9cEjkV
ぶっちゃけ迷わずボクサー選びましたよ
射程がウリの機体は足が止まるんで余り好きじゃない
0503それも名無しだ
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2018/03/17(土) 15:58:03.35ID:8FnY5gz9
>>502
エアプやね
最初からチャクラム使ってるんだからαのリアル機体にそんなん思わへん
0505それも名無しだ
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2018/03/17(土) 19:42:04.02ID:L8cmoMKU
どんどん詰めていけるユニットとか
ファンネルみたいなよっぽど射程のあるキャラが好み
ZZやXみたいなのは個人的に扱いにくい
0506それも名無しだ
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2018/03/17(土) 20:22:30.92ID:DtzUKgaT
ソフバンの攻略本にボクサーを棒マックスターって書かれていたのを思い出した
0507それも名無しだ
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2018/03/17(土) 20:46:58.83ID:vK9cEjkV
エアプ認定ちゃんは元気だなあw

>>503
欲しいときに最大火力が一手減るのが嫌だったのさ

それに射程なんて反撃するとき以外要らんのだが反撃時にに撃墜出来る火力もまた要らん
敵ターンでの撃墜なんて幸運乗せられないから勿体なくて絶対やらんよ
αはバグか全滅プレイを使わないと金欠なゲームだしな

要するにプレイスタイルの関係でガンナーの強みとされるところを全く必要としないというかむしろ邪魔
0508それも名無しだ
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2018/03/17(土) 21:26:47.75ID:IYEoMURb
俺は、リアル系で進めた時はガンナー
スーパー系で進めた時はボクサーにしているよ
0509それも名無しだ
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2018/03/18(日) 00:00:28.19ID:Dkme/N3s
>>507
ポケステ持ってたからそんなに金欠には感じなかったわ
0510それも名無しだ
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2018/03/18(日) 00:30:42.63ID:9pV4EIOm
>>507
反撃の撃墜しないとかスパロボエアプなのかな?

ポケステもあったし、今みたいな全体改造じゃないし必要なとこだけ改造で特別金欠ではないよねα
0511それも名無しだ
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2018/03/18(日) 01:32:49.62ID:RoqtHFO4
金は幾らあっても足りないよ
そりゃクリア目的ってだけなら足りるが好き勝手に改造したいもんよ
周回引き継ぎもない時代だったしさ

>>510
つかさあ
それ君のプレイスタイルが狭いのと
君の心根が狭量だから君の狭いプレイスタイルから外れたプレイを理解出来ないだけだよね?
0512それも名無しだ
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2018/03/18(日) 06:38:24.41ID:9pV4EIOm
>>511
幸運なしの反撃の撃墜はプレイスタイルの狭さ故やないのかね?
エアプ認定に腹を立てたんだろうけど人格否定を持ち出す人が理解力や器量をよう言えたもんやね
0513それも名無しだ
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2018/03/18(日) 08:38:07.97ID:O6WyuWnb
自分でプレイスタイル限定しといて人のプレイスタイルにいちゃもんつけるとかアスペさんこわいわ・・・
0514それも名無しだ
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2018/03/18(日) 09:39:00.61ID:RoqtHFO4
プレイスタイルが狭いもなにも、こっちは最初から個人の好みの話なんだけど
俺はこうだからボクサー選ぶわってだけの話によくもまあ噛みつき続けられるなあ

流れ読めてる?大丈夫?
「好みじゃない」って書かれただけだと理解出来ない?
いちいち「個人的には」とか「異論は認める」とか書いて貰わないと気が済まない?

エアプ認定ちゃんは本当に元気だなあ
0515それも名無しだ
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2018/03/18(日) 10:36:12.19ID:gM5iJdBS
その点龍虎王はすげーよな
名前出しても荒れないもん
0516それも名無しだ
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2018/03/18(日) 11:06:36.22ID:VOqSbbSR
龍虎王と虎龍王はリオ&リョウトの方がしっくりくる
リョウトに虎要素はあまり無いような気はするけど
0517それも名無しだ
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2018/03/18(日) 17:43:33.78ID:v9o4C8TP
リオ虎龍王を主な目的としてスーパーリョウトをプレイしたことがある
あとスーパーリオは念動力がLV8までしか上がらないのが惜しい
0518それも名無しだ
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2018/03/18(日) 19:00:41.08ID:rMzX6h5g
なんか、怒りで髪の毛が金髪になって逆立つのを想像した
0520それも名無しだ
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2018/03/18(日) 23:23:07.24ID:6bAg7f98
ヒュッケバインボクサーは敵との距離が近い程
威力が増すて事で選んだな
0521それも名無しだ
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2018/03/18(日) 23:32:45.11ID:zkbRnS41
反撃撃墜だと経験値半分でFまでだっけ?ぶっちゃけそんな仕様あったなんて気づきもしなかったけど
0522それも名無しだ
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2018/03/19(月) 08:28:21.26ID:Ih+SfK4v
>>499
わかるボクサーだっさいよな
>>500
カヌーw
あんなでっかいカヌーねぇよw
どっちかっつうと合体前のバスターマシン1号2号かな
0524それも名無しだ
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2018/03/19(月) 16:51:47.95ID:8H0xB3LE
Gソードダイバーはグレートブースターに乗って突撃してるように見えるわ
0525それも名無しだ
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2018/03/19(月) 18:01:38.60ID:3EXxBplX
>>523
そんなわけないだろ
プレイスタイルを狭めることはしたくないんだよ
0526それも名無しだ
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2018/03/19(月) 19:17:22.93ID:Rv5V1YhG
ガンナーはGP03みたいで嫌だったな
ボクサーもごつくてださかった
や龍がN1!
0527それも名無しだ
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2018/03/19(月) 19:41:55.72ID:eHjUeQKw
Mk3もバックパック背負った感じでね 素が一番
0528それも名無しだ
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2018/03/19(月) 21:31:40.05ID:S79twTdE
>>525
P武器無い長射程ユニットなら足が止まるってのもわかるけど
ガンナーにもファングスラッシャーある以上mk2すら使ったこと無いエアプって言われるのも当然
0530それも名無しだ
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2018/03/19(月) 22:52:51.60ID:Rzoj27lr
こいつ502に親殺されでもしたんかね?w

>>528
この言いぐさとかさ

>君の心根が狭量だから君の狭いプレイスタイルから外れたプレイを理解出来ないだけだよね?
まさにそのまんまじゃんw
自分の心の狭さを全力でアピらなくてもいいだろうによくやるわw
0533それも名無しだ
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2018/03/20(火) 03:11:32.12ID:XwuG4k4U
俺は>>502が射程1増えるごとに3%ダメージ増える仕様知らないんだと思って>>523を書いたんだよ
知ってればガンナーでも敵陣に突っ込む運用になるからね
それなのに知ってるうえで「射程がウリの機体は足が止まる」とか書くからエアプと言われても当然と書いたんだよ
プレイスタイルや好みの話は完全な後出しだから>>503だろうが俺だろうが「はあ」としかならんよ
0534それも名無しだ
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2018/03/20(火) 04:17:01.44ID:To3gJXea
やっぱ虎だろ
PVで乱舞見たときの衝撃は忘れられん

というかタイラントオーバーブレイクレベルを勝手に期待していたんで
逆鱗断やフルインパクトやGソードダイバーにはがっかりした
0535それも名無しだ
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2018/03/20(火) 07:20:23.88ID:DuxK0TOG
ガンナーは移動9もあるから(ボクサーは移動6)
それでリアル主人公もとっくに2回行動になってるだろうから1回目はボスの隣に接近してファングスラで攻撃して2回目改めて至近距離の魂のフルインパクトをぶち込めばいい
0536それも名無しだ
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2018/03/20(火) 07:23:18.25ID:DuxK0TOG
フルインパクトキャノンは射程が1〜9だから
↑みたいな戦法できる
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