スーパーロボット大戦F&F完結編 120周目
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前スレ
スーパーロボット大戦F&F完結編 119周目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1506794187/
○スレ立ては>>980が行うこと。失敗した場合は他の人に依頼すること。
○ワッチョイは本来の住人をも殺し確実に寂れるため導入禁止。
○質問はテンプレを良く読んでから! テンプレの座標は一番北西(左上)が(0,0)です。
スーパーロボット大戦F/F完結編テンプレサイト
http://www.geocities.jp/srwftemplate/index.html
○質問やその返答は内容の正確性を確認してから書き込みましょう。
○特に他のスパロボシリーズと混同しないよう気を付けましょう。
<攻略・情報サイト>
スーパーロボット大戦F攻略データベース
ttp://srwf.tuzigiri.com/
スーパーロボット大戦F完結編攻略データベース
ttp://srwffinal.tuzigiri.com/
魂の覚醒ガイド
ttp://第三避難所.jp/suparobo_f/srwf_top.html
RPG Data Library スーパーロボット大戦F(SS)のみ
ttp://www.rpgdl.org/ss/srwf.html
主にスパロボF
ttp://www.geocities.jp/ttpp205/
ゲームカタログ@Wiki スーパーロボット大戦F&F完結編
ttp://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2499.html 本当にスルメの如く
様々な楽しみ方があって飽きない そもそも宇宙スペが弱いつって、絡んでくる奴なんていねーよな
根本的にうそくさい 将軍様はよわいけど補助役としては有能だから使ってる人はまわりには多かったよ 完結編のインフレについて行けなるだけで
無印では普通に強ユニットではある フル改造マップ兵器持ちは基本的に弱くない
ガンダムマーク2でさえ八尾さんと努力持ちかキースで戦える 将軍は地上でティターンズやABと戦ってる段階で息切れ感あるしな
噛み合わない格闘射撃だけじゃなくフラッシャーの必要気力も結構な問題
ウィルウィプスみたいな大ボスには火力不足気味だし名前アリの中ボスクラスを相手にする頃にはフラッシャーの気力が足りない事が多い 建てたのはいいけどそのしょーもない1のテンプレ改変しろよな… ケチつけるなら次スレたつ前に安価をテンプレにつけとけよ
>>981
次乙 >>981
ワッチョイ入れてほしいんだけどな
テンプレじゃもっともらしいこと言って禁止されてるけど 将軍に枠を割くかリューネに枠を割くか悩む
そのくらいの立ち位置なんじゃないかな 挑発がどれだけぶっ壊れた性能か理解できていればゴーショーグンをディスるなんてできないけどな >>991
さすがにプレイヤー全員が挑発駆使してるわけではないだろ…
てか、挑発=コンバトラーのイメージだわ FっつうかEXからだけど
ゴーフラッシャーって何で長射程武器になったんだろう
ゲッタービームやブレストファイヤーも見た目はそう変わらないのに
原作で遠くまで届くことが強調されたシーンでもあるのかな
結果的に個性が出てていいけど フラッシャーがGOするからだよ
ビームやファイヤーより飛ぶんだよ
だってGOするんだもん 今どきはサンダーブレークや光子力ビームも格闘武器だから
今出れば、ゴーフラッシャーも格闘武器になる可能性が高い ここを見ている限りでは
F(完)のゴーショーグンは大人気ロボ 一応三人乗りだからレベルアップのお得感はあるのよね >>993
EXは対空とか対地とついてる武器が妙に強かったりでゲーム的調整重視みたいな所あるから
遠距離スーパーロボットというゲーム内での個性付けでやったんじゃないかな このスレッドは1000を超えました。
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