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スパロボX 運用談義スレ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0808それも名無しだ
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2018/04/13(金) 19:05:56.98ID:vAewzFQn
グラタンが他のMSやスーパーロボット差し置いて最強だったら使わなくったってイメージ崩壊するやろ
0809それも名無しだ
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2018/04/13(金) 19:14:34.01ID:O4BB7iPo
トーラスバグってなに?
0810それも名無しだ
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2018/04/13(金) 19:15:23.88ID:yRhVEqIF
RPGでも強すぎると萎えるものは多いからな
0811それも名無しだ
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2018/04/13(金) 19:16:03.46ID:O4BB7iPo
上にのってたごめんなさい
0812それも名無しだ
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2018/04/13(金) 19:22:43.91ID:VOcDQfSX
劇中で戦闘描写が1、2を争うレベルで多かった機体が最強クラスで何がいけないんですかね
0813それも名無しだ
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2018/04/13(金) 19:30:40.26ID:o8f1fQAw
ギアスの中で最強かって話じゃなくてゲーム中で最強クラスだって話だよガイジ
0814それも名無しだ
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2018/04/13(金) 19:37:07.14ID:9q4KkSrg
>>813
それ運用に何の関係あるの?
スレチの話いつまでも続けないで
0815それも名無しだ
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2018/04/13(金) 19:40:09.06ID:kn3WLupb
紅蓮はZシリーズが強すぎたから弱体化もしゃーないと思うけどな
0816それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:01:17.28ID:IA85hXrV
紅蓮て使おうと思えば普通に使えるレベルの強さはあるじゃん
Zシリーズみたいに全軍でも最強レベルじゃないとイヤってのはただのワガママでしょ
0817それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:05:11.65ID:5j6jGPfs
主役機を強くして他は落とす方針になったから脇は性能下げられるんだよ
0818それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:09:35.91ID:aXvYgxBH
正直紅蓮が弱くなって良かったと思ったわ
マップ兵器持ちが低燃費超火力とか露骨に贔屓されてうんざりしてたから
ギアス勢自体が弱体化というより正常な強さにされたんだろうけど
0819それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:14:37.68ID:vAewzFQn
最強クラスにしろとは言わんが素の火力が蜃気楼にも勝てないのはどうなのって気も
0820それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:19:51.15ID:gKHxENst
エースボーナスがかなりゴミの部類に入るなて思ったカレン
上限ならともかく
初期気力とか
0821それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:32:07.61ID:iUoEGE+j
初期気力アップは一周目くらいしか恩恵感じられないな
P付きMAPあるからしっかり使っていけば苦労するほどじゃないが
使うならスザクのがマシか
0822それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:34:03.59ID:0mBHNPv6
ブレイズルミナス強化されてカレンから与ダメ消えたからスザクの方がいいな
カレンはPMAP削りに価値を感じるなら
0823それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:37:10.12ID:aXvYgxBH
ボス戦はダンバインやバディコン勢に追いつけないギアス勢も雑魚にはマップ兵器でサクサク削れて強いから住み分けたらいいんだよ
0824それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:40:19.71ID:myMzSdw2
かれんのABはプラコンと相性いいけどだからどうしたというね
火力は前がおかしいだけだが移動と気円斬1伸ばしてほしかったな
0825それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:41:21.20ID:vAewzFQn
サイバスター差し置いてレイザーやらジェネレータ融通させればつよいのだろうけど
0826それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:42:15.44ID:gKHxENst
ギアスのマップ兵器はアーニャ以外使いずれえ
0828それも名無しだ
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2018/04/13(金) 21:02:48.26ID:ktqOIpso
バディコンは合体技が優秀だから1人だけ出撃させたほうが使いやすいという意味がわからん状態
0829それも名無しだ
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2018/04/13(金) 21:09:30.45ID:cJqQxl2F
迷い捨てて決意した赤い人は脇役なのに糞強い
機体もS付いたり高火力でMAP有るわ
本人の能力アムロ級だわ魂、決意持ってるわで
0830それも名無しだ
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2018/04/13(金) 21:11:40.57ID:0mBHNPv6
決意はぶっ壊れすぎ
あの消費でダイレクト+スマッシュ、ブースト+マルチ使えるとか
0831それも名無しだ
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2018/04/13(金) 21:14:49.56ID:vAewzFQn
バイオセンサーやサイコフレームみたいに本領を発揮する迄に時間が掛かったりしないし
いきなりファンネルで長距離から撃てて雑魚を一撃で落としたりして強い
0832それも名無しだ
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2018/04/13(金) 21:34:14.14ID:5YFfPHSk
>>828
直感ひとつで3人OKは強いからジル縛りとかなら3人出してもいいかもね
0833それも名無しだ
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2018/04/13(金) 23:24:25.09ID:XzKAnrO9
グレンラガン 決意、パーツ重ね
龍王丸 サブ覚醒
サーバイン パーツ4 魂 サブ覚醒 サブ脱力

今回のマジンガー2機は悲しみだな
ZEROですら空気
プロとかどうしろというんだ
0835それも名無しだ
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2018/04/13(金) 23:55:58.33ID:Yt9um2ST
バディコン、本当に該当精神しか共有しないのね。
一人でだしても、6700が最強武器だから、特徴のない主役MSみたいになっちゃうしなぁ
なんかネタないかな。パイロットにかかる効果と精神がすべて共有とかなら面白かったんだけどなぁ

たらればなら、1/1チャム人形がエーアイのやつみたく、サブパイにも効果あれば面白かった
それだとグレンラガンとサーバインが酷いことになるろうけど
0836それも名無しだ
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2018/04/13(金) 23:59:07.14ID:Yt9um2ST
6700は片割れにパーツガン積みの場合
ヒナにもつめば強くなるかな
0837それも名無しだ
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2018/04/14(土) 00:00:41.13ID:/IB6BNtw
悲しみおじさんは半コテだから気になったらNGで
0838それも名無しだ
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2018/04/14(土) 00:07:08.59ID:1I+gcqfk
バディコンはアクエリオンタイプか全精神共有がよかったな
使ってると三機とも同じスキルとパーツで固めたくなる
0839それも名無しだ
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2018/04/14(土) 00:21:16.06ID:xTDhnwR+
合体攻撃がMXのツインレーザーソード並の燃費とか使用者しか消費しない仕様ならよかったんだけどな
初参戦なのにバディコンには悪い補正しかない
0841それも名無しだ
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2018/04/14(土) 00:59:24.16ID:xDQ/vnBz
バディコン調整次第では壊れになってただろうな抑えすぎて地味になってるが
0842それも名無しだ
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2018/04/14(土) 01:15:50.29ID:zCAr6eEf
バディコンは新規だし「カップラーが使った精神は全部共有」くらいでもよかったよなあ
0843それも名無しだ
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2018/04/14(土) 01:23:35.43ID:KFsGI69d
噂の42話に来たけど、下準備してたら本当に無限に稼げるんだねえ
0844それも名無しだ
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2018/04/14(土) 01:39:36.88ID:tSXdMMvm
さすがに愛一発で3機はどうかと思うが
今回SP余裕あるからもっと強いやつが熱血連発もできるしそんなでもないかな
0845それも名無しだ
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2018/04/14(土) 02:31:27.00ID:Mz7DISj/
42話で無限稼ぎしてたんだけどマサキの撃墜数が10000(戦況状況の撃墜リスト)超えたら10体以上撃墜しても戦艦のEXCが増えなくなったけどバグ?
0846それも名無しだ
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2018/04/14(土) 02:39:32.89ID:1I+gcqfk
前に書き込まれてたけど戦艦のEXCが増える判定は戦況状況のリストを参照してるみたい
だからリストでカンストしたらそれ以降増えなくなるらしい
0847それも名無しだ
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2018/04/14(土) 02:52:57.39ID:S7L+X4I7
そろそろやる事なくなったからエキスパやろうと思うけど鉄壁覚える誕生日をチョイスしてもゼルガード無双は厳しいのかね?
スーパーロボット加入したらソイツらに任せて感応ばらまける寺田誕生日のが安定?

一周目のクリアデータ取っておけば良かったな
またDLCをやり直すの面倒臭いし、ビギナーのヌルゲに慣れきったから強化パーツくらいはほぼ完備の準エキスパ状態で始めたかった
0848それも名無しだ
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2018/04/14(土) 02:59:34.88ID:lWT5QTgh
42話は武器火力4950、気力150、武器空S、アタッカーで射撃310-320のどこかがワンパンできるかどうかの境目だったな
ルルーシュと戦艦のバフに気力限界突破とかつけたら素の射撃は230くらいあればよさそうだから割と誰でもマップ兵器でワンパンできると思う
0849それも名無しだ
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2018/04/14(土) 04:19:45.21ID:vBoN2cYq
バディコンは、援護攻撃とEセーブでやっと本領発揮
0850それも名無しだ
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2018/04/14(土) 05:07:16.61ID:hrrqbHee
今回はアムロよりシャアの方が強いな
決意とナイチンが中々キテる
0851それも名無しだ
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2018/04/14(土) 06:34:41.28ID:W/ZCfRVm
先制攻撃て加速と突撃だけで
不屈かかるのてやり過ぎやったんやないて思う俺だけ?
0852それも名無しだ
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2018/04/14(土) 06:52:27.94ID:q0NCBDoE
アムロのメイン覚醒に勝るものなんてないだろ
デフォルト再攻撃だしな
0853それも名無しだ
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2018/04/14(土) 06:59:57.56ID:S7L+X4I7
>>851
SP回復とコスト間違えたんじゃないの?っていうね
逆に言えばSP回復は重すぎる、普通にSP自然回復する仕様なのにたった+10されるだけで四桁コストは趣味の域でしょ
そこまで精神回復したいキャラならSPゲッター付けた方が良いし
0854それも名無しだ
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2018/04/14(土) 07:00:50.88ID:1uLPWimh
やりすぎだよなw
TacP2000でもまだ安いと思うわ
ECSと妖精の目は普通にやってたら枠がない脇役だから
使ってみたら便利で強い程度で済んだのに
0856それも名無しだ
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2018/04/14(土) 07:46:59.08ID:W/ZCfRVm
あと先制攻撃で
エースボーナスで加速、突撃、不屈が かかるみたいなキャラも軽く死んでる 姫さまはマイターンかかるけど 一回だけみたいな奴ら先制つけたら死にボーナスじゃねえかと
0857それも名無しだ
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2018/04/14(土) 08:19:04.61ID:aX2ujzCH
先制攻撃ほんとコスパおかしい
アムロやショウに不屈を付与できる←ヤバい
開幕SP半減仕様の中では加速節約できるだけでも大きいのに
0858それも名無しだ
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2018/04/14(土) 09:00:24.71ID:3bbcO3u+
正直2000でもホイホイ付けなくなるだけで無双キャラにはつけるしな
戦術待機がレア枠だったのになんでこれ通常技能にしたんだろw
0859それも名無しだ
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2018/04/14(土) 09:48:26.32ID:hrrqbHee
>>852
今回は明らかに覚醒より決意の方がやばいでしょ・・・
再攻撃安いしデフォルトで持ってるかどうかなんてそんなメリットか?
0860それも名無しだ
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2018/04/14(土) 10:15:26.22ID:oq5q+P1d
>>856
トッドとかね・・・
TacP400の価値しかないエースボーナス
0862それも名無しだ
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2018/04/14(土) 11:08:37.76ID:q0NCBDoE
決意はメイン覚醒の劣化だろ
ボスには覚醒と違いラッシュかけられないし
サブ覚醒は対ボスに連打するための火力用
メイン覚醒は回収と対ボス連続行動両立
0863それも名無しだ
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2018/04/14(土) 11:10:34.00ID:arRa/tt8
んーアムロとか今回あんま存在感ないなっておもったわ
というかリアル系はさっくり落ちるしスーパーも被弾したら痛い
アムロだけでなく一昔前のようにひらひらさけて当ててみたいな感覚はまったくないわ
0865それも名無しだ
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2018/04/14(土) 13:02:35.24ID:hmSOgR2l
先制攻撃の価値があんまりわからんのだけど
エキスパートでやっててターン数関係ないからだな多分
0867それも名無しだ
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2018/04/14(土) 13:15:37.54ID:8EuZ4X2E
ボスへのラッシュは戦艦の行動回復からやった方が強い定期
0868それも名無しだ
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2018/04/14(土) 13:27:04.21ID:QgFdxgv+
ボスラッシュって言っても、マルチアクションでいい場合あるよね
今回一撃で倒せないボスって、ガーゴイルとブラックノワールとアンチスパイラルとラストボス前座とラスボスだけだよね?
0869それも名無しだ
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2018/04/14(土) 13:29:44.67ID:QgFdxgv+
エキスパートラスボスが

HP308000
装甲 3720
防御 286
気力 50~170
サイズ3L
底力3 ※ほぼ無視していい

だった。
0870それも名無しだ
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2018/04/14(土) 13:35:29.31ID:QgFdxgv+
エキスパラスボス以外はかなり妥協しても2発だから、覚醒あると楽っていったら楽かもね

最大ダメージ狙いなら、ABブルーウォーターの加護と行動回復の射程が同じだから行動回復は自然とついてくるね
0871それも名無しだ
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2018/04/14(土) 15:07:50.28ID:Qmqq1cWt
バディコンって一人運用でも精神共有できないだけで合体攻撃はできるの?
0872それも名無しだ
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2018/04/14(土) 15:16:12.78ID:DBrclyWq
>>871
相方が誰も居ないと気力満たせば使える。だけど若干威力がおちる
0873それも名無しだ
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2018/04/14(土) 15:26:45.38ID:9egVgbBe
3人枠はキツイから美少女だけでいいやwww
0875それも名無しだ
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2018/04/14(土) 15:37:57.19ID:52yRpfKf
合体攻撃なかったらサブに毛が生えた程度の火力しかないし単騎で運用する意味ないな
0877それも名無しだ
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2018/04/14(土) 16:12:57.71ID:cGQjUUUk
ラスボス不味いってオエオエ言い出すと装甲とか3000くらいまで下がるんだな
0878それも名無しだ
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2018/04/14(土) 16:34:47.62ID:urjAJCBG
マイヨとケーンがカップリングしたら強いだろうな。あの低消費の気迫を二人で共有できるんだからな
0880それも名無しだ
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2018/04/14(土) 17:05:14.12ID:caGRiR3I
>>865
ノーリスクで突撃不屈加速かかるのがTP400で覚えられるって控えめに言ってもぶっ壊れじゃね?
0881それも名無しだ
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2018/04/14(土) 17:09:44.68ID:S7L+X4I7
移動+1するだけのダッシュがあんなに重いのにな
ダッシュはZシリーズみたいに気力130以上で+2仕様で良かったと思う
0882それも名無しだ
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2018/04/14(土) 17:15:59.02ID:tSXdMMvm
慣れた奴が再動しまくって1〜2ターンで終わるような想定にしてないんだよ
初心者がのんびりやる方に合わせてるから毎ターンSPも回復するし
開幕1回より常時発動タイプのアタッカーやダッシュ、SP回復が重い
0885それも名無しだ
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2018/04/14(土) 18:21:52.17ID:zCAr6eEf
早解きやノーマルSRP達成には先制攻撃の有無の影響でかそう
0886それも名無しだ
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2018/04/14(土) 18:43:53.00ID:QgFdxgv+
バディコン、ヒナ含めた合体攻撃なら一人でデフォルト6900あるのか
デュオにガンファイト、スパイラルエフェクター、Xマテリアル
ヒナにインファイト、エンデ×2

で合計1500上昇を3で割って、500上昇の7400まで一人でもいかせるね
青葉にパーツは自由につけれるし、単体でもヴィルキスやGセルフを超える武器威力にはなるね
注意するとこは、青葉ヒナが格闘、デュオが射撃なとこ。ガンファイトサポートの威力上昇はデュオにしか効果ないから、威力追及なら留守番の一人はデュオになる
0887それも名無しだ
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2018/04/14(土) 19:33:14.51ID:1uLPWimh
カップリング勢はもうちょい合体攻撃の燃費が良ければなあ
直感共有できても連発したら相当テコ入れしないと結局すぐガス欠
0890それも名無しだ
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2018/04/14(土) 21:22:48.21ID:vstse1yL
バディコンは合体マップ兵器も入れて合体攻撃特化みたいな特徴が欲しかったな
カップラースキルももう一捻り欲しかった
演出面含めて次の参戦に期待
0891それも名無しだ
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2018/04/14(土) 22:49:58.45ID:8EuZ4X2E
バディコンに強化パーツ付けるならブースターかEN系だね
火力あげるのは効率からいって割りに合わない
0892それも名無しだ
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2018/04/14(土) 23:27:14.98ID:QgFdxgv+
バディコン、3人出撃だと火力はあげなくていいのかな
出撃してない2人に武器威力アップパーツつけとけばお得だから余っていたらつけとけばいいかな
0893それも名無しだ
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2018/04/14(土) 23:38:57.29ID:QgFdxgv+
3人出撃で、補整なしで7700
1人出撃で、パーツ搭載で7300、パーツ引き継げれば7400

この差なら、1人出撃して、出撃したキャラにSアダプターとENパーツやハロつけた方が使い勝手よいのかな
3人で出ても覚醒とかないから、合体攻撃できるの1人になるし、養成や地形パーツも足りなくなるしな
0894それも名無しだ
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2018/04/14(土) 23:43:15.35ID:8EuZ4X2E
>>893
地形パーツ付けるつもりならそもそもフル改造ボーナスを宇宙Sとかでも良いのでは
0895それも名無しだ
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2018/04/14(土) 23:49:28.13ID:QgFdxgv+
道中威力+200パーツ買って、3人とものせて、一つSアダプターで8300程度か
+300パーツ11個+Sアダプター用意できてたら8500が理論上の最大
魂あるけど、スロット全部火力に回せばマジンエンペラーもこんぐらいは出るからやるほどじゃないか
0896それも名無しだ
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2018/04/14(土) 23:51:48.57ID:QgFdxgv+
>>894
三人出撃ならそれもありかも
一人ででることも考えれば、スロット増がいいだろうから、運用する方向は最小から決めておきたいね
0897それも名無しだ
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2018/04/14(土) 23:59:27.61ID:eZq15SIb
精神共有捨てるならバディコン出撃させる意味は薄いけどな
0898それも名無しだ
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2018/04/15(日) 00:24:59.04ID:SYY4Xiu1
フル改造ボーナスは基本改造パーツスロ+1にしちゃうけど
強化パーツの数を考えると他の選択肢も十分あり得るかもな
0899それも名無しだ
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2018/04/15(日) 00:33:46.51ID:eGvzDLiV
>>898
出撃数は最大で24枠だしパーツは使い回しで何とかならないか?
0901それも名無しだ
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2018/04/15(日) 00:45:14.40ID:Zqsqc7yL
パーツスロ+1と迷わせようと思ったら他のを全地形Sとか射程・移動+2とかじゃないと釣り合わない気がする
0902それも名無しだ
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2018/04/15(日) 00:59:42.46ID:SsQglarR
スタメン確定ならスロット+1安定だけど微妙な機体は射程でも良いと思う
仮に6周目だとしても強化パーツ+25個だから改造する機体数と比べて強化パーツの数が圧倒的に足りない
1周目だと今度はマジックカスタマイズやスキルにTacP使うから強化パーツ買うほど余裕無いしな
0903それも名無しだ
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2018/04/15(日) 01:59:14.17ID:nVoj/guq
最後まで一部の機体を除いてフル改造ボーナスを付けずにいて
最終話で引き継ぎ以外の強化パーツ全て売っぱらって、そいつら全てに宇宙Sを付けた俺w
つか、強化パーツ売らなくてもTacP引き継ぎ量って変わらないのかしら
0904それも名無しだ
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2018/04/15(日) 02:13:19.85ID:SYY4Xiu1
蜃気楼ユグドラシルなんかはバリアEN半減のほうが良さそう
0905それも名無しだ
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2018/04/15(日) 02:35:25.20ID:xf4vdsC7
単騎特攻で何度も攻撃食らうつもりならハイパージェネレーターなりタンクなり付けりゃいいし
みんなで戦うならバリアでEN尽きるまで攻撃されるのが悪い
0906それも名無しだ
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2018/04/15(日) 02:38:44.45ID:3mFpqYuU
ジェネレータなんて他のユニットに回すだろ
0907それも名無しだ
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2018/04/15(日) 02:44:05.96ID:SsQglarR
>>903
引き継がないパーツは念のため売るようにしてる
パーツ付けっぱと外して売る場合で双方ともに手持ちのTacPを使いきったデータを2つ保存しといて、
最終話を2回クリアし次周0話に入った瞬間のTacPを見ればすぐ分かるけど面倒で
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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