機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #75
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
https://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #74
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533068469/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>940
後ろでスナイパー撃ってるだけのイモより
前線少し後ろでスナイパー→副兵装→スナイパー
みたいなコンボ決めてるヤツの方が予ダメとれるんで・・・ >>935
君とは会話が成り立たないことがよくわかった ここオ−ルドタイプしかいないな
回線に魂を縛られた人類よ
人類は有線の重さから解放され
無線になれば人と人とはわかりあえるようになれる
それが何故わからんっ >>939
え?ミノフスキー粒子散布されたら無線死ぬじゃん!
てかリアル志向のこのゲームもミノフスキー粒子は全然ないんだな
ミノフスキー粒子とガンダムゲームって相性悪いのか
ジオニックフロントにはあったっけ? >>945
むしろそれ以上はない気がする
それぐらいだと噛みつきに来た強襲も汎用が潰しやすいし 全員無線の部屋入ってなんも起きたことないのか無線馬鹿にしてるのかどっちなのか 敵は強襲も汎用も仕事してるのに味方の強襲と汎用は仕事しないのザク砂でグフとタイマンインファイトで3回落とすとか意味わかんねえ >>956
ミノ粉濃度とか言ってレーダーほぼ見えなくなることなかったっけ?別ゲーだったかな? >>960
>>952
ああ
じゃあ俺は芋支援じゃなかったわ
言葉は的確に作らないと
なんでも 芋 芋言うやつが増えるんだよ >>946
お腹痛い>< て感じでうずくまってボボンとか
うわー>< て感じでぶっ倒れてパーン!て弾けてた
アッガイだけ尻餅付いてオナラ爆発でタンク系は脱力系だったな
今回はやられ方のバリエーション多くていいよな >>959
それ相手グフどうなってんだ?
ザクスナに三回も落とされるグフとか珍事だろ >>960
ザクキャノンからDP貯めてようやくザクスナイパーになって汎用と一緒に前線に出ることも少し覚えてきたから
ザクスナイパーのHPとか修正されないで欲しいな〜
DP1万4千は高かったぜ 芋るなら全弾必中で誤射0くらいじゃないと許さん
前でるなら味方に情報共有してるだけで有能 >>940
ザク砂使ってるが周りと一緒に出た方がダメージ出るぞ
ちょい後ろあたりに位置取りで問題無い
味方に近い方が守ってもらえるしな
調子良いと8万ダメージ以上行く >>965
このゲームの支援は凸支援以外は芋やぞ
点数なんてとれて当たり前火力高いんだから >>963
ジオニックフロントは電波レーダーの代わりに音波ソナーやら
その他のレーダー代わりになるものとか色々あったようななかったような
ガンダムの恐ろしさが素晴らしかったな〜 残り時間の計算も出来ないボマーはいつになったらいなくなるの 味方全員支援機乗った時はウケた
支援3機、汎用3機だったから自分も支援にしたら残りの二人も追従して全員支援機
楽しかった >>940
スナイパーに限らず支援機は汎用の少し後ろくらいで援護するべき
メイン武器のほか他の武器も使うべきだし今回は微力ながら自衛用のパンチもある
延々と撃ってるだけの支援機なんて味方にいらない >>973
3本が1人でもマッチしようとすると
なぜかそのライバルも3本になる(アンテナ本数もライバル決める要素?)から
ほぼ最低でもアンテナ3本が2人は入るっていうな・・・
たぶんこの辺もライバルシステムの弊害 >>976
PS2のガンダムゲーは当たり多くて良かったな やっと任務終わったー
と、思ったらいつの間にかCに上がってた >>979
支援6機は結構ガチって前作でも言われてた気がする
強襲(格闘)6機は知らん >>974
8万はでないな練習するか
>>975
味方にはついていってるけど、
射線とる位置取りがむずかしいわな まともな人からやめていくから三本が当たり前になるんだろうなぁ 前列で相手汎用から攻撃受ける支援にこそ意味がある
チームへのダメージ分散、竦みによるダメージ軽減
相手の前列が汎用なら支援が最前列でもいい >>981
初めて知ったわ
やっぱりライバル不要じゃん >>980
格闘が打撃系だと見ただけじゃ格闘するかわからんからぶっぱ下格がかなり刺さんだよなサーベル持ちには無い利点だ 俺もジオフロが一番好き
曲もいいし、ガンダムの脅威感最高
ドムが支給されたときの喜び...あの重量感かる地上戦...
最新技術で続編、coopやりたいわ Bレート
ザクキャノン ドムと一緒に格闘振る
グフ 汎用のところへ行き格闘する。
ドム バズが当てれないから格闘ふる
エイムもそうだけど、ゴミ多すぎ、バズ当てれないバズのリロもわからない
そんなんでバトオペやるなんて100年はえぇ >>990
ジムキャのヤクザキックで格闘を転ばすとしてやった感ある 凸支援の強さと楽しさはスナカスにハイバズ担げば一発で理解できるんだけどな
ガチャでスナカス出にくいからなw
ハイバズ凸であんなにダメ出るならBR凸なら...ニヤニヤ
これが正しいバトオペの支援機 このスレッドは1000を超えました。
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