PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part69
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■したらば ボーダーブレイク BBS X 雑談スレ 15GP
http://jbbs.shitarab...me/59763/1532384451/
■関連スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1712GP
https://mevius.5ch.n....cgi/arc/1533415849/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>800でお願いします。立てられない場合は>>850、>>900、>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part68
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1534294153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ACによる加速は機体の重量参照?
それとも脚の機動力参照? どうしても撃破とることだけに固執しがちだけど、
このゲームは一撃で大破とれないなら半殺しの中古を量産したあとマルチバスターしたほうが良いからな
前線組はそうも言ってられんけど榴弾プラカノ垂れ流すなら、
プラ外の安全圏でぬくぬくしてる奴らを叩いたほうがポインヨ的にもうまあじ ABルーパーだった某袋がエースになってるんだからそういう事だろ >>951
ここにプラカノがあるじゃろ?
マジでクソ
あとUG?だっけあれもクソ
逆にネオコングが許せるようになった 常に最前線出撃しつつギガノトで芋ほってガトリング系武器担いで3:1交換をしてりゃ撃破MVPと進行支援MVPコースなのにな >>140
ユーザーに友好的な人なんだよね、言動が軽はずみで叩かれることも度々あったけど。
好きにやらせろっていうか良心だと信じたい感じかな >>948
ああセンサー音か、広域以外なら音量上げれば聴きやすくなるな >>927
昔の猿や稼働初期の海老くらいの実力ならACE踏んでるくらい
ソースは当時万年海老→猿だった俺が踏んでる事!まぁそこからアドバレベル上げるのがムズいんですけどね… >>955
サンクス
機体の重量は本気で脚の積載限界まで積むゲームだな >>938
今のマップだと単身前に出るのは結構厳しいと思うよ
分かってる人は橋挟んで手榴弾投げ合ったりする=橋前後で互いの勢力線張るから基本的に橋突破は無理
崩れてる橋から対岸渡ってC狙いに行くか反対側の通路からD行きたいけど単機で向かった所で蜂の巣にされるだけ
重火力、特に重量重火はハマれば制圧力高いけど結局味方の戦闘麻が引っ掻き回してるところに堂々入場がセオリーだし今の装備だと一撃必殺ワンチャンに乏しいから特に一人でやれることがない状況だと思う
せめてECMかバリアがあればまだ単機でプラント奪取も視野に入るけどね… つっても牛もクソだろ
俺も使ってるからなぁ〜w発言は絶対忘れん 頼む川を越えてくれ俺しか越えてないやないかい・・・ ランクマッチ始まったら回線絞り増えそうなのが心配
あと査定どうなるんだろ 重火6あと全部強襲ってパターンばっかり見る
仕方なく出撃したあと支援になるけど初期センサーしか持ってないからカバーしきれない
どうすりゃええねん プラカノ構えてる奴なんて近距離でカモだけどね
ジャンプしながら近づけ
不意打ちでハメられるのはしゃーない ダリーヤ来てくれー
あのMAPのほうが橋を制したものが勝つ的な感じでいいだろ >>807
へたしたら世界中で一番浅い沼だけどな
7%、10%以上の確率は見たこと無い >>948
それ厳密には発見音とは言わないんじゃ…
あとセンサーもギリギリだと流石に聞こえないでしょ
チップ補助無しで見つかってるのが確実に分かるのロックオンだけだよ >>963
つまり基本橋の反対側に砲撃やらして、
味方が攪乱した!とか言ってるときに突っ込んでいけばいいの?
前出るならやっぱガトリングより機関銃かな? ブロアで全然稼げない人は立ち位置意識してみて
索敵されてると敵から丸見えで接敵した時点で詰んでる状況も多い
索敵されてないならこちらから不意打ち接近戦を挑める
どちらのケースも想定して攻めるか、安全な位置を確保するかの判断が必要 >>947
Ver.1で海老やってたならACE以上は確実でアドバレベル二桁行ける
やり込んだら多分俺よりも確実に上手い 不利なおいかけっこになったら
敵のカタパルト使って芋切って遊べばいいよ(´・ω・`) VER1はAキープしてたけど勝利度外視ポイ中してただけだからなぁ >>979
お金もったいなくて決まったのしか乗らなかったもんなw >>973
ガトリングは火力が高いけど遭遇戦ではアイドリングしていないと即応できない
機関銃は即応できるけど火力はそこそこ
まあ好みよな。 川向こうにも撃ちたいならガトリングになるか
>>974
深夜のカオスタイムに川底で決闘しているのを両対岸からギャラリーが見守っていたの懐かしい >>976
いやーエアバースト来る前に引退したから対戦成績はそこそこな感じだね、やっぱ継続してる人は強いや ストーリーの???がロケット破壊だと思って時間一杯攻撃してみたバカがここにひとり。 乾期ダリーヤって川底からコングシュートしてるだけで北側がいつの間にか負けてるマップでしょ? >>973
ぶっちゃけ開幕は強襲乗って対岸プラントぶんどってイケイケムードにするくらいしか無い
川挟んで睨み合い始まった時点で重量には超絶不利だから >>940
一応対多数の性能が高めなくらいで今の実装装備だと飛び抜けて火力が高い訳ではない
強襲の速射機銃とか遊撃のアブレストにはダメージレース負けます(白目) ダリーヤは壁キック覚えたら凸の択がクッソ増える練習しがいのあるマップなのにさあ!
みろよこれ! この無残な芋畑をよおなあ! >>986
今そこ不自然な謎の壁ができてズゴックルートも柵ができて入れなくなりました >>926
まずは周囲の確認、最低でも誰か一人と侵攻しよう
敵と交戦になったら味方の一歩前にでて戦う
当然狙われるけど、落ち着いて相手一人をロックオン。胴体やや上辺りを狙う感じで機関銃掃射、相手は死ぬ、そして自分も死ぬ
とりあえずこれを繰り返して味方の守りかたと敵の倒しかたを覚えよう
ガチムチの変態が一番輝くのが味方の被弾の肩代わりしてるとき 色々教えてくれた人ありがとう
とりあえず重火器が一番貢献できそうだ >>963
わかってるというかアサルト乗ってるときにお互いに芋り合うと手榴弾投げるしかやることないんだよ >>989
SEGA「足場はなんかものすごい滑る素材に変えたしベース横の穴は塞いだし水中に柵も作っといたぞ」 >>994
突っ込んでも死ぬだけで前出るメリット無いと知ってるってことね
死ぬことが遠回りでも負けに繋がると分かってる結果が雪合戦だし このスレ定期的に 重火何やればいいの?→攻めろプラント踏め→ありがとうやってみる ってレス群見るよな このスレッドは1000を超えました。
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