機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #224
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ジムストの時代
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #223
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536484773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 早くドムにオバヒ回復が早くなるパーツ2つ付けたい
バズもサーベルも上の使いたいぜ マイナー機ばっかで地味過ぎる
メジャーな機体はいつになったら出すんだ?このゲーム数年も持たないぞアホ運営 マッチング改善早くしてーーー
10/12おおすぎんよ >>177
たしかにジムストは噛み合ってるときの派手さが印象強いだけかも
支援的にはグフの方がいやだしな >>183
ガンダムオタクはメジャーなのはあんまり望まないという。
戦場の絆もしかり、自分が一兵士になるゲームや
メジャーどころ使いたいなら別のガンダムゲームやるからね。 >>186
HPあとちょあげたらまともになる。
ポテンシャルは高い機体だよな 格闘入れてゴッソリHP減ってるのにタックルしてカウンター取れるラグやめろ せっかくフラッシュ持ってて格闘振りやすいのに補正が台無しな陸ガン
連撃もないしなぁ
ペイントしてるとイケメン度は連邦屈指だと思うけどいかんせん出せる場所がない ボダブレ攻撃も挙動も軽すぎ、10センチくらいのラジコンロボかよと思った これVSみたいに回線4とかも5の表示になってんの?
全員回線5でもラグいんだが ほんとにグフカスは信用ならんな
サーベル抜いたグフカスを俺以外に見たことないんだが 300汎の回避バランサーバズ持ちに連撃与えたら
オヤツボディードムが可哀相でしょ! デモンエクスマキナがマルチプレイあったらいいな
セキロウとか対馬とかソロゲーみたいだしSwitchでもいいからマルチプレイが面白いのこい >>195
どっちもあるんだがドム3を400で出したことがない。
使える? 冷静に考えてグラが糞しょぼいよな
みんな気にしてないみたいだけど スナカスで凸スナしてたらエースになってその試合は惜しい所で負けて味方3人のガンダムから賞賛来た
絶対嫌味だよな……… しかし、使いたい機体が自由に使えないのは嫌だなぁ
時間でコスト制限変わるのなんとかならんのか
カスタムはやりたくないし >>205
キャラゲーだし。
そもそも、原作が昔のアニメだしね。
グラ云々は言うつもりはないっすね。 >>204
カスタムなら楽しいしスコア出せる
ガチだとちょっと辛い >>206
ドンマイ
ガンダムのくせにエース取れない奴らが悪い Bですら支援は最低限メイン戦場の相手のHPが見える距離まで前に出る程度の事ができないのが沢山おるな 港湾でザメル出して鉄壁のディフェンスで初動味方の退路封鎖しまくった挙げ句
その後芋るのやめてくれませんかね・・・ 対戦のグラはあんま気にならないけど
PS2並みのクオリティのロビーでPS4が爆音鳴らすの意味不明 >>204
使えるというか、バズを持っていることが一目でわかる安心感がある
FSは一目で回避がないことがわかり、マシかもしれないという恐怖がある モーションでカバーしてる面はあるように思う。動作はいい、このゲーム。
ドムが横切りして抜けてくとことか好きだわ。
まぁ、見た目でゲームのおもろさ決まるわけじゃないし、もうこれくらいで十分じゃねえかなぁ。
過度に変なエフェクトやオブジェクト盛られても見づらくなるだけだ。
過度にポリ数増やしたりしてゲーム重くされるよかはずっといい。 >>212
港湾だと屋根芋だらけ
ため息しかでない MSのグラは別にいいよな
マネキンどもはどうにかして 試合もライバルにも負けて補正+10
−2しか下がらん
どうなってるんだ? ルーム消失wwwwwwwwwwwwwww
雑魚はレートに必死やな >>210
ありがとう
これからはエスマで凸スナする時は撃破と疑似対はしないように立ち回るよ >>221
だれか切断すると無条件でプラス補正がかかるよ。 機体の重みは無印のままでよかったんだけど
なんか無印より劣化してる部分が多い >>218
ドムの格闘モーションいい
下格気持ちいしキャンセルしないとなんか質量ある攻撃したんだなって気分になる フルアーマーとかすんげー良くできてるけどな
じっくり見るのは任務消化部屋ぐらいしかできないけど >>222
さっきの200砂漠なら負けてた側にいたとおもうわ俺
味方の支援ずっと斬ってるヤツいたからたぶんソイツか斬られてたザクキャがホストだったかもな 久しぶりに規定数以上離脱で試合無効になったわ
開幕ボロ負けただけなのに、諦め早い奴が味方に片寄ったのかな
開始二分くらいで終わったぞw ん?ルーム消失っていうかPSN接続エラー出たな
またPSN不調か? >>228
お!味方か
まだまだこれからだったよなあれ もしかしてMMPレベル5て超当たりか?ザクキャ強すぎるだろ モーションは頑張っとるよね。
あまり宇宙人気ないから気がつかない人多いかもしれんが、緊急回避やよろけ復帰の時なんか背中だけじゃなく、足のバーニアもつかって姿勢制御してたり。 >>233
当たりかどうかはおいておいて超欲しいわ >>233
おめどとう。
くっそ痛いので封印してくれると助かる。 >>236
あの連射力であの威力ヤバいよな
クイックリローダーレベル1が輝きだしたぞ これは今やるとエラー切断でペナ食らう恐れのある奴だな 2人切断したけど勝ったのでエースを賞賛しようと思ったらリザルトでいなかった
どうなってんだこれ 昔やってたMAGつーFPSがあったんだが、このゲーム、グラはしょぼめで。
でも後続で出たグラの綺麗なBF3やCoDやった連中が、
何か違う何か違うつまんねえって言いながらMAGに戻ってきてたのを思い出す。 >>196
呼んだ?
>>233
そんな神武器実装されてたの?超羨ましいんだけど…… グラフィックは中身が面白ければ気にならない
もちろん良いほうが良いけどね 出撃MSタイプみたら格闘3%しか出撃してねえ
そろそろ格闘の練習始めるか グラは気にならないけどモーションの使い回しは最悪
BDみたいなワンオフ機には専用のモーション用意しとけ >>254
同じモーションもコンピューター制御っぽくていいけどな。
ワンオフ機体には固有モーションほしいのは同意する。 やっぱそうか
敵味方3人ぐらい落ちててなにかと思ったぞ スナカスあたったからペイントしてたんだけど顔つき全然違うなと思ったら
こいつGFF版なんだな
随分懐かしいの採用するもんだ >>251
ガンオンとかバトオペネクストの糞グラ見ても言えんの? >>257
俺もBDはあれでいいと思う
ジムなのに暴れてるのがいいんです 拠点はクソしょぼいけど戦闘中のグラなんて今ぐらいので十分じゃないか? Twitter見てるとPSN障害起きてるっぽいなー
今日は諦めて寝るか >>261
あれ頭以外は陸ガンだぞ。
ちゅーんでされまくって別物だけど。 FFしてくると思ったらEとられてるのに突っ込んでる強襲だったわ
支援3もいるのに強襲だしてキレるなよ ガンオンは人数が桁違いなので糞グラなのは当たり前
ネクストは糞グラってよりMSの挙動がゴミすぎるおもちゃかよ >>183
んなもん無印見てればわかるだろ
ドム、ズゴックE、先ゲル、ゲルキャ、ケンプ、ドワッジ、パジム、アクトザク、ガンキャ2、ジムキャ2、マドロック、ゲルJ、G-4、デザゲル、ガッシャ、ゲムカモフ、水ジム
強い機体はマイナー機のみ
ペイル系とスレイブは死ね カスタムとはいえコスト400にジムレベル1はどうなんだ… >>260
面白ければそんなに気にならないよ面白ければね
面白ければ E取られてリスタ合わせないバカがいるとFFしたくなる モビルスーツよりマップのグラショボい
今更このゲームに残ってる人間の意見に何の意味があるかしらんけど 戦闘中のグラは特に気にならんな
それよりもシステム面やインターフェースの粗が目立ちすぎる >>264
1号機の時点でMCされてさらにチューンされてるからオリジナルのガンダム越えてるんだよな確か 4vs4のイフ改は快適だねー
集中砲火されることも少ないしEXAM発動中なら2機相手でも食える 無印修正前ザクタンクとかいう超絶ぶっ壊れ機体
今は産廃に片足突っ込んでる棺桶
どうしてこうなった 大手FPSとかスパイダーマンくらいのグラフィックでガンダムゲーでるのっていつになるんだろう
海外の大手に比べたらグラフィックとか内容に違いあり過ぎて悲しい
下手に予算かけたら取り戻すの大変なんやろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています