機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #268
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スレッドを立てる時↑を一行追加し二行以上にすること
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #267
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537589902/
蟹鍋
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>945
チーム勝で10、負けで7という糞レートに成り下がったから
そうやってチームの足をクソ引っ張ってでも個人スコア稼ぐのが正解のような気もする
B帯は地獄だな イフ乗ってるとジムコマに簡単にやられるんだがあっちが欲しかった >>948
どのコスト帯でも言えるけど現象強襲が支援メタとして機能してないからなその中でも300は特に酷い >>946
味方ガチャに負けてもスコア厨に徹すれば敗北-7ライバル+2とかでレートが維持しやすい
勝てば勝利+10ライバル+5とかな訳で
逆に言うとスコア稼げないと恩恵は薄いな >>956
ルール的にもレート評価的にも攻める奴がいないのもきついからなあ
三戦終わった後はアッガイ乗ってんだが支援殴った後四人に袋叩きされた時に味方の突撃チャンスだって思ったら
なんか滅茶苦茶遠くでモジモジしてたのには萎えた >>960
今じゃ微妙扱いのドムにボコられてたんだぞ?
強襲判定持った本物のぶっ壊れジムコマ相手に勝てる訳がない300で強襲出すのがもう地雷行為 >>960
個人的には300が1番三竦み機能してないと思ってる時点に無制限 >>960
相手が調子乗って支援3とかにしてきたら無双できるけどね
ただキャラゲーとしてそういう限定的な使い方しかできないのは違うと思う
最低エグザムくらいの強さはほしい 300はストライカーずっと使ってるが、弱い印象ないがね。
普通に立ち回れる。
確かにこのまま強襲格闘持ち増えたらつらいけども。 >>963
無制限はザメルメタに必要やん!
なんか最近はG3味方にいると安定感あるかも 300だと一発の火力がないから接近するまでのリスクが勝ちすぎてる ジムコマとりあえずNか横から状況見て広い連邦モーション下格ダウン安定して取れるのが強い
ドムだとディレイ下旋回間に合わない時多いし >>961
危険覚悟で前出る奴が馬鹿を見るゲームだからな……
通信送って敵支援に噛み付いて無理矢理汎用のラインとタゲを下げさせたのに味方が誰も来ないのは野良で強襲乗った時あるある 何よりキツイのはマゼラ持ちが増えた事だな勝てねぇわ ピクシーの意味わからん下格範囲で敵を大量に轢けると楽しいから 出撃準備でもたもたしてるやつってなんなん
先に準備しとけよと言いたい! >>967
G3強襲の中でも1番安定感と自衛力を両立してるけど肝心の火力がないのが辛い
まぁかっこいいから使うんですけど イフ改からのピクシーフェイントありがてえなぁ
使いたい気持ちはわかる 残り60秒切ってる時の味方の爆弾設置アナウンス「味方が無駄な爆弾を設置しました!」って言ってくれないかな
ギリ間に合わないとかならいざ知らず残り30秒とか なんなんだろう、残り時間見てないのかな G3とかいう火力もない緊急回避もないコスト高いボーナスバルーン産廃が何で人権得たみたいな空気作ってんの?強襲はエグザムにしか人権ないぞ G3ちゃんは射撃も低威力
格闘も低威力
芋芋してズダみたいなやつ 58秒とかに設置するとラグでたまに爆破間に合ったりするらしいけど
どういうこっちゃとは思うけどね >>971
前作でも格闘機が活躍できる時ってのは
味方が全員朝青龍の時だったからな
2になってサッカー選手ばっかになったし 多分ジムスト使ってきた人とあんまり強襲触ってない人との感覚の差が結構あるんだと思う
なおG3は全く擁護できない悲しさ
あれ、どう使えばいいんだろ G3で砂2と遊んでたら3冠とった…
人権はなくても周りがひどいとこうなるのである >>985
柔らか脚部のうえ体力カスなジムスト見た目は嫌いじゃないけど正直かなり弱いと思う 汎用の強襲判定ばらまきすぎじゃね?
強襲の立場がないどころか持ってない汎用の立場まで悪くならね? >>984
1やってないけどハイエナ量産の原因はライバル制だと思うわ…… ヅダ「300なら任してください」
ヅダ「マゼラ野郎をブッ飛ばしてやりますから!」 ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>985
俺はグフ使ってるが活躍はできる
ただ汎用3、支援3はあり得るのに強襲3はありえないって意味での弱さかな >>989
連撃できないみたいなデメリットを付けずに
厨房調整した感はある >>966
各種性能自体はそこまで弱くはないと思うけど
あまりにも脆過ぎる
柔らかい柔らかいと言われる高機動ザクと比べてすら1000以上HP低いもの
これで汎バズと相性不利を背負って殴り合いせざるを得ない
から1ミスで溶ける
支援だけ狙ってられるような甘い戦場はそうそうないしな・・・ このスレッドは1000を超えました。
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