機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #345
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ガャンキャノンまだか
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #344
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539611596/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>932
ヅダやザク改を筆頭に、いわゆる地雷が多すぎる機体に関しては
編成段階ですでに初期信頼度が低いのはまあどうしようもないと思う
これはもうそれを使う奴に頑張って上げてもらうしかない >>896
ダメ。そのコスト帯でMMP火力活かせる距離に入ったら切り刻まれる。ザクキャの火力を活かせる場面が少ない。 >>909
カウンター取ればいいんじゃね?
イフ改は豆腐みたいに柔らかいし
プロガンはまぁバズられないよう逃げて >>953
信頼度が低いのはまぁ分かるぜ
しかしそれで編成抜けとかFFするやつってなw
どんだけ必死でどんだけ狭量なんだよって思うわ >>661
カスマのレベルが急に下がったんだ。レーティングから抜け出した連中を引き取ってくれ。 編成抜けしまくってるけど勝率7割軽く超えてるからな
しなければ多分6割行くかも怪しいわ >>956
イフ改は残念ながらグレネード持ちなので… >>956
糞遅い旋回速度でどうやってEXAM機からカウンター取るんだよ
裏回りこまれて終了でしょ ガチ勢とエンジョイ勢は永遠に相容れぬ存在
だから普通対戦ゲーはシステム的にしっかり分離するんだけどね
編成問題は双方に言い分あるだろうが起こるべくして起こっている事象。こればっかりは運営の怠慢と言わざるを得ない >>934
おまえのウイルスを感知しましたみてーな怪奇文書くなや >>294
むしろASLのおかけでまともにサイトにいれないとよろけとれんぞ
手前の機体に当たりまくり
>>485
そのための高レベルカスパ >>957
しかもそれやる当人たちはといえば人権機体に乗って初手不要拠点行脚に開幕ボマー、支援砲撃乱発に敗北切断ときた>編成抜けやFF
もちろんそいつらが同一人物ではないのかもしれないけど、連中「人権機体で地雷行動かますのはよくてそれ以外の機体で真面目に戦うのは駄目」って発想だからなぁ… むしろプロガン対策に汎用が枚数増えてるからガンキャ出しやすい
ここらでマドロック追加してくんねぇかな
アイツバズとビーライ持てんだろ?
Wikipediaみたらグレランも×2あるらしいしビームサーベルも×2あるしハンマーも持てるんだろ?自衛強くね? >>964
正直このゲームは異常
他のゲームだっていくらランクマつっても不特定多数の人とやる以上下手や無能や謎構成ってのは
頻繁に当たるもんだけど、そんなもん言ったってしょうがないことだしみんな割り切ってやってる
もちろん文句言う人は言うがそれが正義であるかのように扱われるのがこのゲームくらいのもの
本当にガチガチでやりたきゃプラベで部屋立ててやりゃいいてなもんだ 強機体が誰でも手にはいるって訳じゃないのにそれでバランス取ろうってのがそもそもの間違いだなこのゲーム ジムキャ、ザクキャ、タンク、結局のところ全部ガンキャでいいのでは? 勝つきのない合わせるつもりもない奴とか他のゲームでは抜けたりできない分ツイッターとかでバンバン晒しあってるだろ もしかして今週80万人突破キャンペーンとか?
ステパッポガチャがまた3メセタで引けちゃうのん? >>976
ないないwあったとしてもまた75枚必要でしょw 戦闘中の回線抜きやアプリ終了による途中離脱と違って編成抜けはシステムとして退室できるよう用意されているもの
あんまりやりすぎるなよということでペナつけてるけどほとんど罰する気のない軽微なもの
それに文句を言うのはおかしい >>969
そんな奴見たことないぞ
地雷行為は機体問わず一律で叩かれてる なんで誰も目の前のエースにトドめを譲ろうとしないんだ・・・?
俺の無線だけが空しく戦場に響いてるんだが・・・ >>972
にわか乙
同様のゲームはどれも味方への愚痴と煽りで溢れてるよ >>974
その通りだけどコスト350からなんすよガンキャノン >>970
支援と汎用が少ないから、マドロックきてもいいね
ただ、G3というツインバズとBRもってる機体がいてだな・・・
武装の種類がよくたって、補正と武器威力低かったら使いもんにならないという悲しさ
wikiみていうならケンプはヤバイ武装になるで しっかしなんで連邦、ジオンわけなかったん?今からでもいいからわけてくれよん! このゲームで一番狙って引けないのは確率アップのない星2のMSだからな
LV1しかない機体とか本当にいない >>981
タコ殴りにされてるときにエース来てビビってたけどお陰さまでポイント勝ちしたわ
エース機のIDじゃなくてほかのIDだったからガチでガッツポーズしたね
敵のミスって嬉しいよね 量ガンせっかく専用武器まで作ったのに300〜だから仮にlv2がきてもガンキャと被って可哀想だな >>985
現状のバランスで陣営分けしたら誰もジオンなんてやらんぞ >>983
すまん350帯以上はって付けるの忘れてた バズバズバズ♪
バズバズバズ♪
右も左も上も下も敵も味方も仲良くバズーカ♪♪♪
バズーカオンライン♪
特に汎用機体のバズ→格闘コンボで強襲は瀕死か即死、
おまけに格闘判定は驚く事になんと一緒!w
何なの?この糞ゲーは
そりゃ無制限レートがバズ抱えたガンゲル環八ばかりになりますわ
あ?支援機?汎用に有利でも機体性能差で簡単に喰われますわw
強襲がいるのは相手に支援がいるからで
支援がいる理由は観測スキルがあるからで
この【観測スキル】さえなけりゃ支援を入れる必要がないわけで、汎用一色だよ
強襲並みの格闘判定持ってるバズ持ち汎用で固めりゃ最強 なわけ
早い話がMS同士の戦いで勝ちたいなら全て汎用で十分、それも強襲並みの格闘判定ありの汎用でな >>985
連ジで分けた方が今の意味不明な傭兵組織よりは大分いいな。
今のバランスのままだとジオン側が悲惨だけど >>988
運用全然違うから被らなくね?
要は動きが軽くなって宇宙にも出れるツインキャノン装備のザクキャだろ? このスレッドは1000を超えました。
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