機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #363
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
hoge
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #362
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>950
そういう人は砂2で楽しそうにマシ握ってるぞ 芋にイライラしすぎて支援即決ガイジに転職したわ
俺が支援やるんだよお前らは俺に譲れ >>944
サービス開始直後になんか消費者庁だかどこだかにコンプガチャで通報するって
なんか通報テンプレ文みたいなの考えてたやついなかったっけ? >>939
一部の機体はそりゃカチャカチャの方が安定するだろうけどショトカ使わないとコンボ出来ない機体もあるし良し悪しじゃね?
そして基本的にショトカに慣れていた方がどんな機体にも対応しやすい >>943
なるほど、そりゃ使いこなすまで乗りまくるのが楽しそうだな
今日乗ってみるわ、ありがとう ゲルキャは一応下格入れたら最速ビムキャがギリギリ間に合うから
汎用の足は壊せるな………下格を入れるまでが大変だが >>955
ショトカに慣れてると機体パクった時に自分と違う配置だった時に焦るよね ゲルキャキャノンは切り替えが遅すぎて切り替え完了までに寝そべりスコープが間に合うって噂があるらしい ガチャはあくまで先行体験権だから待ってりゃ無料で使えますよて事だから難しいんじゃね >>958
そうじゃなくても味方の下格見てから追撃で入れてあげたいんだが
見てからだと切り替え時間長すぎて間に合わないこと多々なのがホント申し訳ない気持ちになる >>784
汎用にも乗りなれてるからどっちでもいいってだけじゃね >>959
あるある過ぎて困る
普段奪ったりしないから余計にな >>959
奪った時まずショトカがどうなるか確認するよねw >>962
キャノン溜まったら即切り替えて、足止めされてるor油断してる敵を全力で探す ゲルキャは開幕Bキャからバズミサ,バズミサ,バズミサ,バズ下ミサ下,バズ下Bキャ
とかやってると楽しいは楽しいな >>962
味方の下格を見るのではなくその前のバズを見るのだ >>951
また強襲かよ…いらね…
ってみんな言ってたけど蓋を開けてみたら壊れだった >>970
よろけシステムよくわかってなくて回避持ちに連撃入れちゃう子もいるからなぁ そういえばフレが強襲乗ってて支援殴りたいのに汎用が支援殴ってて汎用の相手ばっかりしてるって言うんだが何で俺が支援殴れるルート選択してるか考えて欲しい。
そのフレ自体は俺より上手いんだけど味方依存が強すぎる。 敵に砂2(マシ)が居たんだが、目立たないし圧勝だったしで居ることに気付いたのが終盤だったわ
なんなんだあれ 未だにザクキャジムキャで狙撃してるアホいるんだな
これでBとかゾっとするわ >>974
汎用が支援殴れる状況なら強襲は追い打ち入れてるだけで大活躍なのに >>944
全部揃えないと使えないとかならともかく
本体引けばそのまま出れるから
一応絵合わせでは無いだろうな >>973
それならそれで緊急回避狩りすればいいだけ 汎用が支援に取り付いて近くに強襲の味方いたら適当によろけかダウン取るなりしてパスするだろ
強襲はもっと貪欲にならなあかん >>975
10万ダメージくらい出せるよ
よろけ取れないのと、自衛力皆無なのと、味方依存度高いをのぞけば優秀らしい >>982
何度も言われてるけどそれ味方が取るべきダメージ吸ってるだけだろと >>973
味方の下格にBCを合わせたいって話なら
味方がバズ当てた時点でBC切り替えしたら下格入れた後に間に合うよ?
あくまでも当てるのは下格入れた後って覚えておけば
相手が下格を緊急回避しても対応できるだろうし 一人に与ダメが集約されてるだけでチーム総合火力は落ちてるやつ 常に味方ごとキャノンかましてくるような支援よりはマシと思ってしまう >>982
よろけ自衛カット捨てて10万しか出せないとかまじでゴミだよね 連射コンで放置出来なくなったな、コンテナアビューズと宇宙デイリー消化怠くなるぞ >>983
それよく言われるけどなんか問題あるん?
相手倒してポイント取ってチームが勝てば何でもいいよ
一々横取りとか気にしながらやるとか疲れないか?
ただエスマは横取りダメ絶対だけど >>987
まぁゴミですね
載るならせめてライフル担いで欲しい
そしてチャンスにはちゃんと格闘して欲しい 強襲支援の産廃はそれでも汎用組が相手より強ければ割と勝てちゃうからな
で勝てる時はそこそこスコア出るから使えないことも無いとか思っちゃう カスマで入った時にチーム画面行く前にホスト(上)から5番目6番目くらいまでが同じチームって大体固めって認識で合ってる? このゲームって精鋭しかいないから選民感あるよね
ガンダムの精鋭向けのアプリ >>982
只でさえ役に立ってないのに10万しか出せないのか… >>989
横取りをしてるって事ではなく
よろけも何もとってないからその分味方が不利な戦いを強いられてるって意味じゃないかな
別にキル取ってくのはいいでしょ別に 砂2マシはよろけ取れない上に自衛力皆無だからゴミなんだぞ
マシでダメージ取ってる間に味方がそれ以上のダメージ受けてんだよ >>990
前作マップの実装が一番うれしいけどそれってどうなんだ… このスレッドは1000を超えました。
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