機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #387
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ジムコマ集団に回されてるヅダちゃんの工口画像ください
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #386
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1540723599/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 上下向けても今のアンバックスら撃ててないから余計支援が死ぬだけだと思う >>942
同じところひたすら漂ってる支援はボーナスバルーンだからそこは大丈夫じゃないかな…
宇宙は漂ってるだけのやつとか読まれやすい動きしてる人は基本ボーナスバルーンだから上下向くの実装されてもゲーム性は変わらん気がする >>942
そんなんマップによるだろ。どんだけ限定的な状況持ち出すんだ
360度回れたほうが楽しいわ。真下の敵撃つのにスイー…って下に降りてくとかなんのギャグだよ ハンマーはバズ下視点変更で振り下ろしたのが敵に当たり
引っ張った鉄球に足を取られてもう一人の3人ぶったおした快感が忘れられない
サーベルだとここまで気持ちよくはなれん >>941
好きな機体乗るのはいいと思うぞ
ただ自分で450 部屋にして250 に乗る意味って何よ?
ただのやベー奴じゃん 確かに支援が真上か真下からザンネックするゲーになるのか違う芋が捗りそう。暗礁なら大丈夫か 宇宙はつまらないとは言わないが味方との連携薄いからなんか物足りないんだよね 前の査定でB以下のやつが、今の査定で全員Dに落ちてない辺りまだまだ混迷は続く 普通宇宙なら足と頭の向きが逆になってもおかしくないのにな >>949
明日で解放一週間だっけ?
そろそろ振り分けられた頃じゃないかな >>950
おれも仰角、俯角は制限あった方がいい派だったんだけど、
ちょっと考えてみたら、
このゲーム旋回速度遅いから不意をついて下潜って、こっちは既に上むいてるけど
相手がまだ正面向いてるなら有利がっつり取れてるし
格闘もより色んな角度から当てやすくなって楽しい気はしてきた >>957
低コスト固めすると意外と強いよ
無制限とかでやられたことあるけどうまい人の低コストは強い
落としてもコスト300とかだしね ガチな宙間戦闘は位置取りも曖昧で面白みにかけるのはマジ
宇宙で宙間戦闘するFPSだって殆ど流行らないし >>953
支援がある程度動かないといけないのって射角制限あるから立ち位置を変えないといけないからで
特に暗礁だと射角ないなら全員支援で引き籠れるからなぁ
動いてた後止まって撃つから大変なのであって
視線誘導だけだといつでも撃てるから対応幅かなり変わる >>965
空気読んでネタ機体で来てねってことか? >>950
????
地上で後ろとっても振り向かれたら終わるぞ?とかわけわからん事言ってるのと同じ >>959
味方との連携宇宙も大事だよ
昨日無制限宇宙カスマでやったとき敵味方ほぼA-だったんだけどバズ格を敵も味方もバズでカットしてて凄い接戦になって滅茶苦茶楽しかった
枚数有利になるように味方と動くの宇宙も大事 なんかB帯が一番カオスな気がするよ。
味方依存で維持できちゃうけど上がれはしない連中と、そいつらのせいで勝ちが安定しない奴らだから偏りが激しい。 >>964
無制限に250で来て晒されて自演してた?
931 自分:それも名無しだ (ワッチョイ 578a-7TBo)[sage] 投稿日:2018/10/27(土) 20:28:41.42 ID:D4jmFFqK0 [4/5]
無制限にデザジムで来るなよ
Small--white君
940 返信:それも名無しだ (アウアウウー Sa1f-BGqY)[sage] 投稿日:2018/10/27(土) 20:31:59.75 ID:bTxJLke3a [6/6]
>>931
いや普通にありやろ
コストだけで判断するな地雷
947 自分:それも名無しだ (ワッチョイ 578a-7TBo)[sage] 投稿日:2018/10/27(土) 20:33:26.03 ID:D4jmFFqK0 [5/5]
>>940
本人か?
一人で6落ちしてたぞ 今の宇宙はこれだぞ?頭おかしいわ
↘ ↙
→敵←
↗ ↖
普通MSとMSが直角になったりしながら真下や真上取ったり取られたりするようなぐりぐり動けて自由を感じられるのが宇宙じゃないの?
今のは良くて水中だわ、誰も彼もが同じ方向に足向けてて重力感じるなとか無茶言うなや >>965
(おれは)編成自由 (お前らは)編成考えろ
こういうこと 宇宙でもバズ格ってのが無能すぎる
ユニコーンの小説見習えよ >>965
ALLアッガイはダメで
前衛プロガンプロガンプロガン 前衛荒らしのイフ改 支援のヅダ 霍乱のピクシー
こういう感じにしろってことだよ!(違う) 下はゴミで上は玉石混交の魔境レートもっとどうにかしてくれ >>867
やべえ楽しそう
でも2にはもう簡単に支援即死汎用脚部損壊くらいの火力出せちゃうプロガンいるからなぁ 上下向けるようにはできるだろうけどそしたら旋回みたいに機体差が作られて支援機使うのダルイ調整されるぞ
後ろ取られそうなら上に移動しながら下視点で簡単に迎撃できるみたいな仕様にはしないだろうし この時間帯はBとマッチされて阿鼻叫喚
まあA-もイカレタやつ居るんだけど >>727
SGとか頻繁にリロ入る武器だと6%でも15秒が約1秒短縮されると考えるといいかも
あとついでにスモークも短縮されるし
でも肝心のイッフはもともとスロットギリギリなんだよな… >>966
360度カメラ回せて、そのまま上下反転したりできちゃったら、
方向感覚掴むのも難しそうだし酔う人も出そうだし、対戦するゲーム性としてまずどうなのってなるしな
仰角俯角を80~85度くらいまでいけるようにするだけで、そこそこ変わるような気もするわ >>965
タンクとか好きな機体乗ってもいいけどバランス考えて4/6支援とかは止めろってことでしょ >>972
dで始まるIDだわ別人
おれは低コストで出ようみたいな雰囲気とかネタ部屋以外は適正コストでやってるよ… >>973
結局地上戦のシステムのまま大して落とし込みをせずになんとなく宇宙作りましたレベルから抜け出せてないからな
絆スタッフはその辺分かってるから宙域オンリーのマップとか実装しなかったし。連ジ系の宇宙の方がまだ面白さはあったわ >>969
地上のように後ろ取ってる時点で攻撃できるのと
わざわざ下行ってから真上見て相手に真下見る時間与えるのでは話が違うのでは?
遠くから相手に方向合わせつつなら斜め下から上がっていく過程で今でも出来るぞ? ランクでコスト制限かける部屋もつまらないからな
律儀に守るとサブ垢に蹂躙されたわ >>848
前作の水ザク・・・格闘機ですら足壊してたけどあれも壊れには該当せぬのか? >>963
レーダー見たら近くにいるのに敵がいない!?上か下か!?って気がついたときにはフルチャージのライフル構えた敵が…!
とか期待してたんだけどなあ… 宇宙で上下あるのってもしかしてモデリングの都合が優先されてるのか? >>991
それなんで3Dレーダーじゃないんだアホかと思うだけでは >>913
核融合炉壊れたら即反応停止するだけやろ
そもそも他のMSだって核融合炉やろ
種のNジャマーキャンセラー機は核分裂炉だったかな >>992
モデリングていうかモーションでしょ?
そりゃもちろんそうですよ。 現環境の宇宙でも下から潜って背後取って撃ち込むとかできるけどなぁ… >>851
体力満タンの汎用がラビットに格闘振って、それをラビットがカウンター成功した場合
そのまま汎用は死亡してた このスレッドは1000を超えました。
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