機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #406
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
来週はクロスボーン
↑ここにおいこら回避用の自由コメントを入れる
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541239644/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジムコマ強過ぎて他の機体乗れなくなってしまった。
どうしたものか 高ゲルはやいし武装の回転もよくて楽しい
ただ、下格振りかぶってるだけのガンダムに最速でN叩きつけても0ダメージという理不尽を味わう 高ゲル当たったから使ってみてるけどどんどん負けが増えていく……
横幅がガンダムの二倍ぐらいあるのにそれに見合った性能じゃないよなこれ
てか運営はアクションゲームにおいて当たり判定のデカさのデメリットを何一つわかってないよな G3本体と武装の見た目と機動性とコストだけ見たら最強クラスでも全然おかしくないのにね >>913
連邦ビームサーベルは全部調整されたのにアホなのかな
調整されて無いのはジムストだけや クイック4v4で相手側ガンキャが芋ってゲルググにFFされてたの流石に不憫すぎて草 >>955
新機体練習はレーティング以外でな、勝ち負け意識してるのが発狂するから 相手汎用2に付き支援は1いていい
汎用4みたいなの相手なら支援2 >>943
そういう奴が汎用乗ってもまわりは微妙と思ってるぞ ハイゴッグとかあの判定のデカさでHP殆ど盛られてないのは頭おかしいわ
作ってる時にそのくらい気付くだろ、他の1.5倍近くデカいんならHPも相応に上げなきゃただの的になるって何故分からないのか 高ゲルもガンダムlv3もってたら
ガチャ引くほどの機体じゃないなぁ 1のwikiみたら問題点の部分がまったく改善されてないのが笑えないな
プレイヤー側の問題のホスト切断でルーム焼失とか >>963
そのガンダムlv3にワンコンで1.8万ダメ与えられるんですけどね >>956
リアルで兵士が二丁バズ持ったら重いしあたんねーしで
弱くなっちゃったを体現してるんだよ 自由枠3みたいなゴミ編成が当たり前になってるな
レート浄化してくれ 高ゲルはロケの発射位置や着弾速度に慣れてないのか外す奴が多い印象 >>775
基本無料ゲームでこんなに楽しませてもらってて
運営がきちんと仕事してるゲーム他に無いと思う HPはともかく、デブ機体は装甲値が高め
スリム機体は装甲値が低めに設定すれば良いんじゃないか?
スリムなのに装甲硬いとか意味わからんし うげ、14時MAPクソだらけじゃねぇか
コスト250〜450の地上1個もねぇ >>960
いや事前に相手の構成わからんから意味ない 汎用乗ってるだけの信用ならねえ人増えまくってるからなぁ
汎用乗っててうまかった人はPガン乗って汎用と支援を狩るという 来週の木曜さりげなく強判定修正されてて高ゲルつええってなるから >>971
装甲は使ってる素材によるからなあ
ドムよりガンダムの方が装甲厚いのは原作どおりともいえる
変なとこで忠実だからなこのゲーム >>978
ガンダムって原作だとザクマシンガン効かないんだっけ
やばいよなそんな機体・・・ どんどんインフレでHPの低い機体は攻撃点を出すより撃墜ポイントを献上しやすよね
しかも変な機能が付いた機体も増えて当ててもヘッチャラ状態で楽しめる状況が減ってきた
高ゲルも高コス相手ではひるんだらお終い >>944
この前2と4がコスト400それ以外コスト100の連ジ部屋で遊んだが楽しかった
どうやってコメント納めてたか忘れたが、宇宙のそれ頑張ればなんとかできそうな気もする 強襲が簡単に汎用食える時点で糞バランスなんだよ、3竦みなんてさっさとやめちまえってね >>981
プロガンもEz8もイフ改もコマちゃんも100上げてもいい位 いつか誰かが書き込んでたけど
キャンペーン以外3ヶ月に1回ガチャるだけで十分だな
不備が多いその程度のゲーム コスト毎に決まった値で割り振る形を止めないと
多分バランス完全に取る事は難しいだろうね
射撃補正1と格闘補正1の重みが
武装や3すくみの種別によって違うから 支援が強襲を食べる → 何も言わない
汎用が支援を食べる → 何も言わない
強襲が汎用を食べる → 修正しろ
なぜなのか 高ゲルはガンダムにとっさに振返せないのが厳しいな
墜落とか特に感じるわ 宇宙は一週間に一回ミッションで二回やるぐらいで十分だわ
それすらやりたくない奴が居るレベルなのを運営は理解して欲しい 強襲じゃなくてプロガンイフ改でしょ
コスト上げるなりすりゃいいのにな
開始直前にズゴEに代えたやつのせいで負けたわ
強襲すでに1機いるのに汎用3で素ガンバズ環八ロケ5機抑えられるわけないだろ 例のwinzipて人いたけど汎用3支援2強襲1で抜けてったわあのアホ
芋汎用が敵味方闊歩してる現状支援2機が環境編成なのにホントアホ 強襲が汎用食うって真正面から壊す勢いだからだろ
汎用の仕事は前線の構築なのにそこまで覆す勢いなら言われても仕方ない
支援に遠距離で汎用が勝つようなもんで
まぁこれはタイマンの話だが ガンキャがマニューバ止められるのとかバランサー持ってるのとか文句言ってもいいのにね このスレッドは1000を超えました。
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