機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#541
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki...p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
顔面EXAM
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前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#540
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1547134843/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>302
えっと、俺がライトという定義を使ったのは「あまりゲームについて調べない」とか考えないって感じのことね。
当然のことながらバトオペはチーム戦なんだから、チーム戦についての動き方や戦い方を知らない奴のことを言ってるんだよ。
そして階級やレートについても書いたが、階級やレートが高くても漠然とプレイしてきた奴はセオリーを知らないままプレイしているから
アホな行動とったりする
そういう意味で階級やレートが高くても当てにならない ほんとに人が減ったみたいだな
まぁこんなんじゃ無理もないよ イフ改れべる3ほしいよおリサチケはやくして〜
無制限にレベル2じゃさすがにきつい iseei_bibibibug
開幕ステゲーffクズ
味方にいたら抜けろ 久々にバラッジ乗るじゃん?
異様なヘイト値でろくに動けないっていう
ヒットボックスなんとかしない? バラッジはスラキャン後の硬直と敵射撃のよろけでストレスがすごい
ホバーの機動性とは >>319
マッチングが兎に角よくない
対戦後ルームを残すのはよくない
ルール=何度も再出撃できるものを基本にするのは飽きやすい
マップ攻略要素が確立できないせいで動きが散漫になりやすい
全体的に操作性がよくない=受付時間や癖がある
飽きる要素が多いが新機体追加で継続してるようなもんだ・・ カスマの部屋の多さ見ると過疎ったという感は全然ないのだがなあ
レーティングはマッチングクソ遅いけど >>322
ドムなんて支援だろうが強襲だろうがボーナスだから優先的に狙うわ
人数有利優先で与ダメなんか最初からこだわってないし ライト層=ガイジ
エンジョイ=俺が楽しければいい自己中 300はドムの多いほうが勝つとか言われてた時期がありましたね・・・ 450カスマだと皆マドロックに乗りたがっていつもマドロックに乗れない 最近作ったサブ垢がC帯なんだけど割とさくさく集まる。A帯に人がいないのか? bd3引いてからあまり使ってなかったから使ってみたけど案外強いな 普段はカモにしかみえないスナ2やヅダすらバラッジには脅威だからやばい たまっていくDPとリサチケ
はやく色々とこっちにおちてこねーかなぁ…… >>329
というかみんなで乗ってヘイト分散させてたから強かったのもある 指揮官ザク300引けて嬉しかったけど
冷静に考えたらこいつがザクスナ1マゼラに勝てるとこがなくないか ドム以外の汎用の選択肢ったら陸ガンとかジム改とかザク2改とかそういう時代の話じゃぜ?
しかも陸ガン用のロケランも行き渡ってない時代じゃぜ?
・・・よくこんなクソラインナップで全盛期マゼラと戦ってたもんだ ザクスナやたら硬いし爆風範囲やべえししゃがみでよろけ軽減あるしでヤバかったな
しゃがみよろけ軽減はなくなった時は戦略性がってあったが角待ちしゃがみへの回答タイマンじゃないんだもん 港湾250ザクキャ2機って駄目なんか
むしろ3〜4機いても良いレベルなんだが 450強襲に絆の古きクソ機体ストカス実装だな
ナックルよろけサーベルに震えろ しゃがみ前提のゲームバランスでゴーサインだしたってわけでしょ?あたまおかしいふつうにエアプすぎる >>340
指揮官ザクは200と250ならさいつよ支援
300は要らない子 やっぱり宇宙任務は必要だな
下手くそ多いけどなんだかんだ賑わって楽しいわ
ゲーム始まらないのじゃ話にならないからね やっぱレート上げるには低コストで強機体使うのが一番だな
リスポン早いからとにかく無双すればいいだけだし
欠点は試合時間が長く感じる ガーカスだな
盾がよろけ無効持った今作ならマニューバより怖いだろうな
ビーライの雨を抜けて支援まで殴りかかる サイサリスとかあの盾で強襲ならヤバい
こかして核打ち込んだら確実に落とせるでしょ >>347
対格闘じゃなくてもタックル決まったらすぐ動ける感じでな ずっとゲラザク乗ってるけどダメ出るし弱くはないわ
連撃、歩行速度、ブーストどれか強化されたらぶっ壊れになりそう。知らんけど レーティングで誰も支援機譲らないからヤケクソで全員支援機に合わせて行ったら勝てて草 >>352
N格ハメ没収されてるし、下格はそのままだと追撃に使えんしどうだろね?
糞強バルカンとE-3スプレーガンの性能次第かな >>361
全支援はガチだと以前から分かってただろうに・・
編成に拘ってる人は色々やりもせずに偏見で物事を判断してる人だよ やわらか汎用増えたからマド2FA2とか普通にクソゲーかませる 450も露骨にアレケン減ってガンドゥム増えて来たよな B+はいつからA帯の人様に口出しできるような身分になったのか不思議でならない 400コス糞だな
仲間の支援が一向に出完しないからガンキャから汎用に変えたけどポンコツ過ぎたわ やる前に負けると分かる糞編成なら悪いけどケンプの練習してるわ
無制限で砂2なんか通用しないのに割りとよく見るのは一体何故 切断ノーペナ透明バグ祭りクソしゃがみルーム消失クソバランスクソガチャを乗り越えて来た俺たちもキチガイ 無人で強襲乗りながら支援機を探しまわってたんだけど見当たらなすぎて当汎用とばかり戦って 最終的に支援機はいなかったんだなと思ったらリザルトでライバル勝ちしてるザクキャが居たんだけどこれは俺がダメなやつ? 右側引いたのに相手側ビル裏行って機体献上するわタイマンてガンタンクにすら勝てないわこんなゴミ汎4匹もいたら無理だわ >>372
あほじゃなくてガチキチガイが多すぎんだよ
ffゴミクズやろうだらけだ >>362
連撃が弱いからなー
N横Nでやっても最後のN弱いんだよな
蟹は強いんだけど 無人の強襲は高台で釘付けにしたところを味方支援が狙撃してくれないときつい場面が多すぎる そしてその狙撃はガンキャクラスじゃないと火力が足らん ガーカスって脚遅そうなんだけど
脚遅い強襲っていらなくね? 勝つために拠点爆弾来てる敵を間に合わなくなるまで釣るとかやってるとライバルに勝てねえ…
常にイノシシの方が良い気がしてきたわ バズーカ撃ったらグラップルされたんだが…どういうこと? >>379
脚は確かに少し遅いが
前作ではスラスピはゲルMと同じでそこそこ速かった
で、盾がやたらと頑丈で攻撃モーションが速く
リーチは短いが火力はある
バルカンが二門砲で威力も高い
強いはずなのにバルカンが強くてあまり使われないE3スプレーガンを持ってた
E3スプレーガンがスプレーガン同じく4発でよろけ取れるなら今回は驚異になりそう 2試合連続で残り10秒以内で逆転負けしたわ
何でわざわざ敵の多い所に突っ込むかな エグザム機使いに聞きたいんだけど冷却システムって付けてるもの?スラスター伸ばすやつはつけてるけどみんなどんな感じにしてる? 0083機体が来るようになると戦場がヤバいことになるんだろうなぁ
fbとステイメンくるだけでも今いるms全部過去のものにしちゃうし >>380
点数に表れない貢献ってあるわな
敵歩兵が拠点に降りて 、離れると爆弾設置なのでギリギリまで見張り役とかそんな役割だなと思う
大差だったら無視するんだけどさ >>385
引けなかったら引退するしかないかね
ユーザーふるい落とすのすきやな…
何様のつもりやろ マッチング悪いしコスト400の無人都市は嫌われ機体多いからはじまりにくい 400はヅダとかバラッジとかドワッジとかスナ2とかピクシーとかグフカスとかいるからみんなけいかいしてる 雑魚だらけやなこのゲーム
チーム勝率20パーでライバル勝率80パーって
完全運ゲーやんけ つーか上位機体バシバシ追加されるのわかりきってるんだから
ふるい落とすもくそもなくね 墜落でまだ押し込まれて坂道でもじもじしながら戦う馬鹿いるんだな、学習できない猿が未だおおい
もう早く消えろよ簡単な不利か有利かも理解できないんだろ必要なさすぎ 3連敗した
まともな味方来いよこっそりザクキャlv6に変えたあげく切断とか笑えんわ
ザク砂もシュツ使わないならガンキャかWRに寄越せ >>395
システムの欠陥だと思うわ
たまに弾かれる 今日はアカン。
ガンダムのバズ格さえ全く入らん。
ってか、相手が一瞬でも怯む気がしない。 ガンタンクはいうほど弱くないけどね
まあわざわざそれ使うより強い支援あるから使わないだけで >>396
400でWRなんてクソ雑魚だぞ
まだザクキャのほうが良いかも クソ汎用が俺の前でうろちょろして射線塞ぐんじゃねぇよ
大した火力も出せねぇくせによ >>395
編成失敗 か 一度退室した人が入室し面子をみて再退出してるか
のどっちかだと思う 五時までに宇宙任務やんないと…めんどくせ…
…このログインボーナスって逆効果じゃね…
こういうのがササッと改善されないのって何が原因なんだろうな
やっぱり運営はニコニコしてるようで頑固なのか
それとも藤山が仕事してねーのか 陸ザク手に入れたが最高だわなんだよあの近接の火力体感だがイフリートより強い 400レートストレス溜まるわ
ジム砂2ジムストザク1とかどんな悪夢や
レートAだし中身ニュータイプ期待したら一般人とか勘弁してくれ
総合勝率55%以下になっちまった
>>403
WRは耐久高いし閃光を緊急回避狩りにちゃんと使えればキャノン回転率合わせてかなり強いと思うんだが お疲れ様!言われたら
(切断)よろしく!と返してるが伝わってないだろうな 宇宙でBD-3使うと早すぎてBRの狙いがずれまくり >>402
タンクは柔らかすぎるんよ
もっと硬けりゃ砂系より使える
硬いザメルには人権あるしな >>392
おまえが味方を肉壁にしてるだけだとか
汎用なら先頭で斬り込んでるか? 300宇宙行ったら味方がハイパーゴミしかいねーわ。雑魚は来るなよ。足を引っ張るなと言いたい >>409
400でのWRは前出れるやつならガンキャよりいいかもね
芋る馬鹿が多いことと400にはBD2やイフ改って言う強襲がいるせいで前でる支援自体がリスク高いため嫌われる >>409
こっちは砂カスのR4やぞ
向こうはガンキャでどうしようもなくて笑うわ
砂カスは300なら戦えるんだからそれより上に来ないでほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています