機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレッドを立てる時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、コラガイジ、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
切断でPS4破壊
↑ここにおいこら回避用の自由コメントを入れる
※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#584
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1549816684/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) わかりました、ペイルくんは強襲機に生まれ変わらせます
450コストで HADESして防御下がる強襲ww
アレックスFA窓あたりから足にビーム撃たれまくって常に壊れてるんじゃないっすかね ペイルの弱さから壊れトーリス実装でジオン驚異のメカニズムを体感させる布石とか ドムバラッジってつよいの?
マシンガン垂れ流してるだけのイメージなんだが…。持ってる人おせぇーてくだせぇ! ペイルを射撃型強襲にしてヅダとLAのハイブリッドにしてしまえ >>364
弱いけど全く見れないほどの機体じゃない、くらい。スナ2なんかよりはマシかな…。
ビームとミサイルが主軸。ミサイルのダメージがすさまじい。
ビームはペズンの胸ビームと言ったら強さはわかるだろうか。 >>364
弱くはないがガンキャでいい
あ、スナ2よりはよっぽど強いです >>356
実装日のツイッター見ても全然騒いでないからなぁ1人ぐらいいたかな
実際詐欺なんだろうけど補填あればいいね ドム・バラッジは防御系のスキル無い上にあの巨体だから中々厳しい
ザメルがあの巨体で許されるのは怯み無効やら高火力があるからで >>367
>>368
ありがとう!なんかいつもマシンガン撃ってる
イメージだっけど違うんやね! >>349
程度の問題では無いことをまず理解してくれ >>371
なるほど!やっぱガンキャだと「おっ!」ってなるけどドムバラッジだと「むむ…。」ってなってしまいます( ゚ε゚;) 強ペって何のことかと思ったらペドッジのことか
弱ペはせめてビームガンがPVくらいの性能あればな
今でも使う人ホント多いし強襲が更に死ぬけどバランスなんて知ったこっちゃないんだよなぁ?クソ運営よ ビームとミサイルの機体なんだけど、なまじガトの弾数が多いから初心者がのると悲惨な機体 >>369
俺は支援機しか見えてないから道を作ってくれ
頼む この手のヤツで詐欺詐欺騒いでるやつが訴訟起こしてるの見たこと無い 最後、気持ちよく勝って終わりたかったけどマッチしないからやめた!前半は連戦連勝だったのに後半はやれどもやれども勝ちに繋がらず。
A帯でも開幕脇に逸れてく人とか芋支援いてキツい…。 強襲乗ったら支援しかずっと見てないけど護衛に戻る汎用一人いたらもう無理
BD2なら切りつけて離脱も可能だけど距離があってスラが足りなくなるならそれも無理 ガトリングはあくまでもリロードの間にばら撒くものではあるけど
その前にミサイルの射程範囲内で息をする為には
味方汎用が敵強襲を完全にシャットアウトしてくれないといけない
まぁジュアッグにかなり近い運用だよねw >>378
墜落の広場でる前の所で孤立してる支援機にすら行かないんだぞ 頭の弱い奴ってなんで敵の支援砲撃がくるっていうのに一箇所に固まろうとするんだ?
固まって何があるの?ただの雑魚が一箇所に固まって劣勢に持っていくのが美味すぎてイライラする足を引っ張る雑魚が出撃をあわせよう!とか指示してくんなボケが >>364
味方がイケイケの、都市限定で遊べる機体
6.6でガンキャとバラッジ編成
たまに乗るには楽しいけれどね。
ビーム→ミサイルで汎用ごっそりもっていける。 450以上の墜落って強襲いるの体内のどっちがいいんだろうな実際
俺はいるほうが攻め気が出て好きではあるけど強襲いるとやっぱり不安定だよね >>388
なるほど!個人的には正しく運用してくれれば何乗ってもいいんだけどマシンガンとかガトリング主体で運用されるのがホントにイヤでね…。
最近じゃジムコマとかザク系も信用ならんからなぁ >>389
その強襲がBD2イフ改ならいた方がいい
実際体感勝ちのが多く感じる
その他ならいない方が勝ちやすい >>390
晒しスレ行け
というかこの程度の機体なら野良でも勝てるだろ 晒しスレはpu9ripoことEVA_SERIESが暴れてるからな さっさとカスマの部屋建てオプションに編成ランダム実装しろよ
絶ッッ体に実装しないよなここのクソ運営 ガンダム乗ったらスコア美味しくないから個人的には乗りたくない ライバルなんて作った運営が悪いんや >>397
カスマはスキウレや戦車の有無とか参加レートの下限の設定も実装してないしな
こんなんテストプレイしてれば中から改善案として出てくんのに放置してるしまじで糞運営だわ 連邦の2刀って衝撃波でも出てるのか?
どうみても当たってないのにダウンしたんだが マイナス検索とかエスマじゃなくても爆弾支援砲撃不可とか出来たら良いのにな ランダム表示と下限設定はさっさと欲しいわな
機体自由でもコスト決まってるのに低コス出すやつがワラワラいる ガンダム乗りたくはないけど無制限は持ってるモビルスーツ限られるだろうからある程度は支援譲ること多くなるな〜
無制限MSはザメルFA落ちてるくらいだし今のところ 正直無課金でやってる分には現状だいぶ楽しめてる
課金してる人はキレていい部分かなりある気がする >>407
新しい方が劣化してるのはバンナムじゃよくあることやろ
特にガンダムゲーは 晒しスレ自体がガイジの集まりなのでは?
ボブは訝しんだ 俺もランダムよりかは振り分けの時にレート表示して欲しい派
ホストやってれば分かるけどランダムにしてもとにかく偏るんだよ
あまりにも酷いと編成抜けされたり固めだと疑われたりするし 1秒即振り分けなら疑われる余地がないぞ
偏りがひどいのは分かる >>410
俺はNEWガンダムブレイカーを許さない、絶対にだ!! 固めでてんでバラバラってどうなのよ
陣営統一とか全員ペドとかなら晒しても面白味があるが ホストやってる時即振り分けしてるんだけど張り付いてないといけないからしんどい、運営氏ね ○連打してても他の人からみたら56秒くらいまで進むからな 全ての疑いをなくす為にもランダム実装してくれればいいんだよ レート港湾400でBD2いるのにナハトlv1で即完する低階級Aがチームメイトにボロクソ言われてんのに
鋼の精神で譲らずBD2の人が抜けて再編成時そいつ以外また同じチームになって
チャットが敵チームのナハトlv1即完野郎で盛り上がったからナハト見つけ次第粘着してやったぜ
ダブルスコア差で圧勝だったけど俺だけでそいつ4回落として他の人も撃破しただろうから相当撃破されてたんだろうな ランダム以前にPT同士でマッチ組めないとか今時のゲームじゃありえないんだけどな
クイマにフレ呼べるようにしても同じチームになるとは限りません^^とか言っちゃうレベルだし カスマも結局レート振り分けじゃなくて戦績振り分けなんじゃないの
糞芋Aも居りゃまともなA-もいる 寒ジムとジムコマってLv1コスト250の時点だと寒ジムのがHP高いのに
Lv2以降ジムコマのがHP高いのって絶対調整ミスだと思うんだよな・・・
というか寒ジムのHPが幾ら何でも低すぎる チーミングを確実にするなら
カスマで呼んでベースキャンプを同じにして
レートなりクイックで時間合わせて選択するだけやぞ
レートが離れすぎてると部屋別にされやすいけど 不満言ったらキリがないなホントにw
ベースキャンプ無くせ!それができないなら入場制限モードを任意で発動させろ 最近マンネリでカスマでドワッジばっか乗ってんだけど久々のレートでイフ改乗ったらぶっ壊れすぎててワロタ
思った通りに機体が動くって素晴らしいな
というかマジでEXAMと他の強襲の差が酷すぎるわな 質問なんだが伏せ中にチャージしてたら、レーダーうつる?消える? 200コスト55の砂漠で支援2汎用2強襲1って流行りなのかな… 砂漠開幕にペズドワで見え始めた
敵機の頭ぶち抜くの楽しい さっきから味方にガイジしかいねぇ
なんとかgogoとなんとかが開幕切りあってて試合にならんかった
次の試合にまで遺恨持ってくんなよ あぁぁぁぁあA帯から落ちるぅぅぅう
A-になるぅうぅう嫌だぁぁぁあぁぁ 味方にはスザクマシ敵にはスジムビームスプレー
おかしいな土日負け込んだとは言えDランクまで落ちたはずないのになあ
表示はAだけど最近負けまくったし多分俺はD帯にいるんだろうな ていうか素ザク素ジムってなんのために存在するんや・・・ 昨晩というか早朝は本当に酷い試合しかなくて10連敗以上とか初めて経験したわ
おかげでレート溶ける溶ける
いつやっても負けるときは負けるにしろ流石にある程度適切な時間帯にプレイしないとやべーやつ比率多すぎてどうにもならんこと多いわ >>390
しゅんまいさん?固めしてる印象なかったけど 引きこもるから強襲にやられるんだよwいい加減気付けよ芋w 素ザクはMMP持てるから
宇宙の低コスマシンガン構成ならLv高いのが持ててHPもあるので使い道有といつも言われてるだろう
素ジムはブルパップも持てないので何も言うことはない 2になってから敵味方のプレイヤースキル低くなったよなぁ
レーティングがまともに機能してなくて無料出撃だからこんなもんか 久々にEz8乗ったけどやっぱなんだかんだで強いなコイツ アレックスからez8に乗り換えると硬さが頼もしいし敵との距離の近い墜落では相変わらず強い
ただ他のMAPは正直きびしいかなぁ ez8なんだかんだで下格が強すぎる
400以上は墜落砂漠以外キッツイけど >>442
確かにな
数が多いからだけど仕事をしない汎用が目立つ
1試合1試合を大切にしなくなったからだろうな 固めとかって証拠画像みたいなの上げてるのがどれもクソ編成で草
並の腕前がありゃこんなん突破できるだろ 素ザクは火力とHP高いから放置出来ないし的になって貰っても良い >>448
チャットで意思疎通された相手に勝つとかよっぽど実力差無いと無理 実力差出にくいゲームだしゲームスピード自体かなり遅いからボイチャ連携とかめちゃくちゃ刺さるよ 敵強襲復帰したってメンバーに言うだけでも全然違うしね ライバル勝利のせいでチームのために動くプレーヤーが減ったからじゃない?今のシステムだと汎用乗っても火力出さなきゃ評価されないからな ライバル勝利目指してる奴がプレイヤーの何割くらいなんだろうか
そんなにいない気もするが >>448
前作のプレイヤーならこの程度野良でも勝てるけど
今作のプレイヤーは無理だろ
てか固めの証拠になってないしただ単に負けて顔真っ赤なだけ このゲームは土日祝日にやるもんじゃないよ
キッズ率が濃厚でまともな試合になる確率が減少するから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています