機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
切断でPS4破壊
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※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#584
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>887
次元斬修正後、陸ゲル実装時にフィルモガン積みLAで完封したことがあったが別の格闘使った方が狩りやすかったぞ たまにA帯で強襲自信ニキが三人くらい譲らないまま出撃すると高確率で勝てるのはやっぱり強気でガンガン前に出てるからかなぁ >>936
格闘しないにしてもマシンガン撃つなりグレ投げるなりしない? レート無制限砂漠でG3LV2出した奴が
中央抑えてポイントも勝ってるのに下山して餌になって逆転されるまでは許すけど不貞腐れたのか拠点放置とかするなよ
放置に下入れたら顔真っ赤で全線まで仕返しに来るくらいなら戦えよ
戦わないなら切断してくれ邪魔だから >>937
フィールドモーターは最初期に数値を調整されてんのよ
陸ゲルとか出てるような時期はその遥か後よ 新規のフレが3日で辞めたわw試合より待ち時間長いしサブ垢の人が無双するゲームだねって言われた 見落としてた俺も悪いんだけど、無制限にイフ改lv1で来る奴を何で皆許容してしまうん…? >>932
割と真面目にバズーカ撃ってからN入れて継続しくじるのってどんぐらいなのか知ってるなら教えてほしい
敵に貼りついてバズわざと撃たせて誘爆失敗した時にN焦って振らせて下入れようとした時にカウンターとれんのかな? 無印最初の頃のLAは使いやすかったなあ
今のEXAMくらいは動けてたしな どんなにムカつこうが故意のFFはクソ
煽り運転する奴と同じ精神構造 >>944
すまんが文章をもう少しわかりやすく頼む。何が聞きたいかわからん。
何かN格のよろけ継続に関して勘違いしてることがありそうだぞ。 >>939
それが怖くないから距離詰めてよろけ格闘食らわすなり無視したり出来るからプレッシャーを感じない
味方になるとミサイルでのffも多いからあんまり一緒に出撃したくない機体だな
愛用者多くて編成抜けしてると始まらんから出るけどね 今日は港湾に無人都市
嫌いで苦手なマップばっかりだなぁ >>943
試合開始まで20分とか待たされるとどうでもよくなるんだろう >>947
バズからNまでは入るけどそっから下入れた時にそれがカウンターさされるのが実用的にできるのか知りたいんだ すまん
もしバズからN出すまでの間が長くてカウンターとられるならそりゃ当然の話だからそっちではないんだ
バズN最速で出すとバズーカのよろけが残ってよろけ継続ミスって下でカウンターとれるのかが知りたい >>942
3日やって勝ち筋が見えないならそいつはセンスなくてゲームが下手なだけだと思う
このゲームは操作簡単だし見てから出来ることしか出来ないから他ゲームより腕の差がでない >>927
俺は逆 支援機乗って守ってもらっても汎用機よりスコア系低いとか
ウザいのよ DP貯金が60万突破
ザメルとか使わんしおしゃれ水筒とかいらんしいい加減使い道がほしい >>942
FPSよりは遊びやすいとは思うけどな・・
ただ新規で持ってる機体がどうしようもないのが大問題だが
待ち時間はDだと凄く長いんか
この辺りは戦場分けすぎてるのが一番悪い要因で
レート戦3種、クイック3種の6戦に加えてレートや階級など分けてるものが多すぎ
対戦ゲームについて目に余るほどの初心者な運営が馬鹿すぎた >>951
多分取られるけどモーションによるかも
環八とかは確実にカウンター取れる >>946
レートで放置はFF入れられて当然だろ
車線の真ん中でハザードも炊かずに停車してれば事故もらうのと同じだぞ
放置したいならコンテナ部屋でもいけばいいんだよ >>951
最速バズN下だとほぼ100%カウンター成立するんじゃね
たまに下格で振り上げてるのに入らない時はあるけど >>959
運営「マークと迷彩沢山用意しましたよ!」 >>956
あー環八は遅いからまぁそうかもしれんが連邦サーベルやヒートホークだと切り替え時間違うからそこの都合上で
カウンターさせるタイミングがあるのかなぁって 誘発できりゃ知らない人間ハメられそうなんだが一人じゃわからんのよねこの手の仕様
>>958
まじかありがとう 俺が無知だったわじゃあ相手にめちゃ接近してバズ撃たせて即サーベルふらせりゃチャンスかもしれんって事だな
知ってる相手ならだめかもしれんが >>961
なんか謎に喜んでるとこでアレだが、たぶん君、根本的に色々勘違いしてるからもうちょっと落ち着いた方が良いよ >>951
バズNを最速で出して下格闘にいけばそりゃカウンターとられるよ
被弾側は△おしっぱにしてれば最速カウンターが出て、それが発生の遅い下格闘に刺さる
N横なら大丈夫。
だから普通はバズのよろけの終わったジャストのタイミングでN格いれて二回目のよろけをとって、そこから下格でダウンを取る
これがよろけ継続
演習でよろけ継続の練習をすると良いと思う、ez8なんかこれできるかどうか結構生命線な機体 >>951
バズN と当ててたあと、そこから下格にいくまでの間にバズのよろけ時間が終わっちまうわけだな
バズのよろけ中にいれた普通にいれたN格じゃ、再度よろけにはならん >>963
サンキューじゃあ俺間合いでやりすぎてて取られんから勘違いしてたわ N横はできるんよね
ただN下カウンターが滅多にさされんかったからそこら辺の仕様を勘違いしてたわ △連打じゃなくて押っぱだったかありがとう
大体間合いで適当にはかってるからこんなアホな勘違いするんだな 助かったわ >>965
そう それが知りたかったありがとう 近くて混戦だとささっとだしてやられてたわ…馬鹿だな俺 >>936
だいたいミサイル吐いたら全力で逃げるから処理は面倒
>>956
環八下は最速ならカウンター取られたことはないなぁ
まあ遅いからダメージすら入らないことはよくあるが 前作は出来たみたいだけど今作は無理なんじゃないの?
緊急回避は勿論できるけどカウンターは成功したことないわ
ボタン押しっぱで最速カウンターでるからタイミングミスもありえないし >>969
よろけ中の相手にN下入れる際の
N格が速すぎてよろけ継続ミスった後の下格を
カウンターできるかどうかの話やで >>963
前作のクセでよろけ入ってから△押しっぱなしにして最速タックルしようとするんだが、よろけ継続とられてるわけでもないのに俺のMS棒立ちなんだよな…
原因なんなんだろうか。ほんとわからん
コントローラーは純正 >>972
OHバグじゃね?
リロード中はタックル出来ない事がある >>938
確かに攻めるしかないって編成だと自然に意思統一されて戦いやすいってのはあると思う タックルよりも緊急回避のほうが早く出るからそっちで抜けたほうが安牌だからあんまやる人はいないけどね……
前作はこのタックルも緊急回避と同じタイミングで出せてたんだよね、たしか >>971
もちろんわかってる 逆に聞くけど継続ミスをカウンターしたことある? >>972
△押しっぱなしは最速タックルじゃないぞ?
ブースト可能になったらちょいブースト→タックルが最速 >>977
されたことなら幾度も。したことはちょいちょい。
ドムで調子こいて動きまわってる時代に、
猛者にこいつよろけ継続全然できてねーなっての見切られてよくやられた
失敗から学びました >>973
原因まるでわからねえんだよな
てっきり押しっぱなしで最速入力できる仕様が無くなって、押した瞬間しかだめなのかと思ってたけどみんなの話見てるとそのまま変わってないみたいで困惑してる
だからよろけとられてタックルしたい時とか着地からタックルの時は全力で連打なんだわ
あと下格入れたあとのタックルコンとかも後ろにブーストしてから出るまですごいかかる
え、こんな後ろ下がんの?って感じや >>978
たまに継続早めでミスったNから横ブーで抜けてタックルいれてくるすげーの人いるね >>977
あるしされたこともあるぞ
この場合ブーキャンしてもされなくてもカウンターされる
武器切り替えしてると切り替え処理優先されて終わるまでタックルでないけど 強襲はカウンター無効位つけてやってもいいんじゃないだろうか まあ対戦ゲーで敵が見えなくなる超特大の糞要素が放置されてるからなあ…
糞回線は参加出来なくすれば良いのに システム的に支援機のタックルが強すごる しかもマドロックくんは蹴りっていう マドと同じカウンターでマドと同じサイズの盾を持っていても何にも言われないジムキャ >>957
FFされて当然なんてことはどんなケースでもあり得ない
憂さ晴らしと事故を一緒にしちゃいけないよ わかりやすい所だと高雑魚とか繋がってない格闘傷害ムーブ来るから取るといいぞ 支援機のカウンターは弱く強襲のカウンターは強くすればいいんだけどなあ
ザメルはいい調整だわまじで あいつもクソではあるけど 強襲が食らうカウンターはダウンしなけりゃいいんじゃね?
そのまま返り討ち出来るくらいの強さはあってもいい >>989
ルールを守らなければFFされるしする
この考えを今後も変える気もない
お前は美辞麗句を並べて悦に入ってろよ >>993
前作はそんな感じだったんだけどね
かっこよさだけを追求した結果がこのざま
戦闘のことは何も考えてないからしかたないけど FFは放置してる奴と同じじゃね?
結局他の仲間に迷惑や負担かけてるのは一緒じゃないかな >>997
FFしたのを他の奴が迷惑と感じてFFしてくるなら甘んじて受け入れるぞ このスレッドは1000を超えました。
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