【Switch】DAEMON X MACHINA Part4
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タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
発売時期 :2019年予定
https://dxm.marv.jp/
『DAEMON X MACHINA』は、完全新作のメカアクションゲームです。
プレイヤーは傭兵となり、アーセナルと呼ばれるアウターギアを操り、人類の敵となったAIと熾烈な戦いを繰り広げます。
倒した敵から武器や装備を奪い、その場で戦場に合わせたカスタマイズを行いながら戦ったり、車や標識、さらには建造物などを利用して戦ったり、戦略性とスピードを併せ持つ、これまでにない新しいメカアクションが楽しめます。
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/05a3b6b7-6869-11e8-b9c0-063b7ac45a6d.html
新作メカアクション「DAEMON X MACHINA」は,敵の装備を奪いながら戦える。佃 健一郎プロデューサーにその概要を聞いた
http://www.4gamer.net/games/421/G042156/20180615006/
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1530408667/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3話目キツイよな
何が起こってるのか分からん
てか全員上空にいすぎや 思ったよりもずっと手触りがいいな
フロムゲーっぽくない… いやフロムじゃないけども ミッション3のめっちゃ強いアーセナルにぶっ飛ばされて一回やられたわ、クリアできたけど 初期武器のせいだとは思うけど爽快感は無くてモッサリしてるな
早いとこ近接武器と連射利く武器拾いたい レーダーで敵の位置は分かるんだけど高度が分からなかったからめっちゃ上下運動して索敵してたわ
なんかまだ情報見逃してそうだわー早く帰りてぇ これ進めていってパーツそろえばもっとキビキビ動くようになるのかな? 高度調整がやりにくい
敵の視認性がいまいち
この辺送っとくかな とりあえず一周した
楽しいなコレ
脚部換装したら一気に地上ブーストが爽快になった
空中も装備変えたらもっとキビキビ動けるようになるのを期待するわ
あと近接攻撃の挙動にちょっと不満ってくらいかなぁ
ドラゴンボールスパーキングシリーズのダッシュ攻撃みたいな挙動だと嬉しかった >>107
進めていけばもっと強い装備が手に入るって説明あるし強化改造もあるからもっと伸ばせそう まともで数の多い意見ならちゃんと
通りそうだな
いいね ゲームの進行形式がマジでACなの笑う
実質ACに偽りなかった 3話の肉入りアーセナルと戦うのすっげえ楽しい
けどマシンガンって盾で防ぐ以外に対処法あるんか >>114
まだ詳しくはわからんけど
MAXならフェムトを全消費してやられた味方を復活できるっぽい
設定上はコジマ的なあれだよ >>73
キャラメイク画面で30分位詰んでた
助かったサンクス 同じ名称のパーツ何回も拾うけど製品版では性能の違いがあるのかな? 弾切れでボス倒せないんだけどどうすりゃいいんだ
剣も全く当たらんしくそ弱い 生体弄くるとキャラクターの外見に影響出るのはちょっと微妙かも
見た目弄りたくなかったら能力強化出来なくなるし
3つ目のオーダーでアーセナルが壊れて生身で放り出されたけどどうしたらいいかわかんなくなってウロウロしてたら死んだ Astral Chainと発売時期被らないでえぇぇ 3面弾数ギリだったわ
回復しながら撃ちまくったら勝った
ミサイルゼロ アサルト残り34発 エリア端超えたら戻る奴、左右に動かせないのはダメじゃないか?
大型の奴のバリアでハメられるぞアレ 近接持ち同士だと時々鍔迫り合いみたいなのが発生するな >>130
あとブースト中にかっ飛ばされたら?かな
戻ってくるときにブースト切れちゃうのもあれだな
いろいろ纏めてから要望送るわ レディアントグリームの頭と右が落ちねえ
上にも書かれてるけどブーストに慣れたら自由自在に動けて楽しい 適当に撃ってたけどボス戦だとちゃんと弱点撃たないと普通に負けるなこれ
あとバリアがめっちゃうざい 3面で拾った近接武器ワクワクしながら装備したらサブ武器装備出来るの知らなくて近接とミサのみで4面突入したけど回復せずあっさり一発で草
ただ作業感凄まじくて楽しくは無かった;; 耐久犠牲にすると移動力(索敵)=ロックオン範囲狭まるのね
難しいなあ これバッテリーの消費激しくない?充電しながらやってたのに2時間で50%減ったんだが 最初からある程度カスタマイズできるぐらいの武器とアーマーは欲しいな
装備集めは3面繰り返すしかないんか? 3話のイモータルに一極集中で只管弾浴びせたけどビクともしなくて笑う
というか赤い彗星でクリムゾン、白い悪魔でディアブロかwww? 高機動重装甲汎装甲?の三タイプのアーマーと近接武器は初期から欲しいと思った 悪いところ
爽快感0
操作しにくい
わかりにくい
処理落ち
良いところ
ロボ 3面までクリア、両手に銃もってパンパン
近接装備まだないけど、ターゲットへの視点ロックは欲しい イモータルとアーセナル、ストレイはターゲットカメラ欲しいな
あとプレビューは時間経過で上下の説明とか消えるけど手動でオンオフできるボタンが欲しい
せっかくカスタム要素あってオリジナルロボ作ってニヤニヤできるのに勿体無い 3話のリーパーって倒せる?
いつも逃げられるんだけど ブースト把握と速い脚で超快適…
某ボーダーに失望してたけど希望が持てそうな気がする ブーストはタップ押しで回避だよね
長押しでダッシュ移動
タップ連打したら速攻スタミナ切れてわろた 本当に偶然有休取っといてよかった...
楽しすぎる おサイフブレイクなんかと比べたらもうこの時点で勝てる
ブースト下降はスティック押し込みとかがレスポンスいいな
エリアオーバーすると何故かスタミナ無くなる謎仕様は要望送るわ デカボスは思いっきり上飛ぶか、飛ばずに地面走った方がいいっぽいな
裏側にも弱点あるし慣れたら簡単に倒せた
デブおばさんのメイスって剥ぎ取れる?
近接武器が欲しい このスレがこんなに流れが早くなる日が来るなんて…
早くやって色々要望送りてぇ! メイスが落ちるかは分からないけど2話だったか3話だったかのストレイが剣持ってるからそいつから分捕るといいよ 左手自動射撃右手マシンガンの火力高いけどマシンガンすぐ弾無くなるからボス向きじゃないな 近接はもっと急接近と急離脱ができるブースターないと厳しいかな? ボスの行動パターンはまだ改良の余地があるな
ジャンプしてバリア連発とか壁際突進連打とかちょっとおつむが悪い 弾足りないって人はライトパイソンとレフトパイソンに武器装備してないでしょ
よっぽど外さない限り武器4つで足りる 図書館防衛戦で弾切れになるなw
拾える弾も残ってない場合はやり直すべきなんだろうか キーコンフィグどころかHUDまでいじれるとはたまげたなぁ 一番最初のムービー終わったあとなにすればいいのけわからないんだけど >>171
パイロンの装備気がつかなかった、サンクス ライキリ装備するとぬるぬる動けて楽しい
装甲薄いけど 体験版に多くを求めるのはアレだけどもっとほしかったな >>172
サブ装備引っ張り出せばええやん
十字ボタンで出せる これブレード同士でかち合うと一瞬鍔迫り合いみたいになるんだなw
かっちょいち >>170
たしかオプション画面で振動強くできたはず 革新的に面白いとかじゃないんだけど
ソツなくちゃんと今風のACライクに仕上がってるのは流石だな
製品版も間違いなくハマれるわこれ 携帯モードのバッテリ消費激しめだな
3時間は持たない
2時間とちょっとくらいか? スマホもそうだがモニタの明るさあげるとがんがん減るよね 俺も雑魚機体との鍔迫り合いで下矢印みたいの出てきたけどあれスティックと方向キーどっちのことなんだろう
普通に押し負けた
4ステージだけなのが惜しいな
しっかりACにアニメガンダム的な分かりやすいロボアクション混ぜたような感じ良いな
なんというか、ACにあった格好いい装備?そんなの使いにくいに決まってるじゃん!みたいな捻くれてる感が減ってるから昔より万人受けしそう グラ粗い割に処理落ちするな
ps2時代のACやってる気分になる 処理落ちっていうかたまに一瞬止まるな
AC4みたいなミサイル増やすとガクガクにフレームレート落ちる、みたいなのは目立たない そりゃ佃やし
fpsはもうちょい安定して欲しい、4aみたいなのは御免被る これくらいのゲームが携帯機で遊べるって良い時代になったもんだな LABに入ったときエラーで終了した
どれぐらいの頻度で発生するか調べる うわああああああ
キャラクリに禿げがないいいいいいいいいいい
禿げに人権をくれえええええええ ステータス多いしカスタマイズはロマン溢れててすごくいい
ただ据え置きでイモータルとか敵の数多い場面ガクガクなのが最悪 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています