【Switch】DAEMON X MACHINA Part4
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タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
発売時期 :2019年予定
https://dxm.marv.jp/
『DAEMON X MACHINA』は、完全新作のメカアクションゲームです。
プレイヤーは傭兵となり、アーセナルと呼ばれるアウターギアを操り、人類の敵となったAIと熾烈な戦いを繰り広げます。
倒した敵から武器や装備を奪い、その場で戦場に合わせたカスタマイズを行いながら戦ったり、車や標識、さらには建造物などを利用して戦ったり、戦略性とスピードを併せ持つ、これまでにない新しいメカアクションが楽しめます。
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/05a3b6b7-6869-11e8-b9c0-063b7ac45a6d.html
新作メカアクション「DAEMON X MACHINA」は,敵の装備を奪いながら戦える。佃 健一郎プロデューサーにその概要を聞いた
http://www.4gamer.net/games/421/G042156/20180615006/
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1530408667/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 地上でQBガンガン吹かしながらぐるんぐるん回ってるとすごいスピード感に感じられて面白いw
>>951
体験版4面のゴン太ビームもアーセナルサイズにデチューンしたものが使えるはず
前に公開されてた動画だとケラウノスって名前だった >>961
体験版ではゲット出来ないのかね?
巨大イモータルの特定のパーツを破壊しないとダメとかなんだろうか・・・ ホスト規制されてた…
とりあえず>>1はこんな感じにしてみた
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をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
発売時期 :2019年夏予定
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
『DAEMON X MACHINA』は、完全新作のメカアクションゲームです。
プレイヤーは傭兵となり、アーセナルと呼ばれるアウターギアを操り、人類の敵となったAIと熾烈な戦いを繰り広げます。
倒した敵から武器や装備を奪い、その場で戦場に合わせたカスタマイズを行いながら戦ったり、車や標識、さらには建造物などを利用して戦ったり、戦略性とスピードを併せ持つ、これまでにない新しいメカアクションが楽しめます。
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/05a3b6b7-6869-11e8-b9c0-063b7ac45a6d.html
※次スレは>>950がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】DAEMON X MACHINA Part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1550059765/
こっちは>>2
■動画
「1st Trailer Material Remix(gamescom 2018 Trailer)日本語版」
https://www.youtube.com/watch?v=i80Gh_uup4o
「Advanced Gameplay Demo」
https://www.youtube.com/watch?v=O7mQAisjRFE
「Nintendo Treehouse Live - E3 2018 - First Daemon X Machina gameplay」
https://www.youtube.com/watch?v=KcymtmfC3v8
「vom RedCube @ gamescom 2018 (Nintendo Switch)」
https://www.youtube.com/watch?v=8bw_YoN5Y-4
■限定体験版「Prototipe Orders」配信中(2月14〜3月11日)
https://dxm.marv.jp/trial/index.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>960
同じマベのアサルトガンナーズはそこらへんしっかり抑えてるから大丈夫だと思いたい アーセナルは人体に装着するパワードスーツ的なものという設定だから異形脚は無いかもしれない 人体改造で膝を逆関節にしたり4本足にすれば問題ないやん!二脚以外もくれ! 意見集め用体験版でこれならかなり期待できるんじゃないか?
俺も書いてきたが、予想以上にアーマードコアっぽくて良いわ
ACXのレーダー大っ嫌いだったからあれがないだけでも快適 フワフワ浮いてクルクル回って攻撃ボタン押しているだけのクソゲーだな
レーダーも敵機も景色や他のUIの色と重なって見難いし、敵から装備奪うって言っても激戦の中でじっくり装備回収とか正気じゃない
アンケートに自動攻撃の装備を望みますかって書いてあったけど、そんなの実装したらそれしか使わなくなるだろ
アーマードコアを超モッサリ糞UIにした挙句装備回収を頻繁にやらされるなんて地獄だろ そうだった
タンク脚部やフロート脚を出してってアンケに書いとかなきゃ >>973
まあまだ体験版だからな
これからに期待しようぜ
長い開発期間かけてる上に全貌が分からんゲームよりは全然マシだ >>973
装備回収はミッション終了後の1分あれば十分じゃないか?
現状ではそこまでマップ広いわけでもなし
ちなみにタンクだの標識だのはブーストですれ違いながらでも一気に引っこ抜けるので問題はない >>971盾乙
シールドが正面からはほぼ無敵すぎるのはあれだな
雑魚敵が持ってると鬱陶しいな 異脚部は確かにほしいけど、常時空中ビュンビュンできちゃうし旋回は設定次第だしでぶっちゃけ脚の意味があんまないのがな
やっぱりスピード感は維持しつつもっと地上戦寄りにすべきでしょ キャタピラは付ける対空性能に超補正がかかるが、空中機動ゴミになるピーキー性能にすればええんや 改善点はたくさんあるけど、初見で遊んだ感じ悪くない感じだ。
仁王みたいにまめに体験版をアップデートとかしてみてたくさん意見をもらってもいいと思う。 >>971乙
機動力高くすると本当別ゲーになるな
そして肩武器はやはり両方につけたい >>971 乙
やっとライキリのボディ落ちた
三面は逃げまくって回復しつつ僚機に頑張って貰ったが今度は自分で倒しに行こう
ライキリ一式揃ってからだが 飛びにくくする方向の調整じゃなく接地状態だと防御力upみたいな地上のメリットが欲しい 地上の速度を上げる(空中ブーストより明確に速くする)
脚でのジャンプと自由落下を大きく、速くしてもっと極端な三次元ぴょんぴょん機動できるように
ターンピック的な超旋回
接地しないとまともに狙えない反動大武器
このへんあればビュンビュンオンリーにならないのでは…? >>983
いやユーザーの意見求めるのはいいが、あまりに頻繁だと
自身の感覚そんなに信用できねえのかと言いたくなる 使える予算が多くないから動きづらくて
ユーザーの声を受けて〜ってアピールして予算の承認を貰おうとしてるという見方もできるよ >>986
今でも結構メリット(の片鱗)は見え隠れしてるだろ
なんせ容赦なく袋叩きにするゲームの系列だけに、下手にとんで上下左右から
オールレンジ攻撃うけるより、大地という絶対防壁せおって、地形の間を
滑走したほうが被弾抑えられる事はけっこうある 体験版だと敵が雑魚いからあれだけど、敵の火力と攻撃頻度上がったら結構な難易度にはなりそうだし
重二のメリットも高難易度だと出てきそうではある 4面のボスは飛んでるより地面にいる方が圧倒的に楽だしな 確かに自由落下が遅すぎるんだよな
しっかり9.8m/ssの加速度で落ちろよ
標準のキーコンだとカメラ操作とブーストが同時操作出来ないのももっさりの原因だと思う 3Dアクションで自由に飛べると、地形が無意味になるのがな
飛行はもっと制限かけても良いかも
ただでさえ地上は障害物多くて動きにくいのに 制限つけても面白くならないのはACで証明されてるからなあ 障害物なくしたらそれこそ障害物を盾にできる地上の意味なくなるのでは >>996
それはAC4と5の話でしょ
>>997
全部なくせとは言ってない 地上戦メリットってカバーする範囲が半分になるじゃん地中攻撃あったら知らん >>995
大型イモータル戦で分かるように障害物が多い地上と
ビル群みたいに少ない地上ステージがあると思うよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 19時間 59分 3秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。