【Switch】DAEMON X MACHINA Part6
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タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
発売時期 :2019年夏予定
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
『DAEMON X MACHINA』は、完全新作のメカアクションゲームです。
プレイヤーは傭兵となり、アーセナルと呼ばれるアウターギアを操り、人類の敵となったAIと熾烈な戦いを繰り広げます。
倒した敵から武器や装備を奪い、その場で戦場に合わせたカスタマイズを行いながら戦ったり、車や標識、さらには建造物などを利用して戦ったり、戦略性とスピードを併せ持つ、これまでにない新しいメカアクションが楽しめます。
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/05a3b6b7-6869-11e8-b9c0-063b7ac45a6d.html
※次スレは>>950がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】DAEMON X MACHINA Part5
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1550214367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>953乙
ライキリも揃った
トリックスターも揃った
ダウンブースターまだですかね…… 手足レギオン他ライキリでメモリ増設してミサイルばら撒きながらトリスタでヒットアンドウェイいいぞぉこれぇ フルキリでトリスタ4丁とミサとダウンブースター積めるぞ確か
速さ落ちるからやらねーけど フルセットだとメモリオーバーするし胴と脚は挙動が変わるしでレギオン腕はめっちゃ使ってるな
メモリオーバーのデメリットがどの程度なのか分からないが フローレスドミニオン脚くらい太さないと不安になるわ 味方にオーバーウォッチのルシオっぽいのいるよね
英語音声にすると更にそんな風に見える 地上メインにするか飛行メインにするかでもパーツが変わってきそう
メモリオーバーは何だったかな、ロックオン時間が長くなるとかだっけか 今んとこ対人は明言されてない
協力プレイのみだな 協力プレイでも変態がいるし大丈夫だろ 今みたいに特定のオーダーをひたすらやり続けないとパーツ集まらなくて
それでパーツ集めた前提の難易度で協力プレイとかだったらニートが味方に文句つけまくるギスギスオンラインになりそう
今のままのシステムならオフで一通りシナリオこなしてオンラインには参加しないと思う ライキリの泥率でスロ厳選もってなると地獄を見そう
アタッチメントの仕様次第でもあるが >>965
そもそもパーツを揃えて自分の理想のメカを組むのが
このゲームの楽しさの1つなわけだから
「パーツを揃えずに進める」人の方が少数派な気がするけど・・・ 協力も対戦(あれば)もスロット厳選まで必須とかだとACVの武器育成の悪夢が蘇りそう パーツはストライとか敵からの剥ぎ取り以外でも手に入る様になってるといいなぁ
ラボの横の閉鎖された区域とかあるし
ダブったパーツを分解しても今のところ金に変換されないし交換素材とかになるのかな ランク上がればルーキー呼ばわりから解放されるんかね
俺もマイロードって呼ばれてみたい 発売前からエンドコンテンツの心配してるのは期待の裏返しでもありアーマードコアの呪いでもある ハクスラ要素がある以上ミッション数がそんなになくてもある程度遊べそうでよかった
マルチは・・・・・・どうせや(れ)らないし NPCといっしょに協力プレイの敵に挑める、って言ってた気がするから安心
マルチだと開幕全員ロボから降りてブチ切れる案件がありそう オプションでFFの警告のオンオフするとこあったけど現状味方NPCのアーセナル撃ってもFF発生しないよね
マルチだとあったりするんだろうか NPCあんま役に立ってる気がしないというか最初に4面をやった時ファルコン?さんが2回死んでてそのまま放置してたな
ソロでも全てのパーツと素材集めが出来るならマルチは何でもいいよ俺は
高難易度のエンドコンテンツに限定クソ強パーツをぶち込まれたりしたら困るかもしれないけど(クソ雑魚感) >>965
有り得ません
何故ならサーバー有数の本物の強化人間は自分の技量で
全ての問題を解決出来るからです 他人には一切興味無いのです
頑張っても頑張ってもアムロに勝てないハヤト()みてえな奴等の事は知らん >>979
対戦の方がまだマシだろ
足引っ張っただのハイエナだの寄生虫だのマウント取られまくるぞ
協力プレイは基本リアフレとやる物で他人とやるもんじゃないと思ってる
>>980
そもそも持ち寄りでプレイできるからサーバーがあるのか疑問
オフラインですらカクついてるからオンラインだと同期ズレが酷くなりそう ファルコンさんは敵を引き付けてくれているだけだから
攻撃せずに眺めてたら、すごい数の戦闘機に追い回されてた ぶっちゃけサイレントマジョリティ気取ってる人間の
廃人のイメージって精々が準廃人レベルなんだよね >>981
オフラインのカクつきとオンラインの同期ズレは全く関係ない気が・・・ >>984
単体で処理落ちしてるのに各クライアントとの同期処理はどっから捻り出すんだよ
スクリプト制御で最初から最後までどう動くか完全に固定の巨大メカ相手オンリーならどうにかなるかもだけど
そんなのすぐ飽きるぞ >>981
協力プレイってお祭りみてえなもので効率求めるものじゃないもんな
>>982
味方NPCは敵アーセナルに釣られやすい気がするわ
これが原因でサボってるみたいに見える事がある なんていうか野良のオンライン協力プレイにビビりすぎじゃないですかね…(困惑) NPCはなんかグループに所属してるらしいけど
主人公は自分のグループを立ち上げたりどこかに所属したりするのかね オンラインでうるさいのはだいたい5chとかおーぷんの連中だからスレ見なければ大丈夫だろ ちゃんと戦える装備と動きが出来てりゃグチグチ言ってくる効率厨なんてモンハンでも滅多にいないぞ
そりゃ後半のミッションにオルサで突撃して撃墜されてたりセイヴィアーしてたら文句言われるだろうが >>989
俺の見てないどこかで俺のIDが晒されてるかもしれないゾ…(統失)
>>990
モンハン並みに人がいればそうだろうけどこれはニッチなロボゲーだぞ
人が減ってきてマッチングが長くなれば一回一回が重たくなるから愚痴の量は比例して増えていく 流石にもうそれは叩きを気にするかどうかの問題だから頑張れとしか言いようがないわ
PvEに限らずチーム同士の対戦でも起こり得ることだし むしろそう言う人から先に辞めてってだんだん変なことで楽しむやつらしか残らないイメージやが つーかモンハンじゃあるまいし晒し合いが成立するレベルでキッズこないだろ
対人じゃないんだし肩の力抜いて、変な奴がいても「おいおい、ルーキーかよ」とか
初心者手伝っては「しけた報酬だぜ、ま、たまにはこういうのもいいか・・」とか傭兵気分味わっときゃいいんだよ そういう人も居るだろうから
協力プレイにしてもランダムマッチングは無しでフレンドマッチングのみでも良いな このスレッドは1000を超えました。
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