機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #642
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>337
戦術を語る(話し合う)のは良いと思うよ
意志疎通も出来るし、自分の戦術の欠陥が見えてくるし、臨機応変にやるにもある程度のセオリーがあった上で実際に臨機応変に対処出来るわけだし
ただ一方的に語るのはよくないよね 勝率高くて個人アシ与ダメ陽動撃破損失追アシのうち4項目以上落としてるってどういうことなの…と思ったがボマーかなんかだったっけ >>355
今の貴方の戦績貼ってみてよ
名刺は自分から出すもんだろ
古い名刺に価値はないぞ 竦みおじさんは本物の知的障害みたいだから、マジレスするのは可哀想だろう
やさしくNG なんか今日集まり悪くない?
皆んな他ゲー行ってんのか >>356
無視でいいじゃね?
つか前作は基本無視がセオリー
地上の敵を全滅させてから始末にいく感じだったし >>355
圧倒してるような試合でもなぜかライバル負け一人だけしてる奴がお前だろ?
ダメージも陽動もスコアも取れないゴミ屑ですって言ってるようなもんだぞ ライバル低い奴6人あつまってもくそよわいぞ
全員ボマーでもするのか雑魚軍団 >>362
一応バトオペ2プレイヤー向けのリアルイベントやってるんやで・・・
きっとみんながそっちいってるからプレイヤーがいないんやで・・・ >>355
誰が言ったかしらないが勝率6割ライバル3割はどう見ても普通じゃない 撃破が取れないとほぼ個人が取れない…2個
拠点爆破に固執→アシスト与ダメ陽動が取れない…3個
こういうことかね
普通に戦って、最後にボマーチャレンジでも与ダメアシ陽動トップ取れるから戦線にいないのかもしれん >>357
EXAM切れそうとか修理もめんどい残HPだと機体捨てにいくこともあるぞ 今日はいつにもましてスレがギスギスしてるな
まともな奴はオフ会行ってるように見えるから自粛しようぜ >>372
最近忙しくてあまりレート行ってないから変わらんよ
トークンの為のデイリーしかやってないわ 全項目で負けてると試合で勝っても+3しかされないのな
ダブルスコアで負けてると更に星が増えるから勝っても±0もありえるのか? スクショ更新されんしなぁこのガイジ
まあ最低レート固定して勝率先に稼いでおくって抜け穴もあるしな…
>>374
実際会場撮影したらヤバイことになってそう >>366
まあ全員上手いやつが集まったら中継ガーとか爆弾ガーとか言ってられない
中継は確保するのは当然のことそれを邪魔するのも当然
爆弾も少しでも隙を見せるものなら仕掛けるのも当然だし
もし仕掛けられたら無視して一気に攻めるか全員で解除にいくか少しの迷いが敗北に繋がる
ライバル()って感じだよね >>377
ええやん回数ほとんどかわらんくても
更新されんから信用されんのやで いつもの人の勝率は見事、素直に称賛する。少なくとも僕などよりははるかに上だ。
で、勝ててるにもかかわらずワンパターンな要望張ってるってことは、まさかとは思うけど「自分がMS戦で勝てないのは運営の調整がおかしいせいだ!」なんて勘違いしてるのだろうか… >>370
なんど見てもいびつな勝率だなぁ
多分だけど俺が貴方と同じ戦法したら少なくともライバル勝率は50程度は行くはず
勝率誇るのはいいけど、まともにゲームがプレイできるようになってからねしようね
いまおみやの動画見てたんだが彼は
総合勝率69%
ライバル勝率80%
ダメージトップ率50%
だった、素直にすげぇわ >>371
相手が弱い場合ならそこそこスコア出せて拠点爆破してさらに爆弾解除やってキルやアシストも取れる
冠はきついが
8分間加点行為をどれだけ出来たか
ただ敵見付けてぺちぺち射撃して逃げまわってるやつとの差はでかいね 低レートで爆弾に右往左往する面子が敵に混ざるから勝ってるだけっぽいし
戦闘メインだと勝負にならんだろうからなあ… >>363
まあそうなるだろ
そこでお互いに最適な行動を取ったらお互いが物陰に隠れて動かなくなるのがクソ
ルール変えないならアーチ壊さないと終わり >>355
お前自分が6割取るまでは6割普通なんてイキってなかったじゃん?
むしろ証拠を貼れとか言って消極的にそりゃないよって言ってた側じゃん? 味方依存でどうやって6割もいくんだよ馬鹿か
自分のスコア<チームを勝たせるための動き
といった行動しないと勝てないんだよ、このゲーム
例えばポイントリード優勢で残り時間わずかなら
拠点までさっさと引いて撃墜されるのを防ぐというのもチームのため
馬鹿は単機で敵陣まで凸して、それに釣られた味方も凸して撃墜
そんな感じで逆転されるかもって試合が結構あったけどな
で、リザルとみると凸しに行った馬鹿と釣られた馬鹿なんかが
ライバル勝ってたりするなんてことがよくある 味方のおかげで勝てたのを自分のおかげで勝ったと思い込んどるんやろな >>383
その配信者は知らんが上手い人は戦闘でキャリーするからなぁ
大体そんな戦績に落ち着くよね
回数が重なれば余計に >>389
能書きは要らんから最新版更新待っとるで >>383
おみやなら納得の数字
あいつはうめぇ
オレが6人いてもおみやが6人いたら絶対太刀打ち出来ない
おみやがもし10人いたら連邦は一年戦争負けてたわw >>387
>>363になるならおわらんやん
アーチ上ってる奴がいる方が不利という戦いになるだけじゃね? すくみゲェジって無制限でもザク2レベル1しか使わない配信者の戦績と言ってることに似てるんだよな…まさか… >>383
そうかそうか
俺はサブ垢で1戦しかしてないが
勝率もライバルも100%だから俺の方が凄い
っていう奴が出てくるぞ >>389
どういうプレイしてるか気になる(煽りじゃないよ)
俺も割とチーム勝利優先で動いてるんだが
ライバル勝率とチーム書率の差がここまで出るのは興味深い >>394
膠着したらアーチで芋ってる方が有利だよ
無視して地上の敵を全滅させりゃ良いと言うが
芋チームがアーチからの援護が届く範囲から出なかったらどうやって無視するんだ >>396
貴方がサブ垢作って1から普通に真っ当にMS戦するプレイしてみるってんなら
俺もサブ垢で1からすくみガイジプレイをしようではないか ネットは普及した割にジオン側は攻めムーブが浸透しなかったのが敗因だろ >>396
何戦してるかしらんが
そいつ相当な廃人の筈だぞ
無印からのトップクランのメンバーだったからな >>379
オフ会の様子を撮影して、Twitterに客層のオタク率の高さを晒していたDCGがありましてね…
その後フォロワーから指摘されてモザイクかけてたけど
ちなシャではない ランクマやってみて思ったけど
トップ近くに居る奴らとか実況してる配信者だって言うじゃん
俺は配信見たり実況したりはしないんだけど
暇人は本当暇なんだなって思う、うらやましいわ
配信してる奴の名前とか出されても全く分からんが
みんな、よくそんなに名前出てくるよな アーチにのぼる地雷と手前中継マンとの戦いがまた始まる あかんな、3すくみくんがくると毎度荒れる。ほんと死ねばいいのにな。
無駄にスレ消費するのはやめよう。 勝率6割でライバル勝利付いてこないプレイってのが謎すぎるんだよ >>404
あそこはそれ以前の問題だからなあ
未だにひどい環境の癖に最近eスポーツと言いはじめたらしいが まあ敵が弱いとシステムが勝つ典型だな
敵が強いと通じない 配信者って単にプレー配信してるだけで時間の差なんて機材セットする数分だけじゃね?
ついに矛先ずらしもそこまできたか 緊急回避のあと硬直するバグをなおしてくれ
スキル付いてる意味がないんだが >>408
そもそも勝利すると嫌でもライバル勝つからね
ライバル負けて勝利するとか逆に凄く難しいw
しかし勝利は曝すのにランクポイントは一切曝さんのな >>413
回避直後に格闘触れないとかならスティック入力してみろ
移動行動で回避後硬直をキャンセルできる 今日もギガンにいいようにやられる汎マシ君の介護がはじまった。 >>407
すくみガイジに触るのは確かに問題だけど
それがなくてもどうせ運営への文句とユニークさの欠片もないテンプレじみた自分以外のプレイヤーへの文句しかないしなぁ >>415
運営とユーザーは鏡像
どちらかだけキチガイなんてことはまずあり得ないし
どこのオンゲもお似合いの関係だよ 3色マンって必ず居よな。で出すのがツダとかジムキャとか弱いのばっか オフ会の目的って一体なんなん
1.サービス向上の意見交換の場
2.ウェーイww
後者だったら終わってるけど… >>420
ちょっと待った、他のオンゲーもここみたいにギスギスしまくって罵詈雑言が飛び交うのが普通なの!? オフ会に行くやつなんて中途半端な奴だけね気がするんですが >>422
大会開くほど人気もプレイ人口もないからじゃね
カネかかるし 竦みガイジはスレバトルの流れにすれば消えるよ
ちょっと前も無理矢理荒らしてなかったことにしたし 勘違いしてる奴いるけどすくみってじゃんけんじゃないよね
白米(汎用) → カレールー(支援) → 紅しょうが(強襲) に近い
白米は主食だが毎回カレー食べる人や米と同量の紅しょうがを食べる人はおらん マジでオフ会行った奴一人もいないのか?
適当に流れをまとめてくれるだけでいいんだが 対戦系で荒れない方が無理じゃね
ただのコープ系でも弱職使うなクソ武器使うなってなるんだから >>402
50点の有利だから微妙
点数が少なすぎる >>423
ガンダム動物園ギスギスオペーレションだから仕方ない ちょっとまって!
カレーに紅生姜食べる人相当レアじゃない!?
福神漬と間違えてるなら相当アレですが!! >>429
その理論だとルーと紅生姜同量で草
いや言ってることはわかるんだけどさ
牛丼ガイジの漫画思いだしてさwww >>423
学校と一緒
生徒1000人と先生100人いたとして
100%問題起きずに3年終えるとでも? 3時間近くやって箱0
はー( ´Д`)=3飽きるわ >>294
顔出し女配信者いるよ
コメントでファンが群がってたけど姫プレイ部屋じゃなくて普通にレートやってたけど 最近カレーにらっきょうという話を聞いてびっくりしたな
そんな選択肢があったなんて >>408
ありえるぞ
アシストやカットマンに徹してる場合、アシスト以外は勝てない場合がある
ライバル選考にたまたま相手のトップと組まされる場合もるしな
全くありえないってことじゃない すくみガイジが時間なくてレートやれないとか言い訳してるけど、トークンの為デイリーやってるで草
まさかデイリーはレート行かないでカスマやってるへタレかよ
勝率がギリギリ6割で、絶対割りたくないからって必死すぎんだろ。レートカンストしてから語れよ雑魚 >>434
どっちでもいいだろ!
つけもの嫌いだからどっちにしろ入れんし >>440
カレーのらっきょうは塩漬けのほうじゃなくて甘酢漬けのほうよ
地域にもよるだろうけど関東じゃメジャーなほうだね >>438
蓮根買えば?
買ったら箱どーでもよくなって気にしなくなる、まで見えるけど >>441
だからって毎回組まされるとかどんな確率だよ
だから謎なんだ 流石に蓮根買ってまで放置するならその時間で他ゲーやる バトオペ実況者が会社クビになったとか言ってコジキ動画出してるんだけど >>444
またまたご冗談を
甘酢漬け以外のらっきょう漬けなんてあるわけないじゃないか(震え声)
知らんかった >>446
竦みガイジはランナーボマーでMS戦をしないからライバル勝率低い
問題はランナーボマーでも勝ててしまう他のプレイヤーの質の低さ
前作なんてボマーが試合の決め手になる事なんてほとんどなかった気がする そういやすくみガイジのエスマでの戦績見たことないな
あいつはどうも爆破や爆破防衛をチーム勝ちのために自分が犠牲になってやってあげてる
それでライバルに勝てないのはしょうがないって理論だけど
エスマでは爆破もMS奪取もないしから素の戦闘力の指標としてある程度役立つのでは?
すくみガイジー、エスマの戦績貼ってくれよー スコアとれないってだけならまだしも
アシストとれない
与ダメとれない
敵を撃墜できない
逆に撃墜される
陽動できない
ダウンに合わせて追撃できない
でも働いてるってなんなんだよって話だわな
ボマーだってポイントは入る
全員に入るから不公平感はあるけどそれでもライバルよりは先んじてるはずなのにな >>432
一点でも多い方が勝つゲームですよ
これ >>450
どうせ会社でも芋やモジモジだったんだろ
キックされて当然 拠点回復とかしてたゴミが次は頑張ろうとかチャットしまくってうぜえわ
多分無自覚地雷だわあいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています