【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part441
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドもに。
平成30年8月2日正式サービス開始。
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■ねたうぃき ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/...rontlineinformation/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレはでお願いします。
立てられない場合はがお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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■前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part440
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1572063336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ほんとそれ
チンボとホバマはそれで何度泣かされたことか カプセル実装当時 むむたそがカプセルは弱い ガチャ回さなくていい 俺を信じろ
って言ったの信じて回さなくて 未だに手に入れられてないの恨んでるわ 微妙な段差で反射するのがいや?
そんなあなたにグラスホッパー 脚を生やすとか草はえる
ホバーレッグ?もうドローンだな >>103
ここでも壊れかゴミの二択って評価だったしな
まさか☆3カプセル並みの壊れがくるとはむむたそでも見通せなかったんだろうな ここ、やたら重量装甲言われるけどプラント全力の重以外は速度のが求められない?
弱いのは論外だけど鈍足だと戦線の変化に追い付けず進むより先に敵の第二陣が来て停滞のが多いみたいな印象。支援がまともならカプセルで何度でも蘇るし カプセルがヤバいのなんて分かりきってたしゴミって言って使用者が増えないようにするのが正解 >>107
「クーガーフルセットで(目視)13秒程の回転率で蘇生時6割程…?ヤバくね?」
てっきり自回復ゼロとかデメリットきついのを想定してた
アレで握ったら自回復ありはヤバいんだよな 北側開幕誰もCプラ踏みに行かない問題はどうすれば
俺1人で染めてると3人くらい敵が突っ込んでくるんですけど… >>108
重装甲って言ってもAT、N5位のスピードはあるし エレベーター周期完全把握してる最上位にドンピシャギリギリで乗られると迎撃できずに凸られて終わる
手も足も出ない
ワイにはエレベーターにJMを撒くのがせいぜいや まぁそろそろシーズン終了だしお前らなら☆3チケット貰えるやろ
気合いで引っ張ってこいや 30Fとかも実際相当ヤバいけど別にこれは常に理論値を出せる環境のやつがそもそも少なくて絶対に流行らん ここのハイキャパ遭遇戦めちゃくちゃつえーな
つーか威力おかしい ここKD戦結構でるかなぁと思ってたけど もしかしてゲージ差結構つく試合のが多いか? 闇鍋マッチだから戦力差がありすぎてKDだけでゲージ差えらいことになることもしばしば 開幕第二第三への能登止めてクレメンス…
開幕の3.4機撃破とか笑えな…(大破) >>124
開幕のそれ防止用に砲撃感知チップ付けているわ
開幕だけとしてもこのマップ、開幕しくじるとヤバイ・・・ 南スタートでスロープ上がったところに能登合わせられるとヤバい じゃあ麻メインの一人が開幕スポット榴重するのが最適かね?
砲撃後の乗換考慮すると初動は防衛ムーブになりそうだが、これは意外と良い戦法なのかもしれない
榴弾なんて積まないからどのタイミングでどこ撃つかなんて分からないけど >>116
いや、ダッシュC帯って普通に遅くない?
ここだと同じ場所で上下に展開するから回り込みとか挟み撃ちがしょっちゅう発生するし、そうするようにそうされないようにと動いてると少しでも早くベストポジションに行く為の速度が欲しいというかね
数の不利は装甲だけでは誤魔化せんからさ >>119
30fは10cより理論値出しやすいし俺は秒間6.2連打前後だから6100代で撃てるが20だとジャムる 先週のベネヴィスなら
第二プラで榴弾ブッパ→即サークルに入って着替えってのが出来たけど
ベルスクはねえ >>124
上を向いて歩こう
開幕はマジで
降ってくるの見えるぞ
それみたのか待って連呼する人いたな >>131
役零「やはりダッシュぢからは正義ですな!」(フンスフンス) >>127
これ昔から言われてるけどやる人少ない
573秒時に落ちるように撃てば最低2人くらい死ぬ 今週はランクマ控えたほうが良さそうだ
ブレイズでプラント周り糞ゲーされるから辛い ロンシャ、D51、サイト、トラザ、キニシュと麻が楽しいマップだったけど、ベネヴィス、ベルスクは支援で出てるわ。
索敵漏れとか再起来ないとかがストレスになりまくる。 >>134
ダジアン胴積んで最速麻とロビンと素敵S搭載の遊撃、後どうしても足りない時は5%程超過するけどカプ罠支もこなせるキミは結構なガチ脚だと思うの
見えてないところから飛んでくる不意討ち爆発物だけはひたすら嫌になるけどな! パワースローがクリメイトに乗るのは調整投げましたという青木からのサインなのかな 見えるぞ
要請適正のように忘れた頃に修正される未来が クリメイトは多くのブラストの親指を食い荒らしてきた魔物もに・・・
こいつだけは絶対許しちゃいけないもに マテピ還元率クソだし配りもしないしホント糞やなこのゲーム
ソシャゲなんだからもっと配布なり報酬増やせよ
やる気無いなら他社に版権渡して 初期デヒは普通に可愛いのに追加がくそブサイクで可哀想 ソシャゲーとしては最悪と思うけど
PS4限定だし、コントロールスキームも変わってる
オートがないのも致命的
メカゲーとしては上の方だけど 知らんけどアケでデトとかにはパワースロー効かなかったんでしょ?
ならバグじゃないかね モニカが事故で死んでその細胞から作られたクローンがハティ 問題になるなんたらシュート出来ないようにベースの形状変えればいいのに
10年間オブジェクト流用しまくりベースも変えるときが来てんだよ >>156
デトネは設置物であり投擲カテゴリとは無関係
なんだそうだ ハティのモノマネをすればもににも追加がくるかもしれない パワースロー欲しいな
このマップチャージカノンイオ強くない?バンバン敵倒れるわ >>160
わかりました、プラント数優勢じゃないとコアにシールド張るようにします 半年ぶりぐらいに復帰したいんだけど
今ガチャガチャしていい感じ?
教えてイケメン達 >>165
プラモ好きは買って満足して積むやつ多いから自分で買って試すんだ ??「通行不可判定があるという事は」
??「ほら、やっぱり乗れる」
ってなるのでダメです >>173
流石にリムペット化したりしなきゃ1枚板の上に乗れるわけが…
…もにににに… 初めて1ヶ月だけど☆3でワクワクしながらの高出力シールド兄貴っていう絶望はまだ味わってない >>168
mgv2ガンダム以降まったくプラモ買ってない!置く場所がない!ブレードライガーずっと積んでる!気力がわかない!
だから俺はレビューだけみて満足してる…… >>176
それもう起きないんですよー
だから自力で黄金の下敷きにしたわ 先週のCプラ用に下敷き装備してて
そのまま持ち込んじゃったけど
こっちのCプラでも割りと役にたつじゃなーい >>166
スクラグソルリバクロレガコースに突入しかけてる菅野よう子×EGOISTとか無駄に豪華な起用してるやつじゃないですか ボーダーブレイク専用ことわざ
曲がり角には只がある
上位下位併せ飲む
開幕攻勢はRPの徳 只が凄い減ってるもにぃ!
Mk5に始まりゲヴァと罠除去アップグレードでどうしようもないもにぃ 芋も過ぎれば毒となる
苦しい時の副武器頼り
石橋をゲヴァって渡る 補助補給もTしかないからセンサー補充おせぇし
注射ないし アケと比べて巡航弱体されてるから麻との機動力差がアケよりあるし
麻で軽量機体が死んでるから効力ダウンだし ゲヴァで簡単に撤去できるし
といろいろあってなぁ 青木の耳に全体調整
エスボダの威を借るチャネラー
エンフォーサー貧乏 最近思うけど弁当箱来たら索敵投げ捨てて弁当積むやつが
アケ以上に増えるんだろうなと思う スプーキーの嵐が戦場を覆い
ベース前ではクリメイトシュートをする重火力周辺に箱を撒く >>98
頭胴足と死んだヴァッヘ君だが腕が最後の希望やね
重量級腕で切替と増弾を両立してるのはヴァッヘとパイロンくらい パワースローが話題だけど移動中射撃補正の2枚目もきたよね
近距離ロック維持×2+移動中射撃補正×1と、近距離ロック維持×1+移動中射撃補正×2はどっちがスムレラ当たるんだろ
試したいけどふわー女は要らんしなぁ >>194
移動中射撃補正の2枚挿しは結構当たりやすくなったよ
(1枚は誤差レベル)
ニュード武器使うならあった方がいいね 近距離ロック維持使ったことないな
被弾時カメラ制御+移動中射撃補正だわ 梅雨とか季節の限定ボイスは有ったのにハロウィンらしいのとボもやらないとの合わせて契約切れたと感ぐっちまうぜ >>197
バケツです
遠距離の削りと凸屋の背中撃つのに移動中射撃補正も欲しい
ステップしつつ逆サイドにレティクル振って撃つ時に、近距離ロック維持があるとレティクルの振り幅が狭くなってかえって当たらないとかないよね? 移動中射撃補正から切り替えると
途端に当たらなくなってたけど
あれは誤差だったのか……それともプラシーボ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています