【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part441
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドもに。
平成30年8月2日正式サービス開始。
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■ねたうぃき ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/...rontlineinformation/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
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■前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part440
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1572063336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ここの死体って狭い通路のど真ん中とかばっかりだから
直しに行くともれなく死体が一個増えるだけなんだよなあ カプセルγは、2凸に強化したけど、ついついリペショγ使っちゃうもに。 僕はリペショδ!
何で拡散率はβより小さいのに有効距離がβより下なんだよ… リペアショットは家庭用で使ったことないけどなんでショットガン風なんだろう
スムレラかボルト形式でいいじゃんね
拡散率高くていいことあんのかな。ゴミだって言ってるようなもんじゃん カジュアルだからいいのか知らんけど修理お願いしたらリペアフィールド展開して近寄ってくるヤツ見ると可笑しくてしょうがない
戦場で二人で突っ立ってるとかいい的なんだけど近寄って来るもんだから逃げる訳には行かない… そういや昨日 グラナダ神がリペフィ使ってたの見たな
有名人が使ってるんだし普通に強いのでは? ゼンジも最近有名人が使ってること多いし
リペフィもゼンジも全然強くて使える可能性でてきたな 敵凸いるからベースリスポンしようとして、スティック左に三回入力して決定したら
三回目の左入力後に跳ね返りが起きて右入力されてて、
1プラからリスポンしてコア攻撃されて盛大に戦犯かましたわ
マウスで出撃地点入力した方が良いのかね マウスで選ぶほうが誤爆おおいし ステック入力のがいいぞ >>805
拡散率高くていいことなんて何もないけど
一瞬で叩き起こすを普通の胴でも3回繰り返せるから良いぞ
カプセルと違って必要なら耐久MAXまで回復できるからな
SP残るから申し訳程度に自己回復も出来るし
まあ起こし終わったらゲヴァで吹っ飛ぶんですけどね! リペショはスペック発揮出来る射程が短すぎるわ
最前線のプラントだと1人起こしたところで自分もすぐ死ぬ リペショγは唯一無二な感じでいいけど他のはリペユニで良くね?って感じがな
ユニットより再起は早いけど
動きながら死体撃ちできるような変態でもないと止まって撃たなきゃだから危険なんだよな リペショγ使うとして脚回りとブーストがあって、SPもそれなりで装甲も欲しいから
輝くのって機体に壊れ出てきてからの気がする 負け試合にいれられんの多すぎて吐きそう
ランクマでやるマップじゃないな >>815
普通にレギオ胴が最適レベルだと思うけどな N5程度のダッシュあれば十分だと思う
カプセルみたいに味方盾にして再起の時だけちょっと前出るみたいな立ち回りだと間に合わないだけ
もっと言えば前線がどこか分かってないと禿げ散らかすだけ >>820
そういやそんなのもあったな
次回あたり来るんじゃね スプーキーバラ撒きながら味方と一緒にプラント踏みに行って味方が死んだら即座に持ち替えて再起
リペショは再起で地面見なきゃいけないから出来る限り敵と自分の間に味方の亡骸を挟む位置で再起して味方の起き上がり無敵で敵の攻撃凌ぐ
一人起こしたら一旦下がって味方にもう一発リペショぶっかけてからまたスプーキー始動でプラント踏みにいく
起こした味方が即武器変なり射撃して即死するアホだったらもうそいつにはぶっかけてやらない
こんな感じで使ってればSP供給C+あれば十分回るよ リペアと攻撃を同時にできる武器もあるらしい…
なお >>823
もにがPS4新規で始めたころはそれが一番キルも取れて輝いていたもに カプセルはアケにあってもデバイス以上のぶっ壊れ認定されてたと思うからデバイス来ても何も変わらないんじゃないかな >>824
ワイヤーユニットっていうのがアケにあったからそれのことかもに ザオレンダジアンはアカンか?
アレはどっちかと言うと凸向きか? デバイスは味方の再起も強いのに自分の回復力もそれなりだから使われるでしょ
実装される頃に人が居ればの話だが 今の時点でボダやめてないやつらなんてもうほぼサ終までボダやめないでしょ
途中で他にやりたいCSゲー発売したらそれやってて それが終わったら結局ボダに帰ってくる >>827
リペフィかと思ったもに!
ほかにもそういう武器があるもにねぇ デバイスは投擲モーションすら要らないし
ワンクリックで確定再起だからカプセルにも対抗できるだろ
死に補給にも向いてるから気球環境にも合ってるし カプセルγ持ってなくてつれぇからはよデバイス実装してほしい カプセルも引けないのにデバイスは引けると思ってるのか? アケだとデバイス実装されたのはほぼ最後ら辺だから
今の追加間隔だと後1年は先だぞ カプセルはピックアップのときに弱いと思って引いてないからね
ピックアップさえくれば引くわ >>833
なんでカプセルは出ないのにデバイスなら出ると思ってるん カプ支アセン組むときにいいのないもにか?
と考えてたときに思い出したR+胴
レギオ脚と合わせると移動も割りと快適で良いもにね
defとブーストが低いのが気になるもにが ソリトンリニア使うもに。
正直教えたくなかったもに。
ハイスペックで軽量の星もに。 もにはカプγを持っていないのでデバイスってやつが来たら2つ同時に狙えるもにねぇ!お得もにねぇ! 持ち替え重視で硬くて(㉒%は欲しい)☆2以下の腕って無いモニ? >>822
リペショの立ち回りはそれしかないんだろうけど、それって要は半分重火枠なんだよな 参式腕
装甲BリロードC-武器変更B予備弾数30% >>842
支援なんて元から半分重火力みたいなもんだから 参式腕に予備弾倉+4%分つけるだけで
3個持ち兵装が4つになるのが気持ちよすぎて参式から離れられない
空式も都合良く4つもちを+1するし オペレーターのハロウィンボイスなんてあったのか
こういう限定ボイスはどうでもいいから別バージョンのボーダーのボイス収録しなさいよ 参腕マジで使える
ジンガ初期腕と使い分けてるわ
空やヴァ腕も良いんだが強化するコストがキツくてな >>849
あれで装甲B-とかあるし
持ち替えあって弾数持てて反動にもそこそこ耐える
尖ったパーツには叶わんけどトータルバランスではピカイチよ そんなガッツリローテーション組んで投げることなんてそうそう無いんだから22%でええんよ >>847
それがぁー弾数4個持ちの武器だとぉー
チップなしで5個に増えてぇー
ゲヴァルトさいっきょ アサルト二枚しかいない時に乗り換えなかったやつ全員戦犯だからな
防衛地獄でポイント剥げても降りなかった俺にランクポイントマイナス免除してくれよ このマップなら麻2枚が理想編成だろ
敵麻が4枚凸こようが5枚凸こようが2枚で全力で防衛しろ なんか最近
支援6とか重火5支援4とかの事故編成で
まんまと勝っちゃう試合多くてわけわかんね つかこんなとこで2枚も3枚も抜けてくる時点で前線ボロ負けで編成以前の地力が絶望的では? 一昔前はやっぱリロ0%が気になったもんだけどな
今は本当にほぼデメリットなしでクソ強いね >>856
ベルスクで左引いたらそれが正解だからな… >>815
胴はGでいいと思う
R+で使ってたことあるがSPもて余す 編成は割とどうでもいい。前に進む意思のある味方をくれればそれでいい
C取られた後B下の曲がり角から前進出来ないビビりは来週まで休んでどうぞ 居酒屋モニカで働くリサ
「コンニチワー!ハイコンニチワー!」 モーニカ!モニカ!モーニカ!求人!
モーニカ!モニカ!高収入! 麻いない代わりに重6全員が栗投げながら前進してくる編成に蹂躙されて草も生えなかった
お味方がゲヴァ1マガ入れてたけどそっからキルデス分だけでゲヴァ2マガ分ぐらいの差がついてたというね 最近でひが空気もに
露出多い浪花娘に駆逐されたもに? 俺の味方に来る重は開幕第1プラ横で榴弾撃って
第1プラ踏まずにチンタラ前進して敵凸スルーする様な奴しか居ないんだ 倒しても倒してもカプセルで起こされるの辛いもに...
やっぱ大破取るしかないもに? 支援から殺しに行くでひ
(できるとはいっていない) ポンポンとテンポよく支援含めて中古3体倒したら
奥から別の支援出てきて全員起こされて無事プラント取られたわ
まじクソゲーなんだけど!そういうゲームじゃなかったらからこれ! 早うフェイタルインボネオで気持ち良くなりてぇなぁ… XGのノーチャージ3200って何かの間違いだろ
素チャカノですら4000あんのに チャージ武器は色々間違えてんのかみたいな仕様がちょこちょこある >>880
ガンオンで実装されている、死体撃って大破できるシステムを逆輸入すれば良い
それだけだと支援が割を食うので全体的に回復量を増やす 連戦すると懲罰マッチ側八割入れられてマッチ変えると毎回コア半分削られてたりプラント全とられしてたりする2分以上経過マッチ入れられるけどどうなってるの 懲罰マッチって単に自分が勝ち筋作る動きが出来てない味方ゲープレイヤーが同類多数のチームに放り込まれてるだけな気がする
それと後者は途中抜けする理由考えれば分かるだろ リセットで目標ランク到達早くなって終盤人減ってマッチ幅広くなって糞みたいな偏り増えたんじゃないの なんの罪を犯したら懲罰マッチに放り込まれるんや・・・ 味方のせいにしてる人は、いつだって懲罰マッチもに。 上陣営で開幕から押されるクソ味方ほんといらんのやけど
最下位の榴弾くんほんと死んでくれよ 何かのせいにするのは楽もにゲームに限った話じゃないもに 懲罰受けてるのはお前じゃなくて身の丈に合わないランクに上がって爆死してる高ランクを引いたお前の味方だぞ 正直ベネヴィスとかより安定して勝てるし減りが圧倒的に少ないから支援的に精神的にすげえ良いわベルスク ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています