SDガンダムGジェネレーション クロスレイズ part49
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / STEAM / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:8,200円+税
デジタルデラックスエディション:11,400円+税 ※通常版とシーズンパスのセット
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※STEAM版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(PlayStation4 / Nintendo Switch版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
デジタルデラックスエディション版購入特典
追加派遣「HP強化オプションパーツGET」作戦!
<公式サイト>
https://ggcr.ggame.jp/
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>960
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい
<前スレ>
SDガンダムGジェネレーション クロスレイズ part48
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1573176279/
おいこら回避
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アビリティ忘れさせたらストックに戻るんじゃないのか… ザムザザーの上位まで作って換金はサイズ的にめんどくさそうかな
というか、効率的にできるってだけで遣る人はそう多くないよね、飽きそうだし
・・・多くないよね?(震 BEYOND THE TIME メビウスを金に変えて >>858
戦艦連携でめっちゃ効率よく育成できるからね今回 >>858
そこで第二遊撃部隊に8機編制して派遣に出しておくんじゃよ ザムザザー養殖はクロスレイズ体験版のエンドコンテンツ 最悪派遣にメビウス詰め込むだけでもそこそこ数揃えられるやろ フルボイスじゃねえのかよ
あげゃげゃげゃとかいうイカれた笑い声好き メビウスがザムザザーの稚魚みたいな扱いされててワロス >>859
Gジェネプレイヤーは複葉機を生贄に捧げて魔改造MSを召喚するとか
そういう謎の儀式が大好きな人種やぞ サイズで確かに面倒そうだなザムザザ量産
俺は素直に元手ゼロのティエレン養殖でいいや >>854
キラの声がしそう
スクショ公開できるまでになったら、キラをラファエルに乗せるつもりだけど気づいてもらえるかな >>850
メビウス、エグザス、ゲルズゲー、デストロイっぽい
エグザスからペルグランデ、ユークリッドに行けると信じたい ところでメビウス自体は結構強いと思う
貫通するし爆発するし ザムザザーはRPGでいう初めて戦う中ボスみたいな扱いだからアニメでも印象深いわ
ゲルズゲー 上半身ジムのクモみたいな機体
デストロイ ステラの機体
ユーグリッド アニメ見てて全然印象に残らなかったけどスパロボで覚えたw
連合のMAはこんな印象 自分で使うと2発で落ちるけどね>メビウス
てきだとつおい こういう攻略情報見かけるとやっとかないと損かな?って思うなw
トレミー2改高そうだし、やっぱやっとくか…
しかし体験版とは言えなんで全部外伝なのか ASTRAYは新鮮で良かったが
00FはあげゃAGE、エコSAGE酷過ぎて笑った メビウスは耐久力が無いだけで
2対1くらいでジンをレイプ出来る程度の火力はあるな >>874
スパロボでは貫通してんのかしてないのかよく分からんバリア良く張ってた印象 >>804
OWのアストレアがいきなりアヴァランチエクシアになれないしランチャーがあるとは言えヴァーチェになるという
キュリオス経由しないとガスト出て来ないんじゃ
>>817
結局、ヘキサフレームのユーゴーとか高出力のレギンレイズが指揮官機として多めに出てきたりするけど
結局ジャスレイ戦で阿頼耶識マンロディのこいつらやべーってなるからなんともやな >>876
劇中曲使うと体験版でも著作権料が発生するんじゃない?
あとエコは原作通りだし、しばらくあんな感じだわ OZプライズのドリフでかかってそうなBGMすこすこ やっぱ開発できないとちょっとダレるな
内容的には問題ないから製品版が待ち遠しくなった コードフェニックスとかいうイキリ鳥太郎って今作も出しゃばってくるんけ?
機体だけ置いて失せろや >>883
あの絶妙なクソダサさがクセになってくる デュナメスの馬鹿デカ水中狙撃マン居ないだろうからキュリオスガストもハブられるかなという予想はしてたな
でもそうなるとヴァーチェフィジカルも居なさそうだ キュリオスガストがないならデュナメストルペードとヴァーチェフィジカルもなさげかね コードフェニックスいらんけどマスターフェニックスはいてもいいよ 前回も「さすがに居ないやろ……」なんて言ってたらスカウトの一番下でニヤニヤしてたから
今回もいるな絶対 同名スキル不可のわりに同名スキルのレベル違いは付けられるのか
ちょっと紛らわしいな トルネードフェニックスを売って雑魚モビ買って始めてる 大丈夫大丈夫
フォンとかマスク被ってないコードフェニックスみたいなもんだから 今のゲームはアプデで修正できるっていうのがホントありがたいよな
アスタロトオリジンに関しては製品版で間違いなく空中適正付くだろ トルネードの演出に気合入りすぎてて弱いのがもったいない
トルネードガンダム(能力開放)
トルネードゼロ
トルネードゼロワン
マスタートルネード
出せ トルネードからXガンダムとXザクを開発できるようにしてくれ トルネードとキャリベにも上位種があれば良いのにな
いやトルネードはGジェネオリジナルじゃないけどな! バグはまだしも適性については修正なんてなさそうだけどな
エールストライク君の貧弱足腰と一緒や トルネードガンダムはジェネシスから戦闘アニメ変わってたっけ?
こんなかっこよかった記憶がない GET機体、ブルーフレームだけなんかショボくない? http://iup.2ch-library.com/i/i2025030-1573297087.jpg
やっとキリシマさん20まで上げられた
毎回全ステ+7ぐらいされたし早熟タイプなんだろうな
体験版中ではかなり強い方じゃないかね 月鋼難しいな
ビームが全然効かないね
アブルホールたくさん作ろうかと思ったんだけど
ものすごい作業になりそうだな
安い実弾系複数作るかな
ジンかリーオーがいいかな 戦闘シーンのフレームレートが悪くたまにもっさり
戦闘演出のオフが出来ない
マップの拡大縮小がない
スキルをかけたい場合いちいちリーダーかマスターにアクセスしないといけない
ショートカットがないのでクイックセーブとかめんどい
強制終了エラーが多い
敵ユニットが表示されなくなったりマップの一部が黒くなったりバグが多い
全体的にテンポが悪くなった気がする
なんか気になるとこ多いわ今回、でもいつものGジェネだから相変わらずゲームは楽しいから期待
棒立ち回避もなくなったしな >>913
アビリティに反応Lv1と2つけると体験版の時点ではほぼ被弾しなくなる回避の鬼で頼りになる えげつない伸び方するのに全く話題にならないブサダニ君 >>916
半分くらいswitch版だけじゃね
拡大縮小はオプションで出来るよ ザムザザ先輩は進化しても遊撃遠征で養殖されてそうだな >>916
ネタなのかマジなのか分からない勘違いするのはやめろ 体験版って開発はできないっぽいけどこれ、皆は何を楽しんでるんだろう >>923
スターダシトナイツを見習ってリーオー狩り レッドフレームのゲージ貯まるの遅過ぎ
ブルーさんを見習えよ >>913
キリシマ嬢ってこんなに美しかったかと思ってしまった
ジェネシスの時にもこの立ち絵あったっけ? >>920
たしかにSwitch版だけど
マジかPS4と結構差あるんだな >>929
両方持ってるから両方やったけど
マップのぼやけとfps低下と表示エラーはswitchでしか見てないな
フリーズはPS4でも起こるらしいが >>923
システムを把握するまでがシミュレーションやRPGは楽しい >>925
逆にブルーは早過ぎだけどこのくらいが楽でいいんだよ
わざわざ何十体も倒すのめんどいし、終盤ならわかるが序盤からあんなにゲージ伸びないのよくわからん >>932
いや分かるだろ。レッドフレームはステージ5(予想)までずっと同じ姿で戦うけど
無印ブルーフレームは殆ど使えないからだよ 装備してるアビの並び変えさせてくれねえかなー
射撃LV2
統率LV2
反応LV2
高額効率化LV1
格闘LV2
みたいにバラけてるの何か気になっちゃうんだよな ステージセレクトで陰影入る演出が遅くてストレス感じてたけど、□押しながらで演出オフにできるのね >>940
ちっちゃくオプションぼたんって書いてあるぞ >>940
グループ編成でも確認できるよ
宇宙3地上1だと地上回すとあきるな
2の2にしてほかったと思うけど
適当な1ステージ目がないか?
スターゲイザーならワンチャン? >>936
そういうことだよな
ゲストで出るステージが多ければそれだけ上がりにくくなってる >>941
言われなかったら気づかなかったわ
開始した後でも短縮できたのか フェニックス系からあちこち飛べていいんだけどトルネードは製品版だと最初から作れるんかね >>941
>>942
ありがとう
オプションボタンは気づかないわ なぜか顔芸キャラにされてるけど
キリシマ嬢は元々は美人さんで
攻撃受けてテンション下がると被ってた猫が剥がれるだけ
そのギャップが好きだったんだがなぁ 戦艦+5機参加でリーオー5機を戦艦連携で倒してみたが…
戦艦のexp 1155
MSのexp 742×5機分
合計 5775exp
個別に倒した場合
リーオー1機178×5 合計890exp
経験値効率6倍以上
どう考えても戦艦連携メインで押した方が高効率
というか調整不足感が否めない 月鋼のBGMオシャレだしカッコいいし好き原作しらんけど ちゅーていまから戦艦連携の経験値弄ったら非難囂々のパターンだわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。