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【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part88

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001それも名無しだ (ワッチョイ d301-b6wD)
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2019/12/02(月) 10:47:36.21ID:hxa+yy3l0
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上記のコマンドを2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください。

タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)

公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info

全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。

月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400

※次スレは>>900がスレ立て宣言の上立てること。荒らし、踏み逃げの場合は>>950が立てること。

※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part87
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1574848361/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0851それも名無しだ (ガラプー KKd1-tz7F)
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2019/12/09(月) 23:22:09.46ID:rBwrR8+LK
360時間プレイでロック距離LV3、0個やで安心しろ

で、なんか必死になってるうちに中距離支援機体よりブレオンが楽しくなってきて、別に要らんかなみたいな話に
0853それも名無しだ (ガラプー KKab-J+9U)
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2019/12/09(月) 23:35:40.71ID:gsl15bNdK
ガンフォートΩは立ち位置と間合いに注意
「ここにダッシュされたら避けられない」とか「ここでジャンプされたら逃げられない」とか、攻撃を見てからじゃなくて被弾の予感を覚えたら安全な場所に退避するのが安定勝利への道
0856それも名無しだ (ワッチョイ 153c-MIL6)
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2019/12/09(月) 23:52:30.88ID:5UtKslqD0
ガンフォートΩか
自分が気にしてるのは、キラキラし始めたらバリアが来るから速攻で距離をとるのと
なるべく正面にいないこと、ぐらいかなぁ。
味方の引きがいいのか、あんま苦労した記憶はない。
火力とレーザーの反応速度にはビビったけどw
0858それも名無しだ (ワッチョイ 7501-63wR)
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2019/12/09(月) 23:57:56.98ID:Wiv4MmwW0
ガンフォΩソロは投擲3積みした腕で最初にグレネード投げて腹弱点壊すのおすすめ
エピアルなら3割削れるけど銃の適性低すぎておすすめしない
0859それも名無しだ (ワッチョイ 153c-MIL6)
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2019/12/10(火) 00:01:47.37ID:HtBcN3370
>>858
ああーもしかして自分が苦労した記憶がないのってこれか
毎回オロチ担いで下腹部に打ち込んでアシッド地獄にしてるわ。
動きまわる相手にアシッド状態異常つけてやるのは我ながら合理的ではないか。
0860それも名無しだ (ワッチョイ 7501-k0gi)
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2019/12/10(火) 00:12:19.43ID:A+J9+Q1F0
腹の弱点だけ壊しきるとフォーから残り75%と言われるからそっから先が困る
膝のガード壊すのにビームだと耐性高いから銀鳥US両手でなんとかやれてる感
確実に弾無くなるからローカルじゃ出来ないんだけどね
0861それも名無しだ (ワッチョイ 2302-6suH)
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2019/12/10(火) 00:28:00.44ID:oRq5H52C0
ガンフォートΩはローカルで僚機3でギルティ四丁で回してたけど、設計図落ちたから今はナイトメアΩ回してる
こっちもアシッド漬けでギルティ四丁で回してるけど、Ωボスって砂とかの方が良いのかイマイチわからん
0862それも名無しだ (ワッチョイ 15ad-YN39)
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2019/12/10(火) 00:42:38.08ID:gJcZO5fK0
1.バズ腕二本で距離200を保ちながら膝を順番に壊す。
2.熱量たまらないくらいの位置から腹下弱点を打つ。
倒すだけならこれだけでオッケー。


200保てばバリアも当たらないし展開まで隙だらけ
0865それも名無しだ (ガラプー KKd1-938s)
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2019/12/10(火) 01:54:17.29ID:AJt0hi5DK
ガイアレイの総弾数少ないせいかヘラズグラッチよりダメージ稼げてなくて扱いづらい
易く使うにも火力一辺倒にも振り切れないれから悩ましい
0870それも名無しだ (ワッチョイ 153c-MIL6)
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2019/12/10(火) 02:35:11.71ID:HtBcN3370
試しにゼルクロート腕でゼルクロア殴ってみたんだが、400~700ぐらいのなかなかいいダメージが出る。
ただ、カス当たりした時のダメージが2桁だったりしてほんとにカスなのが厄介w
0876それも名無しだ (ワッチョイ 25ad-Wh7p)
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2019/12/10(火) 07:32:58.14ID:KPwgKDLa0
ガンフォΩはなんだかんだで事故死の危険性を常に孕んでたガンフォートが攻撃激しくなったらまあそうなるわなって感じ
初見のどうすりゃいいんだコイツ感はゼルクロアのが上だけどガンフォΩは慣れてからもちょっとしんどい
0877それも名無しだ (スップ Sd43-ywYq)
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2019/12/10(火) 07:52:02.55ID:8lbXlyXed
ストーリーでドミネーター相手にしたときにアウターの火力って結構あるんだなと実感したよ
ダッシュ無限だったらアウターのほうが強いやつとかいたのかもね
0882それも名無しだ (アウアウカー Sab1-gZGC)
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2019/12/10(火) 08:40:17.80ID:4mrBzPisa
>>880
俺もそれは思うんだけど現状でも装備やアタッチメント集めるのきついって人多いからなぁ
0883それも名無しだ (ワッチョイ 4bb0-zAlO)
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2019/12/10(火) 08:49:21.99ID:ntbbs5wo0
大型イモータルからアタッチメントランダムで外せないが2つか3つついてる
それぞれの設計図に応じたアーマーやウェポン手に入るようにすれば
ハムるのには十分だろう
いらんけど
0886それも名無しだ (ワッチョイ ddda-V35x)
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2019/12/10(火) 11:02:28.45ID:pvvixjDF0
今更だけどアームの近接格闘って本当にステゴロでしか反映しないんだな
ライトユーザーには間口を広くしながら変態のニーズにも応えよるやり方はまあ上手いと思うわ
0892それも名無しだ (ワッチョイ 153c-MIL6)
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2019/12/10(火) 13:19:43.38ID:HtBcN3370
>>891
200超えるとほとんど差が無いって話をここで見たな
0893それも名無しだ (ワッチョイ 153c-MIL6)
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2019/12/10(火) 13:44:45.15ID:HtBcN3370
試しに軽く検証してみたが、確かに腕を変えると後隙に影響はあるようだ。
オサフネ(50)とムラマサ(アタッチ込334)でバルガグリード振ったら、体感できる差があった。
一方ゴリアテ腕でトルクサポートあり・なしを比較してみるとほとんど差が感じられない。
連射フレームみたいにしきい値があるならともかく、雰囲気でアタッチメント載せても意味ないかも。
0894それも名無しだ (ガラプー KK39-tz7F)
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2019/12/10(火) 14:14:05.11ID:7iwgdV65K
エピアルにトルク3を二枚 269
ジクフリにトルク2を一枚 200

で大型からバレワIIまでいろいろやったけど体感できるほどの差はなかった
0899それも名無しだ (ワッチョイ 0d07-2B6Y)
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2019/12/10(火) 17:23:35.02ID:lpUhEzXA0
ぶっちゃけ大半は雰囲気でアタッチメント付けてるだろうなぁ
効果分かりにくすぎ
新規獲得したいならそこを表示しろよと思う
ユーザーにグラフ表作らせる必要の無いくらいにさ
0910それも名無しだ (ガラプー KKab-J+9U)
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2019/12/10(火) 19:33:14.58ID:eGbHE0BvK
射程長い集弾高いと書いてあるイビスロが天使に両方とも負けてるのは流石に渇いた笑いが…
説明文は広告代理店が書いた嘘っぱちなのかも知れない
0913それも名無しだ (ワッチョイ 0332-a/RR)
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2019/12/10(火) 19:48:13.72ID:KpxxfNg70
説明文はパーツ開発元の売り文句だからな
0915それも名無しだ (ワッチョイ 0d07-2B6Y)
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2019/12/10(火) 19:49:58.47ID:lpUhEzXA0
やっぱりゼロクロは初心者部屋が面白いな
ガンガン死ぬから起こし甲斐がある
でもやる気失って放置やわざと死にだす奴がいたら帰投するね...
0917それも名無しだ (ワッチョイ 4b14-nvH1)
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2019/12/10(火) 20:09:54.13ID:+CEc5DEI0
ねんがんの ロックキョリLv3を(いっこだけ) てにいれたぞ!
プリンセスって唐突に虚空から出現するんだな
お陰で弾を置いて即敵対させられるようになったわ
0918それも名無しだ (ワッチョイ b561-YP7o)
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2019/12/10(火) 20:10:58.75ID:f4rr82WR0
>>916
オサフネ(50)とムラマサ(343)で比べたけど前隙は同じだったよ
後隙への影響が少ないのがバグじゃないのならせめて誘導への影響大きくして間合いに入ったら必中くらいにしてくれれば良かったのに
0919それも名無しだ (ワッチョイ ed5f-Sr4R)
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2019/12/10(火) 20:28:32.44ID:N7aFvbz00
ナニカサレタヨウダ
0926それも名無しだ (ワッチョイ b561-YP7o)
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2019/12/10(火) 22:16:03.60ID:f4rr82WR0
>>920
出が早くても太刀は誘導も弱いから今の高速環境で当てるのは至難でバルガグリードに次ぐ使い辛さなんだよね
だからスペック通りの後隙にするかせめて誘導上げてくれって話だったんだけど
0927それも名無しだ (ワッチョイ a5da-zLg3)
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2019/12/10(火) 22:30:44.34ID:+CLASQZE0
今の対戦環境なんて何の指標にもならないし…
みーーーんな高速機なのにそっちに合わせてったらPvEまで無茶苦茶になりかねない
0928それも名無しだ (ワッチョイ 15b3-DlwY)
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2019/12/10(火) 22:33:58.94ID:l7jKKMW70
>>926
だから「使いこなせれば」と書いたんだけど
レーザー強化後のランクで一番上位のブレオンが太刀だった時期もあるし、近接格闘はブレードでも前隙に影響してるぞ
そもそもブレードは対戦だとすべからく置きエイム的に使うべきもので、10000ダメージ必中とかなったら怖すぎるわ
0931それも名無しだ (ワッチョイ 0d07-2B6Y)
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2019/12/10(火) 22:51:25.30ID:lpUhEzXA0
むしろPvEですら使えないゴミが多すぎるから
性能をPvP基準まで引き上げてくれた方が面白くなるってそれ初期からずっと言われてるから
実際レーザーはそうなっただろ
そもそもPvEのバランスは別に良くもないのに滅茶苦茶になるとか言われても何言ってんだとしか
0933それも名無しだ (ワッチョイ b561-YP7o)
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2019/12/10(火) 22:57:02.97ID:f4rr82WR0
トップを基準に語るのは流石にない
改めて計ってみたけどやっぱり前隙に影響はなかったしブースト1万で直進してる相手に置きエイムしても当たらないのが太刀だからね
雑魚集団相手で連撃の二撃目以降外すことが多すぎるからPvEでも誘導は欲しい
0934それも名無しだ (ワッチョイ 0d07-2B6Y)
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2019/12/10(火) 22:59:02.50ID:lpUhEzXA0
>>932
だから性能上がって気軽に使えるようになったから楽しいね
って話なんだが...
0937それも名無しだ (ワッチョイ 0d07-2B6Y)
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2019/12/10(火) 23:03:13.34ID:lpUhEzXA0
ビームキャノンのコア部分がレーザーだとあっという間に溶けるよ
0938それも名無しだ (ワッチョイ 15b3-DlwY)
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2019/12/10(火) 23:03:22.76ID:l7jKKMW70
>>933
ブレードなんて所詮ロマン武器なんだからトップで語らないと、某パイプで股間殴るゲームになりかねんぞ

前隙は太刀じゃないブレードで、ちゃんとフレーム数の変化を見たかい?
0939それも名無しだ (ワッチョイ 234b-OMAZ)
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2019/12/10(火) 23:03:58.45ID:LmY48TFk0
最終アップデートはいつ来るんだろう
新ルールの協力ミッションってやっぱ
エンドコンテンツだろうから装備掘り系か?
新武器新アーマー来るみたいだしボスも来るのかな
0945それも名無しだ (ワッチョイ 0d07-2B6Y)
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2019/12/10(火) 23:13:18.53ID:lpUhEzXA0
PvPでも使えるくらい実用的にしてくれた方がPvEでの選択肢も増える
と言われまくってたけどね
今でもまだミサイルなんかは殆どがゴミ性能でストライは愚か
止まってる砲台にすら当たらないまさにゴミ

そもそもPvPと言う言葉にアレルギー反応起こして噛みついて
なんでその調整が駄目なのかは具体的に言わない頭クリムゾンがノイズすぎてね
面白くなれば何でもいいだろうに
0946それも名無しだ (ワッチョイ 15b3-DlwY)
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2019/12/10(火) 23:14:10.51ID:l7jKKMW70
>>941
スレの流れで、近接格闘性能の話→後隙の話→前隙の話
の延長で補足的に書いただけだよ
それで計ったと言われたから「ブレード」全般の話だよと指摘しただけ
0947それも名無しだ (ワッチョイ 234b-OMAZ)
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2019/12/10(火) 23:15:26.82ID:LmY48TFk0
>>943
入手先無しにポンっと新装備だけ実装っていうのは無いと思うから
新ボス来ないなら新ルール協力オーダーの報酬になるのかなあ
次が来るまでにジクフリ一式揃えたいなあ
俺もAI合体イモータリオン作りたい
0948それも名無しだ (ワッチョイ 0581-2OoX)
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2019/12/10(火) 23:15:40.22ID:bWhcMuQ10
近接武器自体当たれば強いロマン武器かと思ってたらフェイルノートとかエンジェルオブデスのが火力高いしなんだかな
当てやすくなるか火力上げるかのどっちかは欲しいものです
0949それも名無しだ (ワッチョイ 4b14-nvH1)
垢版 |
2019/12/10(火) 23:16:06.05ID:+CEc5DEI0
ストライランとアイスサザエをシークレットファクトリーに提供してスロット増加やアタッチのレベルアップができるようになるアプデでお願いします
>>945
単に性能上げてくれってレスの方が多かったような
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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