【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part88
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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上記のコマンドを2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください。
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上立てること。荒らし、踏み逃げの場合は>>950が立てること。
※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part87
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1574848361/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) PvP実装前からゴミが多いとは言われてたし実装後は弾速がPvEとPvP共通の問題みたいな雰囲気だったと思うが
何にせよ盾とかショットガンみたいにどちらかに特化したもの以外はほとんどの武器に関して両方で使える程度に引き上げても問題ないでしょ
ミサイルの調整は難しいだろうけど 最初から最後までずっと太刀の話をしてたのにいきなりブレード全般まで飛ぶなんて分かるわけない 俺はあと何機フラッシュファントムを破壊すればいい?
俺はあと何回、クラウンプリンセスのジェネレーターを止めればいいんだ
フォーは俺に何も言ってはくれない…
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part89
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1575987465/ >>953
太刀とブレードでちゃんと使い分けしてるのに読み違えの文句を俺に言われても >>957
それって結局いきなり無関係な話を出してきたそっちがズレていたってことじゃないか...
>>956
乙 正直ヘカなしでも弾速足りんぞ
せめて最低6万はないと重量機でもない限り当たらん
PvEではCPUがブーストしないから気にならないだけ >>956
乙
出ないときは他のミッションやるといいぞ
乱数スゲー偏るから出るときは出る ところでカバー被ってるモニターは次のアプデのよな?
何が来るだろう 乙
>>936
射撃武器はなんていうか全般的にシルバレ基準に調整したって感じやったね >>961
まさかのバトロワモード
99人のルーキーと戦って生き残れ!!
…とか >>954
武器の話ね
まあアーマーもゴミが多いのは今もなんとかしてほしいけど…ヘカはもうランクマ禁止が一番手っ取り早いかなって思う
>>956
乙
体感ハルバードかヘカの方が落ちやすいな
フラッシュファントムから落ちたことない気がするわ >>963
ミラージュ込みで4人が限界って言ってるだろ!
ミラージュは対戦禁止でよかったんじゃねーのやっぱり・・・ PVPの時はアタッチメント使用不可にしてPVEの時のみアタッチメント使用可能にしよう。アタッチメントはバランス崩壊レベルにすればいい感じになりそう。 >>966
それアセンゲーとしてもはや成り立ってなくね? 弾速はマシンガン10kアップ、ARとバズーカ1.3倍、ショットガンとハンドガン1.8倍でようやくゲームスピードに性能が追いつく
防衛ミッションは難しくなるだろうが対象の耐久あげればOKでしょ
ミラージュはソロプレイのお助け程度でよかったのになんでこだわったかなあホント
ミラージュありの2vs2とミラージュなしの4vs4のどっちが盛り上がりそうかなんて明らかだろうに >>958
?
携帯回線からWifiに切り替えてID変わってるけど、>>889,920 は俺ね
近接格闘とブレードの話してた流れの中で、太刀弱い的な論調に対して他のブレードと比べても弱くないと反論したんだけど
>>964
弾速が必要なのはヘカトンのせいってのをよく見たからね
武器限定ならそうかも ミラージュはデコイとしてウザイけど戦力として見るにはかなりポンコツだからなぁ 4人対戦のままだったとしてもミラージュ無しの方が楽しかったと思う
あんな乱戦状態で弾も足りなくなりがちなのにミラージュへの攻撃はただただ完全な無駄とかストレスの方が大きい >>968
だいぶ前にミラージュなしなら人数多くできた的な話があったみたいなことを聞いた気がするんだが
ただの記憶違いかガセか
まあこれで8人でやったら狭いしラグるしで赤壁頻発しそうだけどさ >>970
PvP実装前から砂使ってたけどただの雑魚が横移動してるだけで外れたりしたよ >>970
いくらなんでも屁理屈が過ぎる
太刀のスペック詐欺や他と比べて誘導が弱いってことには何も反論できてないし
何度も言ってるように太刀の話に終始していたのにいきなりブレード全体に飛躍して話題逸らされ続けてこっちが間違いみたいに言われ続けたら流石にストレス溜まる 他が底上げされた結果ブレード若干置き去りだから
盾と同様重量メモリの負荷軽減は欲しい
あとは単純に踏み込み距離と速度を2割増しくらい欲しいかな
もしくは近接適性で距離や速度も上がるようにするか >>974,975
ごめん、てっきりアプデ後の話かと思ってた
アプデ前はその辺り、二次ロックバグとかもあったから文句は弾速だけじゃなかった気がするよ
>>976
俺は最初からブレード全般の話しかしてないぞ
太刀は今のままでも弱くないってアンカー無しで(全員に向けて)書いてるだろ
そこに突っかかってきて屁理屈だ言われても このスレしょっちゅう喧嘩してるイメージなんだが...
やはりみんな闘争を求めているのか 闘争じゃなくてただのみみっちい小競り合いなんだよな… >>956
遅くなったけどスレ立て乙
ありがとう、助かった! 生身に戻したけどフル改造とそこまで遜色なく戦えるな・・・ 改造して便利なの実感出来るのってリペアとリロードくらいだしなぁ 水掛け論のほとんどがどっちかの曲解や勘違いから始まってからの
「俺の意見をとにかく否定するな 勘違いさせたお前が悪い」
ってのばっかりなのがね
いちゃもん付けずに議論の前進にエネルギー使おうぜ 議論じゃなくて喧嘩だから両者心行くまで恥を晒し合って終わるだけよ 強い弱いとかじゃなくて格好良ければ正義だからどうでも良い派 >>959
ぶっちゃけ初期機体にすらライフル当たらないからな
ヘカトン関係ない 近接強い弱いじゃなくて太刀のスペック詐欺が酷いから他の部分で強みが欲しいって話だったんだけどなぁ 太刀は知らんけど今レザブレぶっ壊れじゃね?
ステータスの意味を理解してる人間の中はみんなヤバいヤバい言ってるぞ まあフェムト消費する分だけしないのより強くなるのは仕方ない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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