【PS4/Switch】スーパーロボット大戦T Part128
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スーパーロボット大戦T
PlayStation4/Nintendo Switch
2019年3月20日発売予定
期間限定版12,600円(税別)通常版8,600円(税別)
無敵ロボ トライダーG7
聖戦士ダンバイン
聖戦士ダンバイン New Story of AURA BATTLER Dunbine
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
●機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン
機動戦士クロスボーン・ガンダム
●機動戦士クロスボーン・ガンダム スカルハート
●機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人
機動武闘伝Gガンダム
装甲騎兵ボトムズ
●装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
勇者特急マイトガイン
勇者王ガオガイガー
★カウボーイビバップ
トップをねらえ!
機動戦艦 ナデシコ The prince of darkness
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
劇場版 マジンガーZ/INFINITY
★わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
★魔法騎士レイアース
ガン×ソード
★楽園追放 -Expelled from Paradise-
★は新規参戦、●は機体のみ参戦
オイコラ回避
おいこら回避とは、テンプレの一部分を変えることでコピペ規制を回避することです
「おいこら」を「oikora」、「オイコラ」に変えると規制されなくなります!!おいコラ
○次スレは>>950が立ててください
1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512 」を加えて下さい
公式サイト
https://sorewaterada.suparobo.jp/
※前スレ
【PS4/Switch】スーパーロボット大戦T Part127
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1593535612/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 無限稼ぎ飽きてきた。
Tacpを10万までと思ったけど、
10万貯めた満足感で2周目以降を
やる気が無くなりそうだから
5万くらいで止めときます。
現在、4万ちょっと。 Zに何かくっつけるならバルキリーのスーパーパックとかあんな感じのやつが良さそうだよな Ζ強化ってよりカミーユのニュータイプLV10まで強化の方がなんかしっくりくる
シロッコにトドメ刺した時にフラグ立ってないとあうあうしちゃう感じで >>953
うーん、Zにアーマー装備は似合わんな
プラモ狂四郎ネタは面白いのたくさんあるなあ
デビルガンダムもこっちが先だっけ? >>958
細かいようだけどフルアーマーZは狂四郎じゃなくてガンダム野郎が初出
あと変形しないプラモの旧1/144Zガンダムの強化案だったりする Ζに関してはWR形態が弱すぎるのもなんとかしてほしい 昔は変型しててもメガラン使えたのにね…
まじうんこ 昨今は変形しなくても飛べる機体ばっかりで単なるハンデだからなぁ ZもそのうちWR形態はオミットされてトライダーやダイターンみたく技扱いだけになりそう AOZてわりにΖガンダム系列ないけどあのスーパーロボットみたいなTR6ハイゼンスレイラーUだっけ?あれにカミーユ乗せてみたい
まあ組織的にジェリドのが適任だろうけど BXのデルタプラスが変形オミットの代わりに足回り強化されてて使いやすかったなぁ
WB形態は戦闘演出でちゃんと使ってくれてるし もうビルドシリーズからライトニングガンダム出すしかないな。す〜ぱ〜ふみな?なんの事かな >>957
設定的に最高のニュータイプだから
カミーユのニュータイプレベル強化がいいよね なまじMA形態があるせいで素の移動力がゴミなのがいけない バルキリーのアーマードを変形させたんだから
Zもフルアーマーで変形させるべき WR形態でもMS武器使えるようにしたらいいのよ
MS武器使うにはEN15消費のデメリット有りにして バルキリーみたいにウェイブライダーが基本形態なら移動して変形して攻撃とかあるんだろうけど
Ζあんまそういうイメージないしな
早乙女スペシャルが変形機体のデフォなら活躍の場は増えそうだけど
いつも通りならとりあえずハイメガランチャーと突撃は両方で出せるようにしてほしい
MS形態は移動遅い代わりにPmap兵器のコンフューズ付けるとかすれば差別化できるやろ なんかのSRPGゲームで可変機が移動する時だけ変形して着いたらロボに変形するのあったからそういうのにすれば...1マス移動するだけで変形するとシュールだが 一定距離以上の移動する時だけ変形させるようにするのは別に難しくないと思うけどな OEのガウォークがその仕様だな
バトロイド形態で着地状態で移動するとMAP画面でだけガウォークになって移動力UP
アッシマーやギャプランなんかだと1ZみたいにデフォがMAでもそんな違和感無いんだけど
ところで>>950か>>970次スレ >>976乙
久しぶりにimpactのBGM聞いたけど選曲といいアレンジといいレベル高いなぁ >>979
愛は奇跡とか君を見つめてのアレンジはめちゃ良いね。ビヨンドザタイムはアレだけど。 シャアとかのボスキャラに対して戦隊BGMを原作ものの歌にして色んなキャラで攻撃させる遊びは楽しい Vからは武装によるBGMの強制も無いし部隊全体BGMも簡単に設定できるしでそういうちょっと熱くなる演出がやりやすくなったな 各作品の決着マップはその作品のBGMを部隊BGMに設定して流してるな ラストステージはJAM曲の原曲流すのも良いがオケバージョンが欲しい
どっち流すかはプレイヤーが任意に選べばいいし そろそろJAM以外のアーティストが主題歌でもええんやで?
美郷あきとか葉山宏治作曲の時もあったんだからさ その時は島谷ひとみ起用してほしいわ
ACEの2曲すげー良かったし
主題歌流れる逆シャア再現MAP超好きでアムロの曲になった CASTAWAYだっけ。あれ好きだったがJでもMDでもゲーム内で使われなかったな しんみり系も最近特有のPOP系もスパロボとの親和性微妙だし王道の激アツがやはりベスト、で激アツと言えば?って考えるとやっぱりJAMがベストに感じる
まぁいつもアツアツアップテンポだからたまには違う玉メインでもいいとは思うけど…
JAMの変化球だとスパロボMXのエンディングが聞いた事ないなら一回聞いてこいって言いたくなるくらい好き >>990
いい曲だけどあんまスパロボっぽくないのがな・・・ このスレッドは1000を超えました。
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