機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1846
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避の一言
今週のアレケンは量産型Z
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-32
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1652021421/
※関連作品スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーションCodeFairy #5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1638625641/
【STEAM】機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1649985851/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1845
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1653121693/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured D型使ったらすげえレート落ちたわw
バズ汎の割には柔らかいし射撃だけでは完結しないしで運用が難しいわ まじで600宇宙にリガカス連れてくるのやめとけって そしてc1もやめろって z2はそもそも地上でもダメだって
適正の文字読めないのこいつら 廃墟で未だに逆回転かますとかシナゴミの脳みそほんとおわってんな 射撃、射撃、汎用の射撃大好きにもほどがあるよ
はっきり言って多くて邪魔だし後衛には支援だけでいいやん、後ろで撃ったってダメージは与えてもい前線が止められないでしょう? >>953
あいつら何を言っても無駄でござる
あきらめるでござる
何も調べない学ばない奴等よ 北極久しぶりにAR乗ろうかなって思ったらAフラが被せてきて草 譲ったのはいいけどトコトコ歩いてるのほんま草
死ね障害者 >>954
逆回りするだけならまだしも、前衛がドンパチ始めてるのに悠長にAB取ってるバカチンごろごろおるから困るわ >>941
そもそも開口部を絞って侵攻経路を限定したら迎撃有利になりすぎてクソマップになるってのを理解してなさそうだよな運営 >>957
正直負けたと思ったけど敵が600宇宙ケンプ リゼル スパガン 試作4号というご馳走構成だったのでおいしく平らげたでござる
リックディアス2が1番手強くて草 >>954
逆回転はせんでも左側スタート後ろのビル辺りで待つのはまぁまぁ強いから見様見真似で真似しちゃってんだろ 宇宙BフラがミサイサLv3出してて惨敗
また同じ奴にあたったが今度は量キュベに変えてた
人の成長を見るのは楽しいな、その下のコスト割れ百式共々BL入れたけどな >>961
おいそれ以上は言わなくていいぞ
その編成だけでどのあたりかわかってしまったぞ >>960
迎撃有利だけど野良だとガンオンの紳士協定ばりにお互い前出る事になるの草なんだ >>962
わざわざ右スタートで逆走してましたね… >>964
ま、ま 自分も宇宙雑魚だからそこはええねん
宇宙は地上で疲れた時にやってるから(ちゃんと期待は選ぶけど) ゼク1めちゃくちゃヘイト高くてキツイけどやっぱ格闘振れるなら火力過剰気味まであるな
耐格あんまり積めないメタスとか元々脆い魔薬辺りはチャー格じゃなくてもかなり削れて気持ちいい ゼク染め部隊550ならクソガチだろうねただ野良でやったら支援3号より後ろのマシ汎ゼクだらけで1号即落ちで地獄になること必死ホントバカしかいねーな 宇宙はAフラでも適正ない機体使う奴多いから適正理解してない奴結構多そう >>970
たまにクイックで遊びで適正無い奴つかうけど足回りが悪すぎてレートには出さないでござる そういや補給基地となるとまた格闘型が死にそうだな元から死んでるけど
中継の場所もクソだった印象だし改修されてなかったらすぐ廃れそうだな 高コストの新機体出すのは良いが機体サイズと再出撃時間の調整してくれねえかな 零式ARのるA+なんでマジで地上トコトコ歩いてんだよ
強みなんも行かせてねえじゃん 脳みそいかれてんな 老兵がおまいらに一言だけ言うなら補給基地ピクシーはガチ
だった…だったんだ…変形とかもちろん居ない時代な今見かけたらブロック推奨 ところでイーワクくんってこれ救済できるんか?乗る方が間違ってレベルだけど 前作補給基地ではなんかやたらマドロックに乗ってた記憶あるわ >>945
2どころか3でも4でも5でも余裕だよ
無理とか言ってるのはモジプレイヤーだけ
まったく対戦ゲーでよくもまあこんな壊れスペックにしたもんだ(呆 ARエアで練習したいとは思ってんだけど、肩ビー主に使ってライフル追撃時々バズでええの? 出撃合わせた結果中継取られてその後押し込まれるとかありえへん
交戦しないでも牽制しとけ
脳死で出撃合わすな みんなアンカー、海ヘビ、ヒートロッド、強襲全般はフィルモつけろよフィルモ
当てやすさが団地だぞ
まぁ知っとるとは思うが 北極はやっぱ汎用のらんでチャー格魔人ゲーだな 味方に当てんように吹き飛ばしてた方がはええな 俺が敵殲滅させてる間に見方が殲滅されてるしな...
あとスタジェ多すぎだろ >>983
あいつら枚数有利でも意地でも出ないからな
画面見てないと思うよ >>982
肩狙撃ムーブチンタラしてたらダメ稼げんから
急上昇絡めたカサカサムーブでバス肩中距離チュンチュンかバス下肩チュンチュン離脱で強襲するのが多分一番強い 味方のエコジェ乗り3分間敵拠点に張り付いてなんにも出来ずに終わったのクソすぎる ニュービー共にも戦況把握しやすいようにいい加減敵の枚数だけでも表示してくれねぇかな
慣れててもあのくそ小さい米粒で確認すんのだりぃし >>983
芋(出撃は合わせるもの…出撃は合わせるもの…)
芋「なんでアイツらが俺が落ちたのにまだ戦ってんだよ!
そこは全員で落ちてリス合わせがセオリーだろ!
これじゃリス合わせ出来ねーだろうが!」
…芋の脳内わりとコレだから、ほぼ脳死と言っても過言ではない >>968
旋回上げて横引っ掛けるだけでもホント強いと思う 強ゼクは最初の評価よりだいぶ高いな
ホバー下格とかめちゃめちゃ伸びるし下格確定距離も他の機体より長い気がする
ビーライも破格で耐久もそこそこある
デブホバー以外は特に弱点がないな うーんデルタプラスの動画見ても全く強そうには見えんな >>995
言うてベルティゴもpvはなんかパッとしなくて微妙そうだったけど
いざ実装されたらぶっ壊れ過ぎて一週間で緊急修正入るレベルやったからなぁ >>995
ビーム打つ
ビームチャージしてる
もっさり格闘
MA形態でビービー
なんも見所ねえよな…… デルタは連撃制御L1っぽいから射撃がイカれてるじゃね
可変チュンチュン強けりゃいけんじゃないの このスレッドは1000を超えました。
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