【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【353機目】
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!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvvv:1000:512 ↑3行になるようにコピペしてスレを立ててください 起動!起動!起動!!! ↑おいこらが出たら文言を書き換えて回避してください ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:http://www.armoredcore.net/ Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>800 が立ててください ・おいこらされるときは文字を変えてみてください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■関連スレ 【PC】アーマード・コアVI【4機目】 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1694026913/ 【AC6】アーマード・コアⅥ対戦募集スレ http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1693469518/ ※前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【352機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1696144919/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
150ジェネは出力余剰の確保に苦労するけど容量と重量バランスが癖になってくるぞ ジェネのEN補正といいひとつ極端なのがあってその下になると…みたいなので悩むのはけっこう良いバランスだと思ってる ドルマヤンからしたら中二時代の黒歴史ノート音読されてるようなもんなんかね 4脚コラブレレザキャあと他の武装忘れたが対戦で4、5回蹴ってやったぜキック最高や BASHO腕は射撃ダメダメだけどあの近接適正に加えて大豊腕に迫るAPでそこら辺の軽量腕より軽いBAWS驚異の科学力 芭蕉腕はあの見た目であの軽さはおかしい 中身スカスカなんか >>194 知らぬさ!所詮人は、己の知る事しか知らぬ!! >>199 あんな見た目してBAWS一式はそこそこガチというね カスみたいなパーツばかり出してる星外企業は見習ってください >>155 連射型のほうがブレードのお供にして気軽に遊べるな チャージで固めてブレードしてチャージ追撃好き 雑魚退治もまあまあ行けるし 150ジェネはボロクソ言われるけど、容量それなりに高いから割とエネルギー武器抜きに使う 出力は低いけど、まあなんとかなる そこで!EN適正そこそこで容量デカいコーラルジェネですよ! コアの出力補正も供給補正も(全く関係ないわけでもないけど)踏み倒せ! エネルギー盾いらんから物理盾欲しい カット率100だぜ >>206 相手が勝ったけど意味が伝わったのか即効で消えた 150の方は出力はともかく容量は余裕あるよね 128は容量も重量も回復遅延もきつくて これならコーラルか弱点無しくんでいいかなって思う っていうか、それこそ三台のほうが出力低すぎ重すぎで使いづらいんだよな ちゃんと負荷下げた構成にすればいちばん快適なのはわかってんだけど武装が貧弱になりがち 150ジェネは供給効率4000前後確保できればふわふわレザライする分にはむしろ最適解のジェネだと思うわ 2垢目プラチナやってるけど偉いもんで燃料基地とかちゃんと1発S出せるのな慣れって凄い このスレはアーキバスとタキガワハーモニクス社員に監視されています 4脚コラブレって引きまくったら当たらんのよな 垂直プラミサを喰らえい!(六文銭風 近接適正はもう少しマイルドにするかいっそ無くてもいい パーツの選択肢狭めるようなパラメータを余計に増やさない方がいい santai使う時はEN武器なんて載せないからそんな負荷気にならんでしょ >>159 ACVの頃だけど、アニメじゃなくてオリジナルデザインで作ったときは方眼紙に下絵を描いて大まかな配置は決めてたな 透過とかはやれんかったな >>140 ハンドガンはニードルがんとスタンガンが完全に地位奪ってるイメージ やっぱりさぁ・・・ 六文銭の人は会計ソフトも作ってない?コーラルと供にあれぇぃ!勘定奉行にお任せあれぇい! ぜひ聞き比べて欲しい。 >>197 全然違うぞ 料理の出来る男はモテる(ただしイケメンに限る)のカッコ内を省略されてるようなもんだぞ 射撃適正高くて反動そこそこの重腕を作れって言ってんの!! なんで重腕ほど反動抑制高くて射撃適正低いんだよ!!何担げって言うんだよふざけやがって糞企業共 出力はエフェメラ胴で大分ごまかせるけど供給はええ胴積んでも元がゴミならごまかしあんまきかんのがなぁ 芭蕉腕と芭蕉脚は結構いいEN負荷の低さがいい 芭蕉脚は結構バランス良いうえに水平跳躍は2脚のうちじゃ第2位で地上戦にいい 三台は出力が明堂と50しか違わんのに重さ4000くらい違うし フレームと兵装考えていったら補充性能が落ちて結局のところ補充遅延考えたら明堂の方がマシな時がある >>215 圧倒的成長😤コーラルの恵みに感謝だよな。しかし全ては消えゆく余燼に過ぎないのだ😇 >>226 対引き撃ちだと三台と他ではかなり差が出る ハンドガンはリロ1.2~1.5秒くらいのストレスフリー仕様にしちゃあかんかな 重腕で射撃適性高かったら軽中量死ぬだろ 今でさえバシバシあたんのに 旋回戦ぐらい不利になれ 六文銭も三途の川の渡し賃だからツィイーが拾ってなきゃ、オールマインドちゃんに唆されてラスボスルートも普通に有ったのか? >>218 ややこしいパラメータ増やすよりは腕には装甲担当させるのがいいと思うんだよな 感覚的には違和感あるけど腕>コアくらいの配分にするのがゲーム的には良いような 150とか128とかなんの話してんだか調べてみたが俗称なのか略称なのかさっぱりわからんわ ほんときもいわACオタク 正直射撃適正はFCSさえ合ってればそんなに差はでんやろ それよりも反動適性の差のほうがエグい PS5なら尼の中華キャプボ2000円くらいのやつ使えば楽にできそう お金かけたくないならクソだるいけど元絵方眼紙みたいにマス切って座標取るやつ PCは透過ソフト何種類かあるので重ねるだけね >>175 結局アプデくるまではレザライかなあ めちゃ強いLRB使いがいたから真似してみてるけど弾当たらん 重ショは勝てるけど雑に強すぎて腕が落ちそう なんかもうアセン考えるの限界になった 肩武器もっと増やしてくれー! 余った金の使い道として銃の調整欲しいアフィ 銃身切り詰めたり弾薬増やしたり横にカラサワ取り付けたり >>235 逆に記号系で単語がないパーツ名出されてもわからん、覚えてないから それなら150ジェネって言ったほうが分かりやすい 重ショ4脚ナーフ来い それしか乗ってこなかった奴を刈り出したる コーラルと共にあれい! アーキバス製品は型番しか名前ついてないからしゃーないね >>239 構えず撃てる射撃武器欲しいよね パルス以外にも種類増やして欲しい 重量3000EN250くらいで威力550リロ3秒くらいの単発射撃武器があればよかった ライフルキャノンみたいな名前でさ まあ、そこまでしてアニメキャラのエンブレムを作ったところでね。自分は目コピでジオンマークや連邦マークを作ったが、よく考えたらアニメキャラのエンブレムだと痛車ならぬ。痛ACじゃないか? メーテルリンクが可哀想だったけどブチのめす時に興奮したわ 神ゲー 三台にしろ128にしろ供給遅延や速度で悩むのでおれはどんなときでもコーラルジェネにしてあとは野となれ山となれでいくことにした 軽いほうのコーラルジェネはもうちょい使い道欲しい ENカツカツなのにマシンガンの弾にすら反応してQB連打しちゃうスネイル君 最新の強化人間の反応すごいですね EN切れで突っ立ってるのかわいいよ かわいい コーラルジェネって完全燃焼ありきなのが怖い EN管理する癖があってミリ残ししてしまう コーラルジェネはいっそ復帰するときにアサルトアーマー(弱)が発動するくらいでも良いのでは でかい方は使い道あるからあかんか 4脚やタンクの姿勢安定ってストーリーモード基準ならまぁ納得なんだよね エアちゃんって621との会話を「交信」って言ってるから本体のコーラルは地中深くにいるってことだよね? でかいほうのコーラルジェネに吹き飛ばしついたらいよいよ近接はお手玉ゲームになるな >>253 APもリペアキットありきだから差はほとんどないしな それをそのまま対人にもってくるとこのざま 企業から貰ったエンブレム片っ端から張ってるのは俺だけじゃないはず 20A.B.C.D.Sを言えばいいだけじゃん 三台は三台っていう癖によお! コラジェネ息継ぎ管理だけ意識出来ればむしろ長所しか無いからな 容量4400出力4300復元3300は伊達じゃない デカいコーラルジェネはむしろ強パーツの一角だしな... VPとVEで20Cが被ってるのも悪い 先進開発局と本部で仲悪いんか? >>258 名前で書く場合正式名称書かんと分からんのよ 20CだとVPかVEどっちもあるんだ >>257 スタンプラリー感覚で企業のエンブレム貼る傭兵くん想像したら可愛みあるね >>253 中身入りac掃討ミッションに最適化しただけなのにあの言われようは気の毒な気はする >>248 AORTAの方はどう頑張っても20S20Cがチラつくんだよなあ 重量容量出力のどれかでほんの少しでいいから強化欲しい 現状でスタッガー狙いダガー軽2なんてコーラルジェネAAでコンボダメ最大化してるからな 小爆発なんてついたらそりゃもうアレよ パチパチ弾けて脳みそ幸せだぜ 指癖でチャージング回避しようとするからどうもコーラルジェネは合わんわ >>258 VP-20CとVE-20Cがあるので紛らわしいから 128や150ジェネは自分でEN武器アセン組もうとすればいやでも気にする数値だからわからんてことはないんじゃね? >>261 >>262 その時は黙ってvpかveまで書けやオタク! >>263 どっちかと言うとF1とかのスポンサーみたいなイメージだ そういえば全然気にしてなかったけどキャノン系って射撃適性上げたら劇的に変わるのかしら? チャージ運用前提だしたいして要らんと思ってる 三台明堂あたりはわかるけどほかは短所なしとか150128とかの俗称しか覚えとらん オタクとかではなく単純に覚えんのめんどいだけよ サンタイ、軽還流、重還流、150ジェネ、128ジェネ、軽コーラルジェネ、重コーラルジェネで通じるやろ >>267 分かる ジェネを全部使い切るのを身体が拒否するゥ 分からないことは素直に誰か教えてくださいって聞けばいいのに 自分じゃ理解できず周りに当たり散らしてレッテル貼りとかいい年して恥ずかしくないのか 三台積めるかどうかでアセンの使用感一気に変わるわ EN武器持っててもできることなら三台積めないかちょっと考えるレベル >>269 めっちゃEN武器使いなんだがさっぱり分からんかったわ もしかしてwikiと睨めっこしながらアセン組んでるからそうなるのか? ゲーム上で150とか128って出たっけ? いつものACならジェネレーターとブースターなんかそれぞれ2つくらい覚えときゃそれで良かったからな >>277 射撃適正ってロックオン追従速度だけじゃなかったかしら?反動無いと明後日に飛ぶのは学習した 分かりやすい日本語名つけてくれるBAWSってやっぱ神企業じゃね? テーマ別に色々アセン登録してるんだけど普通に組んでるとどうしても頭が次世代アーキバス頭になっちゃって折角色々登録してるのに変わり映えしないの辛い 軽還流、重還流は通じねーよ トレ報酬かバランスか最大出力か116のどれだよ >>284 EN武器使ってるのにEN射撃武器適性見てないのか? >>273 150と128も完全に理解したわ、まじでパッと見わかる様に話して欲しいわ >>286 ブーストが青くなるストーリー序盤でもらえるやつとそいつの強化版のやつや みんたい さんたい 20D 128 150 コーラル あとは分からんし型番とかもっとわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる