【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【467機目】
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3行になるようにコピペしてスレを立ててください
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
公式サイト:http://www.armoredcore.net/
Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
・次スレは>>900が立ててください
・おいこらされるときは文字を変えてみてください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします
■関連スレ
【PC】アーマード・コアVI【5機目】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1695394189/
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http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695956349/
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前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【466機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1704982691/
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【465機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1704892485/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ジャベリンバズは重いからこそ良武器
軽かったら糞武器だった
格闘武器とかもっと何倍も重くていい
あとスタンガンは明らかにぶっ壊れなんだからナーフでいい 一応重ショニドは攻撃のタイミングがわかりやすい部類で固い奴だとさらに近距離でないと跳弾するとかミサは見てれば盾や避けるのがまあ楽とかあるけど
ネビュロラLCBは必中の間合いが広すぎの上連射出来たり幅が広すぎなんよ 近距離武器とか重ショニドスタンガンのせいで他死滅してるまであるよな使用率も高いこいつらを相手に他の武器ではダメージレースにしろスタッガー蓄積にしろ勝てない
ミサイルに関してもCIWSやフレア実装して欲しいシングルで引きミサイラー相手すんのまじでつまらん 中2LRA使いの俺は何もかも全てナーフされればいいと思ってるの ようわからんけどショットガンって本来弾が散弾する仕様なのになんで重ショとかフルヒットが当たり前みたいな拡散範囲なの? 重ショニドガンナーフするんならランセツとかアサライもナーフしてくれ
近距離弱くなったら遠距離ゲーになるしつまらん 重ショナーフされても軽ショ先生いるから大してかわらない感 >>962
ショットガンの仕組み分かってなさそう
ぶっちゃけゲームは拡散し過ぎだよ
現実だともっと纏まって遠くまで飛ぶからこれでも拡散してる方 リアルがどうとか言い出すと重ショの性能保証距離とんでもないことになるぞ 重ショはレイティクルの広がりに従って弾が拡散するようになればいいだろ
あいつだけ反動踏み倒して交互撃ちできるのがおかしいんだよ >>962
リアルのショットガンは散弾が1発でもあたれば肉がグチャグチャになって重症を負うから拡散範囲広くても意味ある
ゲームでそれ再現して1発1発の威力高くしちゃうとゼロ距離射撃時の威力が上がり過ぎるから、あまり拡散しないようになってる LCBは冷却悪化すればそこまででもないだろ
LCAの残弾増やすか冷却上げてほしい
タンクもう少しだけ遅くして合わせて全体の後退速度も下げる
重ショは今のままでも良いけど他の射撃武器にアッパーがほしい
無けりゃ威力下げるか16歳並みに弾散らかるようにしてほしい
ライフル系は衝撃を上げるとクソゲー化するだろうから威力20くらい上げてほしいわ
あとはマシンガンの威力上げるのと普通レザライの発熱下げるか弾速上げてほしい KRSVフルチャージに近接信管と直撃クソデカ怯みに清き一票を >>972
まともな人間は今日みたいな日は遊びに行ったり勉強したり運動したりしているよ 仕事始めでACの話したら
お前まだアレやってんの!?って言われたよ >>966
それ言ったら全部おかしくなるじゃん
針と飛ばしてるだけのニードルガンって何だよ?とか
ライフル弾や電磁加速させたリニアの弾速や貫通力に違和感出るよ
レーザーは更に早くないといけなくなるし
銃口上がったの見て回避余裕ですとか無理だよ そりゃ話題イナゴ的にはぶいちゅーばーが配信終わった時点でブーム終わってるからな 週間アップデート来る今時のネトゲならともかく
この底の浅さと更新の遅さでいまだにへばりついてる方が狂人だよ >>974
残留ダメでスタッガー終わるのを先ずどうにかして欲しい 全く同じこと上司に言われた
ウッス!今ACデータに丁度100個アセンありまっス!て返しといた 週間アップデートしてもいいよ
強力パーツがSSRで課金必須とかになるけど パーツガチャ……凸で性能強化……サービスの根幹…… >>973
SGは衝撃そのままで残留値大幅減かな。シューターゲーみたいにシェル選べてもいいけど
ARHGリニアは残留値上げ
ストーリーからしてスタッガーシステム持て余してるから調整しないと イナゴじゃなくても普通3ヶ月も同じCSゲームはやらんよ ペイントデカール機能なければスキン販売なりバトルパスシステム的なの出来ただろうけどね 好きなゲームを遊んでるだけで狂人呼ばわりは草
狂人ってのはマリオRTAで10年捧げるくらいがスタート地点だろ みんなはVDをサービス開始から今年3月の終了日まで駆け抜けたよな? 拡散バズーカをもうちょい近接拒否として使いやすくして欲しい
多少軽くなっても使いずらいのは変わらん そもそも普段ゲームやらないからAC6しかやってないわ
AC6出るまで10年以上ゲームやってない >>989
抜かりはないようだな
ナンバーに空きがあれば勧誘しているところだ! >>985
まあスタイルは人それぞれだわな
俺はコスパ悪いとしか思わんが >>841
単純な話で、滞空されたら地上から上がらないといけない分、単純な水平移動とはエネルギー消費量が違う
エネルギーが尽きればコラミサを貰うし、尽きている間にあっちは高速で逃げていきつつネビュラを撃ってくる
ゲームシステムと機体の駆動理論を上手く活用しているんだよ
故にクソつまらん対戦になる
それが仕様だけどな このスレッドは1000を超えました。
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