【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【486機目】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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3行になるようにコピペしてスレを立ててください
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
公式サイト:http://www.armoredcore.net/
Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。
「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
・次スレは>>900が立ててください
・オイコラされるときは文字を変えてみてください
・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう
・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう
・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構
・キリ番踏みもしなくて結構
・荒らしが立てたスレは決して使いません
・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします
■アセンブルシミュレーター
http://ac6sat.starfree.jp/ac6sat/ac6sat.html
■パーツ一覧等(@wiki)
https://w.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/727.html
■関連スレ
【PC】アーマード・コアVI【5機目】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1695394189/
アーマード・コアⅥ ストーリー考察スレ ★2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695956349/
【AC6】アーマード・コアVI 写真投稿スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1697274181/
アーマード・コアVI 対戦・練習スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1705802653/
前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【483機目】
※実質485機目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1707230694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ヨーヨーは予備動作分かりやすくしてもろて、たぶんあれ上位でも反応出来てないからぶっ壊れなんでしょ?
そもそもショットガンやレザキャ系を予備動作で避けれない時点で俺はシングル上位行くのを諦めたわ >>951
ガチャガチャとかレザキャ系もきつくない? ハリス並とは言わないまでもこのハリスを基準に弾速を見直してほしい
重量比の話あったけど、威力は低いにしてもせめて当たるなら話は違ってくる 引き撃ちって突っ込んでくる相手に撃つから実質弾速上がってんだよな
つまり弾速上げるならAB中に弾速上げる補正を付けよう チームまたミサイル環境に戻ってて草
逃げミサではなくふわ重の時代になった 単純に弾速上がったらむしろ引き撃ちの方こそヤバいんだけどな
距離詰めなくても当たる武器が出てきたらかなり形勢が変わってくるのはセラピやハリスで既に実証されてるし ヴェリル、エフェメラ、真ヴン頭はもう見飽きたからここらでメランダー頭とかアルバ頭に強化来てくれねえかな スタッガーコンボ構成も重ショも切断率高くて笑えてくるな 個人的にピョンピョン嫌いだから接地してからEN補充カウントしてくれ ヨーヨーってなんで素殴りでも硬直するの?他に素殴りで硬直する近接あったっけ? 三体でAB使いまくるめっちゃ速いガチタンにやられた
初めて見るアセンだったし負けてもあんまり減らなかったし、ああいうのが本当に上手い人なんだな 高弾速は高負荷との引き換え
これは流石に守った方がいい
考えて欲しい、弾速700のランセツがもしあったらその世界線はどうなるか WRECKER脚
AP1000以上姿勢安定1860
機動力348の高機動スクトゥムアセン出来たけどネタのつもりが結構勝てて笑う セラピストの修正と一緒に重ショとヨーヨーも修正してくれても良かったのにフロムちゃん ワンフェスの写真いっぱい流れてくるけど、月輪がまじで良いな レーザーライフル持ったガチムチのデブが放つ魅力は他のロボ物では得られん バーゼルナーフで内装のナーフやめちくり〜と思ったけど
150FCSとグリウォ(予定)は死んでよかったかもしれねぇ…… >>973
何言ってんだ説明書きにちゃんとナニナニ用ブースターって書いてあるだろ? ハンドラー・ウォルター
ブースターに突っ込むのは……やめておけ…… 後退ペナルティ上げて代わりにミサイルの誘導その他落とさないか? やっと昇格戦まで来たけど急に軽二増えてきた
この先は重二じゃ無理か… ミサは強いが弱体化する場合に気になるのはストライダー防衛 ガチャマシーンとタンクは重ショを駆逐してくれよ。プライドを持って使い続けろ >>978
タンク減ってるしニドスラいないし今のデブはなるべく肉抜きした方が良い あと相撲力落ちるけど2ミサも拓也 ストライダー護衛って強化前のバズーカでも簡単だったが、ミサイルおすすめされてる理由がわからんわ ストライダー飛竜防衛で一番簡単なのはフワフワ火炎放射器&適当なミサイルじゃない? >>978
現状だと軽2が理論値最強だから当然だろうな…
ただ上手な軽2でないと重ショ中2のオヤツだからその点はまだマシ 普通にチーム戦だとロックして撃ってるだけでミサイラーは200は超えるはずなんだけど
何故か2桁~100台が頻発するのがチーム戦のガチャ環境 両肩武器のみで相手の衝撃値を4割くらい溜めたいんだけど
どの組み合わせがいい?
やっぱミサイルかな。 マジレスというか俺の肩はミサイルだな
拡散2連ミサの小さい方使ってるが6連ミサから10連ミサに変えると目に見えて勝率あがったわ
どうやら10連の発射中に紛れるから意識が向かずに被弾してくれる >>990
高機動突撃機体なら実オビ
それ以外ならやっぱりミサイルかな
一応衝撃値貯めるだけなら拡散バズも有効だけど W実オビで突撃する黄金像スタイルが衝撃狙いは最強や サンダルダンスの腕武器はハリスのほうが強かったりする? >>980
潰していってるけど切断するのが多くて減る気配がないぞ このスレッドは1000を超えました。
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