機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#2141
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避用
パフェガンって美味しそう
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-44
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1708424182/
※関連作品スレ
【STEAM】ガンダムバトルオペレーション2 #24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1706079738/
※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#2140
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1708861461/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ジオングはもう使っても対面してもよえーなとしか思えないな
リックディアス辺りに勝ってるとこどこ?こいつ >>951
丸投げの意味知ってるか?
さすがにそれはない ドムつえー引いたら負けんわ
連邦は支援の高台意識で結構変わる気がする。アクセスルート試走しとけよ? 宇宙低レートほど支援で出ようとするが決まって停止射撃系
玄人でも高速移動中の敵に当てるの難しいのにどうふ?つもりなんや
恐らくそういう奴等はそういう知識もどうでも良くて何となく参加してるんやろなぁ
そんなら任務は箱部屋で済ませてくれや負け確で試合したくないねん >>947
それな…チャットじゃ伝わらんよましてや即席チームだし
グルマ組んでればジオン強いのはわかる グフの鞭下がガンキャガンタンクに10000近くダメージ出てるけど盛られてね? グフはもう初手から高台行ってくれ
地べた支援とかあんまないから >>957
分かるわ せめて移動撃ち環境支援か観測汎用に乗ればいいのに意地になって静止撃ち産廃支援選ぶやつ グフになったら味方の枚数不利とか考えんでいいからガンキャタンクどちらかでも確実に狩って欲しいわね
乱戦に持ち込めれば後はどうとでも >>948
デルカイ強化後ちょこちょこ使ってるけどぜんぜんやれると思うけどねえ
ナイトロ中のリロード加速のおかげで6秒で冷えるファンネルや可変ビムキャが強力だけど操作が忙しい機体 メタロボKaシグFA百はまだ予約できそうだな…
ですてにースペ2は瞬殺すぎて辟易したのに
650で当時使い倒したから買っちゃったぜ 何ヵ月ぶりかわからんけど久しぶりに山岳やったわ
飽きるから高コストでもたまに出してくれ
というかマップ改修するつもり全然ないんだな ランダム廃墟の時に限ってなかなか抜けないんだけど人気マップなん?
全くこなくなったマップも多いのになんでこのマップが常設気味なのか意味不明人気投票でもしたんか グフの前で支援機寝かさないとかグフはとにかく前に出るとかジオン側グフがクソ大事やん シンプル砂漠は結構クソだろ。お山の上でド突き合いするかなにもない平面でド突き合いするかだけ それはそれで、なにもないところでどつきあいがしたい層に向けた需要を満たすんだろう ガンタンク陽動34%は草
汎用なんもしてねえんか? >>948
全然やれるぞ
問題なのは操作が忙しすぎること、変形使うし武装もぶん回しだし
機体がかっこいいから使いたいんだけどねぇ シンプルなんてどこでも湧けるわけで前線皆無の乱戦にしかならない
マップごとの特徴はほぼ無くなる 逆に言えばクソマップでも遊べるルールになるんだよなシンプル 渓谷で拠点の横で7号機が床オナしながらハイメガで広場の敵狙ってる奴がいたんだけど
こう言うアホまじ減らんな。わがままにも程があるだろ。集団行動に向かないよ シンプルは味の薄すぎるルールだから
どのマップでもできるといわれてもそんなやりてーか?ってなる 現状どのマップでもやる気しないのがシンプル
ミックスとか結構好きなんだけどいかんせんやりたいコストのミックスがない どのMapでもできるなら普段から不人気なMapを選ぶ理由もないわけで
砂漠は土煙で見にくいとかそういうのあるしなぁ 砂漠なら砂漠の中央を取る守るストレスから開放されるんだろうなって他から出るバカがいるって?そうだね シンプルはシンプルで良かろうが大抵支援機には人権無いことになるんでまぁ本来のバトオペのゲーム性にはならない 脳死でシステム吐いて即殴りに行けるのは楽しいぞ🤪バランス?知るかそんなもん >>954
まぁ元デザインやアクション関連は発注の時に運営が言ってるだろうけど
>>963>>974
デルカイやれるようになったのか、乗ろうかな
>>953
サンキュー、しかしこれ結局ゼータとかのは3%で引けるって思ってええのかな Z3号機持ってないエアプだけど評価あんまよくない感じなの? 650で色々やりながら格闘決めてく機体に乗りたいなら良さそうなんじゃない
問題はそんな事するよりトラバーシアで射撃してたほうがお手軽だよなと言うクソみたいな現実 俺は調整対象と思う
登場作品しらんけどビーライが素Zよりも弱いのそういう設定なの? 多少弱くても欲しがられる機体
そういうポジションです
ν・・・とか >>984
いやトラバーシアガチャではZ3はピックアップ乗ってない
Z3が3%乗るのはZ3ガチャのみ
コードフェアリーステップアップにもピックアップは乗ってない 15戦くらいやったけど火力7万行くのがやっとだし、650が射撃環境すぎで蜂の巣にされる
旋回悪いから変形も楽しくない
使ってて不快になるレベル 空中格闘はむしろ普通に出来なかったのが謎だし全機使える様にしませんかね。 ブラビで降りフェダーNとかよくやるし
空プロある機体でN格ならやれるくね Z好きな機体だったけど今となっては相手で乗ってる奴見ると「アチャー」ってなるな
すぐとまるしすぐ墜落する・・・ 空プロある機体でも結局は接地扱いにならんと振れないから 装甲ジム自分で使うと火力足りねぇってなるのに敵だと爆発装甲ウゼーってなる Z3が増えたおかげで以前より与ダメ伸びやすいわ
すごい狙いやすい このスレッドは1000を超えました。
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