【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【507機目】
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!extend::vvvvvv:1000:512 !extend::vvvvv:1000:512 3行になるようにコピペしてスレを立ててください ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 2023年8月25日 発売 ・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格 ・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売 ・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ ・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam 公式サイト:http://www.armoredcore.net/ Steam:http://store.steampowered.com/app/1888160 パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。 そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。 「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。 ・次スレは>>900 が立ててください ・オイコラされるときは文字を変えてみてください ・無理だったらアンカを付けてスレ立て依頼をしましょう ・踏み逃げされたら有志が必ず宣言してから立てましょう ・下記のテンプレに記載されているID群は荒らしなので立てなくて結構 ・キリ番踏みもしなくて結構 ・荒らしが立てたスレは決して使いません ・荒らしにキリ番を踏まれたら有志の人が必ず宣言してから立てるようお願いします ■アセンブルシミュレーター http://ac6sat.starfree.jp/ac6sat/ac6sat.html ■パーツ一覧等(@wiki) https://w.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/727.html ■関連スレ 【AC6】アーマードコア6 ARMORED CORE VI ※PC板 実質6機目 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1699621231/ アーマード・コアY ストーリー考察スレ ★2 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695956349/ 【AC6】アーマード・コアVI 写真投稿スレ Part2 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1710867023/ アーマード・コアVI 対戦・練習スレ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1705802653/ ■前スレ 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【506機目】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1711261121/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今作ミサイル強すぎよな faやVみたいに迎撃とか出来るようにしたり、至近距離で爆発すると自分にもダメージ入るとかすればいいのに そしたらマシやらアサライやらも何個か生き返るだろ 重二で重ショと10連ミサのデブなんだけど アサルトアーマーとパルスシールド どちらを採用すべき? まあ引き見るのアホらしいのわかるよ 上手い軽4軽2に負けたところでレートは極軽傷で済むからな インファ殺ししかできないカタコト巨人みたいなやつに交通事故おこしてレート根こそぎもぎ取られるリスク回避する方が1700までは丸い >>443 AAでいんでね?ABで姿勢安定は誤魔化せるっしょ >>432 負けなければリダボ載るのは簡単だよ。 最初の3戦位はボーナスポイントが付くから。 S昇格後に10戦もしてなくてもリダボ載ってるもん。 右上に表示されてるNPとかいうのも50000位しかないよ。 ワーム砲使ってる人全然見ないけど ランク2位の人が載せてる やっぱ強いのか? 相性良すぎるやつ(5連続マッチかつ切断)と数分から30分とか時間おいても当たるレベルの過疎やめろ 最初から切断してくれたらいいのに2本目負け確定までプレイするな 同じ時間マッチ待機のほうがマシ >>429 結果を残す事を過小評価し過ぎでは。今のエツジンLRBの流行具合を見る限りその影響力で言うなら一番でしょ それにオリジナルでもないのにエツジンLRBはもうこれ以外無い!コンセプトが〜と固定観念で派生アセンを語るのは滑稽だよ エツジンLRBが汎用性のある組み合わせである以上、それをベースにした色んな形のアセンが産まれても不思議じゃない >>441 5割とは言わないけれど体感4割位には勝ててるよ。軽四に。 アセンはナイショです。 苦手なのはガン逃げ機体かな。障害物も使う。 >>449 まあ、150ジェネLRBではないんだけどね 瓦腕デブではある >>453 WLRBですら引きには不利なのにそこからさらに重くして、しかも片手エツジンってそんなの引きに勝てるわけないクソアセンだってある程度対戦やってればわかると思うんだけど 機体コンセプトって別に具体的な戦い方でもないのに、それを極めてないやつが語るのはアホらしいっていうほうがアホらしいわ とりあえず気に食わないから貶したいってだけだろこいつ 漫画とかアニメみたいに 「どちらが正しいかは戦って決めよう!」 みたいなの憧れる〜 >>458 さっきから何言ってんだ?機体を重くしたりなんなりとか 何で突っ込まれてるかって勝手にコンセプト論を語ってそれをベースに貶し始めたからだろ それでアレコレ言われるのが嫌なら黙ってればいい。こちらはただ他の形に派生する可能性もあるんじゃないかと言ってるまで そちらにコンセプトを持ち出して他人を馬鹿にする権利はない。それだけだろ 戦って決めようにもアセン相性が出るわけでね だからこそ順位とリーダーボードがトータルで勝ててる=強いの指標になってるんだよ 例えばリーダーボード50以内に常駐してる(ご祝儀ボーナス消えても戦い続けてる)奴に順位500位がガン有利アセンで勝った所で後者の方が強いとは言えんでしょ S〇〇勝プレート付けてご祝儀ワンチャン野郎じゃない証拠を添えた上で お互いのレート画面スクショ見せ合うのが一番強さ比べとして合理的だよ 4とかfAのときはあったけど 6だと今までの通算成績を見られないのが残念だな 上位の人とか何千何万戦とやってんのかな? >>461 俺はP10瓦デブエツジンLRBがどういうものか理解した上で貶してるわけ お前の言ってる「他の形に派生する可能性がある」っていうのは否定していない お前ははじめから見当違いなケチつけてるって気づいてね >>464 そうそうこれこれ いつもので安心するよねぇ~ >>462 それは軽中量機での話であって、張り付ける時間が短い重量機だと話は別 n勝プレートは前シーズンのが使えるからご祝儀じゃない証明にはならないぞ >>456 片手LRBエツジンだと150ジェネLRBでの一発とエツジンで継続的な衝撃蓄積、肩のミサイルでの牽制でWLRBより対軽2軽4はやりやすいぞ >>469 逆に軽量相手だとWLRBのほうが当たらんわw エツジンで削りつつ回避を強要させて、LRBを当てるほうが期待値高い >>466 ああ瓦デブエツジンLRBに対して言ってたのか?別にいいじゃないかそれにP10付けようが ジェネや型武装の構成等々まだまだ変更可能な項目がある以上まだまだ可能性はあるだろ >お前の言ってる「他の形に派生する可能性がある」っていうのは否定していない と言ってるのに真っ先に否定しているのはこれいかに WLRBよりエツジンLRBのがやりやすいよな そらLRBの方が当たれば強いだろうけどエツジンのが引き相手には当たるしスタッガー維持能力含めてエツジンのが良くないか? >>466 お前は何もわかってないよ 大体使ったことないだろ エツジンよりも重量消費EN増やして攻撃能力を上げたマシンガン欲しいな〜 >>474 まあエアプだから仕方ないよ 単なるかまってちゃんだろ >>474 AB撃ちでの衝撃蓄積を持続的に押し付けられるのが安定性に難のある軽量にわりと刺さるよな そこに150ジェネで大豊バズ並みの威力のあるLRBがスッと効く WLRBとか引き機には一瞬近づけるだけなのに、片手エツジンにしてうまくいくわねねーだろ アスペだらけかよ WLRBは重量機寄りになっちゃうが片手エツジンにすれば腕部積載もかなり緩くなるし少し機動力に振るほうがエツジンにしたメリットを活かしやすいよねって話をここまで戦えるのすごいな 今なら分かります…貴方たちこそがルビコンの戦火そのものだったと…! そりゃ引きには中二重二エツジンLRBのほうがドム足WLRBよりは強いよ アサライは弾速せめてエツジンと同じにしてやらんとエツジンと中距離で撃ち合って一方的に負けるようじゃ流石にゴミだと思った ドム足エツジンLRBで引き機体と戦ってこいよアホが >>477 なんか「この機体はこうだ」とか言うデータキャラ()みたいな奴って大体エアプだし確かにそうかもな(笑) まぁ真偽の程は分からんけどこんな簡単にさっさと決めつけてしまうのは勿体ない 中二WLRBです! 軽2相手結構つらいぞずらし撃ちしててもわりと躱される、弾見やすいからかエツジンLRBよりLRBが刺さりにくいんだよな https://i.imgur.com/kdJ1k8S.jpg >>485 論点も理解できてないアホはもう消えろって 噛みつくなら文章読めるようになってからにしてね >>488 実際される 中二に無理やりLRBつっこんだだけだからこれならW赤ネビュラのがいいんじゃないかな感強かった むしろWLRBのが引き見るのむずいわ 当たらねーもん こいつ切断しすぎw俺と当たるだけでどんだけポイント削ってんだよ >>489 噛みついてる人間が被害者ぶるのやめなよ >お前の言ってる「他の形に派生する可能性がある」っていうのは否定していない というスタンスのはずが瓦デブエツジンLRBはまだジェネや型武装やフレーム等変更点があるけどもう終わりです!否定する!と嚙みついてたのはそちらでしょ まぁぶっちゃけエツジンLRBよりWLRBの方が良いと言ってる時点でたかが知れてるけどな。自業自得 噛み付くとかなんとか… 藻前等、コラコラ問答している長州か? 大豊脚でLRB持つと片手でも脇が開くように装備するんだけどその状態でスカスカのエツジン握ってるとダサいからWLRBの方が強いという事にしてくれんか? >>496 LRBは使わなかったけどエツジンは使った >>497 だからその2つじゃコンセプトも違うんだけどw ドム足WLRBとドム足LRBエツジン どっちが総合的に強いと思う? >>494 10連で相手の動き誘導してあてるんだよ >>503 私的にはLRBエツジン派かなあ お互い盾持ちとしても衝撃レースに関しては継続的に蓄積できるエツジンと武器腕ジェネによる重量での上昇速度差も出るし 負けたらアンチ機体に変えてくるのつまんねーからやめろ カスマ時代に対戦相手のアセン見て自分のアセン変えるなよとさんざん言われてきたはずだが さーて今日は久々にチームでマッチするまで粘るかなこの時間でもきついかな 今のPSリダボ1位のエツジンLRB組んで数値見てみたけど85000まで軽量化してるのな。腕積載オーバーしてるしミサ4連だしで大分引き意識しとるな 不便並みの火力でボタン押したらすぐに弾が出るマシンガンの実装をよろしこ 装弾数は1500、マガジン弾数は100 重量は7000くらいでいいぞ >>508 それで負けたらお前もアセン変えればいいじゃん 俺に負けてくれるアセンだけでやれってか 連戦したくないから世界と日本切り替えたら相手も同じことして連戦になって苦笑い 連戦するくらいには過疎ってるよね セールかDLC来なきゃ人もう増えないよな >>512 大豊マシのマガジン倍(45→90)にして連射性能1.6倍(10.0→16.0)になれば丁度良さそうなマシンガンになりそう >>513 そのやり取り飽きた お互いでやったら泥試合になるだけだよ エルデンDLCきたらめっちゃ人減りそう 621までが実質AC6をいろんな人と遊べる期限になる >>510 ジェネ20Bならそれでもだいぶキツイと思うわ >>515 体感だが連戦が起こりにくいのはAなのでここのクラス帯が一番人口が多い 連戦になるけど深夜とか変な時間でも対戦してくれる人がいるのがSなのでやはり熱狂的なマニアがいるのがこの層 B以下は人口が少ないのかちょっと人がいる時間帯から外れるだけで長時間待った挙句AとかSとやらされる この時間から急激に同接増えるんだけどどこのタイムラインと被ってるんだろ オーストラリア東南アジアが2時間ズレだからその辺かな >>510 あのアセンでトップレート維持してんのは人間性能高すぎるわ どういうアセンに負けるんだろうな >>515 PSシングルランクマしかやってないが、そこそこ人が多そうな20~23時の間だけ1時間程度集中してやることにしてるわ ゲームだけやるわけにもいかんしちょうどいいと思ってる チームS帯でもTA剥げたミリ残り追わないバカはランクマやめてもろて >>525 賢い ニートタイムはもうほぼ当たらんからな、最適解だと思うよ 負けそうになったら回線切りしている可能性もあるかもよ・・・ チーム戦b帯マッチしないよぉ 300万本ぐらい売れたんじゃないのこのゲーム なんかSTEAM版でハリス実オビダガーパイルの軽逆に蹴り入れられた瞬間から死ぬまで固められて動けずに死んだんだがこれチート? 対人オンリーのマルチなんて人選ぶから母数が多くたって人口に期待できないぜ 一瞬で頃されたりはほぼ無いから対人苦手な俺も珍しくやってるけどダクソ系なら絶対手出さなかったし >>530 両肩実オビ出して→アサルトブースト→蹴り→チャージハリスでスタッガー→クイックブーストで接近→溜めパイル こんな感じか? サーバーが世界だと逆関節のキックとハリスがほぼ当たるので中量二脚とかなら諦めるしかない >>532 そうですか、失礼しました 次回作はダクソみたいにミッションで協力プレイとか侵入とか実装されたらどうしよう >>530 状況の詳細が分からんが、おそらく逆脚のよくあるコンボで別にチートでも何でもない どこかのアプデで蹴りのディレイがナーフされてからはそれなりに回避しやすくはなった 数字持ちの割にこいつよえーなと思ったら切断されるのあるあるだと思う >>534 >>536 ちょっと状況説明が難しいんだがこっちは座標が全く変わらずに固まる感じでかなり不自然だった 蹴り→チャージハリス→実オビ展開→こちらPA→カウンターAA→ダガー→パイル この一連の流れで一歩も動けなかった ちなみに2戦やったんだが最初の一戦はこっちが一本とってその後の3戦は全部この流れだった ジェネサンタイ重量75000ラインで両手エツジン肩はパイルとプラミサor6連ミサの 近距離でNDKしながらエツジン撃ちつつあわよくばチャーパイ入れたい機体作ったんだけど こういう機体のブースターはアルラでいいのかな? フリューゲルもよさそうに思える >>435 タンク足の名前ボブネミミッミみたいだよね ダガー→パイルって繋がるのか? 食らってる側がQBすれば避けれそうだけれど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる