ビートたけしって何が面白いの?part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
滑舌悪くて何言ってるか全くわからんし
自分の冠番組じゃほとんど喋らないでV見てるだけだし
何1つ面白いって思える部分なくね?
マジで糞つまんないわ、まだタモリのがマシ
はよ世代交代せぇよ! これだから今のテレビはつまんねぇんだよ!
さっさと定年しろや! 下の世代が育たないだろうが! 昨日のたけし&東野の告発バラエティという番組悪質だったな。
間違いなく捏造。
カルテに診察とは関係ない悪口を書きまくる。とかw
俺は医療職だけど、幾ら何でもあるわけないだろ。と突っ込んでしまったわ。
他にもiPhoneのsiriに診察の仕方や薬を聞く医師w 絶対いないわ。 面白い面白くない以前に関心ないみたいよ
だから伸びない。書き込まない。 いきなり「本当の童貞喪失話をしてください」と言われたら、しどろもどろになるのは確実。
自分は昔から(昔気質で義理堅い)ワルだったという事にしておきたいが為に嘘やハッタリを重ね過ぎて
いくら過去を改ざんしても矛盾だらけ。
死んだらあちこちから「ボクの好きだったたけしさんの真の姿」が暴露されるだろう。 こいつ全然面白くないのに偉そうやな
オレ凄いだろ凄いだろって番組ばっかりで反吐が出る
野球界の張本、お笑い界のたけしは2大老害 日本のお笑いに多大な貢献をしたんだから大目に見てやれよって思う。
30年位前のたけしは面白かったぞ、オールナイトニッポンやっていた頃。 たけしは共演してる若手芸人の苦笑い愛想笑いが見えてないのか
そういう空気すら読めないくらい周りが見えてない
ただただクソさむい 全盛期は面白かったというけど、漫才だのラジオのフリートークなんてリアルタイムで聴かないと大したことはない。
面白かったんだろうなという雰囲気が伝われば上々。
結局は時代を超えて残るものが生み出せないという劣等感から映画に逃避したのかも。 鶴瓶との番組見てないのか?
散々クレームあったのか字幕だらけだったなw
地デジなら字幕ボタンあるだろと思った
開き直れば何でも言えるたけし
北朝鮮に見つかって殺されるぞwはワロタ たけしだけじゃなくてBIG3が全部つまらん
本来フジテレビが勝手に言っただけなのになあ >>1
おまぁ何か勘違いしとりゃーせんか?
視聴者は自分の好きな芸人を見たいんだよ
なんでつまらん馬鹿で低能な芸人にチャンスがくるんだ馬鹿が
好きかどうかなんだよカス 人数少ない若い世代なんてTVのターゲット層から外れてんだよ
カスが
自分らでニコ動でもUPしとれや 森繁に早く死ねと言ってたけど、たけしさん長生きしてね。 たけしだけじゃない、エノケンだって三平だってリアルタイムで見た人じゃないとわからないものね。たけしは俺が子供の頃が全盛期だったから当時面白かったのはわかる。
だから今でも尊敬している。 軍団に殿と呼ばれて偉そうなおっさん
全く笑えないし面白くない 弱者の立場から世間に噛み付いていた
最初っから安全な場所を確保してやりたい放題の芸人モドキと区別しないとな
最初は世間から袋叩き、次に襲撃事件、そして電柱に激突
沈んで浮き上がっての繰り返しで 弱者だの他人の立場になんかたたった覚えはないぞと言いながら
小心者特有の不審者めいた言動(やがて共感へと至る親近感を抱かせる)と
政治家や宗教家のような巧みな二枚舌で大勢の人々の潜在的なコンプレックスをうまく刺激して成り上がり…
が正解 あんだけガツガツしといて金や名誉を手に入れてからは無欲ぶる堅太り爺さん。 今のたけしに誰も面白さなんて求めてないよ
番組に呼ぶのは箔をつけたいってだけ
昔日本のお笑いを牽引してた人なのは間違いないから 三宅一生からブランドが汚されるから着るなって言われて
マジで怒りまくってたな それはたけしの造り話。
ブランド物は着たいが他人から突っこまれたくはないので
デザイナー本人からクレームがついたとデマを流し「これで何も言えねえだろ」と予防線を張ったつもりらしい。
初めて外車を購入した時や、初めて(本当は念願だった)映画監督した時など
言い訳や嘘が多い。 漫才では早口でネタを演じてれば良いとしても
他人の番組のゲストや司会などでは「座持ちしない」と評されていたツービート期たけしだが
当時はつまらないと思って見てたクイズマガジンなどを現在チェックしてみると
ゲイバーの従業員並みに空気を読みながら間をあけず喋り続ける「気遣いの人」ではあった。
すぐにラジオでカリスマになりテレビでもイニシアチブを掌握し、冠番組では自分が楽できる方法をとるようになってしまったが。 何にもないよビートは
考えてみたら、初めから何もなかった 独創的なふりして他の芸人を潰すことばかりやってるだろこいつは 他人を獲物か母ちゃん役としてしか考えない、人間の天敵。
ずんぐりむっくりした栗鼠のような風貌からして気持ち悪い。 お笑いなんてその場で笑ってあとは思い出ぐらいしか残らない。
何十年後にも通用する漫才やコントなんてない。
衰えもあるが、お笑い自体が虚しくなって、価値が残りそうな気がする映画に取り組んだのだろう。
最初から笑えない芸人たちに比べたら面白かった時期があるだけマシだとしても
つまらなくなってから20年以上経ってるというのは凄い。
取り巻きを食わせていかなけりゃならないから無理して働き続けてる義理堅いたけし
なんて美談として語る者は多いが
そんなこと視聴者には無関係だからな。
食わせてもらってる連中だって、誰もたけしを面白いなんて思ってやしない。 / l \. i
/ / /l l V
,' / / . l /l l l ',
. ; l / .,' ./i ,' .l l l ',
. i l ,' ,L斗‐弋= ; L..,,_l', V l i
. ', .i .i イ! V ', .i ゙、 l`',.`ト、. l l
. ', ! .ハ i ,斗示ミ.ヽ l V Vト、\. ! ,' リ
. V ', l',ヾ/ ,.フがl` \. i ,.ニィ=zx. ', `l / /
ヽ.l i. ! lん::ハリ `丶. ,ィ_ノ、.`ト、 ; ,' /、 /
\ `辷シ l,イ::::ト、i l iノ / /⌒Y
. l V_二ノ / //ヾ.¨リ フガフガ
. ', //// ヽ  ̄ '"´ __ムィ /
ヘ ///// ,....__,,. イ
\ fフヽ ,.イ
>.、ヽ、_) ,.<v^'
,.-‐ ¨/l\ _,,.. -. ¨ /\
. /:::::::;. ' ! 兀 ,.イ /:::\
/::::::::::/ l / i ハ / ,'::::::::::::丶、
/:::::::::/ / /l ', ./ ,'::::::::::::::::::::ハ
/::::::::::::/ / / .l ',' ;::::::::::::::::::::::::::', 天に向かって吐いた唾が降りかかって来ない事に関しては稀有な才能を示した。
二枚舌で金儲けした。それだけ。 嫉妬心や劣等感をバネに
煽られる単純バカどもの共感を得て成り上がったが
虚栄心が満たされるだけエラい人になったら、単なる弱い者イジメずきの言語不明瞭ジジイでしかない。
世間におもねってるのを反抗してるように買いかぶられた皮かむり。 ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
IC6RT 面白かった記憶が強いし、今でも好きなタレント。
今はどうかと言われれば返す言葉もないが。
https://youtu.be/ZwAEmxZcsPQ
ビートたけしさん オフィス北野に多額の資金残す 「これで俺がいなくてもやっていけるよね」 [459590647]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1521254224/
たけし「もうとっくに面白くもなんともないオイラがそれから20年以上も出突っ張りなんてさ
我ながら図々しいと思うよね」
タイコモチ「そんな事ないですって。殿ったら照れ屋なんだからあ。殿みたいな天才はハードル設定高すぎなんですよ」
視聴者「だったら早く引っ込めよ」 愛人に首ったけなんでしょ?
この人とはまだ関係あるのかな?
https://youtu.be/raeFK4BNEZ0 昔笑ったことなんてあっという間に色褪せ
「こんなもので笑ってたんだ。恥ずかしい〜」となるのが必然。
そんなことで大金稼げたことがそいつの身の丈を越えた幸運であり、オイラ昔はすごかったなんて威張ってみても恥をかくだけ。 お笑い分野で残る事をやろうという気持ちは多少あったようだが、早々と諦めて文化人芸術家路線に転向しつつ
高額ギャラは維持したいし世間からの非難は避けたいので
芸人アピールだけは必死で続けるマメな奴。 非常識な経験の積み重ねが芸になる連中の粗探しは粋じゃない
監視社会と禁忌だらけの中で自由な表現が出来ない今のお笑いタレントに同情する部分もあるがね
もし自分がたけしならどうする?
保身に走らず、敢えて劣化した自身を晒せる?
今後は伝統の庶民芸能を評価する立場であって貰いたいと思うが、劣化し切った自分を敢えて晒し続けるのも良い
バッシングされまくって、人生師匠やジャイアント馬場や黒柳徹子を超えた境地を見てみたいな いろんな事が暴露されて
力道山みたいな奴だとバレる。 芸人芸能は瓦古事記のレッテル貼り世代からすれば、プライベートのクズっぷりも芸の肥やし
楽しめるんだな 劣等感ゆえに他人をしつこくバカにするイジケ虫を貫き通して潔く消えてたら…
なんて思ってた連中も
たけしが人並み以上にカッコつけたがる俗物だと気づいてファンをやめた。
勘違いしたヘアスタイルや悪趣味なセーターやロック歌手にトライwした時代のダサいイメージがいまだにつきまとう。 ひがみ根性むき出しの挙動不審な中年が情けない声で威張ったり説教したりワルっぽく振る舞ってみせる滑稽さに
そこはかとない哀しみが漂い
自分はひねくれてると勘違いしてるバカどもを騙し、感情移入させた。 現在はつまらないが昔は面白かったというけど
たけしが最後に人を
(金や保身しか考えてない取り巻きどもの愛想笑いでなしに)
笑わせたのは20年以上前の話だし
いま改めてオールナイトニッポンを聴いたり過去の出演番組を見たとしても
「こんなので笑ってたっけ?」としか思えない。
やがてお笑いを捨てて文化人や芸術家を目指したのは正解。
そのくせ「おいら芸人だから…」と言い張るからムカつくだけで。 コンビニに行った事がない
通勤電車に乗った事がない
....か
テレビで庶民に向けて喋るのなら庶民の生活くらい経験しろ と
あと くだらない内輪話は余所でやれ と
もうね
枯れてしまった裸の大様 田舎者をバカにしてたが、垢抜けないファッションセンスの成金にしか見えない。 病的なひがみ根性ゆえのなりふり構わずなやり方で成り上がったは良いが
金や女やサンドバッグ要員などを手に入れたら今度はカッコつけたくなり、ガツガツしていた過去を改竄するための嘘までつき始めた。
やがて「好きで総理大臣になったわけじゃないんだよ」とでも言いたげな醜い顔になった。 軍団を筆頭にした能無しどもを食わせていく為に
衰えを承知で仕事に励んでいる義理堅いたけし
…なんて嘘っぱちなイメージが粉々に砕け散ったのは痛快! 見た目も声も話す内容もイライラさせられる。
他人を腐して成り上がった雑魚がいくら長生きしたって
みっともない本性をさらすだけ。
何らかの功績はあるのだろうけど今見てもさっぱり魅力がわからない力道山や石原裕次郎(いずれもブオトコ)の同類で
劣化バージョン。 腫れぼったい顔と情けない声色で、昔気質のヤクザを気取る
何にも面白いことが言えないくせに芸人面したがるおじいさん。 タマキンの皮のばしてムササビのように飛ぶ絵は
徳弘正也のパクリ。 同世代だがたけしなんて昔からバカにしてる金井美恵子の短篇にたけし登場。 驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com 驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com たけしは日本国民の理性 と芸術を破壊してテレビに出てくる変わり者 相手にするな これからお笑い界背負うのはガチで
くりぃむ上田・有田 フット後藤
有吉 ネプ名倉 ハライチ澤部 出川哲郎
だと思うわ、最終的に生き残るのはこいつらのみ
異論あればレスしてこい バカヤロウ!! てめえコノヤロウ!! コマネチ!! 「おいらは理工系だから」
とくどいほどアピールするが
野暮ったい絵や素朴ぶったポエムやどんくさい小説などをたびたび披露するのはなんなんだ? あとヨーデル演歌みたいな歌や酔っ払いの地団駄みたいなタップとかな 絵 ゴルフ 野球 ピアノ? 映画 何やっても下手なのに自分のことを万能の天才だと思い込んでる人 なんの取り柄(実力)もないのに芸能界のトップて
なんか分からないけどバックが凄いのかもー なんの取り柄(実力)もないのに芸能界のトップて
なんか分からないけどバックが凄いのかもー なんの取り柄(実力)もないのに芸能界のトップて
なんか分からないけどバックが凄いのかもー 時代が進むにつれて本来の陳腐さが露呈していく。
あれこれ手を出して大した結果も残せなかったくせに、他人に対しては(芸人という安全圏を確保したうえで)評論家きどり。
コンプレックスまみれでマザコンの欲深い包茎ブオトコ。 ビートたけしは、ゲスい
しかし、何て言うか昭和はバカ殿的なイメージに上手く乗っかった訳だが
昭和が終わって、後ろ楯みたいなのが無くなって、バカ殿の需要も消えて
しかし、肥大した自意識が人格を歪めたかで、なんかゲスさだけが増大してしまって
ただ、「ゲスいだけ」で、別に犯罪者っていう訳じゃなく
それを悪だとして断罪する、そういうのは正しいか
ともかくゲスい奴が作品作っても良い物は出来ない
しかし、この影響力は或いは、全てを腐らせてるんだろうか
「昭和の頃は面白かった」そんなシニアの望郷が、彼を天皇のごとく? ギャラ倍増要求してるらしいけど
死ぬの先延ばししたいのか1日1食生活もしてるし、なにが狙いなんか ツービート時代は番組スタッフから強要されたヨゴレ仕事をすべてきよしにやらせてた。
泥だらけの川から魚をくわえて顔を出せと命じられたり
女子美大生に包囲されヌードモデルをやらされたり。
たけしがやった方が笑えると思うが、他人から強いられた場合(いくら芸人としておいしくても)みっともない事は一切やらないのがたけし。 元 朝鮮は 朝鮮がお好き 澤部
コマネチ は トライアングル・・・フリーメイソン ラジオでも暴言多かったけど問題にはされなかった、今なら無理やろ 表面的に悩んでみせたりしてりゃあ済むと他人をナメてる。
「オイラ何も悪くない」と「オイラはワルだから」をテメエに都合良く使い分けて世渡りしてるうちに
牛の糞の干物みたいな顔した宿便デブになり、慢性的な下痢で常にパンツを汚している。 乱立乱あげにより、
なんと今このスレ、
上から696番目まで落ちてるから、
落ちそうだからあげる。 面白かった時期はあるが、かれこれ20年以上つまらない。
なのにやたらと芸人ぶる。こんな図々しい奴いないよ。 このスレ、ガラプーのオッサンがほぼ一人で頑張ってるんだな
かなりの高齢っぽいし、悲しいなぁ 伊東四朗や欽ちゃんくらいまでのお笑いの人達と較べて、下品さが際立ってるよ
自分の基準がなくただ金と名声を求めてる感じ
意地汚くて強欲な、ある年代以降の日本人の代表だ 韓国や在日の話題がタブーだった時代からシャレでも在日(差別)ネタなどせず
東スポ映画賞ではやたら韓国びいきなのは何故なんだ?
インタビューでは「オイラ、そっちの方の友達が多いからさ」と答えていたが。
黒人の肌の黒さをネタにする(サンコンやゾマホンらへの親しみを込めてではあれ)のは平気でやるのにな。 ビートたけしってあんなにお金を稼いでいるのに社会に貢献してるの?
アンビリバボーみたいな感動番組に出演しているのにビートたけし本人は震災があった地域に寄付したり貢献したりしているの? ボランティアなんて偽善
と言い張ってなんにもしない。 ロックヴォーカリスト時代がいちばん笑わせてくれた。 ★テレビ東京「巷の噺(ちまたのはなし)スペシャル」
12/27 23:30〜24:55
ビートたけし(羽生結弦の話題で)この人ホモだろう?」笑福亭鶴瓶「違う」
たけし「ホモだって」鶴瓶「違います」 768 名無し草 sage 2018/12/27(木) 00:25:02.07
ユズリストたけしに激怒!
の、方向で記事が書きたいので
みなさん もっと騒いでくれませんか?
何故こんなに静かなんですか? お笑い芸人も数字で 人気実力は測れる
単独ライブで
5大ドームツアーを満席にすれば良い 滑舌って年齢を考えたら無理もないでしょ。
さすがに潮時かもしれないな。 >>118
高田純次はたけしと同い年なのにまだまだ現役
同じく1947年生まれの蛭子能収の方が普通に聞き取れるという現状 たけしの老化は異常
体型や立ち姿のシルエットは蛭子さんそっくりだな 嵐に対しての発言のひどさ・・・
嵐はただ活動休止しただけで別に何も悪いことしてないのに、SMAPと比べてdisる必要がどこにあるのか?
もう老害だねこの人
ツイッター上で嵐ファンから老害と嫌われてる 大河に出て低視聴率の戦犯なんだってさw
フガフガ言って視聴者が聞き取れないらしい 明日2/25(月)の「ビートたけしのほぼ単独公演in仙台」に行きます。
何が面白いのか確認してきます。 映画もつまらんしなぁ・・・
音楽担当の久石譲をこんな下らない理由で切ったらしいけど、久石じゃなくなってから駄作ばっか
http://www.otona-magic.net/entame/130097.html >>132
仙台公演は最高だった!
ネタはTVではできないものばかり。 きよしのぐだぐだダメぶりとの対比で人気が出たのでそういう傾向のコンビが多く出てきたな。功績のひとつだ 出演番組の大ヒットや本人企画のバラエティが、その後のテレビ界に与えた影響の大きさからでしょう 弟子の多くが売れっ子になったなったのが大きいと思うよ コメントやスピーチが独特で空気感がほかの芸人とは全然違うからだろ かぶり物芸やコメンテーターとして一時代を築いた才能は誰もが評価するだろ 深夜ラジオ放送に与えた影響は多大で、今もその流れの延長にある企画が多い たけしは気が小さいからな
その癖、偉そうに説教たれるから
映画もクソつまんねえし たけしカリィに改名してから徳光とキスしてスカイツリーからダイブしたらいい タケシ軍団の長としてたくさんの逸材を育てたし、今は彼らの影響を受けた人たちが芸人やタレントとしてだけでなく、様々な分野で活躍しているからな 軍団は無能しかいないし、本人も愛人騒動でメッキが剥げた。
たけしにとって都合の悪い存在はあらかたあの世へ行った。
死にかけたのにまだ生きてる高田や小林は例外。
それでもたけしの方が長生きしそうだが… 面白かった時代も短いし、レギュラー多いわりにハズレ率が高かった。
番組企画者としての功績はあるが、基本的な事は萩本欽一が編み出した方法論を露悪的にアレンジしたもの。
エセ文化人を批判する事でエセ文化人となりながら、オイラは芸人と言い張る処世術で生き長らえた。 ガキにはたけしの良さはわからんだろうな
たけし自体ガキやバカに興味ないからだろう
たけしは昔から年上や格上に向けて毒舌やネタで笑わせて
年上や格上にかわいがられてきたからな >>158
お前はさんま信者かでもダウンタウン信者か吉本芸人信者か関西人かじゃね
たけしはすべての芸人のトップだからな さんま信者の嫉妬だな
さんまと同じで独身で女にもてない高卒のバカだろうな 福田和也とか花村萬月みたいな無頼を気取る奴には不自然にワルぶる小心者。 全盛期から、やりとりができない(さんまとは成り立っていたがあれはさんまの力)という致命的な欠陥があったが
それを知識人たちから深読みされ買い被られてきたのは幸いだった。
漫才が前提とするコミュニケーションを偽善とみなしそれを露呈させるラディカルさがたけしの信条…とか。
コンプレックスとツッコミどころだらけで、つっこまれたらしどろもどろになる対人恐怖の憶病者が
「笑われる前に相手を笑わなきゃ」と理不尽な先制攻撃仕掛けてきただけなのに。 ヘタレがハッタリやラッキーでのし上がるヤンキーマンガが大抵しらけるのは、たけしのやり口とサクセスを見た後だからかもしれない。
面白いかどうかより、いったんはコンプレックス産業の成功者として教祖化し、それを「口は悪いけど本当はいい人」路線に希薄化して安定した感じ。
たけしに比べてかなりスケールは小さいがコンプレックス産業系の路線を担当し掘り下げた伊集院光は前者のまま身動きとれず、蛭子から「これ以上大きな存在にはなれない」と予告された通りになった。 ツービートの全盛時から面白くはなかったよ
今じゃ物語になりやすいから歪曲されがちだけど
今でいうサブカル的な人気・評価だった
当人もあっと言う間に漫才やめて冠で文化的な番組を直ぐ持ち出したからね
たけしを慕ってる芸人見れば分かるだろう?
誰ひとり面白い奴は居ない、皆無だよ?
太田光はどちらかと云えば武と同じものに影響された感じだしな 小林信彦と和解せぬままどちらも他界。
田舎者をバカにしつまらぬ事にこだわらない東京生まれを自慢するわりに実際はネチネチした似た者同士だから仕方ない。 20年どころかそれ以上にわたってクソつまらないのに、芸人らしからぬステイタスばかり狙って延命してきた事もみっともないが
愛人の思惑通りに展開している晩年は予想できなかった。
死後にあれこれボロが出まくるとばかり思っていた。 渋谷陽一相手に過去の喧嘩自慢してたのはマヌケだった。
FRIDAY編集部員を一人で全員ノックアウトしただの
我慢の限界を超えてキレて頭が真っ白になり、気がつくと血まみれのヤクザ4人まとめて引きずってただの。 今は一般的になっているMCとしての革新的な数々の手法は、ビートたけしが定着させた >>148
たけしの映画フリークてどういう層なのかね?? >>169
団塊世代にやたら多く見られる特徴、
虚言癖。 芸人なんて旬(しゅん)の時期が去ればそれまでのことよ
ワシの若い頃は花菱アチャコとか中田ダイマルとかが隆盛じゃったが
今では覚えている人もおらん このスレまだ落ちないの?
ワシの若い頃はエノケンじゃったなー
榎本健一
猿みたいな顔しとったんで孫悟空の芝居はよかったぞよ このスレまだ落ちないの?
昔の芸人の話をするなら、やっぱり横山エンタツを忘れちゃいかんだろ
古川ロッパもな
わしは夢路いとし・喜味こいしが子供漫才してるのを見たことがあるんじゃ
全然受けずに客に野次られて、泣きながらやっとったわ
二人とも年とって死んでしまった 番組の現段階での状況判断や、再構築にいつも的確な対応をしてきたのがたけしさん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています