>あのね、日本語で「だから」という接続詞の後に書かれた命題の根拠は、通常その前の部分に書いてあるものなんだよ? 知らなかったのかい?

なぜその前に書かれた部分から「だから名前というものは、必要が無い限り変えない方がよい」が導かれるんですか?

>何故ダメだと思うのか答えなさい。改姓した者の氏名が自動的に脳にインプットされる人間が、オマエの知り合いか何かに居るとでも言うのかなぁ?

なぜ改姓した者の氏名が自動的に脳にインプットされない限りこれ以上の説明も証明も必要ないんですか?

>「人類の」ってもう書いたやん? 君の脳ミソは揮発性メモリかな?

人類の何に役立つんですか?

>ゴチャゴチャ誤魔化してないで早く答えなさい。基礎的な集団単位とやらを姓で想起させることが人類の何にどう役立つんですか?

別姓サイドが答えられていないのでダメです

>さあ知らないねぇwww 俺は知らない事は知らないとハッキリ答えるよ。
>まぁ単なる権威論証でドヤ顔しているオマエみたいなヤツは「キ○ガイ」などという高等な存在じゃなくてただの「馬鹿」だけどね。

夫婦別姓の導入に賛成しないのはキ○ガイ未満の馬鹿ですか?