>>707
賛成派は邪魔はしてるけど協力は全くしてないじゃんwww

>>709
>それってつまりどういう事かと言うと、女性には男性にはないハードルがあると言う事だよ。
だから女は男性に対して許容レベルが低いという事じゃんww

>女性であるが故に男性であれば悩む事のない性犯罪を気にしなければいけないんだ。
だよね。我慢する事が良いことだとは言わないけど、要するに我慢が足らないという事だよね。

>女性の場合は、泥棒に加えて性犯罪と言うリスクがあるからな。
男性にも等しくあるけどね。
だから男女は時に平等に語れるのよ。

>泣き寝入りなんてしてないだろ。
してるけど。痴漢被害者の対象が2年前だったっけ?3年前だったっけ?やっと全国で男性も被害者として扱われる様になったけど、何故そうなったのかだよ。
今まで男性からも被害の訴えはあったけど、そもそも男性への痴漢は犯罪ではなかったから門前払いだったんだよ。
法的に男性への痴漢が犯罪ではなかったから訴える被害者が少なかったけど、偶々それを知らない人や知っていても僅かな希望で訴える人がいたと。
で、今まで門前払いしていたけど、その数が無視できるほど少なくなかったから法律を変えたんだよ。
なのでそれまでの痴漢被害者男性は泣き寝入りしていた。
法律が変わった事を大々的に鉄道会社や警察が告知もしていないので、未だ法律が変わった事を知らない人が多いから今でも泣き寝入りしている男性は少なくないと思うよ。

>男と女は違うんだよ。女は受け身。だからダメージがあるの。
男女なんて所詮は股の間に付いているものが違うだけだろ。男女平等なんだろ?

>男が受ける性被害って何だ?甘ったれるなよ。
だったら女も性被害で特別扱いなんて求めるなよ。甘ったれるな。

>男と女は違うので一部の扱いは違って当然なのに
じゃあ男女平等なんて求めるなよ。男女共同参画なんて辞めちまえ