>>880
アホかw
自殺率・労災・過労死・ホームレス等々

これらネガティブな数字に於いて男は女よりも高い

一方、フェミニスト達が言う男女の賃金格差や管理職比率に於いては
確かに男の方が高い訳だが、男の稼いだ金の大部分は女に渡る。
日本では特に小遣い制なんてのが一般的だ。なので男の方が稼いでるにも
関わらず消費活動に於いては女が男よりもお金を使うので
女性客に媚びてレディースデーやら女性優遇サービスをするところが多い。

ちなみに女性優遇サービスなんてのは女性の被害者意識を逆手に取ったものである。
「男の方が得をしてる!女性は大変!」という妄想を抱く女性に対し「女性だから優遇します」
というのは非常に効果的である。だから女性はいくら優遇されてもそれを男性差別と認識することは無い。
「いつも男は優遇されてるんだから、この位の女性優遇があったって別にいいでしょ!」というのが
馬鹿女達のデフォな考え方。

話を戻すと、ネガティブな数字は男の方が高い。ポジティブな数字で男の方が高くても結局は女の為。
だから、女の人生はイージーモードなんていう言葉が出てくる(客観的な数字を見ればそうなってる)。
だが、女たちの主観では「大変」なのだろう。ただ日本の場合、女性の幸福度は男性のそれよりもかなり高いけどな。
ありとあらゆる部分で矛盾が生じまくっている。

>ぶっちゃけ俺も今まで大変だと思った事がないわ(笑)

これが先進国ボケである。先進国であるが故に男でも大変だと感じる事が少なくなってる。
よく、(男尊女卑を暗示させながら)先進国の女と第三世界の女を比べていかに第三世界の女が大変か論ずる人がいるのだが、
それは当たり前。ただ、それは男も同じ。先進国の男と第三世界の男を比較すると第三世界の男の方が明らかに大変なのだ。
そして比較対象を先進国の男と先進国の女、第三世界の男と女を比較したらいずれも男の方が大変なんだよ。客観的な数字によるとね。