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SRPGStudio総合スレ その2 [無断転載禁止]
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0001ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 2f8a-5t2g)
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2018/01/05(金) 23:13:36.57ID:xYUm1cc30
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シミュレーションゲーム制作ソフト、
SRPGStudioについて語るスレです

■公式
http://srpgstudio.com/
■SRPG Studio wiki
http://www8.atwiki.jp/srpg_studio/

関連スレ
【同人ゲーム板】 - SRPG_Studio Part6 
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1491309082/
【ゲーム製作技術】 - 製作者スレ SRPG Studio 24章
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1495252696/


◆注意事項◆
・次スレは>>950がワッチョイ形式で立ててください
・制作に関する質問や、作品・素材の投稿は自由です
・ほのぼの会話推奨。荒らしはスルー。NG機能を有効に利用しましょう

前スレ
SRPGStudio総合スレ その1 [無断転載禁止]
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1499093921/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0268ゲーム好き名無しさん (ワッチョイWW 131e-nIzD)
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2018/05/26(土) 00:53:54.82ID:WKvjDfVi0
同じスキルで発動条件違うやつを複数持たせると片方機能しなくなるんだけど、これってどうにかできないかな?
HP満タンの相手に必中スキルと、バッドステートの相手に必中、という性質の違うスキルを両立させたいんだけど…
0271ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ d681-df//)
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2018/06/02(土) 09:26:25.12ID:+jxxPbiL0
ユニットが持ってるアイテム類を変数使ってメッセージに表示させようとしてるんですが・・・
これもしかしてできない??IDひろったあとの処理でなんとかできますか?
0273ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ d681-df//)
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2018/06/02(土) 13:35:22.81ID:+jxxPbiL0
ありがとうございます!数字のとこにさらに変数の入力ができるんですね
あとはカテゴリが武器なのかアイテムなのかを判別させられれば表示可能かあ
いろいろ試してみます!
0275ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ d681-df//)
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2018/06/02(土) 21:36:58.77ID:+jxxPbiL0
うーん挙動が安定しない?変数の最小値を-99999、最大値を999999にしてみたんですが
アイテム名がひとつしか表示されなかったり・・・悪さしてるプラグインが無いか→全抜きしたけど変わりない
0276ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 8ead-sZ2J)
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2018/06/03(日) 17:55:42.90ID:yFz8+q9F0
ちょっと事情があって、1000回自動でターン終了できる単純なキーボードマクロをSRPGStudioで動かしたい
でも障害が多く、どれか1つを解決しないとマクロが組めない
1 マウス座標指定ではSRPGStudio内のマウスクリック判定が移動しないことの対策
2 UWSCでSRPGStudioを動かすと、方向キーだけがSRPGStudioで働かない問題の解決
3 ターン終了をキーに割り当てる方法を見つける(例。Eキーでターン終了、など)
このうちのどれか1つでも解決できるって人がいたらやり方を教えてくれないかな?
0278ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 8ead-sZ2J)
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2018/06/03(日) 18:27:06.61ID:yFz8+q9F0
>>277
素早いレスありがとうございます。感謝
それはSRPGStudio製品版が必要ですか?
また新説魔法少女でもその手段は可能なのでしょうか?
その手段を取った場合、1000ターン終了後のデータをセーブできるものなのでしょうか?
0280ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 8ead-sZ2J)
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2018/06/04(月) 06:24:29.22ID:LDlN+Tvx0
>>279
やはりそうでしたか
一応1000ターンかつ1回限りと分かっているならそれでもいいんですが
解決すればパッド操作時などに応用が効く上、もう一度1000ターンやらなければいけない、みたいな状況にも対応できるので
できれば解決したいところです
0283ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 8ead-sZ2J)
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2018/06/04(月) 17:19:00.16ID:LDlN+Tvx0
新説魔法少女では100ターン目に999ターンのバッドステータス? ステート? が追加されるためです
そしてそれを知らずによく使うセーブスロットに上書きセーブしてしまい、他のセーブデータが8時間以上前のものしかないからです
0288ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 8ead-sZ2J)
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2018/06/05(火) 18:09:50.76ID:61FxSy4q0
補足しますと、防御力の高い無力化したモンスターを放置し(これが防御力の低いモンスターならなんとかなっていた)、
MPが毎ターン1回復するキャラクターに回復スキルを装備させて経験値稼ぎしていたところ
バッドステータスに陥り、回復スキル含む各種スキルなどが使えなくなったという状況でした
無力化していた防御力の高いモンスターには攻撃スキルを使わないとダメージを与えられないバランスでしたが、
バッドステータスはスキル使用条件の熟練度(レベルと同じくらい)を0にしたため、本当にどうしようもない感じでした
0289ゲーム好き名無しさん (テトリス 7a31-Eswy)
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2018/06/06(水) 19:41:41.36ID:uvqcutT700606
質問なんですけど
イベントコマンドの「マップ座標の抽出」→「地形グループ」で抽出した座標が複数あった場合、座標を一つに絞るにはどうすればいいですか?
アクティブユニットから距離的に近いほうとか
0290ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ eb81-pRkt)
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2018/06/10(日) 20:50:37.15ID:WZiKXwJ40
抽出の範囲を「アクティブ」から「距離1」にした抽出イベントを処理したあとで、
同「距離2」にしたやつを用意して実行条件が結果を受け取った変数の数値がなんたら以下とか以上とか
これを「距離100」くらいまで繰り返したら作れる・・・のかなあ?
0291ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 1331-787a)
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2018/06/11(月) 19:18:29.95ID:Py97KwOY0
>>290
ありがとうございます、参考にしていろいろやってみます
抽出座標はx、yに入っているから後はそれを選別すればいけるかなと思ったのですが、やはりそう簡単ではないですよね
0292ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ eb81-pRkt)
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2018/06/12(火) 02:42:41.66ID:Xhn/CLns0
「スケルトンの人」さんの「特定のアイテムを条件付きで交換不可にするスクリプト」はVerUPで利かなくなってますかこれ?
自分の設定の仕方がまちがってるだけかな??
0293ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ eb81-pRkt)
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2018/06/13(水) 02:02:26.90ID:pVfTYF3P0
間違ってるだけだったスマヌ
しかし便利だなこれ
0294ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 429f-/RsH)
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2018/06/16(土) 13:19:24.54ID:3JhKe5vC0
マップのクォータービュー化って可能かな?
やってみた人いる?
0296ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ffb8-fzgi)
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2018/06/24(日) 11:14:03.70ID:lIQR534X0
アイテムの表示ケタ数てどこで管理してるかわかる人いませんか?
ステータスの表示位置をいじったらアイテムが画面からはみ出すようになってしまった
0300ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 4621-mzC7)
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2018/06/29(金) 03:29:59.46ID:phvftRyE0
SRPGスタジオでなんかやってみようかなーと思って、とりあえず体験版からサンプルゲームやろうと思ったんだけどさ、音楽は鳴るのに画面が真っ白なんだけど……
0301ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6e81-siaC)
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2018/06/30(土) 04:19:45.93ID:L/qUxNKT0
一回消してもう一度インストールすればなんとかなるかもですねー
0304ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 4621-mzC7)
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2018/06/30(土) 12:57:47.80ID:eAv4+1zJ0
>>303
試しにSRPGStudio製の他のゲームをいくつかダウンロードしてみましたが
どれも同じく、音楽は鳴るのに画面が真っ白という状態でした。
公式に問い合わせたほうがいいでしょうか
0312ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 61b3-VCRa)
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2018/06/30(土) 22:55:24.26ID:0CmBbr010
アプデの時にたまにウィルスバスターが邪魔してくるな
アンチウイルスソフトが邪魔する場合は起動そのものができなくなるから
音は出るけど画面が真っ白っていうのはグラボ絡みな気がする
0313ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6e76-yQv9)
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2018/06/30(土) 23:24:27.54ID:MQjdiYVC0
それもそうか
こっちもノートン先生がやらかす時があるけど
真っ白にはならんしなぁ
でも、グラボのスペックも十分のはずだし、他のソフトでも同様の現象が起こるならわかるけど、
これだけってのも変な話だな
0315ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 61b3-VCRa)
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2018/07/01(日) 00:13:06.86ID:TH0tJy7D0
別のゲームだけど数値的なスペックは十分満たしていても
OSのバージョンとパーツの相性みたいなのでピンポイントに起動しない環境があった
PCのゲームはその辺の個人環境が難しいとこだな
0316ゲーム好き名無しさん (アウアウエーT Sa0a-VCRa)
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2018/07/01(日) 08:47:38.46ID:MJ/536S/a
>>314
630を含めIntel HD Graphicsはバージョンによって不具合あったり、インストール順で不具合でることがあるらしいです。
(Windows Update後に不具合発生したりする)
ドライバをインストールし直すとか、古いバージョンにするとか、ドライバを削除してMicrosoft基本ディスプレイアダプターにするとかで効果があるかも?
0320ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6e81-siaC)
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2018/07/03(火) 22:12:01.36ID:2m0dugd60
イベの「アイテムを減らす」でユニットの保有アイテムを減らすと
勝手にストックに送られるようになってしまってるんですが同じ症状のひといますか?
0322ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6e81-siaC)
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2018/07/03(火) 23:49:31.93ID:2m0dugd60
入ってないですー・・・いま同条件で別ユニットのアイテムを消去するイベ内容を追加して確認してみたら
そっちはストック送りになったりしないのを確認&スクリプト全抜きでも症状確認しました
なにかコピペしたときにでもデータが飛んだとかなのかなあ??全部設定を新規に打ち直してみてるとこですが・・・
0323ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6e81-siaC)
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2018/07/04(水) 00:31:54.15ID:NWbWp3SE0
別イベを新規作成して内容をコピペ→症状変わらず
別イベを新規作成して全く同じ内容をもっかい書き直し→ストック送り解消しました!
しました!はいいけどなんなのさコレは
もし同様の症状の方がいたら役に立つ情報だったと思ってあきらめるしかないか・・・
0325ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6e81-siaC)
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2018/07/04(水) 02:48:49.34ID:NWbWp3SE0
ですかね?「新規プロジェクトで再現を」ってのが嫌になるくらい色々処理が絡みまくってるイベなんで自分でなんとかしたかったんですが
再発しやがったので新規イベで「ストックがアイテム○○を所持」→「アイテムの増減でストックから強制排除」のちから技で対策しました
5時間かあ・・・運営さんへの報告は後日また・・・寝ます・・・
0326ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c7b3-UVFs)
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2018/07/05(木) 22:46:50.85ID:nXnGcc6Y0
すみません質問させてください
今、立ち絵や顔グラを ドット絵バージョンとリアルバージョン のように二つの素材を用意し
どっちかを表示したいと考えてます
(初めの選択肢でスーファミのグラのバージョンと今風のバージョンどちらかを選べるイメージ)
この場合どのように設定したらいいんでしょうか?

立ち絵や顔グラをフラグで管理できるプラグインなどありましたら申し訳ないんですが教えてもらいたいです
0327ゲーム好き名無しさん (アウアウカー Sa1b-lkOZ)
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2018/07/05(木) 23:49:44.21ID:UvQPJCdKa
一番最初に選択肢出してそこからグローバルスイッチで「今風オン・オフ」決めて
「ユニットの情報変更」だったかで切り替えれば近い事はやれるかも?立ち絵とか使ってないからよく分からないけど
0328ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c7b3-UVFs)
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2018/07/06(金) 00:05:50.09ID:jZaz6agJ0
早速試して見たんですができそうです!ありがとうございました!
ただ、お店の人や一般人は変更できそうにないんでそこは諦めようかなと思います
0329ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 47b3-sule)
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2018/07/06(金) 00:30:07.09ID:RmV0MCVb0
店のレイアウトとイベント2つ用意しておいてグローバルスイッチでどっちかを表示とかじゃダメかな?
マップ上の店は位置をずらして2つ配置、要らない方は無効
マップチップの変更をグローバルスイッチ制御でOPイベントに仕込んでおけば要らない方は消せる
0330ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c7b3-UVFs)
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2018/07/06(金) 00:40:17.19ID:jZaz6agJ0
ゲーム作りってこういう自頭の良さが必要なんですね
その案は最高なんですけど
今度は会話とかに希に入ってくるチョイ役のおっさんとか村娘がネックになってくるんですよね…
0331ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 47b3-sule)
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2018/07/06(金) 00:45:01.07ID:RmV0MCVb0
例えば村人AのNPCを顔グラが違う二種類作っておいて
イベント内に顔グラが違う同じメッセージを2つ用意する
イベントの実行条件をグローバルスイッチで制御すれば
片方だけ表示っていうのはできる
0332ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c7b3-UVFs)
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2018/07/06(金) 01:02:07.03ID:jZaz6agJ0
おぉー!なるほど!
参考になりました! じゃあ一旦片方で全部作ってから
コピペしてその設定で切り替えたら簡単にできそうですね!
みなさんありがとうございました早速やっていこうかと思います!
0336ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f81-eOOI)
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2018/07/06(金) 22:02:58.67ID:PI0h4PLo0
スキルの「throw-master」というのを導入してみたんですが有効相手を指定しようとする場合は
中身書き換えないといけない感じですかね?o-toさんの「スキル発動条件追加」でいけるんだろうか
0337ゲーム好き名無しさん (タナボタ 8747-MpJv)
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2018/07/07(土) 21:34:25.51ID:egmgU3Kv00707
場所イベントの種類はイベント実行条件で変わることができないですか
たとえば同じ民家では
とある条件が達成してない時は「情報」コマンド
達成した時コマンドは「〇〇の店」に変更するとか
一つの座標にある場所イベントは
複数のイベント種類にする方法はないのかな
0338ゲーム好き名無しさん (タナボタ c7b3-UVFs)
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2018/07/07(土) 21:40:45.19ID:RrtNQNxX00707
初歩的な質問で申し訳ないんですが
RTPの改変をしたいと思っています
その際にSRPGstudioの素材をぶっこぬきたいんですが
どのようにすればいいんでしょうか フォルダをいくら探ってもそこへたどり着けません…
0340ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 47b3-sule)
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2018/07/07(土) 22:52:54.63ID:/I+tSKcg0
>>337
現状では不可能、公式に要望出して実装してもらうしかないね

民家のマスで止まった時に「情報」コマンドを出現させなくてもいいなら
ユニットの位置情報を条件にした方法はある
0347ゲーム好き名無しさん (アウアウカー Sa1b-lkOZ)
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2018/07/08(日) 14:36:07.30ID:FqFcIdvYa
プログラムは詳しくないけど、片っ端から色々開いたりとりあえずテキトーに設定して動かしたりするのは大事だと思う
そこからやりたい事に近づける為にはこれを使えばいけるかな?って選択肢が増えてくる
それでも駄目ならスクリプトに頼るしかないけどね
0349ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f81-eOOI)
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2018/07/10(火) 07:03:57.37ID:+ZpjAftK0
>>337
「場所イベントの距離拡張」というスクリプトがあったのでそれ導入すれば可能かと
GSWを使って民家に付けた「情報」イベントのON・OFFと、その隣に侵入不可な岩とか滝とか作って
そこに場所イベ設置→スクリプトで距離を伸ばした「○○の店」をON・OFFで表示
0350ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7f81-eOOI)
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2018/07/10(火) 07:25:45.35ID:+ZpjAftK0
あとスクリプト無しで作成するとしたら場所イベの「○○の店」を作成してSWでON・OFF
キャラチップ透明な「同盟イベント」のユニットを作って「情報イベ」を出したいときに場所の隣に「ユニットの登場」で出現
(侵入不可の地形はあった方がよさそう)→コンフィグの「文字列設定」で会話イベント「情報」を新規作成
OFFになった○○の店に重なってて透明ユニットに隣接してるときになんちゃって「情報」コマンドが表示される
ってのもできますね!
0351ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ a7fa-i/RF)
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2018/07/10(火) 10:43:33.69ID:CogfMLxy0
とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

9NX
0353ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 5f9f-KMj/)
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2018/07/11(水) 01:53:45.08ID:rnYtjf5l0
疾風迅雷みたいに何でもできる行動回数を増やすのではなく
シロックの再攻撃みたいに行動1回あたりの「攻撃回数」だけ増やすスクリプトって作れるかな?
自分でやってみたんだけど攻撃回数は増やせるけど代わりに攻撃後待機できなくなったりして上手く行かないのだが
0357ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c7b3-UVFs)
垢版 |
2018/07/11(水) 13:51:35.60ID:5C3FTWOd0
>>356
回答ありがとうございます
やっぱりそうですか…
ステアップ設定で乗り切ろうと思います!
0359ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ea9f-qJjT)
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2018/07/12(木) 02:19:56.14ID:wzER4Pt00
すまん書き間違えてた、攻撃回数じゃなく戦闘回数だ。
つまりシロックの再攻撃みたいに、1回通常通り戦闘して、終わってマップに戻って
待機するまでの間にもう1回新たに戦闘ができるようにするという意味。
wiki探したけど該当するようなのは見当たらなかったけどあるのかな?
0360ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ea9f-qJjT)
垢版 |
2018/07/12(木) 02:53:20.16ID:wzER4Pt00
シロックの再攻撃がどういうスキルか知らない人はこの動画内で使ってるので見てくれ。
https://www.youtube.com/watch?v=hGtTPLYHPZg

簡単に言うと戦闘1回目は敵ユニット1体をターゲットに選んで通常通り戦闘→
再攻撃スキルの発動条件を満たしている場合は、1回目の戦闘が終了してマップに戻った後に
待機にあたる「終了」の他に「再攻撃」というコマンドが表示される→
再攻撃を選んで決定するともう1度戦闘する敵ユニットの選択が可能
(対象はさっき戦った敵も含め、今の位置から攻撃できる敵から自由に1体選べる)→
敵ユニットを選択して決定したらもう1回通常通り戦闘→戦闘終了したら再移動したければ再移動→待機 というスキルなんだが
0362ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6db3-LQig)
垢版 |
2018/07/14(土) 00:07:05.22ID:/xuUPdPw0
訪ねたいんですが皆さん
一枚絵 ギャルゲーなどで言うCGなんですけどそれどこに入れてます?
イベントスチル、ピクチャーどっちでも問題ないんでしょうか?
0364ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6681-ep80)
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2018/07/14(土) 06:54:33.83ID:zo5eQGAL0
ああ今回の 拡大エフェクト使用時にスクロールのずれが発生する不具合を修正
これでMAPアニメのエフェクトが安定するのかな?
画面の上の方でMAPエフェクト出すと座標がずれちゃってたんですよね
0365ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 6681-ep80)
垢版 |
2018/07/14(土) 07:32:50.23ID:zo5eQGAL0
と思ったらイベ設定画面がバグってMAP画面も画像も表示できない
○時以前に〜とか記載あるけどもう一度再更新されそうだなこりゃ
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