>>516
『スーパー特撮大戦2001』はSRPGだが、徹底的に戦闘モーションの手を抜いた結果大惨事になってたw

・格闘系は飛び蹴りなどの様にスライド移動orパンチだけ連続表示などで殴っているようにさせる。
・飛び道具は攻撃モーションの要、怪獣は基本これか尻尾攻撃のみ。
(尻尾攻撃は画面外から尻尾がスライドで動くだけなのでグラフィック上は巨大な飛び道具と変わらない)
・ヒーローの複雑な決めポーズは実写映像を使用(本編映像→動きが止まるとウィンドウが閉じてポリゴンになる)。

そして一番問題なのが「近接攻撃は本体動かさないといけないから攻撃モーションができるまで後回し」とやって、
納期に間に合わなくなったらしく、攻略本にある近接攻撃技が使えない敵が多数いるw
(このせいでEN切れで何もできない敵まで・・・)