>>839
それだとヤーナム民や敵が復活する事に説明が付かなくなるよ。俺は肉体ではなく狩人の記憶(遺志)が巻き戻ってるだけだと思うよ、そしてその記憶(意識体=精神体)に釣られて肉体が再構築されるって仕組みな訳
こういう説明を出来てしまうのが狩人精神体説の強みな訳よ
考えても見てくれ、狩人の徴を使う時狩人は血の遺志を捨て夢を思い出す、遺志は精神的なものだよね?

上でも全く同じこと言ったけど現実の世界って肉体が実存だよね?肉体的に死を迎えると精神体も肉体に釣られて死ぬ訳じゃない?
狩人はこれが逆に起こっているという主張が俺の考えね(理由については上で散々語っているので割愛)
肉体的に死んだところで意志が生きていれば、即ち心が折れていなければ肉体は何度でも復活するってことになる
ただし記憶も失われるがそこは本当上手いこと設定を落とし込めてるよね、プレイヤーの目には等しく世界を俯瞰出来てしまっているが彼ら狩人達にとってはそんなもの誰も与り知らぬ事象というものだよ

プレイヤーこそが時間軸も含め完全にその世界(ヤーナム)を俯瞰出来る上位者の瞳を持ってるのかもな

アンナリーゼに関しては狩人ではなくてロマの記憶だね、あいつ白痴だし。これも俺は考察してるけどちょっと脱線するから今はやめとくわ