PCエンジンvsメガドライブ Part.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
好きに語って良いけど、他スレ荒らすのは違反ですから。
次スレは>>970を踏んだ者がすぐに宣言して立てること。
※前スレ
PCエンジンvsメガドライブ Part.35
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1622884141/
立てる時はワッチョイ付きで
!extend:checked:vvvvv:1000:512
誹謗中傷控えましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>699
【PS5】映像出力情報の確認と設定を変更する方法[画像付き解説] | げーむびゅーわ
ttps://game.girldoll.org/ps5-video-output-setting/
ttps://game.girldoll.org/wp/wp-content/uploads/ps5-video-output-setting-24.jpg >>700
最大解像度vsの話であって、映像出力方式の選択の話ではないよ。
相変わらずその引用を続けるということは、未だにインターレースが理解できてないんだね。 >>692
使い物にならないモードが後発のスーファミで採用されるわけが無いだろ?w >>702
その後、PSやSSにも480インターレースは採用されているしね。
PCEでは搭載したとしても使い物にならなかった、MDでは搭載したがあまり使われなかった、というのが正しい表現だよ。 >>703
×MDでは搭載したがあまり使われなかった、というのが正しい表現だよ。
○「ソニック2」一本のみ(約1400本中1本 0.1%)、しかも上下分割対戦モードだけ >>701
PS5の設定画面見えてる?
そのものずばり、「解像度」って書いてあるよね?
頭大丈夫?
切っても切り離す事など出来無い密接(ワンセット)な関係と言う事ですよ?
頭大丈夫? >>704
あまり使われなかった、でどこが間違ってるの?
全く使われなかったわけじゃないわけだしね。
480インターレース画面では、縦の座標も16ビット演算になるからPCEでは機能的に省かれた可能性もあるよね。 >>699
>では、
ですな「では!では!」
「では」の用法が違う様ですよ?
頭大丈夫?
>採用率が低くても無効でないなら
>最大解像度vsは512x224のPCEより
>320x448のMDが上ということでいいよね。
512×224pと320×448iではそのままでは比較出来ません
単位の統一をお願い申し上げます >>706
>あまり使われなかった、でどこが間違ってるの?
「あまり」って、日本語大丈夫?
印象操作乙
そもそもまともに1本のタイトル数で言ったらゼロ本じゃん
(0%と言っても良いぐらい) >>705
ちゃんと見えてるよ。
縦解像度720でプログレッシブ出力
縦解像度1080でインターレース出力もしくはプログレッシブ出力
縦解像度2160でプログレッシブ出力、
または、自動選択から出力方式を選択する画面でしょ。
そこにある、自動という解像度は存在しないよ。 >>709
>そこにある、自動という解像度は存在しないよ。
誰一人、「自動という解像度が存在する」なんて言って無いが?
頭大丈夫? >>708
0%と言ってもいいくらい、というのはPCEが0%だから同じだという印象操作かな?
できるできないがポイントだから、0と1では雲泥の差があるよね。
0本ではあまり使われていないの範疇になく、1本以上ならあまり使われてないの範疇だよ。 >>710
自動は解像度じゃなく、出力方式の自動選択だ、ということだよ。
解像度は720,1080,2160
出力方式はpはプログレッシブ、iはインターレースだね。 >>709,712
「720」、「1080」、「2160」何て言う選択肢は有りませんよ?
pやiが常識として設定画面で必ず付いている
と言う話をしてるのですが?
コミュ障ですか?
頭大丈夫? >>713
そりゃ出力方式だから解像度と切り離せないよね。
わざわざ解像度を選択してからプログレッシブかインターレースかを選択させるような頭の悪そうなユーザーインターフェースなど作らないよ。
未だにそんな馬鹿な発言を続けているのは、インターレースを理解していない証拠だね。 >>716
はいはい、
【PS5】映像出力情報の確認と設定を変更する方法[画像付き解説] | げーむびゅーわ
ttps://game.girldoll.org/ps5-video-output-setting/
ttps://game.girldoll.org/wp/wp-content/uploads/ps5-video-output-setting-24.jpg
自動
720p
1080i
1080p
2160p
では、720pと1080iはどちらが
解像度として上ですか? >>716
あのさぁ、もしかして答え考えちゃってる?
お前が喚き散らしてる理論に照らし合わせれば
即答レベルのはずだろ?(何を悩んでるんだ?) >>717
解像度としては1080iの方が上だよ。
1080本の走査線を使っているし、実質的な解像度についても「とある」係数を掛けた結果は1080iの方が上だからね。 >>718
四六時中5ちゃんねるの画面見ているあんたは他の人も片時も離さず5
ちゃんねる画面見ていると思っているのかもしれないが、
引きこもりではないのでそうはいかないんだよ。 >>719
詳しく
特に「とある係数」について詳しく 「とある係数!」
「とある係数って何?」
「とある係数!」
「だから、とある係数って何?」
「とある係数!」
「あのさぁ、お前とある係数って言いたいだけだ(r」
「くぁwせdrftgyふじこlp!くぁwせdrftgyふじこlp!」
「。。。」 >>719
>解像度としては1080iの方が上だよ。
確認だけど絶対上?
ですな「じょ、条件にも依るんだぞ!」とか、
訂正するなら今の内ですよ? >>719
なお単位時間あたりのデータ量(情報量、ライン数)
720p→720
1080i→540 >>719
>解像度としては1080iの方が上だよ。
因みにライン数として1080iが上なのは勿論分かってますよ?
「解像度として上ですか?」
と言う質問なのでお間違えの無い様に >>723
>>確認だけど絶対上?
解像度の考え方は走査線の数、
インターレースの実質解像度はそれに「とある係数」を掛けた数。
実質解像度は
1080iと720pなら1080iの方が上、
480iと240pなら480iの方が上。
480pと480iなら480pの方が上、
1080pと1080iなら1080pの方が上。
どこかのオレオレ主張が1080iは1/60秒では540本しか表示しないなどと言っても、秒間60コマなら奇数フィールドと偶数フィールドは違う絵だと言おうが、「解像度」は1フレームの走査線数がベースなので変わらんよ。 >>726
揚げ足とりで横解像度がどうのと言ってくる可能性があるので、
>>726については縦解像度のことだと補足しておくよ。 >>726
>480pと480iなら480pの方が上、
>1080pと1080iなら1080pの方が上。
なるほど、解像度として
interlaceよりprogressiveの方が上なのですね?
間違い有りませんね? >>727
普段から日常的に揚げ足取りをしてる奴って、
他人も同じ様に揚げ足取りをするに違い無いって思っちゃうのな
典型的過ぎて呆れるしか無い >>728
>>なるほど、解像度として
>>interlaceよりprogressiveの方が上なのですね?
違うよ。解像度は走査線数だから走査線数が同じなら同じ。
ただ、実質解像度数は、
インターレースに「とある係数」を掛けた分、インターレースよりプログレッシブの方が上になる。
異なる走査線数を比較する場合も、走査線数で比較するから、1080iと720pでは1080iの方が上。
実質解像度においても、1080iと720pでは1080iの方が上。
PCEとMDの480iと240pでは、走査線数は480iの方が上、実質解像度についても480iの方が上。
縦解像度はこんな感じ。
「とある係数」ぐらいは自分で調べてくれよ。オレオレ基準を用いてPCEの勝ちを主張することの愚かさががわかるからさ。 >>729
わざわざライン数をあげながら解像度というからには、いつもの戦法として誹謗中傷と揚げ足取りを繰り返すのが見え見えだからね。 >>728
わざわざ>>726にあった「480iと240pなら480iの方が上」を削った上で、
>>interlaceよりprogressiveの方が上なのですね?
>>間違い有りませんね?
とするあたり、ミスを誘う姑息な手口だな。 何度でも言ってやるよ
インターレース448はインターレース448であって448ではありえない。 >「とある係数」ぐらいは自分で調べてくれよ。オレオレ基準を用いてPCEの勝ちを主張することの愚かさががわかるからさ。
いやお前が調べろよ
立証責任というのは議論の常識だ 昔のVHSビデオデッキは秒間30コマ録画だったけど
今のHDDレコーダーは480iも1080iも秒間60コマで録画しているんだね つい先日にも「解像度のなんちゃらを先に言いだしたのはPCE派だ」とか息巻いてたくせに
「とある係数」は自分で調べろとのたまうダブスタ残党 >>733-734
あんたが、インターレースの解像度は「480i(448i)」とか、240(224)だとか言ってるうちはオレオレ理論で間違いだよ。
インターレースの実質解像度は480本に満たない、なら間違ってはいないけどね。
ノンインターレースもインターレースも解像度は走査線の数だから、最大解像度vsはMDの勝ちで問題ない。
PCE派が最大解像度vsで勝ちたいなら、さっさと最大解像度では負けを認めつつ実質最大解像度で話を展開すべきだよ。
実質となると、MDコンポジはインターレースの縦方向だけでなく、横方向も弱味があるからね。 >>736
最大解像度vsはMDの勝ち。
とある係数の有無など関係ないよ。
だが、実質解像度となるとそうはいかない。
「とある係数」はインターレースの実質解像度を求める値。
物言いをしたければPCE派がオレオレ理論ではなく「とある係数」で実質解像度を比較すればいいだけだよ。
「とある係数」の立証責任などこちらにないね。誹謗中傷されている側としては、そんな義務などないよ。 やれやれ、オレオレ理論はお前のことだよ (アウアウウー Sad3-rdeb)。
誹謗中傷された事と自分の主張を実証するのはまったく別の話である。 最大解像度はPCエンジンの勝利である。
実質などという結局お前の勝手なオレオレ基準で誤魔化してはいけないよ
PCE版グラUには、ありふれたタイルパターン書き換えで
業務用同様の2重スクロールを再現したステージがあるが
つまりお前の「実質」で言えば、そのステージは2重スクロールを実質再現した事になる
だからといってPCEのスクロール面数が1枚である事はけして変わらない
同様に、ソニック2も320x224で擬似的に448を再現したに過ぎない。 >>739-740
オレオレ理論を突き通すのではなく、業界の観点で確認してみたら?
ノンインターレースの解像度は走査線数、
インターレースの解像度は走査線数だが、実質解像は「とある係数」を掛けた数、
というのが業界標準。
まず、それを理解した方がいい。
それがあんたが言わんとする「インターレース解像度」
にも関わらずあんたはそれを無視してオレオレ理論の224本を突き通そうとしている。
とある係数の値がわかれば、オレオレ理論でPCEを勝たせようとすることが、馬鹿をさらけ出す無駄な行為だったとわかるよ。 >>730,741
>「とある係数」ぐらいは自分で調べてくれよ。
>オレオレ基準を用いてPCEの勝ちを主張することの愚かさががわかるからさ。
検索「解像度 とある係数」
約 4,290,000 件 (0.99 秒)
それで、馬鹿が延々と喚き散らしてる「とある係数」とは、
四百万件のどの「とある係数」の事ですか?
頭大丈夫?
(オレオレ基準ってどなたの事ですかね?) >>740
テレビの方式なりインターレースなりを調べれば「とある係数」が何かわかるよ。
今のままだとあんたはPCEを勝たせるために業界標準を無視してオレオレ基準を突き通す (オッペケ Sra3-QpUE)と同類だよ。 >>740
お前、ソニック2の画面見たことないだろ。
上画面224ドット、下画面224ドットだぞ。
1フレームの中で4コマ相当分の画面を表示しているってわかってる?
既出だが、ラインバッファのゲーム機は1ライン分単位でしか映像データを処理できないから、極論すると内部解像度は320x1。
これを1/60秒で240回繰り返して縦240ドットを擬似的に再現したのが240p。1/30秒で480回繰り返して縦480ドットを擬似的に再現したのが480i。
いい加減、理解しろよ。 >>744
>いい加減、理解しろよ。
「理解しろよ」も何も、「とある係数」って何ですか? >>745
何勘違いしてんの?>>744じゃそんな話はしてねえし、
240pと480iの動作の違いを説明してるだよ。
だいたい、理解力のないお前は相手にしていないわ。言うだけ無駄。 >>746
何言ってんだ?
喚き散らしてる「とある係数」を
答えてくれればいいだけなのだが?
頭大丈夫? >>747
あんたは人にものを教わる態度じゃないし、教えてもらっても正しく解釈するとは思えんな。
「とある係数」を知る前にインターレースの表示方式や解像度について学んだ方がいいよ。学んでいけばそのうちわかるからね。 そもそも「ですな」なんかには聞いて無いのだが、
「ですな」は本当に馬鹿だな >>746
>何勘違いしてんの?>>744じゃそんな話はしてねえし、
はあ?
その重要だと言う「とある係数」とやら
とは無関係に、>>744喚いてんの?
頭大丈夫? >>746
interlaceの解像度にはその「とある係数」が重要なんだろ?
頭大丈夫? 馬鹿「とある係数!」
「とある係数って何?」
馬鹿「とある係数!とある係数!」
「だから、とある係数って何?」
馬鹿「とある係数!とある係数!とある係数!」
「ああ、だからとある係数って何?」
馬鹿「とある係数!とある係数!とある係数!とある係数!」
「あのさぁ、、、」
馬鹿「とある係数!とある係数!とある係数!とある係数!とある係数!」
以降無限ループ >>753
ノンアルコールの縦解像度もインターレースの縦解像度もフレーム当たりの走査線数。
この基本がある限り、最大解像度vsはMDの勝ちだよ。
PCEが巻き返しを図るなら1/60秒のドット数ではなく、実質的な解像度だけだね。実質的な解像度を求めるなら「とある係数」が必要。
最大解像度vsだけだなく、解像度vsも、インターレース有無vs、いずれもMDの勝ちだったっけ。 >>754
馬鹿「とある係数!」
「とある係数って何?」
馬鹿「とある係数!とある係数!」
「だから、とある係数って何?」
馬鹿「とある係数!とある係数!とある係数!」
「ああ、だからとある係数って何?」
馬鹿「とある係数!とある係数!とある係数!とある係数!」
「あのさぁ、、、」
馬鹿「とある係数!とある係数!とある係数!とある係数!とある係数!」
以降無限ループ >>754
MD側が重要だと主張する「とある係数」とやらが不明では、
勝敗の判断は不可能(無理)ですよね
そもそもその係数の値が場合によっては0だとしたら、
MDの完全敗北になるしな 因みに係数の値はいくつですか?
(まさか0では無いのだろう?) その値すら明かされ無い(謎)なのでは、判定不能ですよ?
頭大丈夫? >>756
別にMD派じゃないからどちらが勝とうと構わないけど、オレオレ理論で馬鹿な主張を続けるPCE派はいただけないね。
>>757
自分で調べろよ。
馬鹿なオレオレ理論が無駄なだとわかるから。 >>758
判定してほしいのはPCE派でしょ?
最大解像度vsはMDの勝ちなんだから。 >>759
おいおい、値は示せよ
「値は示せ無いけどMDの勝利なんだぞ!」
って、頭湧いてんのか? >>758
ところで、ブラウン管テレビのインターレース画面の1つでも見てきたかい?
一見すれば縦解像度は240ドット以上あることがわかるだろ。
PCE派の発言はとても実機を見てた発言とは思えないんだよね。 馬鹿「とある係数!とある係数!値は示せ無い!」
「頭大丈夫?」
馬鹿「とある係数!とある係数!値は示せ無い!」
「頭大丈夫?」
馬鹿「とある係数!とある係数!値は示せ無い!」
「頭大丈夫?」 >>761
何言ってんの?
最大解像度vsはMDの勝ちは確定だよ。
実質的な最大解像度vsで勝負しなおしたら? >>763
人を馬鹿扱いする暇があれば、実機見るなり調べるなりすりゃいいんだよ。
ゲームに関係ない話の引用は得意なくせに、ゲームの話になるとからっきしだね。 >>764
ああ、だからMD側のinterlaceの値に「とある係数」を掛けた結果、
得点は何対何でMDの勝利ですか? >>708
いや、お前が設定したレギュレーションじゃね?「基本的な機能」って。
「解像度」もそうだが、お前の設定した条件を満たしているのだから問題無いだろ。
それになんだかんだと物言いをつけるなら、そもそもそういう設定をした奴が間抜けなだけじゃね?w
で、そういう機能がPCEには「無い」から「有る」メガドライブに負けたというだけ。
自分の設定したルールで自分が負けたんだから素直に認めろよw >>767
はいはい、MD側のinterlaceの値に「とある係数」を掛けた結果、
得点は何対何でMDの勝利ですか? おっと失礼「標準の基本スペック」だったわ。妙な日本語だから頭に入らんわw
>>740
ついに自分の理論すら捨てて、言い張るだけになったかw
しっかし、何度も言わせるねぇw
今回の話はオッペケによる「標準の基本スペック」というレギュレーションが設定されてる。だから、それに従う必要がある。>>311
グラIIなどで行われるパターン書き換えによる二重スクロールは基本的な機能では表現できないからソフトウェアで疑似的に行ったもの。
MDのインターレースはVDPの基本的な機能を利用したものだからオッペケのレギュレーションに沿ってる。
だから前者は認められず、後者は認められる。そういう事だ。
恨むならオッペケを恨んでくれ。 因みに「ですな」理論に拠ると値が示され無い場合、
値は0と見倣されるのでしたっけ?
102 ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ba47-yT/b) [sage] 2021/06/20(日) 22:04:51.08 ID:bITJ7O/I0
>>101
NECの公式サイトにはPCEの記載がないから、PCEの解像度は0x0(不明)ということでいいか? >>769
はいはい、だから諦めるから、
MD側のinterlaceの値に「とある係数」を掛けた結果、
得点は何対何でMDの勝利ですか? >>768
その話にこっちは乗ってないから、知らんよ。 >>772
ああ、だからMD側のinterlaceの値に「とある係数」を掛けた結果、
得点は何対何でMDの勝利ですか? こちらが言えるのは
「オッペケの指定した条件に沿ってデータを出し解像度に関してはPCEよりもMDの方が上だった事を示した」
というだけ。 >>766
さあね。
最大解像度vsはMDの勝ちなんだから、実質最大解像度vsやりたいなら自分で調べりゃいいんじゃないの? >>774,775
はいはい、だからMD側のinterlaceの値に「とある係数」を掛けた結果、
得点は何対何でMDの勝利ですか? >>774
だから値が示されてませんよ?
頭大丈夫?
MD側のinterlaceの値に「とある係数」を掛けた結果、
得点は何対何でMDの勝利ですか? 突然頼まれもしない「とある係数」を喚き出したのはMD側で、
勝手に「とある係数!とある係数!」などと喚き続けたのもMD側 MD側のinterlaceの値に「とある係数」を掛けた結果、
得点は何対何でMDの勝利ですか? 一向にMD側からの回答が無い様ですので、
それでは公平・公正な「ですな」理論により、
暫定ですが値は0と見倣されますか?
770 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 19:56:17.29 ID:OMhkXhb/r
因みに「ですな」理論に拠ると値が示され無い場合、
値は0と見倣されるのでしたっけ?
102 ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ba47-yT/b) [sage] 2021/06/20(日) 22:04:51.08 ID:bITJ7O/I0
>>101
NECの公式サイトにはPCEの記載がないから、PCEの解像度は0x0(不明)ということでいいか? >>781
値がわからないなら、最大解像度vsはMDのままでいいんじゃない?
無理して変える必要はないよ。 >>782
最高解像度はMDの勝ちは決まっているからね。
PCE派が実質最高解像度vsとして新たにを始めるのならどうぞ。 >>783,784
それで、MD側のinterlaceの値に「とある係数」を掛けた結果、
得点は何対何でMDの勝利ですか? MD側が兎に角必死に重要だと喚き散らしていた値(とある係数)が、
何故いつの間にかどうでもいい値みたいな扱いになってるんだよ
頭湧いてんのか? それでは「とある係数はどうでもいい係数」
と言う事で一同異論無しと言う事で宜しいでしょうか? >>786
最大解像度vsにあたってはMDの勝ちだから「とある係数」はさして重要じゃないよ。
PCE派が馬鹿なオレオレ理論を繰り広げるぐらいなら、その係数で話を進めろよ、という程度。
馬鹿なオレオレ理論は話にならんが、その係数なら実質解像度という点で無視するわけにはいかないからね。 散々喚き散らした挙げ句、
ですな「さして重要では無い!」
MD派が馬鹿杉で付き合い切れんわー
(「ですな」が独りで自作自演してる可能性大だが)
「ですな」、そのアクロバティックな自作自演で、
MD側落とし入れようとしてる? そして「とある係数」とやらは、
永遠に謎のままと成ったのであった。。。 このスレ民が誰一人説明が出来無い値(係数)ってさぁ。。。
こらはもうお察しですね >>789-791
最大解像度vsにおけるMDの勝ちについてはさして重要ではないが、
PCE派が実質最大解像度vsで反撃したいのであれば、意味はあるね。
また、インターレースの縦解像度についてPCE派のオレオレ理論を一蹴するくらいには役立ったかな。
そういう係数があることを知りながら、オレオレ理論曲げようとしないのは馬鹿のすることだからね。 >>792
はいはい、説明出来無いのね
もう、そう言うのいいから まぁ、勝つ事が前提で始めた解像度VSで負けるとか、
そりゃ恥ずかしくて後付けでも何でも勝ちにひっくり返さないとな。
けど、その愚行が余計にマヌケさを際立たせる。面白いな。 289 ゲーム好き名無しさん (アウアウカー Sa43-ycNA) [sage] 2021/06/23(水) 16:41:25.30 ID:7cIxVJSAa
まあ、実質的とか言い出すならインターレースの実質的な解像度はとある係数を掛けたものとされるので、
PCE派がその係数を示せばいいんだよ。
それならMD派も納得するだろう。
726 ゲーム好き名無しさん (アウアウウー Sad3-rdeb) [sage] 2021/06/30(水) 08:13:58.52 ID:5w2Amezqa
解像度の考え方は走査線の数、
インターレースの実質解像度はそれに「とある係数」を掛けた数。
実質解像度は
1080iと720pなら1080iの方が上、
480iと240pなら480iの方が上。
480pと480iなら480pの方が上、
1080pと1080iなら1080pの方が上。
741 ゲーム好き名無しさん (アウアウウー Sad3-rdeb) [sage] 2021/06/30(水) 12:44:31.46 ID:5w2Amezqa
ノンインターレースの解像度は走査線数、
インターレースの解像度は走査線数だが、
実質解像は「とある係数」を掛けた数、
というのが業界標準。
まず、それを理解した方がいい。
742 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 12:51:50.86 ID:hziCQNBLr
>>730,741
>「とある係数」ぐらいは自分で調べてくれよ。
>オレオレ基準を用いてPCEの勝ちを主張することの愚かさががわかるからさ。
検索「解像度 とある係数」
約 4,290,000 件 (0.99 秒)
それで、馬鹿が延々と喚き散らしてる「とある係数」とは、
四百万件のどの「とある係数」の事ですか?頭大丈夫?
766 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 19:37:54.62 ID:OMhkXhb/r
>>764
ああ、だからMD側のinterlaceの値に「とある係数」を掛けた結果、
得点は何対何でMDの勝利ですか?
770 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 19:56:17.29 ID:OMhkXhb/r
因みに「ですな」理論に拠ると値が示され無い場合、
値は0と見倣されるのでしたっけ?
779 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 20:07:17.68 ID:2NSWd7Uar
MD側のinterlaceの値に「とある係数」を掛けた結果、
得点は何対何でMDの勝利ですか?
790 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 20:48:11.14 ID:I7AHs+VDr
そして「とある係数」とやらは、
永遠に謎のままと成ったのであった。。。 102 ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ba47-yT/b) [sage] 2021/06/20(日) 22:04:51.08 ID:bITJ7O/I0
>>101
NECの公式サイトにはPCEの記載がないから、
PCEの解像度は0x0(不明)ということでいいか? >>796
インターレース、ノンインターレースの縦解像度の考え方はに基づいて、最大解像度vsはMDの勝ちだよね。
実質最大解像度vsとして続けたいなら、PCE派がその係数を調べてくればいいんじゃないの?
実質最大解像度なら1/60秒がどうのといった後付けルールとちがって、深堀りだから検討する意味はあるよね。 >>797
>実質最大解像度vsとして続けたいなら、
>PCE派がその係数を調べてくればいいんじゃないの?
はいはい、説明出来無いのね
もう、そう言うのいいから
793 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 22:36:46.53 ID:nMQYzR9jr
>>792
はいはい、説明出来無いのね
もう、そう言うのいいから 755 ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 8fe5-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 18:55:30.56 ID:XSu8eiqc0
>>754
馬鹿「とある係数!」
「とある係数って何?」
馬鹿「とある係数!とある係数!」
「だから、とある係数って何?」
馬鹿「とある係数!とある係数!とある係数!」
「ああ、だからとある係数って何?」
馬鹿「とある係数!とある係数!とある係数!とある係数!」
「あのさぁ、、、」
馬鹿「とある係数!とある係数!とある係数!とある係数!とある係数!」
以降無限ループ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています