PCエンジンvsメガドライブ Part.36
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
好きに語って良いけど、他スレ荒らすのは違反ですから。
次スレは>>970を踏んだ者がすぐに宣言して立てること。
※前スレ
PCエンジンvsメガドライブ Part.35
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1622884141/
立てる時はワッチョイ付きで
!extend:checked:vvvvv:1000:512
誹謗中傷控えましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured この話の流れで自分の事言われてるって分から無いのでは、
コミュ障の「ですな」は救い様が無いな >>841-842
話の流れ?
わざわざ>>836で、
>>×意味のないコピペでお茶を濁しているだけだよね。
>>○事実(データ)が図星で芯を食っちゃって居るから、
>>難癖や不平不満を喚くぐらいの事しか出来無い
ってあんた本人が訂正しているよね。
あんたの発言も難癖や不平不満を嘆くことしかしてないでしょ? >>843
誤 わざわざ>>836で
正 わざわざ>>837で >>843,844
ですな「そ、それはお前の事なんだぞ!
オウム返ししちゃうんだぞ!」
「ですな」は本当に馬鹿だな >>845
オウム返しじゃないよ。
あんたがわざわざ訂正してるんでしょ?
>>×意味のないコピペでお茶を濁しているだけだよね。
>>○事実(データ)が図星で芯を食っちゃって居るから、
>>難癖や不平不満を喚くぐらいの事しか出来無い
自分で書いてるんだからオーム返しじゃないよね。 >>846
ですな「ちょっとでも省略して書き込みなんかしたら、
ボクは言葉尻を捉えて延々と執拗に揚げ足取りしちゃうんだぞ!
ボクにはそれしか勝ち目が無いんだぞ!
ボクは馬鹿なんだぞ!」
「ですな」は本当に馬鹿だな >>847
つまらない言い訳する暇があるなら、インターレースについて勉強でもしたら? ですな「省略など一切許さ無いんだぞ!
日本人用の巨大匿名掲示板だろうと、
常に外国人にも絶対に伝わる様に書くんだぞ!」
「ですな」は本当に馬鹿だな
「僕はうなぎだ」ってどんな意味? 外国人が頭を抱えるヘンな日本語 | ダ・ヴィンチニュース
ttps://ddnavi.com/news/696085/a/ >>850
インターレースについて少しも学ぼうとする姿勢が見えないね。
だからあんたの発言はいつまでたってもオレオレなんだよね。 インターレースについて学ぶべきはMD残党
最大解像度はPCエンジンの勝利。 MD残党のインチキインターレース講座に学ぼうとする姿勢などと
韓国人の歴史に教えを請うのと同じでしょう。 >>852-853
480インターレースの解像度は480であることは理解できたの?
480インターレースの実質解像度はとある係数をかけた値だということも理解できたの?
PCE派がそれを理解できてないからこの話は延々とループしているんでしょ。 >>853
インチキインターレースってどこがインチキなのかね?
NTSCの標準は480インターレースであり、むしろ240pがインチキNTSCなんだけどね。 >>851,854,855
ですな「理解して無い!学ぼうとする姿勢が無い!」
「理解してるけど?」
ですな「くぁwせdrftgyふじこlp!くぁwせdrftgyふじこlp!」 >>854
>480インターレースの実質解像度は
>とある係数をかけた値だということも理解できたの?
ですな「とある係数!とある係数!」
因みに「ですな」理論に拠ると値が示され無い場合、
値は0と見倣されるのでしたっけ?
「ですな」は本当に馬鹿だな
770 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 19:56:17.29 ID:OMhkXhb/r
因みに「ですな」理論に拠ると値が示され無い場合、
値は0と見倣されるのでしたっけ? 102 ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ba47-yT/b) [sage] 2021/06/20(日) 22:04:51.08 ID:bITJ7O/I0
>>101
NECの公式サイトにはPCEの記載がないから、
PCEの解像度は0x0(不明)ということでいいか? >>859
基本がないならゼロだが、基本があって変動要素がないなら1のままだろ?
PCEは公式にサイトに情報がないからゼロだが、MDは公式サイトに情報があって、変動要素がないから1のまま。 >>860
「ですな」の判定は「ですな」に聞けよ
頭湧いてんのか? >>860
>PCEは公式にサイトに情報がないからゼロだが、
頭大丈夫? >>860
>基本があって変動要素がないなら1のままだろ?
ちょっと何言ってるか分から無い
頭大丈夫? >>861-863
>>>基本があって変動要素がないなら1のままだろ?
>ちょっと何言ってるか分から無い
お前、頭大丈夫? >>864
馬鹿「基本がある!」
「?」
馬鹿「変動要素がない!」
「?」
馬鹿「ゆえに「ですな」も1のままだと言ってくれるはず!」
「?」
頭大丈夫? >>865
0は何をかけても0だな。
1の変動要素が0なら1だな。
それがわからんとは。 >>866
こうして「とある係数」とやらは、
再び永遠に謎のままと成ったのであった。。。
790 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 20:48:11.14 ID:I7AHs+VDr
そして「とある係数」とやらは、
永遠に謎のままと成ったのであった。。。 >>867
別になぞでもいいだろ。
最大解像度vsはMDの勝ちに変わりないんだから。 >>868
はいはい、無限ループ、無限ループ
頭大丈夫?
859 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sr23-VxIh) [sage] 2021/07/02(金) 18:28:55.76 ID:eT88X3f8r
102 ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW ba47-yT/b) [sage] 2021/06/20(日) 22:04:51.08 ID:bITJ7O/I0
>>101
NECの公式サイトにはPCEの記載がないから、
PCEの解像度は0x0(不明)ということでいいか? >>837
「情報量」と言いつつどれだけの書き換え量が有るのか書いてない。
同じ画像を垂れ流すだけなら「時間」の概念の無意味さが露呈するだけだしな。
お前の例えって何かの要素が欠けてたり意味が無かったりするんだよなぁ。
カルピスにしても「希釈」の要素が無いし。倍率も出鱈目。 >>869
公式サイトにないから0
公式サイトにあるから1
1の変動要素がなければ1のまま。
そういうことだな。 >>858
結局、480インターレースの解像度について理解できていない、ということだね。
調べりゃわかることを調べずして、無いことにした上、オレオレ理論を突き通すんじゃ、議論にならないよね。
無駄な引用してはぐらかし、ごまかしで逃げても所詮その程度。 【単位時間あたりの情報量(描画量、ドット数)】
1/60秒
・PCE 512×240p→122,880
・MD 320×224p→71,680
・MD 320×448i→71,680
1/30秒
・PCE 512×240p→245,760
・MD 320×224p→143,360
・MD 320×448i→143,360
1秒
・PCE 512×240p→7,372,800
・MD 320×224p→4,300,800
・MD 320×448i→4,300,800
1分
・PCE 512×240p→442,368,000
・MD 320×224p→258,048,000
・MD 320×448i→258,048,000
1時間
・PCE 512×240p→26,542,080,000
・MD 320×224p→15,482,880,000
・MD 320×448i→15,482,880,000 【1/60秒あたりのドット数】
・MD 320×224p→71,680ドット
・MD 320×448i→71,680ドット
【カルピスの原液量(1杯200mLの場合)】
・5倍希釈1杯(200mL)→40mL
・10倍希釈2杯(400mL)→40mL 【コミュニケーション力テスト】
99.9%のタイトル「家でゲームやろうぜ!
カルピスもみんなに1杯ずつ出すぞ!」
ソニック2上下分割対戦君「ボ、ボクの家なら
みんなにカルピス()2杯ずつ出すんだぞ!」
99.9%のタイトル「それは良いな
よし、みんなで上下君の家行こうぜ!」
〜〜その後〜〜
上下君「カ、カルピス()2杯には違い無いんだぞ!
何も間違って無いんだぞ!」
99.9%のタイトル「。。。」 問.上下君は何を間違ってしまったのでしょうか?
上下君はどうすれば良かったと思いますか? 【カルピスの通常レシピ(5倍希釈)】
カルピス Lパック1L (5倍希釈) 36432|食彩ネット
ttps://www.syokusai-net.com/product/1867.html
ttps://www.syokusai-net.com/upload/product_main/7/1867_1549346107.jpg 【解像度・画質(セガ公式)】
セガ公式による、製品としての最終的な品質判断
448i<224p
「ソニック2」本編→progressive(320×224p)
「ソニック2」上下分割対戦モード→interlace(320×448i)
その他、「ソニック2」以外での採用実績
(MDタイトル約1,400本での採用率)
progressive→100%
interlace→0% ○□○□○□ [PCE]vsMDまとめ(暫定版) ○□○□○□
・解像度VS(512×240p。走査方式:プログレッシブ。フレームレート:1/60秒)
■●■●■● PCEvs[MD]まとめ(暫定版) ■●■●■●
・インターレース表示可能VS(320×448i。フレームレート:1/30秒)
MD約1,400本中、「ソニック2」の1本のみ。採用率0.1%。
なお「上下分割対戦モード」のみ(本編では不採用)。 118 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sr3b-DUe9) [sage] 2021/06/21(月) 05:25:13.45 ID:cUGxnJehr
【悲報】セブンイレブンさん、弁当の底上げが叩かれたので今度は「水増し」を開始へwww水分多すぎワロタwwwwww
ttps://youtu.be/oVxbZedt9xc 193 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sr3b-DUe9) [sage] 2021/06/22(火) 08:38:18.73 ID:Uo2YZjyar
上下君「勝者MD!勝者MD!最終版!最終版!」
【ひろゆき】バカな人ほど自分を頭良いと思ってる
ttps://youtu.be/zDBUS5j2a28
「頭がいいと言われてる人ってある程度の
可能性があると、断言できないんだよね」
「物事を断言しない先生とかって多いんだけど、
あの人たちの方が頭いいんだよね」 「映像の画質」映像の基礎知識#1
ttps://youtu.be/1pnGyb5gG7E
映像の基礎知識「映像の画質」映像初心者の方へ
ハイビジョンとか4Kとかインターレースとか色々解説
この映像で解説する内容
1.解像度
2.フレームレート
3.インターレース
4.ビット深度
5.輝度 馬鹿じゃなければ無駄なコピペは止めるべきだね。
最大解像度vsにおいて、240ノンインターレースと480インターレースのそれぞれの解像度を比較すれば良いだけなのに、インターレースの解像度の考えたを理解していないから、何度否定されても馬鹿なオレオレ理論を突き通そうとしてしているのがわかる。
全く議論にならないよね。
>>874
時間当たりのドット数は解像度ではない。
>>875-878
希釈の例えは解像度の例えにあっていない。縦解像度はフレームあたりの走査線を未だに理解できていない。
>879
採用率が品質であるなら、PCEでは512x224より256x224のほうが品質が上ということになる。採用率と品質は関係ないということが理解できたいない。
>>880
カテゴリ単位で比較していないので、勝利条件が記載されていないし、勝利とした理由(比較結果)がわからない。
vs結果としては見辛いだけ。
>>881-882
PCEvsMDとは関係ない話。
>>883
解像度の話をしているのに画質の話と混同している、もしくは解像度での負けを画質で誤魔化そうとしている。 >>884
>全く議論にならないよね。
>>>874
>時間当たりのドット数は解像度ではない。
717 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/30(水) 07:41:14.74 ID:1FTu5XBGr
>>716
はいはい、
【PS5】映像出力情報の確認と設定を変更する方法[画像付き解説] | げーむびゅーわ
ttps://game.girldoll.org/ps5-video-output-setting/
ttps://game.girldoll.org/wp/wp-content/uploads/ps5-video-output-setting-24.jpg
自動
720p
1080i
1080p
2160p
では、720pと1080iはどちらが
解像度として上ですか? >>885
やはり解像度やインターレースを理解してないね。 >>886
ですな「理解して無い!理解して無い!」
「理解してるけど?」
ですな「くぁwせdrftgyふじこlp!くぁwせdrftgyふじこlp!」 >>887
ノンインターレース・インターレース・解像度について理解しているなら、
市販タイトルで実現している最大解像度は、
PCEは512x240(512x224)
MDは320x480(320x448)
だから、MDの勝ちに異論はないよね。 >>888
>だから、MDの勝ちに異論はないよね。
頭大丈夫?
【PS5】映像出力情報の確認と設定を変更する方法[画像付き解説] | げーむびゅーわ
ttps://game.girldoll.org/ps5-video-output-setting/
ttps://game.girldoll.org/wp/wp-content/uploads/ps5-video-output-setting-24.jpg
自動
720p
1080i
1080p
2160p >>889
その引用では
>>PCEは512x240(512x224)
>>MDは320x480(320x448)
>>だから、MDの勝ち
を否定することにはならんよ。
だからMDの勝ちでいいよね。 >>890
>だからMDの勝ちでいいよね。
駄目ですけど?
(何故その質問、平気で間抜けな顔して出来ちゃうの?極度のコミュ障?)
必死にサンプル数1のアンケート調査って、頭大丈夫? >>890
>だからMDの勝ちでいいよね。
「ああ、いいよ」って言うと思った?
頭大丈夫? >>891-892
解像度vsは
PCEは512x240(512x224)
MDは320x480(320x448)
だから、MDの勝ち
これをダメというならダメとする根拠をよろしく。 >>893
progressiveとinterlaceが意図的に削られているからなのだが、
「ですな」は本当に悪質だな >>893
優良誤認とは | 消費者庁
ttps://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/representation_regulation/misleading_representation/
(1)実際のものよりも著しく優良であると示すもの
(2)事実に相違して競争関係にある事業者に係るものよりも著しく優良であると示すもの
嘘と優良誤認
ttps://youtu.be/dlkZj24ENrY >>893
そもそもMDの「320×448i」は
「インターレース表示可能VS」で
既に1勝を上げていると言うのに
「320×448i」と言う全く同じ同一の事実で
図々しく2勝を稼ごうとしちゃうとは、
10倍希釈のカルピス(通常の2倍)押しの
「ですな」は本当に馬鹿だな
■●■●■● PCEvs[MD]まとめ(暫定版) ■●■●■●
・インターレース表示可能VS(320×448i。フレームレート:1/30秒)
MD約1,400本中、「ソニック2」の1本のみ。採用率0.1%。
なお「上下分割対戦モード」のみ(本編では不採用)。 >>893
MDのその「448」は「interlaceありき」
(無くては成ら無い物)だろと
切っても切り離せ無い物を、
自分の都合良く強引に切り離しちゃうとは、
「ですな」は本当に馬鹿だな >>894-895
>>progressiveとinterlaceが意図的に削られているからなのだが、
走査方式に関わらず解像度は存在するよ。最大解像度vsだから走査方式は問わないよ。
また、最大解像度vsの初出には走査方式は記載されてなかったよ。PCEの負けが見えてから、あんたが後付けで着けたインチキルールだよね。
>>そもそもMDの「320×448i」は
>>「インターレース表示可能VS」で
既に1勝を上げていると言うのに
インターレース可能vsは走査方式、最大解像度vsは解像度だから、観点は別だね。
インターレース表示可能vsで勝ったからといって最大解像度vsの参加が取り消されることはない。
そもそも、インターレース表示可能vsはPCEの負けが見えてからあんたが後付けで作ったvsだよね。 >>898
解像度にprogressive/interlaceは必須だと言うのに、
「ですな」は本当に馬鹿だな >>899
>>解像度にprogressive/interlaceは必須だと言うのに、
progressive/interlaceは解像度ではなく走査方式だということを相変わらず理解できていないんだね。 >>900
×progressive/interlaceは解像度ではなく走査方式だということを相変わらず理解できていないんだね。
○解像度にprogressive/interlaceは必須(ワンセット)
「ですな」は本当に馬鹿だな
552 ゲーム好き名無しさん (オッペケ Sra3-QpUE) [sage] 2021/06/26(土) 20:37:25.04 ID:nd9NM9f3r
>>543
>解像度がフレーム単位であることはあえて言うことでもないし、
おいおい、2倍のハンディキャップの違いは敢えて言えよ
常に明記しろよ
て言うか普通「解像度」と言えば
progressive、interlaceの違いは明記するし
【PS5】映像出力情報の確認と設定を変更する方法[画像付き解説] | げーむびゅーわ
ttps://game.girldoll.org/ps5-video-output-setting/
ttps://game.girldoll.org/wp/wp-content/uploads/ps5-video-output-setting-24.jpg >>901
縦解像度そのものは走査線の数だから走査方式は関係ないね。
縦解像度は240ノンインターレースは240、480インターレースは480。
だから最大解像度vsは
PCEは512x240(512x224)
MDは320x480(320x448)
でMDの勝ち
最大解像度ではなく実質最大解像度について語りたいなら、とある係数を用いてノンインターレースとインターレースの差異を説明してくれればいいんだよ。
その結果どちらの勝ちになろうと、それは公平な判断だから仕方ないよね。
ハンディキャップがどうのというオレオレ理論じゃ、負けたくないだけの幼稚な主張だけじゃ議論にならないね。 1フレームあたりの情報量は512x224より320x448iの方が多いからな。
MDの勝ちで何ら問題は無い。今やってるのは「解像度VS」だし。
時間単位〜とかはオッペケが勝手に始めた別なVSなんだろ?
何の意味があるのか分からんが。 >>902,903
解像度にprogressive/interlaceは必須(ワンセット)
「ですな」は本当に馬鹿だな
【PS5】映像出力情報の確認と設定を変更する方法[画像付き解説] | げーむびゅーわ
ttps://game.girldoll.org/ps5-video-output-setting/
ttps://game.girldoll.org/wp/wp-content/uploads/ps5-video-output-setting-24.jpg
自動
720p
1080i
1080p
2160p >>904
そのリンクは、解像度と出力方式を選択する画面。
そのリンクを出し続ける限り、解像度について理解できていないとしか言いようがないね。 >>904
その画面で1080iを選択しようが1080pを選択しようが、
映像出力情報画面では解像度1920x1080-60Hzと表示されるよ。
当然知ってるよね? >>905,906
解像度にprogressive/interlaceは必須(ワンセット)
「ですな」は本当に馬鹿だな >>907
指摘事項を無視して自分勝手なわがままを突き通そうとしてする上に相手に誹謗中傷を浴びせる姿は、
幼稚園児が玩具屋でただをこねる姿を彷彿させるね。
いろいろなサイトから引用するのは自由だけど、少しは自分で調べてから引用したら?
PCE派側に実質最大解像度vsをやるつもりがないなら、最大解像度vsはMDの勝利でいいよ。 >>908
解像度にprogressive/interlaceは必須(ワンセット)
「ですな」は本当に馬鹿だな PS5→解像度にprogressive/interlaceは必須(ワンセット)
ですな→「理解して無い!理解して無い!」
「ですな」は本当に馬鹿だな >>909-910
ほんとに幼児が駄々をこねているんだな。
お前はインターレース画面も見たことないし、どうせPS5の画面も見たことないんだろ。 >>910
地デジやBS放送の縦解像度を540た
と馬鹿な主張するのは、オレオレ主張を続けるあんたぐらいだよ。 >>911,912
PS5(SONY)→解像度にprogressive/interlaceは必須(ワンセット)
ですな→「理解して無い!理解して無い!」
「ですな」は本当に馬鹿だな
【PS5】映像出力情報の確認と設定を変更する方法[画像付き解説] | げーむびゅーわ
ttps://game.girldoll.org/ps5-video-output-setting/
ttps://game.girldoll.org/wp/wp-content/uploads/ps5-video-output-setting-24.jpg
自動
720p
1080i
1080p
2160p >>913
だからその画面は解像度と走査方式を選択する画面だよ。
その画面で1080iを選択しようが1080pを選択しようが、
映像出力情報画面では解像度1920x1080-60Hzと表示されるよ。
まさか、知らないの? >>914
PS5(SONY)→解像度にprogressive/interlaceは必須(ワンセット)
ですな→「理解して無い!理解して無い!」
「ですな」は本当に馬鹿だな
【PS5】映像出力情報の確認と設定を変更する方法[画像付き解説] | げーむびゅーわ
ttps://game.girldoll.org/ps5-video-output-setting/
ttps://game.girldoll.org/wp/wp-content/uploads/ps5-video-output-setting-24.jpg
自動
720p
1080i
1080p
2160p >>914
ひろゆきフルボッコ※専門家の三橋貴明さんと対談して呆れられるひろゆき【論破】
ttps://youtu.be/I7XHLVfZUWw >>915,916
あんた、PS5についてもエアプなんだよね。
インターレース画面は見たことないし、ブラウン管画面もおそらく忘れている。
PCEもMDもエアプで、その上オレオレ主張を繰り返している。
あんたの発言は空想だけで、全く実在感がないんだよね。 >>917
あなたの感想ですよね?
なんかデータとかあるんですか?
なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか? >>917
ですな「PS5エアプ!」
ですな「インターレース画面は見たことない!」
ですな「ブラウン管画面もおそらく忘れている!」
ですな「PCEエアプ!」
ですな「MDエアプ!」
「頭大丈夫?」
ですな「くぁwせdrftgyふじこlp!くぁwせdrftgyふじこlp!」 PS5(SONY)→解像度にprogressive/interlaceは必須(ワンセット)
ですな→「理解して無い!理解して無い!」
「ですな」は本当に馬鹿だな
【PS5】映像出力情報の確認と設定を変更する方法[画像付き解説] | げーむびゅーわ
ttps://game.girldoll.org/ps5-video-output-setting/
ttps://game.girldoll.org/wp/wp-content/uploads/ps5-video-output-setting-24.jpg
自動
720p
1080i
1080p
2160p >>917
ジョー・マクモニーグル 超能力捜査官のボケ
ttp://www.sakusha.net/moromoro/makumoniguru3.htm
ttp://www.sakusha.net/moromoro/makumo/image114.jpg >>922
ですな「うろたえてる!うろたえてる!」
「うろたえて無いけど?」
ですな「くぁwせdrftgyふじこlp!くぁwせdrftgyふじこlp!」 >>922
ジョー・マクモニーグル 超能力捜査官のボケ
ttp://www.sakusha.net/moromoro/makumoniguru3.htm
ttp://www.sakusha.net/moromoro/makumo/image114.jpg >>923-924
無知とエアプをさらけ出していた、PS5関係のリンクはさすがに止めたようだね。
誹謗中傷以外に今度はどんなに無知をさらしてくれるのかな? PS5(SONY)→解像度にprogressive/interlaceは必須(ワンセット)
ですな→「理解して無い!理解して無い!」
「ですな」は本当に馬鹿だな
【PS5】映像出力情報の確認と設定を変更する方法[画像付き解説] | げーむびゅーわ
ttps://game.girldoll.org/ps5-video-output-setting/
ttps://game.girldoll.org/wp/wp-content/uploads/ps5-video-output-setting-24.jpg
自動
720p
1080i
1080p
2160p 【漫画】人間関係が楽になる方法8選【要約/自分は自分、バカはバカ。】
ttps://youtu.be/tuo-mhzEXwU
他人に振り回されない一人勝ちメンタル術 >>926-927
慌てて無知の上塗りするあたりが愚かだね。 >>926
それは「解像度と操作方式」を選ぶ画面だ、と何度指摘されればわかるんだ?
指摘されても訂正しないからお前は馬鹿なんだよな。 >>928
ですな「理解して無い!理解して無い!」
「理解してますが?因みに解像度にprogressive/interlaceは必須(ワンセット)ですよ?」
ですな「くぁwせdrftgyふじこlp!くぁwせdrftgyふじこlp!」 >>929
ですな「理解して無い!理解して無い!」
「そうだね、走査方式(progressive/interlace)の選択は必須(ワンセット)だね」
ですな「くぁwせdrftgyふじこlp!くぁwせdrftgyふじこlp!」 PCEの512x224とMDの320x448iの情報量比べたらMDの勝ちだわな。
そこに時間要素を加えるのなら書き換え能力も加味しなきゃ意味ないしな。 >>930-931
恥ずかし気もなく繰り返すんたね。 嘘が本当になるまで繰り返すのがオッペケの常套手段だからな 最近の中高生はひろゆきの配信に影響されて会話では論点そらしばかりで話が進まず相手が飽きて話題かえたら論破!って勝利宣言するらしいな
ここのオッペケを思い出してしまったw 【単位時間あたりの情報量(描画量、ドット数)】
1/60秒
・PCE 512×240p→122,880
・MD 320×224p→71,680
・MD 320×448i→71,680
1/30秒
・PCE 512×240p→245,760
・MD 320×224p→143,360
・MD 320×448i→143,360
1秒
・PCE 512×240p→7,372,800
・MD 320×224p→4,300,800
・MD 320×448i→4,300,800
1分
・PCE 512×240p→442,368,000
・MD 320×224p→258,048,000
・MD 320×448i→258,048,000
1時間
・PCE 512×240p→26,542,080,000
・MD 320×224p→15,482,880,000
・MD 320×448i→15,482,880,000 【1/60秒あたりのドット数】
・MD 320×224p→71,680ドット
・MD 320×448i→71,680ドット
【カルピスの原液量(1杯200mLの場合)】
・5倍希釈1杯(200mL)→40mL
・10倍希釈2杯(400mL)→40mL 「映像の画質」映像の基礎知識#1
ttps://youtu.be/1pnGyb5gG7E
映像の基礎知識「映像の画質」映像初心者の方へ
ハイビジョンとか4Kとかインターレースとか色々解説
この映像で解説する内容
1.解像度
2.フレームレート
3.インターレース
4.ビット深度
5.輝度 >>936-938
コピペを繰り返すほど、解像度やインターレースについて全く理解していないことをさらけ出すだけだね。
もはや幼稚園児以下としか思えない。 >>934
出鱈目も繰り返せば本当になるとでも思ってるんだろうね。
オッペケは双方を理解していないから、行き当たりばっかりで話に整合性が一貫性がないよね。
MDのインターレース除外するために持ち出したのは「採用率が低い」はPCE51wドットの採用率に該当するし、
1/60秒のドット数はインターレースでは解像度に当たらないということもわかっていない。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。