【俺屍2】俺の屍を越えてゆけ 葬式会場150 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950が立てること。
無理だった場合は安価で指定するか、誰かが自主的に宣言して立ててください。
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■前スレ 【俺屍2】俺の屍を越えてゆけ 葬式会場149
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1465005992/
■スレ過去ログ
http://www60.atwiki.jp/oreshikasougi/pages/15.html
これまでの経緯について詳しく知りたい方はこちらを御覧ください。
■葬式スレWiki
http://www60.atwiki.jp/oreshikasougi/
■時系列
http://www60.atwiki.jp/oreshikasougi/pages/36.html
【3】脚本の生田氏をピンポイントで叩きたい方は以下のスレへ。
生田美和Twitter観察&アンチスレPart33
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1476317858/
※企画の桝田氏のアンチスレはDAT落ちしたので、現時点では有りません
■最新ハザードマップ(絵)
http://i.imgur.com/YYh1bVM.png
■UPロダ(バグ情報など)
http://ux.getupl oader.com/oresika2/
(注・規制対策にスペースを入れています)
以上
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そうなっちゃった人は大変だね
俺はPSP版は今でも楽しく周回できてる 俺屍は1で描かれた部分が正史。ヌエコ絡みは小説版が正史。
2はあくまでパラレルでマスダが作った世界線の一つ(俺にはカンケーない)
なんとなくそう思うようにしてる 最終世代の孫かひ孫ぐらいで一族郎党皆殺しとか報われなさすぎる >>965
1からの設定が違ってる部分もあるからこれがしくりくる 世の中には同じように
好きなキャラの企画が通らないから既存タイトルにぶち込む
ってやっても成功するゲームもあると言うのに
まあ何もかも腐ってたから仕方ないね あの世界線にひとつでも説得力があったらなぁ
鵺子に萌えようにもバツイチ設定とか1ミリも食指動かないし、お荷物バトルヒロインとか目もあてられへんで バツイチ子持ちのネグレクト毒親にどうやって萌えればいいんだよ >>973
しかも無自覚ビッチの寄生体質とか…
不人気女キャラの悪いところ全部集めたようなクズ
本人に反省も後悔もなく自分は正しいと思い込んでるし味方として扱うもんだから
悪にもなりきれない中途半端さで売りがない 葬式スレ120にあったこの書き込みが忘れられない
744: 11/11(火)20:24 ID:5Jt2OERj(1)
メジャーな萌え属性→黒髪ロング・無口・露出・貧乳
※ただし露出と貧乳の食い合わせは良いとは言い難い
わりとニッチ→儂口調・子持ち・ビッチ
※ただし子持ちとビッチの以下略
超ニッチ→アナルムカデ
ナマスデン以外に萌える人いるのかレベル→ネグレクト
これらの属性が悪魔合体したのがヌエコ… ナマスデンから見放されたのには泣けてきたわ。
メジャーな萌属性、儂口調、子持ちまでならいくらでもシナリオで際立たせることが出来ただろ!
母親として、苦悩しながら息子を止めるために戦うとか! 旦那を完全に見限るとか!!
最後のシーンで清明と二人で眠りにつくとか!! いやぁリアルなメンヘラビッチ母なのかもよ
ナマスデンの生い立ちをゲスく勘ぐってしまうレベル 少なくともナマからすれば鵺子=自分なわけだから
子供に対する態度は透けて見えるワケだ >>977
ブログとツイッターを見る限りナマのリアル育児は虐待に半歩踏み込んでる感じだったよ…… >>975
>>975
これ一部間違ってるな
メジャーなら黒髪ロング巨乳だろうし、幼女でもないんだし、人妻属性なら尚更
貧乳は脱がないとエロいと感じてもらえないから露出自体は悪くないが >>981
だから噛み合ってないって話じゃないの?
単品の萌属性としてメジャーだけど、組み合わせたらニッチになってる
合ってない、みたいな ただし露出と貧乳の食い合わせはってあるし他はあってるみたいな書き方だから違うんじゃ 見た目年齢高校生で人妻子持ち、家族いるのによりによって真名姫から孤独な少女扱い
斬って斬って斬りまくった過去を持つ戦闘狂の頭脳職
無口クール男前路線はモテモテ取り合い大恋愛とやたら所帯染みた台詞で台無し
逆にモテモテ設定も中途半端な男前路線のせいで説得力がない
設定同士の殴り合いがひどすぎたよな シナリオに目を瞑って遊ぼうにも能力値キャップによるシナリオ進行要求と
シナリオのせいでシステム上も固定職固定ステータスのキャラが強制INするのがあまりにウザすぎるな
プレイごとに体験が変わるランダムゲームの良さも節目のボス戦では固定ステのキャラが入ることで台無し
職業やステータス構成を変えていろいろ試して遊べるはずのキャラメイクゲーの良さも節目のボス戦に固定職のキャラが入ることで台無し
世界樹で層ボスに挑むたびに育ててきたメンバー1人外して固定キャラ入れるの強制されたら大荒れだろ >>986
世界樹層ボス戦の例えはうまいと思った
こんな仕様大荒れ必至だよなあ 自分は友人に惨状を説明する時ドラクエ3で例えて目眩がしたな
一応勇者として冒険が始まるがイベント進めるには固定の遊び人をパーティーに入れないといけない
色んな街を訪れても勇者は無視されやたらありがたがられる遊び人
酷いとこだとバラモスに動物になる呪いをかけられたカップルが何故か男は遊び人に女はゾーマに憧れてる
最後は遊び人がゾーマと一緒に「楽しかったな」とバラモス放置して寝る
勿論最後の最後まで遊び人は何の役にも立たず4人パーティーの枠を一つ埋めるだけ
これらにムカついてアリアハンで好きなキャラでレベルカンストするわ!
と思ったらナジミの塔クリアしないと最高レベルは5までのレベルキャップ
誰が楽しめるんだこのゲーム 賢者に転職しない遊び人がボスバトルごとに強制INしてくる苦行 ついでにその遊び人はいくらレベル上げてもステが碌に育たないというのも追加で
ところでそろそろ次スレ >>993
立ておつ
151階建ての白骨城とか
ジェンガ後半並みの難易度
いうても遊び人は意外と装備も充実してて、そこそこの火力にはなってた気がする
何より賢者要員だしね… >>993
乙
鍋女はせめて別枠扱いならな
寄生してもいいが出撃枠に入り込まず毎回呼び出ししなくて済む引きこもりニートならもう少し扱い易かったと思うんだがな
シナリオは何しても無駄なゴミクズだがシステムは手の入れようがあったはずなんだよなぁ 降ろしてる間だけイタチの代わりにもう少し役に立つサポートキャラとして連れていけて、イタチに留守番させられるとかなら許した 後は、攻撃面クッソ有能にして1の指輪扱いで一介の出撃に月一回だけ使える必殺技みたいな。 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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