【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart227 [無断転載禁止]©2ch.net
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アプデ情報
http://hr.sao-game.jp/dlc/patch/
荒らしには触らないのは鉄則です。他のゲームの話題は荒れるので極力さけましょう。
説明書(Vita内)・wiki(よくある質問・バグ情報等)・ビーターの館は熟読しましょう。SAOは遊びじゃないよ?
がんばって作ったんだからちゃんと見てよね!でも見ない人を過剰に叩くのは荒れるので禁止。
次スレは >>950 が宣言したうえでアクティベートしてください。
※スレ立ての際は必ず一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
と入れて下さい
前スレ
【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart226
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1500718992/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワッチョイ 669f-8P7d [143.189.8.61]
こいつ池沼すぎてやばいな
顔真っ赤っていうもの久々みた
この煽りする奴って自分が顔真っ赤だよね >>142
楽園への証が使い道無し
マルチで神話級と戦えない
これ以外は神 DLCのストーリークリア後のダンジョン
10階毎にしか出口無いのきつい
5階位でもう帰りたくなる >>153
確かにダルいし一層で帰りたいわ
あれに慣れないとこのゲームやり込むの無理なんで克服した。
速攻帰りたいときは、ミニマップだけ見て視点はミニマップの上方向に向ける、そしてミニマップだけ見てステップ連打で移動しまくるだけ、
壁際の宝箱はミミックなので無視、ダークオーラの箱も無視、
近くにnmがいる宝箱も無視ワープポイント見つけても視点動かさないので簡単に覚えられる、鍵見つけてステップ連打
これで10層10分でクリア出来る ゲーム中断も出来ないのに1層10分想定で10層だもんな
頭逝かれてると重う。
丁寧に進めると1層10分なんだから1層事に帰れるかセーブで終了出来るようにして欲しかったね アクセルソードなんて100層こえたら1000層まで一切セーブできないとか仕様考えたやつは頭おかしいよ ホロリアの1000層辛いな〜と思ってたけどアクセルソードの1000層に比べたら遥かにマシだった
アクセルソードの開発頭おかしいとしか思えない >>156
900層何時間かかるのか?
完全に逝かれてるね
ホロリアは急ぐとすぐ帰れるから許す アクセルソードはHRはマゾすぎクソ、アクセルソードやwww
とか言ってた連中が次第に明らかになるマゾ要素HRに帰ってきてもDLC第一弾で門前払いされてトドメにム○ウチさんのトコに投稿されてた情報がだいたい虚偽だった為コメ禁止にされて発狂していく様は爽快だった ホロリアでもギリギリなのにアクセル荒れてないね。諦めたんだな、可哀想に アクセルの方は知らんがHRのあの単調な1000層は作っててなにも感じなかったんだろうか?
ずっと同じマップ続きで敵もレベルや攻撃パターンが変わるわけでもないとかアホかと思ったわ >>161
アクセルの方は1フロアのマップがスゲー狭いし、ボスの方向すぐわかるから淡々とボスを1000匹たおすだけ
単調さでいえば、HRよりアクセルのほうが数万倍単調w
ハクスラやらせたいなら同じマップを周回するだけのディアブロが下火とはいえなぜあんなに人気なのか
企画開発はあたまおかしいだろうけどおかしいなりに少しは物事考えて作れよw ソードアートオンラインのキャラでディアブロみたいのやりたい >>161
あっw
アクセルのエアプ社員さんですかw
ご苦労様です >>164
変わるのはレベルくらいでって書きたかったが間違えた
敵も変わるってORでしか出ないタイプが居る訳じゃないし攻撃パターンもほぼ変わらんやん
階層によって出るの違うが結局どっかで見たタイプだからな
好きなゲーム擁護したいのは分かるが信者臭くてかなわん 文句言うなよ
4周目とかやってるハムスターも居るんだぞww あっ!間違いでしたか
二見様が悲しむのでケンカはしたくありません。
>>166
確かに単調ですね、ホロフラが酷すぎただけに盛っても知れてましたね。自分には十分ですけどね 知らなくても貼ってはいけない
特にその人はここが荒れるの嫌がってるからやめた方が良いぞ 分かりました
嫌なようですね
二見様に感謝しました。 二見神を信仰する私に荒れる事などありえません。
感謝の祈りが届いたようです。
動画が消えてしまいました。 FB体験版動画を考察するにパンツは無いと断言できる。
HRの視点はミリ単位で見えない調整がされてイライラしてたから直ぐ気が付いたぜ。
FBは視点グリグリだっただろ
ワイヤーアクションのエイムの関係で視点グリグリ。
な、残念だがパンツは無いよ
パンツ見えないと売上どれだけ落ちるか考えるだけでも恐ろしい ニーアはパンツと尻で売れたみたいなもんだよ。
俺の予想だとFBは衣装が剥けるバブが仕込まれるから何ら問題はないけどね。pc版ならmodで全裸までありえるし。
マジで想像付かんね
どうなることやら >>184
キャラの魅力は確かにあったがそんだけで売れるわけねーだろボケ >>184
興味持ったきっかけは確かに尻だったが最終的に購入決めたのは体験版のアクションが面白かったからだが 体験版プレイ動画見たけど戦闘クソつまんないな
アクセルと一緒で見送り余裕ですわ スナイパーってこんな近くで撃つものじゃないし
アサルトやサブマシンガンなら撃ってるだけで楽しくなってくるぞ 体験版は移動速度が遅い気がした
agi上げたら速くなるんかね
パンツで売れるならバレットガールズ2はもっと売れたはず フリウォも足が遅かった気がしたしワイヤーの爽快感出すために通常移動の速度下げられてる説 いうてホロリアも移動速度おそいよな
バフやオプションでマシマシにできるからあまり感じないけど 最終状態のホロリアは動きキモいしGGOくらいの移動速度+ワイヤーでの高速移動のが良いかな
その点だけはフリヲでも素晴らしい点だったしね これも今までみたいにキリト主人公なのかなぁ…
主人公=プレイヤーでキャラクリできるなら買う ・以前から原作の全てのゲーム世界を再現したいと思っていた
・企画は4年ぐらいまでのHFの頃からやりたいと思っていたが、国内でTPSを作れるところを探していた時にタイミング良くディンプスと出会えた
・ラインに乗ったのが2年ぐらい前で、HRやAWvsSAOと同時に動いていた
・二見Pがゼネラルプロデューサーになったのは、SAOが大きくなり、ゲームシリーズでどうそれを支えていくのか、盛り上げるのかを考える立場になる為
・川原さんからは無理に原作を再現しなくて良いと言ったが、弾道予測線や弾道予測円が再現されていてビックリ
・要望された事で実際には入らなかった要素は車に乗るところ
・プロデューサーのバトンタッチは開発が半年〜8ヶ月進んでいた辺りで
・開発現場からも外されそうになったが、三木さんの要望で留まっているとか
・100万本売ると現プロデューサーが言っていたと二見P
・ゲーム内容を巡って喧嘩になることも
・中高生が初めて触れるTPSとして考えている
・シナリオは二見Pがプレイヤーに選択をさせる、という物があったとか
・「選択」については続報にて
・ゲームとしてはHR後の話になる
・他のキャラがGGOに参戦する理由も
・キャラ育成は原作同様にパラメータを割り振る要素が存在
・ワイヤーアクションを入れたのは二見Pで、動きが多くなるようにした
・銃器は諸般の事情で全て架空の物になる ホロウリアリゼーションセールやってるけどシーズンパスは買った方がいいのかな?
公式見た感じ個人的には見た目変更にレベル上限くらいしか気になるのがなかった
他の部分込みで値段分の価値があるか教えて欲しい ズンパス買わないならこのゲーム買わない方がいいと思います。
本編のストーリー楽しむだけならシーズンパスは必要ないです 今日はシリカと夜6時からデートの約束をしています。
もちろん二人でね。
レスが出来なくてゴメンね。 >>207
確か、一般女性の顔写真使ってネカマしてる奴だったよな いつまでYouTubeだのなんだのに固執してんだこいつら
くだらねーな別スレ立てたんだからそっちでやれ
毎回毎回アホ調教師を銀城さん呼びしてるやつもそれと一緒にくるアンチも池沼と有馬なのバレバレだからな?
クソ共の汚い罵り合いをこっちに持ち込むな PUBGパクってバトルロワイヤルモードでも入れるか デスガン・フジタとか言う仮面のプロデューサー
責任取るのがプロデューサーの仕事と同じバンナムのキャラゲ大家のスパロボ寺田様もおっしゃっているのに、実名も顔出しもしないとは
既に爆死確定だから責任逃れするためかな?
今後ゲーム業界の遍くフジタさんは戦犯疑惑をかけられて気の毒だな…
宮崎勤の事件が起きた途端、同級生の女ヲタの宮崎が一気にイジメを受けだしたこと思い出したわ
JSにしてセフィロス様とかいってる逸材だった
イジメが続いたまま卒業したけど大丈夫だったろうか むしろリセマラしてる時が一番楽しい説
その後 金で回そうが無料を貯めて回そうが出にくい確率にイライラさせられたりガッカリしたりする事の方が多くなるからな
艦これみたいにマップクリアしてドロップガチャはまだ良いが、ただの課金型ガチャはゲームではない
ただの搾取システムだわ >>218
Shunsuke Fujita
ってティザートレーラーに載ってるからこれやろ >>212
買うぞ(PCでできるなら)
もっとPCで出す流れになってほしいし SAOパワーでバンナム日本版でもPCで出るよ(適当 MMO作りたいって言ってるしな
そこまでいけるかはともかく
布石をうっていく可能性は高いんじゃね 二見はmmo舐めすぎ
各武器や職業のバランスが重要でバグとか一発で信用がた落ちするわ定期的な大型アプデやイベント用意しないといけない上に開発維持費が糞かかるmmoをサクラメンツとORしか用意できなかったような奴に作れるわけがない 今までずっとキリトを操作っていう流れで来たけどMMOでもやったらとんでもない画が撮れそうだなw 流石に今回キリト主人公だと勘違いして剣で突っ込んで死にまくってクソゲっていうやつが湧きまくると思うのだが 主人公=プレイヤーって明言されていたっけ?動画もスクショもエディットキャラみたいなの動かしてはいるが
光剣はつかいづらい(意訳)とは電撃インタで言ってるね
アーマードコア並の使いづらさを覚悟しといたほうがいいかも 光剣使いにくそうなのは仕方ないにしても威力も弱そうなのがいかんそこは原作再現してワンパンできるくらいの火力くれよ >>231
ACで使いづらいというととっつきが思い出される
光剣ロマン勢が生まれるとか胸が熱くなるな >>232
そうすると、接近を許さないために銃の威力と精度を凄いことになりそう フリヲの方の近接武器は結構強かったよな
大型の敵解体したりも出来たしイバラダッシュからの切り抜けとかも結構威力あった なぁもしかしてTwitterのレインにゃんってやつ黄金に輝く鎧で動画出してるやつ? 本職のサトライザーや我等がキリトさんはイレギュラーだから除外するとして
イカジャムだと光剣はアンチマテリアルナイフ(仮)って感じの扱いやな
人間相手のサイドアームにはナイフで十分、むしろエネルギー切れの心配が無い分ナイフの方が便利かもしれない
でも光剣は硬いオブジェクトも簡単に破壊できるから応用が効く
鋼鉄製のクレーンを溶断して相手チームの行動を制限したり、壁に穴あけてその向こう側から串刺しにしたり ナイフで確実に殺すには首か眼窩狙わないとだけど
光剣ならボディアーマーごと斬れるから大分有利ではないか 最近の2ちゃんはaiが会話に参加してると重う。
AIiおる? ガイジタウンという街を知っているか?南アメリカのそばなんだが…俺はそこで生まれた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています