【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 233F
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(!extend:on:vvvvv:1000:512)
↑ワッチョイのために括弧の中身を>>1の1行目文頭に必ず入れる
・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2016年8月4日
・セーブデータ数:カートリッジ1+SDカード8
・価格:6998円(パッケージ版・DL版)
◆公式サイト http://sq-atlus.jp/sq5/ (PV、ニコ生アーカイブなどはここで)
◆攻略 世界樹の迷宮5Wiki http://www63.atwiki.jp/sekaiju_mazev/
※次スレは>>970。宣言して立てに行く
※立てられない時は未来レス番を指定して代理に頼むこと
※前スレ
【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 232F
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1512640485/
関連スレ
世界樹の迷宮5で全滅したらhageるスレ 2層
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1473921696/
世界樹の迷宮V QRコード晒しスレ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1470295670/
世界樹の迷宮V 二つ名晒しスレ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1470645106/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>972祈祷:乙
マッピング無くしてキャラメイクとスキルツリー引き継いだ別シリーズ爆誕でも一向に構わない >>970
そもそもWでサブに食われてたってのがわからんわ
サブに選ばれる頻度の方が多い職業があったってことか?
サブにリソース割きすぎてもバースト貯まりづらいし固有も無いしで、微妙なキャラにしかならんと思うけど モノノフは結構便利だったな
食い縛りと羅刹しか取らなかったけど結構いいスキルもってた気がする >>972乙
モフモフはサブでの使い勝手良かったな
メインだとクセが強くて使い方難しかった覚えが(弱かったわけじゃないが) グリモアも二つ名も嫌いじゃないけど妄想の手助けとしてはサブクラスのが好き 俺もスキル振る楽しさはサブクラスが一番だと思ってる
お陰でセカダン2も楽しめた 初代メディックやVハーバリストが重宝されるのって、結局不器用さからくる評価だと思う
自由にするほど純ヒーラーは割を食っちゃうけど、総評としては良くなってしまうというジレンマ
難しいなぁ キャラ毎にサブクラスにするか二つ名(既存職強化)にするかの
選択ができれば面白そうと思った事はある ファーマー的なクラスがいて目玉スキルの効果が糸だったら絶対一人は入れちゃう… ボーナスステージということは……世界樹ようちえんか スマホアプリで地図書かせて連動させるってのはできないのか? >>986
技術的にできなくはない!
なくはないけど…ねぇ PQ2あたりでマルチにして1画面で地図描きさせると
こうなるけどどう?って見せて欲しい気はする
これはこれでってなればいいし、やっぱ駄目だってなっても
仕方ないよねでそこまで軋轢の無いタイトルで見せて欲しいというか・・・ スマホ連動のゲームやったことあるが、コントローラ持ってるのに別にスマホ使うなんて面倒なだけだぞ もういっそのことセガに二画面ハードを作ってもらうか…… 切り換えしても同時にしても制約あるからな
wiiUならなんとかなりそうなんだがアレも終わったしな・・・ ナナドラと世界樹のコラボゲーは何度か妄想したことあるけど
とりあえずカスメの毒がベノムアンプリフで酷い事になりそう フロワロの咲き乱れる迷宮で
全ての三竜を狩り尽くせ! 1000なら新作はししょーが美容グッズを売り捌く経営シミュレーション スマホアプリで世界樹だしてくれないかなー
基本無料+課金じゃなくて、買い切りで 1000なら新作は
・W準拠のサブクラス復活
・グリモアの精製からランダム性を排除
・転職続投
・二つ名廃止
・ボイスは一括で割り当て〜スキル毎に割り当てまで細分化出来る(スキル名をシャウトしてくれる)
・多数の異種族の歴史とドラマまで掘り下げた壮大でドラマチックな展開を「1冒険者視点」で堪能できるストーリー このスレッドは1000を超えました。
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