イースVIII ラクリモサ・オブ・ダーナLevel35
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君はアドル=クリスティンを知っているか? 稀代の“冒険家”アドル=クリスティン。 彼は生涯をかけて幾多の冒険に挑み、百余冊にも及ぶ“冒険日誌”を残した。 この物語はその“冒険日誌”の一冊、『ゲーテ海案内記』に記されているアドルの冒険のひとつである―。 メーカー:日本ファルコム(株) ジャンル:アクションRPG 対応機種:PlayStationVita, PlayStationVita TV, PlayStation4, Steam, Nintendo Switch 発売日:[PS Vita版] 2016年7月21日 [PS4版] 2017年5月25日 [Steam版] 2018年4月16日 [Switch版] 2018年6月28日発売予定 価 格 :[PS Vita版] 通常版 7,344円(税込)ダウンロード版 6,200円(税込)[PS4版] 通常版 7,344円(税込)ダウンロード版 6,800円(税込) [Steam版] 5,980円(税込)[Switch版] 通常版 7,538円(税込)ダウンロード版 7,538円(税込) 「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」公式サイト [PS Vita版] http://www.falcom.com/ys8/index.html [PS4版] https://www.falcom.com/ys8_ps4/ [Switch版] http://nippon1.jp/consumer/ys8_switch/ ※次スレは>>950 の人が立ててください。 スレ立て時、本文1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を書いてください。 (1行目は消えます。ワッチョイ有りIP無し) ◆前スレ イースVIII ラクリモサ・オブ・ダーナLevel34 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1523071343/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 7とセルセタのいいとこどりで昇華させたのが8ってイメージ 7もセルセタも楽しめるけど、8と同じクオリティを期待してやるようなもんじゃないな >>140 太陽がもしも無かったら地球はたちまち凍りつく 花は枯れ鳥は空を捨て 人は微笑み無くすだろう ダーナでてからラクシャヒロイン的にいらない子になってもた >>167 だがルミナススタイルを前にして同じことが言えるかな? MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1 創設16周年 ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ 基本無料 大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間 釣り放置でレベル上げが可能になりました 釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月! まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です PK大好きならUnityサーバー 一択! NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め 狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可) WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です 分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです 上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須 注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません 情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】 お勧めRMT業者q RMTジャックポット 大量取引向け RMT KING 安全確実だがちょっと煩い マツブシ 小口向け 8スレで言うのもアレだが持ち上げすぎ。 ファルコムが調子に乗って9は駄作にされるぞ。 似たようなゲームならゼルダとか色々あるだろ。 時オカリメイクかブレスオブザワイルドやっとけ ブレスオブザワイルドはスイッチだからイース8と併せて買えるし丁度いいだろ あとシナリオ重視も含めてなら、イース8と同等のレビュー評価得てるウィッチャー3。 これはPS4だからイース8PS4版クリアして虚無感に陥った奴がそのまま買えばいい。 この手の洋ゲーは敬遠されがちだけどこれは和ゲー寄り。グラも凄いからイースはグラがしょぼいって言ってる奴も満足だろう >>174 ゼルダは追加シナリオささっとやって高いうちに売った方が良いかもよ。 俺は売ってきた。 ARPGとして面白いけど、ストーリー的に粗削りな面も多いからね 北側入る前の段階でもドギとエアランが一晩でやってくれましたな異常な活躍多いし アリスンは織機なさそうなのにカーテン仕上げちゃうとか、アリスン夫のエドがいた場所から ミラルダいた場所の木見えるくらい隣接してるのに全く接点なかった感じとか >>173 ウィッチャー3はゲームとしては凄いんだがシナリオに関しては過去作やってないと話わからん部分が多すぎる 完成度の高いシームレスオープンワールドとグラフィックは一見の価値ありだけどな 正直別ジャンルすぎてイース8と比べるゲームではない それとウィッチャー3はダンディなジジイが女どもに振り回されるゲームなんで 女神ダーナちゃんにやられた身体でプレイするのは色々とキツイ 高グラのオープンワールドゲームも飽きる 慣れちゃってもう感動が薄れていくのよな べつにイース8くらいでも十分だわ ウィチャーは血まみれ男爵と魔女のセクロスしか記憶にない >>182 MHWやってストーリーやキャラ作りって大変なのねと思いました ウィッチャー3は神ゲー中の神ゲーだが、イース8の超爽快アクションの後にあのモッサリ戦闘が楽しめるわけねぇだろ >似たようなゲームならゼルダとか色々あるだろ。 あのレベルの操作性とスピード感とファルコム特有のノリが合わさったゲームで似たのなんてあるかバカたれ お前ゼルダ好きで持ち上げたいだけだろ。イース8とゼルダ両方やった人間なら、お前みたいな台詞が出てくるはずないんだよ(別物すぎて) PS4のイース8と比べるならまずロード速くないとダメだからその時点でかなり絞られそう イース8は神ゲーやからな 神ゲーなんて早々無いからなぁ JRPGで言うとドラクエ11、ペルソナ5あたりが デキよかったが アクションRPGでこれ以上のモンは無いと思うで 弱点はキャラグラの見栄えの悪さぐらいやもん キャラグラだけをフライトユニットに外注してたらバケモンみたいなゲームになってたと思うわ 走って剣ぶんぶんしてるだけでもオモロイからな んで操作性も複雑じゃないし分かりやすいやん さすが老舗メーカーやと思ったわ マリオ、ゼルダレベルやと思うぞ もっと評価されるべきやと思うが 日本一カスウェアのせいでそれも潰えたが… >>187 キャラモデルに関しては閃3見るかぎりだといろいろ頑張ってるしこれからだね あれをイース並みに動かすとなると大変なんだろうけど キャラグラで損してる気もするが、あれくらいのモデルでも十分だ ダーナの胸板が野郎レベルなのは何とかしてやれとは思ったけどw アクション以外だと俺が感心したのはBGMだわ とにかく場面とマッチしてて、BGM聞いただけでフィールドとか場面が即座に回想できるレベルだからな 日本発のARPGの名作にダクソ3や仁王があるってのに イース8以上のものがないってのは知らなすぎだろうと つか閃2もPS4の閃3も似たバグだらけだってのにまだ日本一がどうこう言ってるのいるのか ゲームは総合的に評価良いとボーナス付くからな アクションはいいけどBGMは物足りないとか グラはきれいだけどロード遅いとか 他にUIだのストーリーだの何かしらケチつくと露骨に引っ張られる PS4のアクションRPGでイース8とタメを張れるのは 自分がやった中だとニーアオートマタかな どうしてもボリュームの差はあるけど >>191 結局イース8が評価されてるのはそういうところだよな 死にゲーは尖りすぎてて比べられるようなもんじゃない 仁王も序盤のボス戦はかなり楽しめたけど まーたセンガー言ってるアホがおるのか 日本一カスウェアがバグクラッシュまみれの 不良品を作ってほぼ不評になってる事実は変わらんやろが 日本一社員も大概にせーよ ほんと日本一社員気持ち悪いな PC版の出来だけでも嫌うには十分だったが もっと嫌いになったわ これからはどこであっても日本一の話題が出たらDisりまくることにするわ ニーアは開発に金かけてて十分良ゲーだけど 開発者のオナニー臭も凄いからな…… ニーアはアクション最高なのにシューティング入れるんじゃねぇって声がデカい 実際アクションだけのが面白そう スイッチ版イース8はPV見た感じ釣りの場面がVitaより水綺麗だったしグラ、解像度>fpsって感じなのか? 正直グラ優先よりfps60固定にしてそこからグラ上げてくれる方が嬉しいんだけど >>172 安心して 6やSEVENの時ももうこれを超えるイースは、って持ち上げられてたから スイッチとかマリカが60fps余裕で出せるしイースぐらいのゲームなら余裕ぽいがな 16GBくらい容量あると60fpsだすとバッテリーもたんのかね アクションもストーリーも別にこれより優れてるのは山ほどある このゲームが優れてるのははレスポンスの良さとシステムのトータルバランスとユーザビリティとダーナの尊さ このゲームストレスフリーだからな ロード早くて移動も速い ムカつくのは埋まった時くらい アドルで早く一人旅するアクセサリーが欲しい。 まだ第5部でダーナちゃん仲間にした所まで進んだけどまだ冒険は続くのだろうか? 大分終盤まで行ったと思うんだが ルミナススタイルのダーナちゃんのお尻エロい(´・ω・`) 普通こういうポリゴンゲームだと巨乳のプレイアブルキャラクターがいるもんなのに 女性キャラ3人いて並乳・まな板・ぺったんとかある意味すげえよなあ そのかわりと言っちゃなんだが序盤から尻は満ち足りてるが >>205 イラストやOPのラクシャさん、おっぱい大きくて揺れるのにね 巨乳を見たいだけなら他ゲーやればいいし 乳のゴリ押しゲー多くて食傷気味だわもう むしろ癒されるまである そういや序盤にラクシャのラッキースケベイベントがあったけど 本当にそこだけでその後はその手の話が全くと言っていいほどなかったな 和ゲーではかなり珍しいような気がする >>172 持ち上げたら駄作になるならゼルダ次ヤバいな ラクシャの下半身から製作スタッフのリビドーを感じる もし、あのラッキースケベイベントの相手がラクシャ嬢でなくあのムキムキバーさんだったら、アドルはあの剣でフルボッコにされていたかもしれん… ダーナちゃんだったら「あはは・・・」って笑って許してくれそう(´・ω・`) >>210 あれは自ら足手まといになるまいと覚悟を固めた高潔な決意を示すシーンだから 決してやましいシーンではないから 多分 正直、星刻教会のメンバーだしキルゴールの件もあったから全部終わるまで警戒してたけど ダーナちゃんくらいのオッパイが普通サイズやろ 最近は巨乳RPGが多すぎる 奇乳の域にまで達してるからな オッパイサイズにも拘りがある神ゲーやで… 8は良作なのは間違いないが、ストーリーはちょっと苦手。ダーナに背負わせすぎ。 あと作品持ち上げてるけどキャラに性的なコメントしまくってる奴がいるのもキモい。2chといえどもキモい。 >>217 白い魔女リスペクトしてる社長がそういう女性キャラ好きなんでしょ >>218 まーま 落ち着けよ オッパイの話しは止めるからよ ダーナちゃんみたいなヒロインは珍しいと思うわ 菩薩ヒロインなんていままでいそうでいなかったからな 緋色の予知で木の小屋みたいなの燃えてる奴って結局何だったの?最後までクリアしたがそれらしい描写なかったが >>218 まぁおちつけよ そのスレで他ゲーの方が〜とか言うよりはマシさ 逆に他ゲースレでイースの方がとか言い出さない様にしないとな >>223 そう思いがちだけど、母親が死んだときは指輪の力で予知が見られなかったはず でもそう考えると結局何かわからないんだよな だから予知の映像じゃなくて現場を実際に見てたってことだろ おーなるほど あの色は予知の緋色じゃなくて火事の色だったのか 回想シーンでは色がついてなかったから余計紛らわしいなw >>228 サハドはともかくヒュンメルのあの姿のDLC衣装欲しかったな >>228 ええやん!ええやん!こういうのでいいんだよ! 露出無しの時点でもダーナちゃんよりエロかったシスター ラクシャすごく可愛い ツンツンしてたのが一気にデレて可愛い ファザコン眼鏡最高 ちゃっかりカメラ目線でポーズ決めるダーナちゃん尊い >>238 普通に親父のこと許したみたいになってるけど 残された一家が辿った顛末と執事に丸投げした件も含めて控えめに言っても糞野郎だから納得いかねえ しかもEDでもそれらしい奴と再会して仲良さそうにしてるっていう ダーナちゃんが作った真心ボロネーゼ食べたい(´・ω・`) ファルコムの作品てカメラワークがやたら多いよね。 嫌いじゃないけど、くどい、と思うことはある。 >>240 ったく相変わらずダメ親父だなあ でもこんなんでも私のお父様なんだよなあ あーくっそやっぱり大好きだわ みたいな葛藤がありそう >>147 亀レスだけどニーアレプリカントが同じくらい楽しめた気がする >>226 そういえばアドルとおっぱいドラゴンは中の人が同じだな 2周目ナイトメアでスタートしようと思うんだけどある程度ドーピングしてから臨んだほうがいい?目安とかってある? 自分の腕と相談 普通くらいの腕があればドーピングしなくても 回復アイテムでごり押しは出来る とりあえずラスボス前のデータをロードして、 難易度ナイトメアに変更してからラスボスと戦ってみては。 それで勝てるなら引き継ぎ後の2周目ナイトメアも問題ないし、 勝てないなら勝てるようになるまでドーピングや回復アイテム集めを 同じ周で難易度上げることって出来るっけ? まあボスラッシュかタイムアタックでナイトメア試せばいいんじゃないか 個人的には1周目ナイトメア回復縛りで程よい難易度だったけどインフィニティだと難易度跳ね上がるから気をつけてね >>257 インフィニティ以外はいつでも変更可能 自分の場合2周目ナイトメアはガチガチにドーピングしてたから地力で挑むとどうなのかわからないけど ドーピングほとんどしてない(というかあんなの無理)エタニア過去編も楽勝だったからある程度のレベルがあれば問題ないんじゃないかな ナイトメアってことは多分トロフィー目当てだろうし別に迎撃戦や侵攻戦でS目指すわけでもないんだろうし そういえばラスボスに勝ててもダーナ編の方があったね 過去ダーナのドーピングはきついけどせめてレベルは上げておいたほうが安心か 初見1周目インフェルノでも割となんとかなったけどな ダーナ編のほうはそうでもなかったけど 最後の真ラスボスだけ異常に苦労したわ 某死にゲー好きならインフェルノはオススメ 254の者ですが指南ありがとうございます とりあえずクリアデータラスボス直前からドーピング素材軽く集めて2周目行ってみます! ダーナ編の最後BGMも相まってすっげー楽しかったな 相手のスタイルチェンジに合わせて自分も即座にスタイル変えてって なんかやけに戦ってて楽しいというか高揚感があった ダーナのスタイルチェンジ ルミナスが爽快感があって楽しすぎて グラティカにももうちょい使ってて楽しい感がほしかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる