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イースVIII ラクリモサ・オブ・ダーナLevel35
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ cf08-NvE9)
垢版 |
2018/04/26(木) 00:58:22.15ID:AMul8xcS0
君はアドル=クリスティンを知っているか?

稀代の“冒険家”アドル=クリスティン。
彼は生涯をかけて幾多の冒険に挑み、百余冊にも及ぶ“冒険日誌”を残した。
この物語はその“冒険日誌”の一冊、『ゲーテ海案内記』に記されているアドルの冒険のひとつである―。

メーカー:日本ファルコム(株)
ジャンル:アクションRPG
対応機種:PlayStationVita, PlayStationVita TV, PlayStation4, Steam, Nintendo Switch
 発売日:[PS Vita版] 2016年7月21日 [PS4版] 2017年5月25日
     [Steam版] 2018年4月16日 [Switch版] 2018年6月28日発売予定
 価 格 :[PS Vita版] 通常版 7,344円(税込)ダウンロード版 6,200円(税込)[PS4版] 通常版 7,344円(税込)ダウンロード版 6,800円(税込)
      [Steam版] 5,980円(税込)[Switch版] 通常版 7,538円(税込)ダウンロード版 7,538円(税込)

「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」公式サイト
[PS Vita版] http://www.falcom.com/ys8/index.html
[PS4版] https://www.falcom.com/ys8_ps4/
[Switch版] http://nippon1.jp/consumer/ys8_switch/


※次スレは>>950の人が立ててください。
スレ立て時、本文1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を書いてください。
(1行目は消えます。ワッチョイ有りIP無し)


◆前スレ
イースVIII ラクリモサ・オブ・ダーナLevel34
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1523071343/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0203名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sadd-WRXw)
垢版 |
2018/05/01(火) 16:57:42.29ID:PPauOg5aa
アドルで早く一人旅するアクセサリーが欲しい。
まだ第5部でダーナちゃん仲間にした所まで進んだけどまだ冒険は続くのだろうか?
大分終盤まで行ったと思うんだが
0205名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d1fb-+4Eh)
垢版 |
2018/05/01(火) 17:19:17.69ID:1wVpaff90
普通こういうポリゴンゲームだと巨乳のプレイアブルキャラクターがいるもんなのに
女性キャラ3人いて並乳・まな板・ぺったんとかある意味すげえよなあ
そのかわりと言っちゃなんだが序盤から尻は満ち足りてるが
0213名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8963-WRXw)
垢版 |
2018/05/01(火) 19:13:18.51ID:EltHCQso0
もし、あのラッキースケベイベントの相手がラクシャ嬢でなくあのムキムキバーさんだったら、アドルはあの剣でフルボッコにされていたかもしれん…
0215名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2160-luqG)
垢版 |
2018/05/01(火) 19:30:41.74ID:66nXd7Xs0
>>210
あれは自ら足手まといになるまいと覚悟を固めた高潔な決意を示すシーンだから
決してやましいシーンではないから
多分

正直、星刻教会のメンバーだしキルゴールの件もあったから全部終わるまで警戒してたけど
0240名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2160-luqG)
垢版 |
2018/05/02(水) 00:15:27.97ID:JcPfVgj20
>>238
普通に親父のこと許したみたいになってるけど
残された一家が辿った顛末と執事に丸投げした件も含めて控えめに言っても糞野郎だから納得いかねえ
しかもEDでもそれらしい奴と再会して仲良さそうにしてるっていう
0256名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d3a8-c97c)
垢版 |
2018/05/02(水) 18:27:13.93ID:5A/lxFK10
とりあえずラスボス前のデータをロードして、
難易度ナイトメアに変更してからラスボスと戦ってみては。
それで勝てるなら引き継ぎ後の2周目ナイトメアも問題ないし、
勝てないなら勝てるようになるまでドーピングや回復アイテム集めを
0257名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 934d-Zmkj)
垢版 |
2018/05/02(水) 18:30:48.33ID:8PrDlixd0
同じ周で難易度上げることって出来るっけ?
まあボスラッシュかタイムアタックでナイトメア試せばいいんじゃないか
個人的には1周目ナイトメア回復縛りで程よい難易度だったけどインフィニティだと難易度跳ね上がるから気をつけてね
0258名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2160-luqG)
垢版 |
2018/05/02(水) 18:35:31.72ID:JcPfVgj20
>>257
インフィニティ以外はいつでも変更可能

自分の場合2周目ナイトメアはガチガチにドーピングしてたから地力で挑むとどうなのかわからないけど
ドーピングほとんどしてない(というかあんなの無理)エタニア過去編も楽勝だったからある程度のレベルがあれば問題ないんじゃないかな
ナイトメアってことは多分トロフィー目当てだろうし別に迎撃戦や侵攻戦でS目指すわけでもないんだろうし
0283名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ abab-hL1N)
垢版 |
2018/05/03(木) 02:48:14.56ID:ceHIwwzR0
イースは毎回新鮮な感じで遊んでるけど、閃の軌跡4部作って流石に長くないのかな?
全部やらないと物語分からないだろうし、でも時間かかりすぎて最初の方忘れそうだよね。
イース8くらいのボリュームでガーっと楽しんで
次のイースを数年待つくらいでちょうどいい。
0299名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Saeb-fSeP)
垢版 |
2018/05/03(木) 14:03:43.02ID:WYoLdH3Ja
ダーナ幼少期の「わあ…大きな樹…」はちょっと違和感。あの樹遥か遠くからでも見えるじゃん!
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